2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海パグオフ会♪ Part1 - 2008.10.29 Wed

日曜日に東海パグオフ会に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 朝からちょっと雲行きが怪しかったけど。。。 途中から雨にやられちゃいました。 浜名湖SAで静岡組のお友達と待ち合わせをして、みんなで東海パグオフの 開催地アン、クロダさんに向かいましたダッシュ(走り出すさま) 着いた時はまだそんなにパグちゃんもいなかったけど。。 だんだんあたりはパグだらけに 笑 まずは、静岡組の紹介でするんるん りき君です~今日も可愛い女の子にロックオンしちゃうのかなるんるん ルルちゃんララちゃんでするんるんファーもとっても似合ってて可愛いの揺れるハート しじたんるんるん足が濡れるのがいやなのか、みいたんに乗ってました 笑 そして。。。我が家のてん。。。 ランに着いてから。。一人旅に出たっきり帰ってきませんたらーっ(汗) 大きなワンコとふれあってました 笑 そして戻ってきたと思ったら。。 私の足をガジガジして。。 隣の豆ママさんのおやつを貰い・・・ また旅に出かけていきました。オフ会の間なんど探した事か。。 正解は。。しじたんでした~~雷様も可愛いけど、私はもう1個のほうが可愛いくって好きだよ黒ハート むぎパパに抱っこされてるのは~玄米君るんるん 2週間ぶりの再会です、麦君はほかのお友達と遊んでたね~ ルルララちゃん。。。一緒にどこみてるんだろう。。 ルルちゃん尻尾がさがってるけど 笑 コロまる一家のまるこちゃんるんるん とっても優しいお顔に今日もまた癒されちゃったわーい(嬉しい顔) コロまるファミリーのコロ助君、勘吉君、小春ちゃんでするんるん (後ろ姿でごめんね。。それとあってるかな?) みんなで相談してる姿が可愛くってハートたち(複数ハート) 勘吉君はてんの初恋相手ハートたち(複数ハート)何回もきてくれたんだけど。。。 てんさん一人旅中でごめんねもうやだ〜(悲しい顔) さくらちゃん&きなちゃん黒ハート 岡山でも遊んだよね~朝からランで元気いっぱいに走り回ってたの~ ぶりのすけさんちのベッキーちゃんるんるん 小さくってとっても可愛いの~~ハチさんのお洋服もとっても似合ってるよるんるん ごめんなさい、お名前がわかんないんだけどハンサム君だよねわーい(嬉しい顔) 弟にコショコショされまくってました 笑 たくさんお友達がいたんだけど、写真があまり撮れなくってごめんなさい。ここだけの話。。てんの写真も撮ってないのもうやだ〜(悲しい顔) すっごく満喫しまくってまたまた肝心な写真忘れちゃいましたるんるん 一人旅を満喫してたてんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

写真ないのは仕方ないよね
楽しすぎると写真撮るの忘れちゃったり
するもんね
あたしもいつもそうだもん(笑
てんちゃん元気に遊んで戻ってこなかったんだ?
戻ってきたらがじってるし(ぷーっ
みんなかわい子ばっかりだね~~~
ぶりのすけさんに会ったんだね
ベっきーちゃんたちかわいいよね
一度会ったことあるんだ~♪
まだまだ続くよね?笑
ボチボチがんばって!楽しみしてるよー♪

相変わらず写真ないのね。ぶ~!
てんちゃんも相変わらず一人旅満喫してたんだねぇ。
いつも一人でどっか行っちゃうけど、おやつの時はちゃっかり輪にいるんだよね(w
またまたコロまる一家さんと一緒なんだね。羨ましいぞ~
ルルララちゃんっていつも一緒で可愛いよね。
そうそうなんか相談してるんだよね、仲良しさん。
しじたんまた被り物してるぅ~。もう恒例だもんね。
今回りき君は誰にロックオンだったのかな?うふふ
写真ないけど続きもあるのかな?
っていうかてんちゃんのズボン姿かわいい。益々やんちゃに見えるね。爆

てんちゃんが大きなワンコと喋ってた時の解説をしよう編
てんちゃん「うちのオカンな、たまに拉致るんよ気をつけないと拉致られるぜっ」
かっくいい黒ワンコ「オカン何処?」
モフモフな茶色ワンコ「まぢか?オカン何処?ちょっと足かじってきてくれへん?」
てんちゃん「任せてよ今から任務はたしてくっからw」
カジカジカジ
つづく・・・・

一人旅満喫てんちゃん( ̄m ̄*)ぷっ
たのしそぉ~♪
続き楽しみに拝見(≧∇≦)b

雨で残念でしたね~。
でも楽しさ伝わってきたよ~。
だって写真撮り忘れーだもんね。
私もいっつもそうだからさっ。
てんちゃん一人旅しすぎだよ~。
初恋相手よりも今の彼氏?イケメン探し??なのね。
勘吉くん・・・・切ないね。
続きも楽しみにしてまーす。

てんちゃん、一人旅って(笑)ふいちゃった~。
ランが楽しくて仕方ない!って感じで。
連れて行き甲斐があっていいなあ…うち、「家政婦は見た」状態だし。
オフ会満喫してたのね、てんちゃん★
しかしみんな可愛いなあ(^^)ホント目の保養~♪

オフ会続きだね~(*^_^*)
久しぶり!じゃなくて、岡山ぶりっ!ってのがすごい!
皆パグちゃんのためなら、頑張ってお出かけしちゃうもんねてんちゃん、元気印だね~
あんずを沢山のわんこの中に放り込んだのって
朝霧が一番最初だったのね
今はどんな行動するのかな・・・
てんちゃんと同じように一人旅に出ちゃうのかな(笑)
楽しくお話夢中だと写真どころじゃないよね~♪

あはは!
おやつはちゃっかり貰ってるけどガジてん一人旅満喫してるね~
と思ったら!戻ってきてガジガジしてる(爆
雨降っちゃったのは残念だったね。(たぶん雨オトコひなパパのせいだよ)
しじたん足ぬれるのやなの?女の子っぽくて可愛いねぇ^^
勘吉くんせっかく遊びに来てくれたのに~
ガジてん意外と小悪魔なのね。
さくらちゃんときなこちゃんも遊びに来てたんだ!
岡山に続き中部まで遠征するとはみんなパワフル~♪
続きも楽しみにしてるね!←れろちゃんの(爆

あはは 写真ないっていいつつ いっぱい撮ってるじゃん~
でも肝心な床で撮り忘れちゃったりしてるんだよね。
わかるわかる(*^艸^*)
てんちゃん、 一人旅♪ 元気でいいなぁ~~~
でも 雨で残念だったね、みんな寒くなかった?
この前会ったばかりなのみんなが 参加してる~
ウチも 行きたかったな♪
いつか 中部オフにも 乗り込むぞ、 おー!
続きのUPも 頑張ってねー!!

みかんまま改め『あっぴ』です。
新しい家族のゆずがきたので改名しました。
これからもよろしくねん(^_-)-☆
東海パグオフ会お疲れ様でした。
あいにくの天気だったんだね。
今回こそ行くぞ!!と意気込んでたんだけど行けなくて残念(T_T)
写真見て行った気になるので続きも楽しみにしてるね。
って、写真あんまりないのぉ~(;一_一)
一人旅にでちゃうてんちゃんってかわいいよね。
迷子にならなくてよかった!

花火さん>
そうなの~楽しすぎちゃったのと雨が降ってて傘さしてたからだと思うんだけど
全然写真がないの~~(-_-;)
でも、楽しいのが一番かなって最近おもちゃって 笑
てん全然呼んでも戻ってこないし、連れてきてもまたどっかに行っちゃってさ。。
でも不思議とお菓子の音がすると戻ってきてるんだよね 爆
ぶりのすけさんに会ったよ♪
べっきーちゃんもみんなすっごい可愛いの(*^_^*)
はなびん会ったことあるんだね!!!
まだまだ続く。。。と思ってたでしょ~~次回が最終回なんだ 笑
でも楽しみにしててちょ(^o^)丿

poccoさん>
きゃ~~相変わらずって言っちゃダメ~~ 笑
あいもかわらず一人旅しまくってたよ(-_-;)
すっごいとお~~~~くの方で遊んでるんだけど、なんでかおやつの時は輪にいるんだよね。。。音でわかるのかな??
コロまるさんと一緒だよ~岡山振りだから2週間ぶりだけど^m^
ルルララちゃんはほんと仲良しだよ♪いっつも一緒にいるんだよ~もう可愛くってさ(*^_^*)

しじたんとルルララちゃんの被り物はもう恒例だよ~~
すっごい似合ってるんだよね♪
りき君今回も黒パグちゃんにロックオンだっだよ^m^
途中パパさんに怒られちゃってたもん。
写真ないけど続きちゃんとあるよ~~ 爆
ズボン姿可愛い??ありがとう!でも男の子みたいでしょ~~

@迷探偵れろちゃん>
ぷ~~~また勝手に解説しちゃってるし 爆
でもなんかそんな事言ってるように思えちゃうからおかしいよね^m^
でもさ~~~続くって書いてあるのに続きがないんだけど~~ 笑
みんな楽しみにしてたのに。。。

バツとして今度のネイルれろちゃん今度タバコ禁止にしちゃうじょ! 笑

のんさん>
一人旅満喫しすぎだよね~~
全然戻ってきてくれないの(-_-;)
でもおやつの時はいるのに。。なんでだろう。。 笑

続きも楽しみにしててちょ(^o^)丿

mackyさん>
天気予報では曇りってなってたんだけど、ずっと雨だったんだよ(ToT)
楽しさ伝わったかな??
そうなの~楽しすぎちゃうと写真撮るのって忘れちゃうんだよね 笑
でも伝わってよかった(*^_^*)

だよね~~今度一人旅しすぎって言ってやって!! 爆
イケメン探してるのかと思うでしょ。。。でもほんと一人で誰もいない所で遊んでるんだよ。。なにしてるんだかわかんないよ 笑
勘吉君せっかく来てくれてるのにさ(-_-;)
続きを楽しみにしててちょ(^o^)丿

かすみさん>
ランが楽しくってしかたないんだけど。。でも全然どのワンコとも触れ合ってないんだよ(-_-;)
牡丹ちゃんはワンコ苦手なんだよね~この間もハーネス抜けしちゃったんだよね^m^
私もだけどてんもオフ会満喫しまくりだよ♪♪
目の保養になるよね~~パグちゃんって(*^_^*)

yuckymouseさん>
岡山に続いてまたまたオフ会行ってきちゃいました♪
普通岡山まで行かないか(笑)
頑張っていろんな所行っちゃうよ!なんか今しかいけないって思うと行かなきゃ!って最近すっごい思っちゃってさ。。。行きまくりだよ 爆
あんずちゃん、オフ会に参加したらどんなんかな~~
でも一人元気に走り回ってるかな♪近くにハイパーな子がいたら一緒になって遊んじゃうかもしれないね!
てんはほんとビックリするくらい一人旅しすぎで、何回見失ったことか(-_-;)

そうなの~お話してると写真が。。でも雨も降ってたから傘さしてると写真が撮れなくってさ。。言い訳?? 爆

りょうちん>
おやつの時だけはちゃっかり輪に入ってるでしょ~~
でもほとんど一人旅だから!!しかもワンコいない所に 笑

え~~ひなパパのせいで雨だったの!!名古屋まで勢力を伸ばしてきたんだね!
しじたんほんと足濡れるのイヤだったみたいよ~なんか歩き方もそんな感じだったもん^m^

てんが小悪魔・・・勘吉君可哀想でしょ~
きてくれてもガウガウしちゃったりしてさ、小悪魔じゃなくって悪魔かも 爆

さくらちゃんときなちゃんもまたまた遠征してきてくれたんだよ!
でも岡山に比べたら近いよね~~って 爆
きっと春のオフ会もまた遠征してきてくれると思うよ~りょうちんもぜひ来てチョ(^o^)丿

れろちゃんさ~~続きないんだよ~~
今度あったらちゃんとシカっておくから!! 爆

ルリさん>
写真あったんだけど、新しいお友達とかの写真が全然なかったの(-_-;)
肝心な所で撮り忘れたり、撮らなきゃ!って思ってても傘が邪魔でさ。。
やっぱり雨がいけないんだよね!!

元気そうにみえるでしょ~~
でも途中からまたプルプルしちゃってさ。タオルでまたぐるぐる巻きだよ。
ちょっと寒かったけど、パグミに比べたら全然大丈夫だったよ!!

きゃ~~ルリンもぜひ中部オフ参加しちゃって!!
はなびんも新幹線でいけるかなって言ってたからもしかしたら。。。
参加しちゃうかもよ!!
続きも楽しみにしててちょ(^o^)丿

あっぴさん>
みかんままさん改めあっぴさん、これからもよろしくね(*^_^*)

家出るときは雨降ってなかったんだけど、途中から豪雨でさ 笑
オフ会の最中は豪雨じゃなかったけどシトシト雨がずっと降ってたんだよ~
今回締め切りも早かったからね。
次回はみかんちゃんとゆずちゃんと一緒に参加できるといいね(^^♪
写真あんまりないんだけど。。。続きも楽しみにしててちょ♪
もう一人旅しまくりだよ。。。ほんあと何回か脱走したのかと思うくらい探しまくったんだよ(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

東海パグオフ会♪ Part2 «  | BLOG TOP |  » 岡山パグ旅行♪~番外編~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。