2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山パグ旅行♪~番外編~ - 2008.10.25 Sat

みなさんおまたせしました~番外編でするんるん って待ってないって 笑 そういわずに見てください 笑 岡山でみんなに会う前に行ってきましたわーい(嬉しい顔) そう、私が10何年ずっと好きなB'zの稲葉さんの実家にハートたち(複数ハート) 稲葉さんの実家は稲葉化粧品店という化粧品屋さんです。 駐車場の表示もかっくいい~~~黒ハート黒ハート 外から見ると普通の化粧品店ですが、お店の奥にB'zコーナーがあるんでするんるん ライブのグッズやサインがあって こんなのまであったんです~~ 他にも写真撮影禁止だったんだけど、稲葉さんの幼少の頃からの写真や、プライベートの写真もた~~くさんあって、隅から隅まで見てきちゃいました、ムフフ~~揺れるハート 稲葉ママがいたんだけど、小心者の私。。一緒に写真撮る事ができなかったんですもうやだ〜(悲しい顔) 時間があまりなかったんだけど、しっかり買ってきましたよ~~ えっ??何を?? えっと~ここには香水しか写ってないけど、マスカラも。。 5000円以上買うと稲葉さんの絵の袋、7000円以上買うとちょっと見えにくいけど、携帯ストラップ、それに会員カードや生写真、プリクラまでも。。 商品全部にも写真が入ってて、稲葉さんファンにはもうたまらないですキスマーク あまり時間がなくって短い時間しかいれなかったけど、またいつか稲葉化粧品に行きたいな~って思いますかわいい 私はウハウハハートたち(複数ハート)している時、てんは。。。 稲葉化粧品店の前の神社の階段を登ってました~ 稲葉さんも小さな頃ここをよく登ってたんだって 笑 あはは~~ごめんね。てんと弟はこの階段を何往復かしてたみたいですたらーっ(汗) 稲葉さんの実家にいけて本当に嬉しかったな黒ハート ここからは、岡山での写真を何枚か載せますね~ みんな可愛くって。。ぜひ載せたいなって。 ひまたんとてん、どっちがてんかわかるかな?? はなびんちとコロまるさんちのコテージでみんな朝の挨拶るんるん にこさん、何みてるのかな?? もかさんも、そこに何があったんだろう。。 笑 コロちゃんと私黒ハート 麦君とてん、2人の世界~~揺れるハート むぎぽんがお風呂に入ってるのをじっと待ってる玄米君。 まだまだ可愛い写真がたくさんあるんよ~~ 岡山からもう2週間たつけど、まだ余韻に浸りまくりです黒ハート 明日(25日)は東海パグオフ会に参加してきまするんるん お友達たくさんできるといいなわーい(嬉しい顔) 写真もまた頑張って撮るじょ~~手(チョキ) コメントのお返事が遅くなっちゃってます。。必ずお返事するんで待っててください。 番外編読んでくれてありがとうございまするんるん ポッチっとお願いします。いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

おぉ!これね!
袋も稲葉さんなんだね
ストラップがあるってことは~
ゆかちん7000円以上買ったの?笑
なかなか行ける場所じゃないしね
念願かなってよかったよかった^^
いい記念になったね♪
ダイジェストだね!
みーーんなかわいい♪
てんちゃんとコロとひまとピンクトリオで
写真撮るの忘れたね(~_~;)
ほんとあれから2週間になるんだね
楽しいことはあっというまに過ぎていく(>_<)
また12月に会えるの楽しみにしてるよ!!
明日は楽しんできてね!
レポ楽しみにしてるよ~~~
腰心配してくれてありがと(#^.^#)

7000円以上買っちゃったんですね~
おおっ、すげぇ
東海オフいってらっしゃ~い

モカちゃんが何を見ているか推理しよう(ちびっこ探偵登場
モカちゃん「あーー何やら下の方でコロちゃんが拉致られてんだよねー」
コロちゃん「そうなのよぅちょっと奥さん!!見てないで助けてにょ」←左手伸ばしてみる
麦くん「ちょwお前のかーちゃん今日も元気に拉致ってるぜw」
てんちゃん「おうよ!!後でしばいとくからwww」
迷探偵れろちゃんでした(殴らないで殴らないでぇ´∀::..

つづき
迷探偵れろちゃん推理その2
むぎくんのお風呂の出待ちをしてる玄米君
「事件は会議室で起こってるんじゃない!!現場で・・・」
あ゛あ゛あ゛
朝からこんなんしてるれろちゃんいいのかな(いいのだよぅ
東海オフ会いってら~♪
楽しみにしてるにょ・∀・)ノ

おおっ、稲葉ファンには、たまらないお店ですね~
お買い上げごとに、プレゼントがあるなんて
お母様、商売上手だね♪
って、ストラップがyukaさんの手元にあるという事は・・・
7000円以上のお買い物したのね~
yukaさん、大人買いーーー!!
てんちゃん達、み~んなイイ顔してるよね
笑顔の写真を見ていると、本当に楽しいオフ会だったんですね^m^

楽しみにしてたよ~番外編!
って想像以上にすごいね~
駐車場からしてほんとびっくり!
yukaちん、7000円以上買ったのね(^^)ふふ
てんちゃんは往復の階段で疲れちゃって(笑)
ちゃんと目的達成できてほんとよかったね。

あ゛あ゛あ゛ごめんねごめんね
かるーく連投しちゃってるよ(軽くない
おかしーな、、errorになるべ?思いながら何回も押した。。。
荒らしじゃないから、、ううん荒らしてもいいんだけどぬ←(・A ・) イクナイ!
ごめんねゆかちん消しといてね(ぺこりん

イナバ化粧品に行けて、嬉しそうなyukaさんのお顔が目に浮かびます~♪
いっぱいお買い物をしちゃったんですね~(笑)
ひまちゃん&てんちゃんは、右がてんちゃん?
わかんな~い(笑)
コロちゃんも抱っこしたのね~♪いいなぁ!私も抱っこしてみたいなぁ♪
そして、今度は東海パグオフ!?楽しいイベントが続きますね~☆
レポート楽しみに待ってま~す!

おぉ~~~!待ってたよ!!待ってたよ~~!!
番外編!!
いいなぁ~!いいなぁ~!!羨ましすぎる!!
もちろん7000円以上お買い上げかしら?(笑)
今度会ったときお土産話し聞かせてください。
ホントどの写真もキュート(#^.^#)
東海オフ会もきっと楽しかったんだろうなぁ~。
UP楽しみにしてるね(^_-)-☆

よっ、待ってましたぁ~
yukaさん、ナビの目的地周辺です!の言葉
聞いたくらいから、ウヒョウヒョ~してたんじゃない?
店内でもお目目キラキラで隅々見てたんだろうね。
稲葉さんグッズもいろいろとGETできてホントよかったね
今度、稲葉さんの生写真とか見せてねぇ~
てんちゃん、勘吉くん以外にも麦くんともラブリーだったんだね。
てんちゃん、モテモテじゃぁ~~ん♪
オフ会も天気は悪かったけどとっても楽しかったね~
また、来週も一緒に遊べるね。
てんちゃん・yukaさん・にいに改めガジてん弟くん
よろぴくねぇ~~

番外編、書いちゃったね~
大興奮のゆかちんが目に浮かぶよ(笑)
それにしても、いいご商売してるなぁ…
ま、化粧品って口紅2本買っただけでも
すぐ7000円くらいいっちゃうしね。
B'zファンだけでも相当な売上だろうなぁ~
待ちのてんちゃんとガジてん弟が神社の階段を
何回も往復してたって…(爆)
てんちゃんと勘吉くんとの恋は中部でどうだったんだろー?

昨日はお疲れ様でした~楽しかったね♪
ハイパーてんちゃんはなかなか写真撮れなかったけど・・・
念願の稲葉化粧品満喫してきたね!
生写真のハートマークの方はお母様?
うちの息子も将来は芸能界でガッポガッポ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
岡山に続いて東海もあるから大変だろうけど楽しみにしてるね~

わぁ~い!番外編だ~♪
お買い物をすると、稲葉GOODSが貰えるなんて!
そりゃB'zファンなら思わず買うわよねぇ。
個人の(?)化粧品店の中では、日本一の売上を誇るんではないだろーか・・・
yukaさんのブログ見てたら、今すぐにでも津山へ飛んで行きたい衝動に駆られました(笑)
今週末は伊豆旅行でしょ?
なかチャンに聞きました。
また訪問するので、その時の模様もUPして下さいネ!
いつかもんちも、てんチャン達とご一緒できる様、
お泊り練習しておきます★

ああ~ファンにはたまらんお店だねぇ。
稲葉さん効果でいい商売になるだろうね。
生写真って誰と写ってるの?お母さん??
お母さんは似てるのかなあ~。
今度その話、詳しく聞こうじゃないの。
ぜひ伊豆の夜に熱く語って~♪
ゲットしたグッズ持ってきてね(笑)
それにしても待たされてるあいだ
階段往復のyoshikiくんとてんちゃんって(爆)
がんばったねぇ~

花火さん>
むふふ~~そうなの袋も稲葉さんなの~~
もうレシートにもスタンプ押してくれたりで全部すてられないの~~
ありゃ。。ばれちゃった^m^
そうなの、金額も見ないでレジに行ったら12000円ちょっと買ってたの(-"-)
あとから考えるとなにやってたんだろうって 笑
でもほんとなかなかいける場所じゃないから記念でとっておけばいいよね 笑

写真整理してたら、可愛い写真がいっぱいでさ~~
ねっ♪可愛いでしょ(*^_^*)
ピンクトリオの写真忘れてたよ(ーー゛)
ひまたんとてんの背中だけだったらあったんだけどね 爆
もう2週間もたっちゃったんだよ・・・ほんとあっという間にすぎてくよね。

私も12月楽しみにしてるねヽ(^o^)丿
腰の調子はどうかな??あんまり無理しないでゆっくり治してね!!

じゅんこさん>
あはは~~そうなんです!!
7000円以上って言うか。。。1万円以上買っちゃったんです(-"-)
東海パグオフ会行ってきましたよ~~楽しかった♪
またUPするんで待っててくださいねヽ(^o^)丿

@れろちゃん>
迷探偵れろちゃん。。。
今度行ったらお仕置きです!! 爆
やめてくれ~~~もう笑いすぎてお腹痛いんだけど^m^
青嶋刑事のもただ言いたいだけでしょ~~
れろちゃんの推理だと私がコロちゃんを拉致ってるんだよね 笑

朝からってまたれろちゃん寝てないんじゃないの~~
東海オフ会も楽しかったよ♪
れろちゃんのお返事はこの1回で終わりです 笑

としぽんさん>
もうたまら~~いお店だったよ(^^♪

袋も欲しいけど、せっかくならストラップが。。。って思っちゃうんだよね。
稲ママの戦略に私負けちゃったの 笑
ぷ~~大人買いって言うか、値段もあまり見ないで商品持って行ったら
12000円だって!!もうビックリしちゃったけど、そのまま買ってきちゃった 笑
計算では8000円くらいにおさえようと思ってたんだけど(-"-)

みんなとってもイイ顔してるでしょ♪
私達もとっても楽しかったけど、パグちゃん達も楽しいって思ってくれてたら幸せだな(*^_^*)

とろママさん>
楽しみにしててくれてありがとう~~♪
私も駐車場にはビックリだった!!そこに178ナンバーの車がたくさんあったのもビックリだったけどね^m^
むふ~7000円以上買っちゃった・・・だってもういけないかもしれないし・・・
ここまできたら!って思ったんだけど、ちょっと買いすぎちゃった(-"-)
てんと弟はずっと階段にいたみたいだよ^m^
ほんと稲葉さんの実家に行ってみたかったから嬉しかったよ♪

ビー母さん>
うふっ♪たぶん稲葉化粧品店の中でも満面の笑みだったと思います(*^_^*)
そうなの・・・気がついたらなんだかいっぱい勝ってたんだよね 笑
ビー母さん正解!!
左がひまたんで、右がてんなんだよ~ってたぶんあってると思うけど^m^
コロちゃん、何回も拉致して抱っこしまくったよ~~
もう気持ちよかったし、可愛かったしで幸せだったよ(^^♪
東海パグオフ会楽しかったよ~~UPはもうちょっと待っててね♪

みかんままさん>
わ~~~い!みかんままさん!おまたせしちゃいました(^_-)-☆
いいでしょ~~いいでしょ~~羨ましいでしょ~~ 笑
もちろん!7000円以上お買い上げだよ!!
今度会った時にカードとストラップ見せるね♪見せるだけだよ~~ 爆
みんなとっても可愛いでしょ(*^_^*)

東海パグオフ会行ってきたよ~~
そりゃ、もちろん楽しかったよ♪upはもうちょっと待っててね(^o^)丿

りき坊さん>
おまっとさんでした~~~

そうそう!もナビの設定してなかったんだけど、すぐにわかってもうウヒョウヒョしまくりだったよ~~(*^_^*)
みんな2人とかでいるんだけど、私1人で写真とかむっちゃ見まくってたよ 笑
もうキラキラしまくってたと思うよ^m^

稲葉さんグッズみたい?? 笑
今度生写真とかプリクラもう全部見せちゃう~~(見せたいだけかも 笑)

今回なんかてんモテモテだったんだよね~
勘吉君や麦君、玄米君にもクンクンされてたし、今回フェロモンでてたのかな~~

オフ会雨だったけど、ほんと楽しかったね(^_-)-☆
今週もまた一緒に遊べるね(^o^)丿

こちらこそ、またガジてん弟と一緒に遊んでね~りき君(^^♪

ひなママさん>
番外編かいちゃった~~^m^
もうほんと興奮しまくりで、すっごい怪しい人だったかもしれない。。。
すっごいいい商売だと思うよ~でもお店の中ファンの人しかいない感じだったし。
私何を買ったのか全然わかってなくってさ~
マスカラと香水とちょっとかって全部で12000円だって。。。やっちまったよ~~ 笑
私みたいな人がいるから売り上げがのびるんだよね(-_-;)

行くところがなくって、ちょうど神社があったんだけど、上まですっごい長かったんだよ~だから下から途中までを何回も往復してたみたい 笑

勘吉君とてんの恋の行方は。。。次回のUPまでお楽しみだよん(*^_^*)

しのぶさん>
日曜日はお疲れ様~~!!楽しかったね(^^♪
全然動きがとまらないでしょ・・・落ち着きがほしいよ 笑

むふふ~もう稲葉化粧品店満喫しまくりだよ~~
ハートマークの方は稲葉ママさんだよ♪すっごい綺麗なお母さんだったよ。
お~~息子っち芸能界デビューさせちゃうの~~~じゃあ私ファン1号で^m^
東海のUP私すぐに終わっちゃうかも。。。って全然UPしてないんだけど。。 爆

もんママさん>
待っててくれました??番外編!!
そうなの~~買うとすっごいいろんなグッズ貰えるから嬉しくってたまんないよ~
絶対にB’zファンは買うよね!
たぶん絶対に売上日本一だと思うよ~だってみんな携帯ストラップ貰ってたもん。
もんママさんも行きたくなっちゃったでしょ~~私ももう1回行って稲葉ロードとかも行ってみたいもん(^^♪

今週末はりき君やパグ友と伊豆にお泊りに行ってくるよ♪
いつか、もんちゃんとも一緒にお泊りしたらきっとB’zトークで盛り上がっちゃうよね!
伊豆のUPまた見に来てくださいね(^o^)丿

kukuさん>
そうなの~~ファンにとったらもうたまらんお店だよ~~
生写真は稲葉ママさんと写ってるんだけど、最近の写真なんだよ♪
お母さんに似てるか。。って聞かれると、目元は似てるかも~~
えっ??くくたん詳しく聞きたい??
伊豆の夜に熱く語りだしたらとまんないかもしれないよ~~ 爆
ゲットした写真とかプリクラ持っていっちゃおうかな(-_-;)

お店でてきたら、てんと弟がいないから探しまくったら階段往復してた 笑
なんで階段往復なんだろう。。って思ったけど待っててくれたからさ 笑

お帰りなさい~
楽しい旅行でしたね!!
かなり読み応えありました(笑)
パグが沢山いると絵になりますね~★
それにしても・・・てんちゃん人気者ですね!
節々で誘惑されてるじゃないですか♪♪
YUKAさん稲葉さんファンなんですね。
 弟さん&てんちゃんの、階段往復には
笑っちゃいました。
そして・・・・最後のYUKAさんとてんちゃん
本当に同じ寝相だし・・・・・・(爆)
 お疲れ様でした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/267-5091fa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海パグオフ会♪ Part1 «  | BLOG TOP |  » 岡山パグ旅行♪~ドックカフェ編~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。