2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


岡山パグ旅行♪~ドックカフェ編~ - 2008.10.22 Wed

みやま公園でらんらんらん♪とっても楽しかったな~~ でもね。。写真がどれもブレブレ。。もうやだ〜(悲しい顔) せっかく遊んでもらったのに写真もなくって、ごめんなさい。 けど、とっても楽しくってまだ余韻にひたってます~~ 楽しかったランを後にして向かったのはドックカフェ SeaRayさんるんるん 美味しいものはあるけど・・勘吉君たちは食べれないかも 笑 メンバーはコロまる一家さん、るりんさんち、ハナハチさんち、むぎっこさんち、花火さんち、こぶたさんち、とガジてんちの7組です。 同じ宿だった、しのぶさんちとかぼみんさんちは、宿から遠かったので カフェにはこれなかったの。。。 しのぶん、かぼみん、また一緒に遊ぼうねるんるん カフェはこんな感じでランの中にテーブルと椅子があって、ワンコ達と遊びながらって感じの所でしたるんるん ここのカフェからは海も見えてとっても素敵なんだよ黒ハート ランにつくとみんな大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)わらわらしまくりだね~ コロ助君、まるこちゃん、勘吉君、小春ちゃん、コロちゃん、ひまたんが 牛さん柄のお洋服に着替えたから牛さんたくさんだよ~~ 笑 ハナちゃんはワラワラには入らないで、クンクン冒険の旅にでてたねるんるん にこさんだ~もう優しいお顔にやられまくりだよ~~黒ハート黒ハート黒ハート あんちんとてん~こんなお話してたのかな?? 笑 コロちゃん何を見てるのかな??頑張ってのばした足がむっちゃ可愛いの~ 無理矢理ひまたん拉致たらーっ(汗)ひまたんちょっとお疲れかな?? お顔がオネムになっちゃってるよ~~ おっと~~忘れてたexclamation×2 お料理の写真。。。みんなにまたって言われないように(笑) ジャ~ん!シーフードピラフですレストラン 私は梅の香ピラフだったんだけど、とっても美味しかったよわーい(嬉しい顔) 弟にコショコショしてもらってるのは~~ もかさんるんるん弟のコショコショ気にいってくれたみたいで、ず~~っと弟の所にいたよね~~ そしたら・・ みんなコショコショしてって集まってきて、弟パグハーレムです 笑 しかも。。また半袖あせあせ(飛び散る汗)るりんやはなびんに寒くないの??って心配させちゃって。。。弟曰く全然大丈夫だったみたい。。 でも帰りはちゃんと長袖着せました 爆 そんなパグハーレムの隣で。。 勘吉君とてんの2人の世界~~ハートたち(複数ハート) この後ずっと追いかけっこしてたんだけど、早すぎて撮れなかった。。 てんが弟の後ろに隠れたのに、勘吉君気がつかなくってキョロキョロてんを 探してたんだよ~勘吉君可愛い~~るんるん 今度中部オフの時もてんとまた遊んでねるんるん こんな楽しい時間ってあっという間にすぎちゃうんだよね・・・ また岡山~静岡に帰らないといけないので、帰路につきました車(セダン) 今回岡山で一緒に遊んでくれたみなさん本当にありがとうございまするんるん てんを通じてこんなにたくさんのお友達ができて、本当に嬉しく思っています。これからもてんとこんな私ですが、仲良くして下さいねるんるん 帰りは9時間でお家に着きました。 次の日は。。。起きれなかったがく〜(落胆した顔) てんと同じ格好でずっと寝ちゃってました 笑 岡山でたくさんのお友達と遊べたてんにポチっとお願いしますかわいい いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

あはは~最後の写真、笑ったよ!
ゆかちん、てんちゃんと爆睡してるし!!
そりゃ、疲れるよね~お疲れさんでした♪
ゆかちんにしては(←どういう意味だよ!)どのシーンもバランスよく写真が沢山撮れてるよ!(爆)
最後はカフェで締めくくったのね!
そこでも楽しそうだね~羨ましいぞ!!
はなびんのブログでも見てて気になってたのよ、ガジてん弟の半袖!
顔が写ってなくても、ジャラジャラで分かるのよね(笑)
今回は長袖持ってたんだ(爆)いつも学習しないって言われてるからさ。
てんちゃんは勘吉くんにモテるんだね!中部でまた好き好きされるのかな?

お疲れ~~~~!!!
全部終わったんだね!
がんばったね!ゆかちん(#^.^#)
みんなここでもはしゃいで楽しそう
だったよね!
ほんとここよかったよね^^
料理もおいしかったし♪
弟くん、うちのブログでもみんなから
半そで指摘されてたし(ぷーっ
でも、やっぱ若いから大丈夫だったんだよね
日が落ちるまでは(ぷぷっ
てんちゃんのハイパー沢山見れたし
勘吉くんとラブラブだったんだね
しらなんだーーーー笑
ほんと、たのしかった~~~♪
次は中部だね!
あっ、その前に番外編があったね!笑

ただいまー(おかえり
ああ、、ごめん今トイレの帰り(報告
にこさんの画像見てたら
「れろちゃん我慢は(・A ・) イクナイ!とっとと行ってこい」て言われた気がしたから(言われてないないw
うん。何となくホッとするお顔立ちのにこさん。
ああ、、、、そんなトイレの話じゃなくって
ちょっとゆかちん!!おもいっきし爆睡っす
てんちゃんちょっくり掛け布団かかってないしw
お母さん!!お布団お布団!!・・・・・萌え

おお~カフェでの2次会、良い写真が満載だ!
ゆかちんがお店からの風景や、お料理の写真もしっかり撮ってる!
みなパグさんもバッチリじゃん!
コロちゃん何見てるんだろ、わたしも気になる(笑
ガジてんちゃん、勘吉くんというボーイフレンドが出来たの?!
あ~あ、ゆかちん先越されちゃたね(爆
ガジてん弟の周りはパグズでいっぱい♪あんちゃん気持ちよさそ~ね~^^
今度むぎつぶにもコショコショしたげてね。
がははは!やっぱり半袖突っ込まれてたんだ(爆
相方も同じ歳だけど、さすが今の時期は長袖着てるわよ。
帰りはゆかちんが運転だったんだよね。
9時間もよく頑張ったね、お疲れさまでした!
マッサージはうちの相方にしてもらって(爆
ゆかちん、これからもむぎつぶ共々仲良くしてね♪
で、なんでこんな時間に更新されてるんだろう・・・
お休みなの?
きゃきゃ!れろちゃんが上にいるわ(爆

ゆかちん。
ウチの子たくさんアップしてくれて
どうものさんきゅ~!!
最初の全員写真うれしかったよ~
てんちゃん。表情豊かだったよね!
楽しかったしるしだね!嬉
てんちゃんと勘吉が恋ねぇ~
縁ってわからないもんだね~爆
今度のオフではどうなんだろうね?
ウチはひと記事にするから楽しみにしていてね!

お天気も良く、とても楽しい集まりだったんですね
なんだか、ワタシまで参加した気分になれましたよ( ^ー゜)b
てんちゃん、彼氏がいるんだ~
2人だけの世界!!って、ちょっと早くないかい(^^ゞ
でも、楽しそうで、いい感じだよね♪
あらら、yukaさんと てんちゃんが同じ格好で寝てますね~
2人とも岡山の夢でも見てるのかな
お疲れ様でした(*^_^*)

わー、賑わってましたねぇー、カフェ&ラン。
てんちゃんもフォーリンラブvで(笑)楽しかったみたいだね。
今回は、ちゃんとお料理の写真とれてたね(爆)
とっても楽しそうで読んでいて、こっちも
楽しくなりましたv
うぷぷぷ。
同じ格好で寝てるーっ
お疲れさまでした(^▼^)

岡山オフ。。。サプライズ襲撃企ててましたが残念(T。T)
だから 来年の西パグオフに来て!(((爆)))
てんちゃんとゆかちゃんの ほのぼの寝姿に癒された☆
ありがとぉ^m^

最後の写真、ホント同じ格好で爆睡だぁ~
岡山までお疲れ様でしたぁ~
夢の中ではパグまみれになりながら
稲葉化粧品へ行ってる夢でもみたかしら
稲パグなんかも出てきちゃたりして・・・
カフェで食べたyukaさんの梅ピラフは・・・?
何処・・・?
てんちゃん、勘吉くんイヤァ~ンいい感じ
日曜日の中部オフでもこのツーショットみれるかな。
コロちゃん、思いっきり背伸びして何見てるんだろうね
この、後姿かわいい~~
にいに、ドコへいっても人気者だね
そして、いつでも半袖だよねぇ~小学生のときとかって
1年間半袖で通っちゃう子だったりして・・・

ランでのパグズのわらわら加減たまらんね~(#^.^#)
見てるだけでニヤけちゃう。
にいにさんのこしょこしょはパグズのツボにはまったのかな?
きゃ~~(#^.^#)てんちゃんと勘吉くんラブラブなの?
ご結婚なんてあったりして!?
岡山~静岡9時間お疲れ様!
yukaさんとてんちゃん添い寝して楽しかった夢見てたのかな?
またた~くさんのお友達ができてよかったね。
こうやってたくさんのお友達ができるって我が子(犬)に感謝だよね。

てんちゃんと牛柄のお洋服の勘吉くん、かわいい~~(=^0^=)
走り回ってる姿も可愛かったんでしょうね??
ランで牛柄がいっぱい@@わらわらしてて、すごいね。いいな~私もパグにまみれてみたい~~!
岡山までお疲れ様でした。帰りはそれでも9時間か~@@パワフルですね、yukaさん♪

岡山オフ、楽しそうだね♪
ここのカフェ、ランの中にあるんだね^^
食べてる間、パグちゃん達は、ランで遊ぶからいいね
料理も美味しそう(*^_^*) ちゃんと写真撮ったんだね^^
それにしても、岡山ー静岡は、9時間なんだ(^^;)
お疲れさま~
そりゃあ、爆睡するよね~
同じ格好で寝てるよ 笑

ゆかちん、岡山遠征お疲れ様でした!
そりゃ翌日撃沈なのは分かるわぁ。
てんちゃん、勘吉君と恋に落ちてしまったのね。
まあ、モテモテだねぇ☆
りょうちゃんのお守りが
てんちゃんに効いちゃったんじゃないの!?
お次はゆかちんに効きますように(笑)
で、で!!
うっきーのとこでびっくりしたんだけど
ゆかちん火曜日元町にいたの!?
ニアミスもいいとこよ!!
惜しかったねぇーーー。残念
あ、でも近々会えるからいっか♪

岡山までなんて、凄い過酷な旅ですね~!!
でも、パグちゃんいっぱいで、本当に楽しそうですね~☆
てんちゃんも、またたくさんお友達できていいなぁ~☆
yukaさんもお疲れ様でした

ひなママさん>
最後の写真。。。爆睡しまくりだよね 笑
それに嫁入り前なのに^^;
もう朝ほんと起きれなかったよ。寝ても寝ても寝たりないくらい。。
この後もた~~~くさんねまくりだよ!!

でしょでしょ!!私にしては(ぷ~~)バランスよく写真撮れてるでしょ!!
もう頑張ってほんとすっごい写真がた~~くさんだったもん 笑
最後のカフェもお洒落で料理も美味しかったよ♪
あはは~~気になっちゃった??半袖^m^
最後は私が上着ろ!って言って上着着たんだよ~確かにジャラジャラですぐわかるよね 爆
パグミ、朝霧とで学習したんだと。。。思うよ。。でも伊豆も半袖だったら笑ってね 爆
何回か勘吉君と会ってるんだけど、今回急に恋に落ちたんだよ~
今日の中部では。。。秘密♪ 笑

花火さん>
お疲れ~~~!!!
頑張っちゃったよ~~^m^

てんはランよりもここのカフェのほうがはしゃいでたかも!!
ここほんとよかった♪料理もとっても美味しかったよね~
ものすっごい弟の半袖指摘されてよね 爆
見てるほうが寒いよね(-_-;)
そうそう!日が落ちるまでは大丈夫だったみたいだけど
日が落ちたら寒かったもんね~そりゃ長袖着るよね~ぷ~~

パグミの時は全然動いてないてんしか見てないもんね~
もうハイパーだったでしょ!!最後は電池切れてたけど。。
勘吉くんと知らない間にラブラブになってたんだよ~
うんうん、ほんとものすっごい楽しかったね(*^_^*)

今日で中部も終わって。。。脱力感いっぱいだよ~~
番外編やっちゃうじょ! 笑

@れろちゃん>
ぷ~~れろちゃんトイレの報告はいらないからね^m^
でもお帰り~~(^o^)丿
にこさんのお顔とってもホッとするでしょ~私もたくさん癒されちゃったもん♪

もう私ビックリするくらいの爆睡だったんだよ~~
写真撮られてたのも知らなんだ・・・てん布団ちょっくりしかかかってなかったし^m^
れろちゃん、お布団かけにきてくれなきゃダメじゃん!!

りょうちん>
うふふ~~今回写真バッチリでしょ~~(自慢気。。笑)
でもね~ここだけの話、お店の写真や料理は弟が撮ってくれてたみたいで 爆
あっ!言っちゃったらダメだった~~

コロちゃんむっちゃ可愛いでしょ~でも向こうになんにもなかった気がするんだけど、
一生懸命背伸びしてみてる姿が可愛くって(*^_^*)

いや~~ん!てんに先越されちゃうなんて。。ショック!!
でも~いい雰囲気だけどこの先どうなるかわかんないから~まだ大丈夫だよ 笑

知らない間に弟コショコショのプロになってたみたい^m^
もちろん、こんどむぎつぶちゃんにもコショコショしまくるからね~~
嫌がらないでね 爆
半袖突っこまれまくってたよ~弟だけ季節が夏。。。おかしいもんね~
でもね!この後ちゃんと長袖着たんだよ!!私が着ろって言ったんだけどね。。。
え~いいの??じゃあ相方さんにマッサージしてもらっちゃおうかな(#^.^#)

りょうちん、こちらこそこれからもてん共々仲良くしてね♪♪

うん。。お休みじゃないよ~~家で下書きして会社の帰り際にUPしたんだ~~
ぷ~れろちゃん、やっぱり気になっちゃうのね 爆

コロまる一家さん>
コロまる一家全員集合の写真撮れて本当に嬉しかったんだ♪
みんな元気だから、リードしてる時じゃないと全員集合の写真撮れないもんね~
てんもみんなと遊べて本当に楽しそうだったよ(*^_^*)

ビックリだったよね~~
勘吉君とてんの恋♪♪
ほんと縁ってわかんないよね~今まで気がつかなったのかな^m^
でも今日のオフ会では・・・勘吉君何回も遊びに来てくれたんだよ~~
勘吉君てんの事忘れたなかったみたい♪ありがとう(^o^)
勘吉君の初恋でてんたくさんUPしてくれてありがとう(#^.^#)

としぽんさん>
お天気とってもよくってほんと楽しかったよ~~
としぽんさんも参加した気分になれました??よかった(*^_^*)

彼氏。。っていうか、何回も会ってるのに今回初めてお互いの存在に気がついた。。
みたいな 笑
途中ほんと2人だけの世界で羨ましかったよ 爆

写真見てビックリだったよ!ほんと同じ格好で寝てるんだもん^m^
岡山でみんなと遊んでる夢見てたんだよ~まだ一緒に遊んでる気分だったもん。
疲れも吹っ飛ぶくらいの楽しさだったよ(^o^)丿

清つ乃さん>
むふふ~もうにぎわいまくりだったよ♪
でもてんのフォーリンラブには私もビックリだったよ~
まだまだ子供だって思ってたのに。。。 笑
今回は写真満載でしょ~頑張ったんだ^m^

同じ格好で寝てて私もびっくり!!
やっぱり飼い主に似てくるのかな~~爆

清つ乃さん、読んでて楽しくなっちゃいました??
よかった~疲れたけどとっても満喫した岡山でした(^^♪

のんさん>
え~~サプライズ企画企ててたんだね~~残念です(ToT)

来年の西パグオフ行きたい!!
今真剣に検討中だよ~もし行けたらよろしくね♪

癒されました??こんな格好の寝姿だけど 爆
同じ格好で寝てるなんて。。。やっぱり似るんだね^m^

りき坊さん>
でしょ~同じ格好で爆睡してたんだよ~びっくり!!
岡山渋滞さえなければよかったんだけどね~~

あはは~夢の中では稲葉化粧品店でパグにまみれてたかも 笑
稲パグっていいかも~~それは稲葉さんがパグなのかな??
でも稲葉さんがパグでもかわいいかも(*^_^*)

梅ピラフの写真は。。。ないんだ 爆
言い訳じゃないんだけど(笑)シーフードピラフとそんなにかわらなかったからいいかなって。。。

勘吉君とてんいい感じでしょ~~
もう周りが見えてないくらい2人の世界だよ♪

コロちゃん一生懸命背伸びしてるでしょ~
もう可愛くってさ~~何もなかったと思うんだけど、コロちゃんは気になったんだよね~

ぷ~いるいる!1年間半袖半ズボンとかで学校通ってる子~~
でも今日も長袖着てたでしょ 笑 一応冬には長袖着るみたい^m^

みかんままさん>
パグズのわらわらたまらんでしょ~~(#^.^#)
私も写真見てるだけでニヤニヤしまくりだよ~~
なんかコショコショいい感じみたいで。。パグズにやってやって攻撃されてたよ!
え~~てんと勘吉君の結婚!!
いいかも~~でも私が結婚するまで先を来させるわけにはいかないよ~ 爆

岡山行きはとっても長かったけど帰りは9時間で帰ってこれたからよかったよ♪
なんの夢みてたのかな~やっぱりパグズまみれになってる夢かも♪

ほんと、こんなたくさんのお友達に出会えたのは我が子のおかげだよね。
てんがいなかったらたくさんの出会いもなかったし、感謝でいっぱいだよ!!
みかんままさん、これからもよろしくね(*^_^*)

-なっちゃん-さん>
牛柄のお洋服かわいいよね♪
コロまるさんちと花火さんちの6匹が牛さんになっちゃって、もうニヤニヤしちゃったよ(*^_^*)
最高だよ~~パグまみれ!!鼻血でちゃいそうだったもん 笑
岡山行きが事故渋滞ですっごい長く感じたけど、帰りは全然渋滞もなかったから
いがいに楽だったよ~

ウッチーさん>
岡山オフ楽しかったよ(*^_^*)
そうなの!ランの中で食べれるから食べてる間とか粗相の心配もないし
パグちゃんも遊べるからすっごいいいんだよね♪
料理美味しかったよ~今回はちゃんと写真撮ってきたよ!(自慢気 笑)

岡山からの帰りは9時間だったよ~
行きの渋滞にハマった事を考えたら帰りはスムーズに帰ってこれたからよかったよ(^^♪
もうね~~爆睡しまくりだったよ~~
しかも同じ格好って。。。やっぱり似てくるのかな 爆

kukuさん>
くくたん、ありがとう~~
もう次の日びっくりするくらい寝てばっかりで体が痛かったよ(-_-;)
勘吉君とてん。。いつの間にか恋に落ちてたの。。。
今回てんけっこうモテモテガールだったかも♪
りょうちんのお守りてんに効いちゃったのかな。。。
てんじゃなくって私に効いてくれないと、てんに先越されちゃうよ~~ 笑
お守りの力、てんじゃなくって私にききますように。。^m^

そうなの~~~
火曜日元町に行たんだよ~~~!!
私もうっきーの所見てびっくりだったもん\(◎o◎)/!
連絡すればよかった~~ニアミスすぎるよね 笑
ほんと残念だよ(ToT)
でも。。来週会えるもんね♪もしかしてパグミ以来かな??
楽しみだね(*^_^*)

sanaさん>
岡山まで行ってきちゃったよ~~
過酷だったのは事故渋滞のときだけで、あとはSAによったりして楽しかったよ♪
たくさんのパグちゃんと遊べてすっごい楽しかったよ(*^_^*)
お友達ってほんとうにいいよね♪
今度は武蔵君に会いに行っちゃおうかな(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/266-61b5fe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山パグ旅行♪~番外編~ «  | BLOG TOP |  » 岡山パグ旅行♪~みやま公園でらんらんらん♪~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

