2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


かめVSてん - 2008.10.09 Thu

この間パグ友ちこちゃんのパパさん、ママさんにカメさんの縫いぐるみをもたったんでするんるん さて~~てん、かめさんと仲良くできるかな?? おっと~クンクンしてる~~この大きさだとブンブンできないよね~ って、むっちゃブンブンしてる~~~がく〜(落胆した顔)
すっごいでしょ~~ 笑 ちなみにキティちゃんの毛布から私がチラ見してるんだよね 爆 カメさんはてんにブンブンしまくられて、あっちこっちに飛んでますがく〜(落胆した顔) でもね・・ てんが寝てる時、カメさんはちょっとした逆襲をしてるんだよ 笑 昨日は。。 カメさんとチュー揺れるハートしながら寝てるのるんるん 可愛いな~~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) (ドライブボックスに慣れさせるために今ベットかわりにしてるの) これからもカメさんと仲良く遊んでね黒ハート 昨日てんの異母姉妹ぐっちゃんのママ、ぽっこんからてんにお守りが 届きました。 ぐっちゃん、こんなおねえちゃんだけどお空から見守っててねるんるん 元気に楽しく健康にすごせますようにわーい(嬉しい顔) これから肌身離さず持っていようねかわいい ぽっこん、ぐっちゃんありがとう黒ハート 今週、私達はみやま公園でらんらんらん♪で、お友達と遊びに岡山まで行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) なので、訪問やお返事が遅くなっちゃうと思います、すみませんたらーっ(汗) たくさんお友達ができるかな~とっても楽しみなてんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

ぶーー!!
さすがガジてん、大きなカメさんもめっちゃブンブンしてる(笑
ところでゆかちん?毛布からチラ見する必要あるの?!
お台場でGetしたパグ枕もまだ破壊されてないんだね~^^
意外とガジてん、物持ちさんなの?
一緒に寝ちゃってかわいいね~
うちもぽっこんからお守りもらったの。
もったいなくて封も開けずに飾ってあるよ^^
あ、そうそうぐっちゃん守りは健康だけじゃなく他にもいろんな効能があるらしいよ(笑
ついに今週末が岡山だね!レポ楽しみにしてるよ~
しのぶん、はなびん、るりんにもヨロシクね♪

てんちゃんと大きさ変わらないカメをぶんぶんしてる!
さすが、ガジてん!!
りょうちゃんも言ってるけど、なぜゆかちんは毛布からチラ見??
うちは一緒に買ったパグ枕、初めぶんぶんやってたよ。
で、マジックテープをビリビリするのにハマったから、
縫いつけたら全く興味を示さなくなった…(笑)
ぽっこんのお守り、うちはハウスに付けてるよ!
ガジてんは直接首に付けたんだ~
いよいよ岡山だね!さすがにキャリーボックス買ったんだ!
いい子に入れるといいね~
運転手はガジ弟だよねー?一番遠いかもしれないね。
yoshiki頑張れよ!気を付けて行ってきてね!
皆さんによろぴくね~♪

ども かめです(違
れろちゃんでぇーす♪(私だいじょぶか?w
ちょっと頑張って振り回してるてんちゃん
可愛いよね~♪
岡山気をつけて行ってきてね~
楽しい土産話待ってるよ(・∀・)ノ

ふふふ、ガジてんの名にふさわしく
ブンブンと振り回してますね~~
こんな大きなカメさんを振り回すなんて
てんちゃん力持ちだわ^m^
でも、最後はチューして
一緒に寝るなんて、てんちゃんカワイイよね♪
週末は、楽しい集まりがあるんですね
気をつけて、お出かけ下さいね
楽しいレポ待ってま~す(*^_^*)

大きさとか関係なくぶんぶんしてるね~
並んで寝てるとすごい大きいのがよく分かる。
ドライブボックスには慣れたのかな?
でもきっとまた後部座席と前に挟まってると思うよ。爆
とうとう岡山だねぇ。きゃあ~鼻血出ないようにね。
お守り紹介してくれてありがとう☆

てんちゃん、大きさ関係なくブンブン丸だね。
まさか、こんな大きいお土産もらうとは
思わなかったよね・・・
みんな、お揃いっていうのがなんだか嬉しいね。
みんなも不思議がってるけど何でyukaさん毛布の中から
チラ見なの?
いよいよ、今週は岡山だね。
ウチも行きたかったけど、おばあちゃんの法事とかあって
いけないから、てんちゃん家の岡山レポ楽しみにしてるよん♪
道中気をつけてね~みなさんにヨロピクお伝えくださいねぇ~
「にいに、運転しがいがるよぉ~~頑張って!」by りき

同じくらいのカメさんを振り回すなんて、
さすがてんちゃん!
ドライブBOXになれた?
うちは断念しました(笑)
前の席に行きたがって、大騒ぎになるから
結局、無駄になっちゃうかなぁ~って。
旦那さんと一緒にいたい父しゃん大好きっ子だから
もう前の座席に下に置くことにしたよ(^^;
みやまドッグラン、気をつけてね!

結構でかいカメさん、ブンブン振り回してるね。
てんちゃんが寝てる時のカメさんの逆襲が可愛かったな~♪
てんちゃんのまくら、パグ柄??ん~~!これもまた可愛いね☆

そのドライブボックス私も気になったんですけどね~
きっと武蔵は大人しくしないだろうとあきらめました
良かったらまた教えてくださいね~★

てんちゃん、カメさん大きいのにブンブンスゴイねぇ
後は一緒におねむなんだね~
パグさん枕、可愛い!
ジミーはブタさんだったけど、カミカミして
可哀相な姿になりました。泣
岡山いかれるんですね?
遠いですから、気をつけて下さいね。m(__)m
お土産話楽しみにしてます。(*^。^*)

ご無沙汰です~
久々の拝見・・さすがのてんちゃん(笑)
元気で何より(爆)
うちもやりますが、あのブンブンはきっと親睦深める為の
儀式なんでしょう~!!
相変わらず、容赦ないてんちゃんが可愛い~☆☆
寝姿も亀とチューなんて可愛いですね♪
 ちゃんとタオルかけて寝てるし・・・
うちも 見習ってほしい~トホホ
 またもや 旅計画あるんですね?
更新楽しみにしてます!お気をつけて★

大きいカメさん!でもやっぱりブンブンするのね(^^)
飛ばされちゃうとは、すごい勢いだね☆
カメさんと仲良ししてるてんちゃん可愛い!
お守り、いっぱい気持ちが入ってるから、
とってもききそうですよね(^^)
オフ会レポも楽しみにしてますよ~~♪

りょうちん>
すっごいでしょ~~どんな大きな縫いぐるみでもブンブンしちゃうんだよ!!
え~~チラ見してたのは、縫いぐるみから自分を守るためと、動画に写らないためだよ^m^

お台場でGetしたパグ枕もまだ無事だよ!!
あのパグ枕はあんまりガジガジしないんだよね、てんなりにガジガジしやすいのがあるみたいでさ 笑
いっちょまえに一緒に寝てる姿は可愛いんだよね(*^_^*)

ぽっこんから貰ったお守りは岡山行く時も持っていったよん!
健康じゃなくって他にもってどんな効能があるの??
むっちゃ気になる~~恋愛にも効くの?? 笑

岡山レポ頑張るよ~~今回も(笑)頑張って写真撮ったんだけど。。
みんなブレブレでさ。。。でも楽しみにしててね(^^♪

ひなママさん>
でしょ~~もうガジてんはなんでもガジガジしまくりで困るよ 爆
え~~ひなたんも?? 笑 毛布被ってないとカメの攻撃が。。。
カメさんてんのヨダレですごい事になってるから(-"-)
動画撮ってるの気になってちょっとチラ見しちゃったんだ~~

ひなちゃんはパグ枕ぶんぶんやってたんだ~~
でもマジックテープ縫ったらもう興味ないんだね 笑
マジックテープのべリべりってのが気持ちよかったのかな^m^

ぽっこんのお守り首にしようと思ったんだけど。。。
取れちゃうと困るから、出かける時にいつも持って行くかばんにつけたんだ♪

やっぱり長旅だからキャリーボックスないと辛いかなって思って。。。
そこを自分の寝る場所って思ってくれたみたいだったから、とっても楽だったよ(*^_^*)
もちろん!運転手はガジてん弟だよ 爆
渋滞がなかったら岡山そんなに遠くなかったよ~~って私が言うなって 爆

@れろちゃん>
ぷ~~~れろちゃん、いつからかめさんになったの?? 爆

頑張りすぎだよ~~あのかめさんが飛んで来るんだよ!!
可愛いけど、痛いんだよね(-"-)
岡山話また金曜に聞いてね♪♪
今回はどんなネイルにしようかな~~(ほぼ決まってる 爆)

としぽんさん>
ガジてん。。ブンてんのほうがあってるのかな??
まさかこのかめちゃんはブンブンしないだろうな~って思ってたんだけど。。
大きさ関係なかったみたい(-"-)
最後はなんか知らないけどチューしてたんだよね 笑い
夢の中でもかめさんブンブンしてるのかな~~

むふふ~~楽しかったよ♪
パグちゃんにたくさんまみれてきちゃった(*^_^*)
レポ待っててくださいね(^^♪

poccoさん>
てんに大きさは関係なかったみたい 爆
私もこんなに大きいからきっとブンブンできないんだろうな~って思ってたんだけど。。
余裕だったよ^m^
ドライブボックスは家で昼寝する時とかに使ってるから慣れたよ♪
岡山までも静かに乗っててくれたもん♪
今回は挟まってなかったよ 爆

岡山行ってきちゃったよ(*^_^*)
鼻血はでなかったけど、話しすぎて喉いたかったよ 爆
お守りありがとう♪岡山に行く時も肌身離さず持っていったよ(^_^)

りき坊さん>
ほんとこんなに大きなお土産もらうなんて思わなかったよ・・・
我が家なんて何も持っていかなかったのに(-"-)
おそろいって嬉しいよね♪りき君もブンブンしたのかな??

チラ見は。。かめさんからの攻撃とヨダレを防ぐために毛布かけたんだけど
ちょっと気になってみちゃってるんだよね 笑

岡山行ってきたよ!!まさかの渋滞だったけど 笑
でも思ったよりは近かったよ!って運転してないけど^m^
岡山レポ頑張るね!でも写真ブレブレが多くって。。。困っちゃうよ~~
りき君にいににありがとう♪にいに頑張って運転したよ!
中部オフでりき君に会えるの楽しみにしてるねって(*^_^*)

清つ乃さん>
でしょ~~~ガジてんでしょ~~
ベッチャンにもこのブンブンの血が流れてるんだよ 爆

ドライブボックスは家にいる時にそこに寝るようにしたりして、慣れさせたんだ。
そしたら大丈夫だったよ!!
ボックスあると本当に楽だよ♪寝る時も安心して寝てるみたいだから。
家も無駄になっちゃうかな~って思ったけどよかったよ(*^_^*)
ベッチャンはパパさんの近くにいたいんだね♪可愛いな~~

みやま楽しかったよ♪
徐々にUPして行くから楽しみに待っててちょ(^o^)丿

-なっちゃん-さん>
そうなの~カメさんと大きさそんなに変わんないんだよ 笑
それなのにブンブンしちゃうって・・・うちの子だけかな??
寝てる時はてん静かだから(笑)今のうちだ~~って乗ってるのかな^m^
パグ枕可愛いでしょ♪東京に行った時に可愛くって買っちゃったんだ♪♪

sanaさん>
ドライブボックス買って正解でしたよヽ(^o^)丿
てんも大人しく乗ってないんだろって思ったけど。。。
家でもあの中で寝るようにさせたら、バッチリだったよ!!
あそこに入ったらおやつあげてみるとか・・武蔵君もきっと大丈夫だよ(^^♪

ジミーママさん>
ジミーママさん、てんすっごいでしょ!!
まさかあんなにブンブンするなんて。。。 笑
一緒に寝てる所は可愛いんだけどね~~なぜ振り回すんだ。。
ジミー君はブタさん枕持ってるんだね。
やっぱりみんなカミカミはするんだね(笑)ブンブンはしたのかな?
岡山行ってきましたヽ(^o^)丿
お土産話。。たくさんありすぎちゃって困っちゃいます^m^

幸ママさん>
お久しぶりです(*^_^*)

久しぶりでもてんはハイパーでしょ 笑
元気すぎちゃってたまに困っちゃってます(-"-)

幸ちゃんもブンブンやるんだね(^v^)
親睦を深めるための儀式なのかな。。。でも親睦深めるならもうちょっと優しくしてもいいのにさ。。。容赦なさすぎだよね 爆

寝姿可愛いですか~~むふ♪ありがとうございます(*^_^*)
てんが寝るとばあばがタオル必ずかけてくれるんですよ~
でも暑いと蹴り飛ばしてるけど^m^

旅行。。パグとふれあう旅だったのヽ(^o^)丿
遠かったけどとっても楽しかったよ♪♪

かすみさん>
あはは~~てんに大きいとか関係なかったみたい 笑
本当にあのかめさん飛んでくるんだよ!!
大きいからいがいに痛いんだよね^m^
お守りはpoccoさんとぐっちゃんのパワーがたくさんつまってるから肌身離さず持ってる事にしたんだ。
岡山レポ楽しみにしててちょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/263-ea7d43b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山パグ旅行♪~岡山1日目~ «  | BLOG TOP |  » ベティちゃんから♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

