2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベティちゃんから♪ - 2008.10.06 Mon

最近更新サボり気味のyukaですたらーっ(汗) 最近てんとの時間を優先してまったり更新になっちゃって。。 ゆったり更新ですが、これからも遊びに来てくださいねるんるん 前日、てんの異母姉妹のベティちゃん(寧日、パグ日和)が1歳のお誕生日記念にDECOチョコと名刺を作ったそうなんでするんるんそのDECOチョコと名刺を送ってくれたんですハートたち(複数ハート) DECOチョコと、名刺とお洋服までぴかぴか(新しい) 可愛いでしょ~~ハイパーな所がてんに似てるんだよね 笑 べっちゃんにって買ったお洋服なんだけど どうかな??似合ってるかな?? ちょっとPTPT(パツパツ)の気がするけど 爆 べっちゃん、清つ乃さん可愛い名刺とDECOチョコ、お洋服ありがとうるんるん まだベッちゃんとあったことないけど、いつか一緒に遊ぼうねハートたち(複数ハート) そして。。ある日の朝。。。 てんとにいに仲良くチラシを見ています 笑 って、てんチラシの内容わかってるの?? ムカ。。むかっ(怒り) 本当にチラシ見てるのか??もしかして何かを狙ってるんじゃ。。 やっぱり~~チラシじゃなくって、にいにのご飯狙いだったんだ 爆 コーヒーは大人にならないと飲めないんだよ目 にいにになにも貰えなくってすねたてんにポチッとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ 今週いよいよ岡山でするんるん みんなでいっぱい遊んでくるねハートたち(複数ハート)

● COMMENT ●

のんびり更新バンザイ!!
私も相当のろいからね(爆)
パグズとの時間を優先するのが一番!!
ベッチャン、可愛いよね~
洋服もちょっとパツパツだけどかわいいよ(*´エ`*)
にぃにのお膝の上で待機してても何ももらえなかったねプクク(* ̄m ̄)ククク
岡山で私のおひざの上においで~♪

きゃ~、お洋服かわいいじゃん!!
てんちゃんと~っても似合ってるよん(#^.^#)
てんちゃんなんのチラシ見てたの?
何かいいもの見つかった?
てんちゃんのモフモフをこにょこにょしたい!!
岡山楽しんできてね。
行った気分になるために写真きたいしてるから!(軽いプレッシャー(笑))

てんちゃんでもパツパツ?!
4号なんだけどなぁ(笑)
でも、可愛いよーv良かったっv
お膝でチラシ見てるのかと思ったら、
狙いは、にぃにのご飯だったのね(笑)
一緒に遊べたらいいね(^▽^)/

あはっ、パツパツな感じが可愛いよ☆
何の広告見てるのかなぁ、旅行かな?求人かな(それはないよね)
すっごい真剣に見てると思ったら、コーヒー狙いだったんだね。
だいぶてんちゃんも大人になったって事だね。爆
いよいよ岡山だねぇ~、楽しそうだな。
皆によろしくねっ。

すっごいお姉さんちっくなお洋服だね(*^_^*)
素敵だよ~
入らないとか擦れて痛そうなら別だけど
このくらいのぴちぴちで着たほうが可愛いって♪
パグちゃんっぽくていいよ~!!
あんず何着てもぶっかぶかだからさ
かっちょわるいよ(^_^;)
てんちゃんのお座り、姿勢いいね~!(笑)
しゃきーん! だね(*^_^*)

ホントにチラシ見てる(´∀`)
鼻のアップにも、、れろちゃん萌えた
可愛いお洋服&チョコ良かったね~♪
れろちゃんもチョコこっそり冷蔵庫に閉まってあるよ(まだ食べられてないよw

ベティちゃんかわいいね♪
てんちゃんと、ハイパーなとこが似てるんだ?笑
今度てんちゃんのハイパーぶり楽しみに
してるからね~~~♪
お洋服もめちゃラブリーでかわいい!
ちょいぱっつんくらいがいいんだよ~
うちもほとんどの服ぱっつん(笑
にいに、コーヒー飲んでる(ぷっ
てんちゃん一緒にチラシみてるふりして
何狙ってんの(爆
コーヒーはおとなになってからね^m^

とっても可愛い~!てんちゃんに似合ってるよ~^^
モデルさんのようにちゃあんとオスワリして、可愛いなぁ~。
またまたお出かけですか??いいなぁ~
気をつけていってらっしゃぁい^^

私もゆったり更新です^^
すずとラブラブの時間はあるんだけどね~(●^□^●)
てんちゃんほんとに真剣にチラシ見てる!!
もしかして大好きなおやつが載ってたかな(笑)
てんちゃんお洋服似合ってるよ!!
めっちゃ可愛い~(〃^∇^)o_彡

しのぶさん>
ついついてんと遊ぶのに夢中になって更新忘れちゃうんだよね 笑
ベッチャン、可愛いよね(*^_^*)
前はデコにハートマークがあっててんとおそろぴだったんだよ♪
最近ちょっとてんさん太ってしまって 笑
朝ごはんの時は絶対にばあばかにいにの膝に行くんだよね。。。
私は何もあげないのわかってるからさ・・・
膝のうえにいったら、しのぶんから何かもらえるのかな?? byてん 笑

みかんままさん>
いや~~~ん♪♪
似合ってる??可愛い??あろがとう(*^_^*)
なんのチラシだったんだろう。。でも見てるようで見てないよね 爆
きっといいもの=にいにのコーヒーだったのかな^m^
モフモフこしょこしょしてちょ~~けっこうモフモフすごいから 笑
岡山楽しんでくるねヽ(^o^)丿
ってみかんままさん。。プレッシャーかけてるし(-"-)
でも写真たくさん撮ってくるね♪

清つ乃さん>
なんかね・・・最近お散歩サボってたらてんさんの体重が増加(-"-)
5.4だったのが5.9くらいになっちゃったの。。。
ベッチャンのお洋服だったのに。。本当にありがとうございます♪
てん、可愛く着れてるかな??

狙いはご飯だよ!!チラシは見てるふりだったんだよ 笑
パン大盛りでち!って声が聞こえてきたもん 笑

うん!いつか一緒に遊ぼうねヽ(^o^)丿

poccoさん>
パツパツでしょ~~最近お散歩サボってちょっと太っちゃったの。。。
なんの広告だろう。。もしかしたら求人かもしれないよ 笑
でしょでしょ~~すっごい真剣な眼差しで見てるからなんだろうって思ったら・・・
コーヒーって(-"-)  自分も同じもの食べられるって思ってるんだよね、きっと 
大人になったのかな??でもまだまだハイパーなままだけど 爆

いよいよだよ~ヽ(^o^)丿
思いっきり楽しんでくるね♪

yuckymouseさん>
ちょっとシックな大人のお洋服でしょ~~
素敵だよね♪なんかパーティーに行けそうなお洋服だよね(*^_^*)
てんもちょっとお姉さんに見えるかな^m^
ピチピチで着たほうが可愛い??ありがとう♪

あんずちゃんは細いもんね。。
てんは首周りだけモコモコしてきちゃって。。。
リアルファーで洋服がきついみたい 爆

姿勢いいでしょ~~
おやつ貰えるってわかってるから、しゃきーんってしてるんだよ 爆

@れろちゃん>
ぷ~~
鼻のアップに萌えたんだ 笑 
今度鼻アップの写真持っていくね^m^

お洋服もチョコもとっても可愛いでしょ♪
れろちゃん、チョコ食べてないの??包みだけとっておいてチョコ食べちゃうさ!!

花火さん>
ベティちゃん可愛いよ~~(*^_^*)
そうなの!!ハイパーな所が似てるんだよ 笑
お洋服も本当はベッチャンが着る予定だったけど、着れないからっててんにくれたの。
ラブリ~~でしょ♪♪
そうだよね!パツパツくらいがちょうどいいんだよね^m^
岡山でピンクレディーやるの楽しみにしてるよん(^^♪
てんのハイパーぶりも楽しみにしててちょ♪

コーヒー飲んでるでしょ(ぷっ)コーヒー大好き姉弟なんで 爆
すっごい見てるふりしまくりでしょ^m^
そうそう!コーヒーは大人になってからじゃないとダメだよね ぷっ!

-なっちゃん-さん>
あろがとう(*^_^*)似合ってるかな??
モデルさんみたい??もう大変だったんだよ~~
もちろん目線の先にはおやつが 爆
岡山でお友達と遊んで来るんだよヽ(^o^)丿
気をつけていってきま~~~す!!

すず母さん>
ラブラブ最近しまくりで(#^.^#)

真剣にチラシ見てるでしょ 笑
でも騙されちゃダメ!!たぶんパンの粉が落ちてたとか 笑
おやつがもしかしたら載ってたのかもしれないよね!!

お洋服似合ってますか??
嬉しいな♪ありがとう(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/262-a39d4726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かめVSてん «  | BLOG TOP |  » まめちゃんから♪♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

