2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まめちゃんから♪♪ - 2008.09.30 Tue

お久しぶりです。 やっと風邪が治りましたわーい(嬉しい顔) みなさんに心配してもらっちゃって、ありがとうございます黒ハート みなさんの所にも遊びに行けなかったけど、 今日からまた遊びに行くんで待っててくださいねるんるん この間パグ友のまめちゃん&くろまめちゃんから宅急便が届いたんでするんるん 以前くろまめちゃんのお誕生日!&ブログ1周年でまめちゃんのブロマイドに私落選しちゃったんだけど、くろまめちゃんがハガキを送ってくれたんですグッド(上向き矢印)それなにの私間違えた住所教えちゃって。。。 そしたら、まめちゃんのブロマイド それに、おやつやおもちゃまでたくさ~~んかわいい まめちゃん、くろまめちゃんありがとう黒ハート むっちゃ可愛いでしょ~~てん、まめちゃんにおぱんつ隊に誘われちゃったの 笑 てんもおぱんつ隊入れてくれるかなわーい(嬉しい顔) てんは、おもちゃのワンコに夢中。。 すっごい勢いでワンちゃんにカミカミ攻撃してるの~ 動画です~~
もういっちょ~~ 笑
すっごいブンブンしてるでしょダッシュ(走り出すさま) 今日ワンちゃんみたら、てん振り回しすぎて首のあたりを手術しないといけないかも。。ずっと振り回してたから。。。 まめちゃん、くろまめちゃん本当にありがとうるんるん キャンペーンでとっても元気になっちゃいました黒ハート これからも、てん共々よろしくねるんるん ブンブンしまくってるブンてんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございますキスマーク にほんブログ村 犬ブログ パグへ 黒ハートおまけ黒ハート 土曜日に友達の結婚式に行ってきましたハートたち(複数ハート) 風邪でガラガラ声で受付やっちゃって、ごめんね。 友達とっても綺麗でほんとすっごい幸せいっぱいだよハートたち(複数ハート) (私は右の後ろでDAIGOのポーズしてます 笑) 式の途中でな、なんとサプライズが・・・ 私2人がつき合いはじめる瞬間に偶然いたんです。 つき合って、結婚してってなんかすっごい自分の事のように嬉しくって。。そしたら式で友達が、「yukaのおかげだよ、ありがとう」って。 私何もしてないのに。。嬉しくって、ウルウルでしたもうやだ〜(悲しい顔) Kちゃん、これからも旦那さんとお幸せに黒ハート黒ハート たくさん、幸せもらってきちゃいましたるんるん 私も早く結婚できるように頑張るド~~~手(チョキ)

● COMMENT ●

ワンコに果敢にアタックしてるてんちゃん!
目ん玉飛び出そうよ~!
ぶんぶん振りまわすのも、あんずと一緒(笑)
ゆかちん、風邪だったんだね~(>_<)
最近急に寒くなっちゃったりしたからね
もう良くなったのかな~?
結婚式の受付お疲れさまでした~
次は、ゆかちんの番だね!
頑張れ~! 応援してるじょ(*^_^*)

おもいっきし振り回してるがなー!!!( ´∀`)ヵヵヵ
うちのムックもかなりやるよ
スヌーピーが即死してた(かなちいぞ!!
結婚式そんなエピソードがあったんだね
多分Yukaちゃんは号泣ではないかと思っていたんだがね(・∀・)ニヤニヤ
おめでたいことって結構続くのよ♪
その時は式場にコスプレで行くかられろちゃん(来ないで言わないw

ゆかちん、風邪の具合いはどう???
最近、めっちゃ寒かったから体調崩しちゃうよねぇ~~
無理しないでね!!!
わぁ~素敵なプレゼント届いたねぇ~~♪
まめちゃんのブロマイド、可愛い~~(^―^)
おぉっ!!
てんちゃん、めっちゃブンブンしてるや~~ん!!
迫力あるなぁ~~~さすが、てんちゃん♪
助けて~~のワンちゃん・・・かなりウケたよ ( ̄m ̄*)
やっぱ、手術だったんだねぇ~~~爆

風邪治って良かったです☆
ブロマイドかわいいですね~
それにしてもてんちゃん、衣装持ちだけど、おもちゃもおもちゃ屋さん開けるくらいありそうですね(笑)
結婚式か~良いですね~☆
自分のは3年も前だから。。。友達の出るたびにもらい泣きしちゃいますよね~
サプライズ凄いですね!!しかも二人の瞬間にいたなんて、yukaさんキューピッドですね☆(←古い?(笑)

カゼ治ってよかった(=^0^=)
まめちゃんのブロマイド可愛いですね☆帽子かぶってるのかな?ほんと可愛い~~^^
てんちゃんのお洋服に私、釘付け@@;可愛い~~!!いいな~女の子は~~可愛いのいっぱい着られて^^
結婚式、感動的でよかったですね。いつまでもこの感動を忘れちゃいけないんでしょね~。yukaさんもそのうちに・・・??頑張れ~^^

風邪治ってよかったね!
でも、たばこ吸いすぎには注意よ~
痰がからむからね(笑
まめちゃんのブロマイドかわいいよね
うちも、まめちゃんからハガキが送って
きたよ~♪
大事に飾ってるよ^^
おもちゃのわんこすごいぶんまわしてるね
あれだけ振り回せばオペになるよね(ぷっ
お友達の結婚式っていってたもんね
きれいだね~結婚式ってこっちまで
幸せ気分になるよね♪
さっ!次はゆかちんの番だよーーーー!!笑

yukaさん、受付お疲れ様~
アタシ、友達が花嫁衣裳を着てるの見ただけでで
目にジワァ~ってウルウルしちゃうのに、
yukaさん、サプライズプレゼントがあっただなんて
感動モン!忘れられない結婚式になったね~
そう、次はyukaさんの番よ!
まめちゃんからのカワイイブロマイドいいですね~
てんちゃんも作っちゃえば・・・?
ワンコのオモチャ、思いっきりブンブンしてるぅ~
てんちゃんのお気に入りオモチャ仲間入りだね!

風邪治って良かった!!
油断禁物!!体調には気をつけてね。
たくさんのプレゼント嬉しいね。
てんちゃんめっちゃブンブンしてるし^m^
ちょっと!てんちゃんの洋服かわいいんだけど!!
ステキな結婚式だったんだね。
サプライズ、ウルウルしちゃうよね。
りき坊さんの言うとおり!次はyukaさんの番ね!

yuckymouseさん>
ものすっごい果敢にアタックしまくってるでしょ 爆
私もいつか目ん玉飛び出そうでこわいんだよね^m^
あんずちゃんもブンブンするんだよね。
今度ブンブン対決でもやっちゃおうか~~

そうなの・・・久しぶりに風邪ひいちゃってさ(-"-)
きっと夜お腹出してねてたのかもしれない。。。
やっと治ってきたんだけど、まだ咳がでちゃってさ。
結婚式、ガラガラ声のままやっちゃったよ~~
うん!次は絶対に私の番だよね! 笑
って全然予定もないんだけどね^_^;
ありがと~~応援して~~ヽ(^o^)

@れろちゃん>
うきゃきゃ~~思いっきりでしょ 爆
ムックもブンブンするの~~
ぷっ、スヌーピーかわいそう。。

そうなの~~もうサプライズでビックリしちゃったの・・・
号泣しそうになったんだけど、ガンバってこらえたんだよ(ToT)
おめでたい事続くかな~~って事はあたち??
でもれろちゃんは来ないでね 笑 コスプレ本当にしてくるならOKだよん^m^

コロまる一家さん>
ありがとう♪やっと治ってきたよ~~まだ声がすっごいけど(-"-)
ほんと急に寒くなったから体調管理が全然できなかったんだ・・
岡山は元気もりもりで行くからねヽ(^o^)丿

素敵なプレゼントでしょ♪
まめちゃんのブロマイドむっちゃ可愛いの~~ジュリーみたいでしょ(*^_^*)
てんのブンブンはすっごいんだよ 笑
やっぱりガジてんと言われただけあって振り回す速さが違うでしょ 爆
この後このワンちゃん。。。首の所をちょっとだけ手術しました(-"-)
でもすっごい気に入ってまだブンブンしまくってるんだよ。。。
今度は大手術になりそうだよ・・・

sanaさん>
ありがとう♪
やっと風邪治ったんだよ~でも声はまだガラガラなんだけどね。。。
ブロマイドむっちゃ可愛いでしょ♪帽子かぶってジュリーだよね!!
確かに・・・おもちゃ屋さん開けるかもしれない。。
結婚式いいよね~~~
sanaさん3年前だったんだね♪自分の式の事とか思い出しちゃうんだね。
キューピット・・・そんなんじゃないよ~~でもそうなのかな 笑
けど幸せの過程を見るのもとっても幸せだよね(*^_^*)

-なっちゃん-さん>
ありがとう♪
やっと治ったよ~もうほんと今回は長かったよ(-"-)
まめちゃんのブロマイドむっちゃ可愛いでしょ♪
帽子斜めにかぶって、ジュリーに見えるのは私だけかな♪
お洋服に釘付けなっちゃいました??ありがとう、可愛いって言ってくれて(*^_^*)
でも私は男の子のツナギとか、甚平さんとかむっちゃ好きだよ(^v^)
結婚式ほんと感動でした・・(ToT)
私もそのうち!!・・・って全然予定が。。。悲し。。。

花火さん>
ありがとう♪
やっとだよ~~でもタバコ吸ってるからまだ声がもどらないの(-"-)
やっぱり吸いすぎには注意だね 笑

まめちゃんむっちゃ可愛いよね♪
ジュリーみたいなまめちゃんいつも見てニヤニヤしちゃうの(^v^)
私も大事に飾ってるよん♪

ワンコ・・・この間小さいオペになっちゃいました・・・
でも気に入ってまだブンブンしてるから、そのうち大きなオペに鳴っちゃいそうなんだ^_^;

ほんと結婚式っていいよね~幸せになれるもんね。
友達ほんと幸せそうで羨ましかったよ(*^_^*)
私も。。。って全然だけど。。。大丈夫かな?? 笑
でも結婚式にでると、結婚したくなってくるんだよね。
よっしゃ!頑張って相手さがすじょ~~~ヽ(^o^)丿

りき坊さん>
ありがとう♪
ガラガラ声のまま受付やっちゃって。。。きっと聞き取りにくかったろうなって。。
わかる~~チャペルで友達がお父さんとバージンロード歩いてるだけで、もう
ウルウルしまくっちゃって(ToT)
そのうえ、サプライズでしょ!!もう感動しっぱなしだったよ!!
忘れられないよ~~

私・・・頑張ってみる!でも・・全然予定が・・・ 爆

まめちゃんのブロマイドむっちゃ可愛いでしょ(*^_^*)
てんのブロマイド。。。作ったら貰ってくれるかな。。心配。。
ワンコのおもちゃのブンブンすっごいでしょ^m^
お気に入りのおもちゃに仲間入りしたんだけど。。気に入りすぎてオペになっちゃったんだよ。。。トホホ^_^;

みかんままさん>
ありがとうございます♪
やっと風邪治ってきたよ~~でも油断禁物だね!!
ちゃんと完治させないとだね(^_^)v
プレゼントほんと嬉しくって♪
まめちゃんもとっても可愛いでしょ~
ブンブンしまくりだよ 爆 今日またオペしたもん(-"-)
お洋服可愛い??ありがとう♪
ちょっと女の子っぽいでしょ^m^
サプライズにビックリしちゃって、もうウルウルしっぱなしだったんだよ(ToT)
私の番。。になるといいんだけど 笑
したいんだけど、相手がいないの~~でも頑張って素敵な旦那さん探すじょ(^o^)丿

風邪ひどかったんですね~・・・もう大丈夫ですか?
朝晩冷えますもんねえ(--;;)気をつけて★
しかしさすがハイパーてんちゃん(^^)
こりゃあ、ワンちゃん手術になるわ。
でも、お届けものに、結婚式vvvvとは
ハッピーいっぱいでしたね♪

風邪治って良かったです^^
最近寒かったですもんね。
てんちゃんの振り回し方、オペの縫いぐるみ沢山あるの分かります(笑)元気だ~!!
結婚式は良いですよね。サプライズがあってyukaさんにとっても思い出の結婚式になりましたね^^
さいこウィッシュ!!ですね(←む、むりやり?)

風邪、治ってよかったね^^
おもちゃをくわえると、なんであんなにブンブンするんだろうね 笑
これでもか~って言うぐらいだよね^^
あはっ、やっぱりオペが必要なんだ!
お友達の結婚式。。。素敵な結婚式だったんだね♪
次は、ゆかちゃんの番かな? 頑張れ~!!

やっと風邪治りました、ありがとうございます♪
ほんと朝晩かなり涼しくなりましたよね~~
でしょ。。。やっぱりハイパーなんだよね、てん 笑
もうワンちゃんの首。。ヤバイっす!!
オペしてもしてもてんのパワーにはかなわないよ(-"-)
ハッピーたくさん貰ったから今度は私がハッピーにならなくっちゃ(*^_^*)

すず母さん>
風邪やっと治りました~~ありがとう♪
最近どんどん治りが遅くなってる気がするんだけど 爆
オペ今までに何回やった事か。。。それにオペしてもまたオペに
来る子もいるんだよね(-"-)
元気なのは嬉しいけど。。ちょっと困るよね^m^
ほんと結婚式さいこウィッシュ!!だったよ~~
私までとっても幸せになれたよん♪
ダイゴのポーズばっかりやりすぎちゃったけど 笑

ウッチーさん>
風邪やっと治りました~ありがとう(*^_^*)
そうそう。。。なんであんなにブンブンするのか不思議・・・
もう頭取れちゃうよ!!くらいの勢いだもんね^m^
自分の方が強いよ!アピールかな 笑
もうオペしまくりだよ~~ってばあばがだけど(-"-)
結婚式素敵だよね(^^♪
今度は私の番!!って言いたいんだけど。。
まずは相手を探さなきゃなんで、まだまだ先かな 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/261-afe00846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベティちゃんから♪ «  | BLOG TOP |  » ペット展??

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

