2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペット展?? - 2008.09.25 Thu

久しぶりに風邪ひいちゃいましたたらーっ(汗) 土曜日に友達の結婚式があって受付と2次会やるのに。。。 声がだんだんでてきたんだけど、なんか熱が。。。 でも喫煙吸えるって事はきっと大丈夫なんだよね 笑 コメントの返事が遅くなっちゃってますが、少しだけ待っててくださいねもうやだ〜(悲しい顔) 遅くなっちゃったけど、伊豆旅行の前日にペット展に行ってきたよ~ お友達のしじたんとりき君ともんちゃんと一緒に行ったんだけど。。 全部写真がブレブレで。。。使えないもうやだ〜(悲しい顔) しじたんで~するんるん 大きなワンコのお尻に隠れちゃってる~~ りき君(この写真しかなくって。。ごめんね) そしてペット展にソフトバンクのお父さんが来てたんだけど。。 あまりの人の多さでカートで行ったので近寄れなかったの。。 やっと撮れた!っと思ったらカイ君横向いちゃってるしダッシュ(走り出すさま) この会場で会社の後輩のワンコ パピオンのれん君に会いました~ 可愛いでしょ~~とっても甘えん坊さんなの~ でも本当は暴れん坊だって言うんだけど。。。絶対に嘘だと思うよ~ ペット展は写真のコンテストがあったの~ しじたんるんるん りき君るんるん れん君るんるん もんちゃんるんるん みんなかわいいよねハートたち(複数ハート) あれ・・・てんのがない 爆 そして、ワンコと一緒に写真が撮れるコーナーがあったので行ってみちゃいましたカメラ まずはみいちゃんから~~ しじたん、なに話してるのかな?? 見つめあっちゃって~~黒ハート そして、てんるんるん 思いっきり横向いちゃってるし 爆 この後ウロウロしてたら。。 でた!!ガジてん(爆)早く行こうと言ってるのか、わかんないけどものすっごい勢いでブンブンしまくりがく〜(落胆した顔) このあとはみんなでランチをしにカフェ喫茶店に行きました~~ ここからの写真は。。ないんです 爆 ごめんなさい。。 家に帰ってきて、にいにとラブラブ黒ハート 手の大きさ比べ。。やぱりてん小さいな~ と足元を見たら。。 ちょっとわかりにくいけど、足クロスしてたんだよ~~可愛いなるんるん ってなんだかまとまりなくってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔) 頭が回ってないままやっちゃった・・ちゃんと文になってるかな?? さて、早く風邪治さなくっちゃ!! 私の風邪を心配してずっと横に寝ててくれるんだよ~ そんな可愛い(親バカ 笑)てんにポチっとお願いします。 いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

yukaさん、風邪大丈夫?
最近、朝晩涼しくなってきたからね~
てんちゃん、横で添い寝かわいい~
クロスした足がまたまたかわいいなぁ~
yukaさんのこと心配してるんだよね。
りき、最近ヤバイよ・・・
ペット展のときも男の子のニオイクンクしてたでしょ
この前、いつものお散歩のトコでも男の子の
大事なトコにえらく興味もちゃって・・・
そっち系になちゃったらどうしよう~~(笑)
無理しないで、土曜日の結婚式には元気なyukaさんで
参列して大役を務めてきてね・・・・
お大事に~~

初コメ
あっ どうも
もんちです。
ペット展お疲れでした。
二日酔いであんまり喋れなくてごめんなさい。
次回は 体調万全でいきます!
勝手にリンク貼っちゃったけどいいかなぁ
最近は 写真を貼ってヨシ!のブログになりつつあるけど。。。
風邪 早く治してねぇ

あらら、yukaっち(yukaっち?)も風邪?
大丈夫ですか?
明日は結婚式だけど、復活してきたかな?
お大事にね。
ペット展、カイ君来てたんだね。
すっごい人気だよねぇ。
てんちゃん、大人しく添い寝してくれるなんて、
優しいね!
うちだったら、頭カジられてるよ(笑)

yukaさん大丈夫ですか?
ハードスケジュールだったからちょっと体力↓したのかな?
外に出ると暑いのに、家の中や朝晩は寒いもんね。
我が家はそろそろ衣替えしないと、半袖しかない~!
こうやってひっついて寝ている姿って見てるだけで癒されますね^^足もクロスして可愛い~♪
明日は楽になってると良いですね^^
お大事にね。

風邪大丈夫ですか?
最近夜は寒いし体調を崩しやすいですよね~
本当だ、てんちゃん足がクロスしている(笑)
足組んで色っぽいですね~☆

てんちゃん添い寝してくれるんですか??かわいい~~(=^0^=)
yukaさんのこと心配してくれてるんですね☆
お友達の結婚式かぁ~。いいな、結婚式は♪何度呼ばれても幸せな気持ちもらえるから。今日はもう寝てるかな?お大事にね☆

てんちゃん、優しいねぇ~
yukaさん心配して添い寝してくれるのね
風邪、大丈夫ですか?
早く治して、結婚式に出席しないとね
そして、ブーケ頑張ってゲットしてね!!
ペット展、楽しそうですね
やっぱり、白戸家のお父さんは人気者なんですね(^^ゞ
てんちゃんの、クロスする後ろ足がセクシーだよ♪

yukaさん、風邪の具合はどうですか?
急に涼しくなったから体調も崩しやすくなっちゃうね。
てんちゃん添い寝してくれるの~。
めっちゃかわいい(#^.^#)
てんちゃん優しいなぁ~。
親ばかいいじゃないですか!!
私もその1人です(^^ゞ
ペット展スゴイ人&わんこだったんだね。
カイくんの人気はやっぱりすごいね!!
にいにさんとラブラブ・・・お手手も足もかわいい!
風邪早く良くなるといいねっ!!
お大事に!!

あらら、yukaちゃん、風邪引いたの?
大丈夫かな?
季節の変わり目は、引きやすいからね
ペット展、楽しそう♪
カイ君も来てたんだね^^
でも、横向いちゃってる~ 笑
わんこと一緒に写真が撮れるって、いいね(*^_^*)
記念になったね♪
風邪、早く治るといいね
お大事に!

ゆかちん風邪もう治ったかな?
たばこって風邪ひいててもつい吸っちゃうんだよね(笑
たばこが吸えるうちはまだいい方かなって
思ったりするよね^m^
でも、吸いすぎには注意してね~
ペット博楽しかったみたいだね
イベントも参加したりしたんだね!!
サンプルもらってきた?笑
てんちゃん足がほんとクロスしててかわいい
にいにと、てんちゃん仲良しだね♪
こうやって甘えてくるとかわいくてたまらんよね^^

なかなか遊びに来れなくてごめんね。
yukaちゃん大丈夫?
今、風邪大流行だよねぇ~(-.-)
私、9月の中旬に、インフルエンザの注射の予約したよ。
準備万端!!でしょ?笑(*^。^*)
なんだか急に寒くなったりして、体調管理もしずらいよね。
わぁ~yukaちゃんいろんなとこに行ってるんだね~
すごいよ~くろまめは仕事が終わると、すぐぐったりしちゃって・・・
週に1度の休みはゴロゴロしちゃうことが多いんだー(^^ゞ
年には勝てないってことかなぁ~?笑

ゆかちん、大丈夫ぅ?
毎週末出てたし、季節の変わり目もあって疲れが出ちゃったんじゃない?
yoshikiちゃんが「風邪っぴきの代わりにコメってみました」って、うちにコメしてたからさ~
あら、まだ昨日も治ってなかったの?って。
ペット博、またまたお友達と一緒に楽しそうで!
でもさ、やっぱり途中から写真ないんだ!(爆)
旅行で写真ちゃんとあったの褒めたのに(笑)
てんちゃんと一緒によく休んでね~って今日は会社か。
お大事に!

てんちゃんママさま
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

風邪の具合はどうですか~??
急に寒くなったもんね。
お大事にね。
ペット博楽しそうだね~。
生カイ君にも会えていいなぁ。
いっぱい遊んでにいにと爆睡してるてんちゃん癒されるね~。
なんか幸せの瞬間って感じ。
きっとお友達といっぱい遊んでる夢でも見てるのかな?

りき坊さん>
いや~~やっと風邪治ってきたよ。。。
あんまり風邪ひかないんだけど、もう全然治りが遅くってさ。。。

寝るときって絶対に体のどっかくっつけて寝るんだよね。
むっちゃ足クロスしてるでしょ 笑
ここだけ見てると女の子みたく見えるんだよね^m^

りき君!!男の子にはダメだよ~~ 笑
ニオイクンクンだけじゃなくって、興味もっちゃったの??
きゃ~そっち系になったら、うちのにいにが悲しむよ~
りき君のまわり女の子が多いからりき君もしかして自分の事女の子って思ってるのかも!!

結婚式無事に終ったよ~
すっごい声で受付やっちゃったけど(-"-)
絶対に聞きにくかったんだろうなって思うよ。。。。

もんちさん>
ペット展お疲れさまでした♪
ってすっごい遅いUPですみません。。。

あはは~二日酔いだったんだよね~
今度は二日酔いじゃない時にたくさんお話できたらいいな♪

リンク全然OKですよ!
私も最近さぼってばっかりのブログでだけど 爆
また一緒におでかけできるといいですね(*^_^*)

風邪心配してくれてありがとうございます♪

清つ乃さん>
ぷっ、yukaっち風邪ひいちゃいました(-"-)
結婚式にはオッサン声で行ってきちゃいましたよ!!
はぁ~結婚式っていいよね。。早くやりたいな。。。

そうなの!ペット展カイ君きてたんだよ!
でもすっごい人でもう見に行くのも疲れちゃってさ^_^;

てんは自分が眠たい時だけ添い寝だよ 笑
遊びたい時はおもちゃ持って頭ガンガンあてるもん(-"-)
べっちゃんは頭カジっちゃうの~やっぱり姉妹って似てるんだね 爆

すず母さん>
ありがとうございます!やっと復活しました!!
ちょっとハードスケジュールだったのかもしれない 爆
そうそう、朝晩寒いのに昼間は暑くって何着ていいのかわかんないよね~
私もまだ半袖しかないんだ。。。衣替えしなくっちゃ!!

眠たくなってくると体のどこかをくっつけてくるんだよね♪
ふと足見たらクロスしてたの、可愛いでしょ~(親バカ 笑)

結婚式無事出席してきました~~
ありがとうございます。

sanaさん>
風邪やっと治ってきたよ~~
最近治りが遅くってさ。。。前は風邪もひかなかったのに。。(-"-)

クロスしてるでしょ~なんでクロスしてるのかわかんないんだけど 爆
色っぽく見えるのはきっと足しか写してないからだよ^m^
寝てるときだけとっても大人しいんだよね・・

-なっちゃん-さん>
そうなの~添い寝してくれるんだよ♪
でもね。。自分が眠たい時だけなんだけどね 爆
ほんと結婚式っていいよね(*^_^*)とっても幸せになって帰ってきたよ♪
自分もいつか素敵な結婚式やりたいな~って思うんだけどね。。。グスン。。。
風邪心配してくれてありがとう(^^♪

としぽんさん>
心配して添い寝してくれてたのかな。。。 笑
でも時々おもちゃ持ってきて頭にブンブンしてたけど。。。あれもきっと心配してくれてたんだよね^m^

風邪ひいたまま結婚式でてきちゃったよ~~
今回ブーケはなかったんだけど、私にサプライズな事がおきたの!
もうビックリだったけど、ほんと嬉しかったな(*^_^*)

ペット展楽しかったよ~~
でも白戸家のパパ人気ありすぎちゃって、全然見えなかったんだよ(-"-)
それにしゃべらなかったし 爆

クロスの足にメロメロになっちゃったかな!
足だけはセクシーなんだよね^m^

みかんままさん>
やっと風邪治ってきましたよ~~
もう急に寒くなたりして、全然治らないの(-"-)
まだ声がオカマちっくなんだけどね。。。心配してくれてありがとう♪
添い寝・・・たぶん自分が寝たいからだけだと思うんだけど嬉しいよね(*^_^*)
みかんままさんも親ばかなんですか~でもみかんちゃんとゆずちゃんなら親ばかになっちゃうよ~~

ペット展すごかったんだよ!!
もう全然カイ君が見えないの。。。どこ??どこ??みたいな 笑
時々にいにとラブラブになるんだよね^m^

みかんままさんありがとう♪
もう元気もりもりだよヽ(^o^)丿

ウッチーさん>
ペット展カイ君きてたんだけど、全然見えなくって・・・
この写真も手でカメラを上まであげてシャッター押したから全然写ってないんだよね(-"-)
ピレネー犬と一緒に写真が撮れたの嬉しかったよ♪
やっぱりむっちゃ大人しくってすっごい綺麗だったよ(*^_^*)

風邪なかなか治らなくって・・・
でももう熱はないんで、このオカマみたいな声が治ればいいんだけど。。。
また今日も急に寒いし。。
ウッチーさんも風邪気をつけてくださいね♪
風邪心配してくれてありがとう(*^_^*)

花火さん>
風邪やっと治ってきたよ~~
今回喉がすっごい痛くってさ。。タバコ無理かな。。って思ったらすえたんだよ 爆
でもほんとタバコ吸えない時ってほんとうにダメな時なんだよね~
会社休んで家にいたから、普段よりタバコ吸っちゃってたよ(-"-)

ペット展楽しかったよ~~
イベントって言っても写真撮影会だけだったんだよ。。。
サンプル全然なかったよ^_^;
ペット展とペット博ってやっぱり違うのかな(-"-)
サンプルたくさん貰うつもりでカートで行ったのに 爆

クロスしてるでしょ~見た瞬間可愛いって(*^_^*)
にいにとなんかラブラブでしょ~
手の大きさなんか比べちゃってさ~でもてんの手可愛いな♪
ほんと甘えられるとたまらなく可愛いよね(^^♪

くろまめさん>
くろまめちゃん、私も遊びに行ってなくってごめんね。
風邪が治ったらまた遊びに行くからね(^^♪
大流行だよ!風邪。。私は会社でうつされたと思うんだよね(-"-)
くろまめちゃん準備万端だね!私もインフルエンザしなくっちゃ~
昼間は暑いのにさ、朝晩寒くって。。体が全然ついていかないよ。。。
いろんな所に遊びに行ってるよヽ(^o^)丿
くろまめちゃんお休み週1日なんだよね??休み1日しかないとやっぱり体の疲れとれないよね。。私の会社も3~5月まで週1休みになるんだけど、その時はでかる体力がないもん。。。

年には勝てないって・・・・今回私そう思ったよ 爆
風邪が治りにくいのは年のせいかなって(-"-) 笑

ひなママさん>
ありがとう~~もう大丈夫だよヽ(^o^)丿
そう、たぶん疲れが溜まってたのと睡眠不足で風邪ひいちゃったんだと思う。。。
今回結構ひどくってさ、なかなか治らなくって(-"-)
ひなたん、yoshikiって呼んでくれてる~~ 笑
りょうちんは絶対に呼ばないって言ってたから、でもなんかやっぱりガジてん弟のほうがしっくりくるよね^m^

ペット展の時もなんかいっぱいいっぱいでさ。。。
ランチの時もりき君ママが写真撮ってたから、みいたんと一緒にあとはりき君ちにおまかせしようって 笑
でもこれじゃいけないって、伊豆旅行はたくさん撮ったんだよ~
これからもちゃんと写真撮るように頑張るじょヽ(^o^)丿

てんと一緒に休め。。。ないよ~~~だって暴れん坊だもん 笑
心配してくれてありがとう♪でももうだいぶよくなったよん(^_^)v

mackyさん>
風邪やっと治ってきましたよ~~
ほんと急に寒くなったり暑くなったりどっちかにして~~って感じだよね 笑

ペット展楽しかったよ♪
カイ君はもっと近くで見たかったんだけど・・・
人がすごくってさ。。でも本物のカイ君なのかわかんないよね 爆
てんにも癒し効果あったんですね♪
でもたくさん遊んで寝てる姿みてるとほんと幸せになるよね(*^_^*)
お友達と遊んでる夢。。じゃなくってきっと何か食べてる夢の気がするよ^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/260-a0d562e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめちゃんから♪♪ «  | BLOG TOP |  » しじてん伊豆旅行♪最終回!?

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

