2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


東海パグオフ2009春♪後編 - 2009.04.09 Thu

オフ会が始まる前に一人で暴走していたてん。。。
始まる頃にはちょっとお疲れモード 笑
でもいない!って思うといつも同じ所でおやつを貰ってたの(/ω\)

なんとか捕獲して
てん、しじたんのお着替えタイム♪
IMG_1580.jpg
この間中華街で買ったチャイナ服だよ!!

IMG_1593.jpg
色違いで可愛いでしょ~♪

偶然にりき君も同じの持ってて。。。
IMG_1590.jpg
みんなで着ちゃいました( ´艸`)
りき君はお目当ての女の子(かな?)の所に行きたいから
なかなか座ってくれないの 笑

そして、ご長寿さんの表彰状授与がありました。
今年のご長寿さんは、さくらちゃんとあやめちゃん15歳なんだよ♪
パパさん、ママさんもウルウル。。。私もウルウルしちゃって写真撮れなかったよ。。
これからも元気いっぱいで長生きしてね(*^_^*)

その後、ゲームのはじまりです!!
IMG_1642_20090409161420.jpg
リードの代わりにゴムの紐をつけて、障害物(お芋さん)の誘惑に負けず
パイロンを1週回ってゴールに向かうんだけど。。
真ん中のしじたん。。。いい感じ!って思ったけど。。。この後お芋さんに。。。
しじたん、撤収でした 笑

そしててんの出番!!
IMG_1643_20090409161407.jpg
スタートにいる時点でもうお芋に。。。
弟「ムリムリムリ。。」ってずっと言ってました 笑

そして、スタート!!
IMG_1644.jpg
おっ!パイロン回っていい感じだよ!!頑張れてんさん!!

IMG_1645.jpg
あたち、お芋の誘惑になんて。。。負けない!

IMG_1646.jpg
でも。。でも。。ちょっとだけ。。
てん、やっぱりお芋に負けちゃいました(TωT)
みんなお芋さん食べないでゴールするんだよ!すっごいよね!!
静岡組はお芋さん命なんだよね 爆

そしてもう1つのゲーム!
借りパグレースです!箱の中にお題が入っていて
(例えば、8月産まれのフォーンの女の子とか2歳のブラックの男の子とか。。。)
お題のパグちゃんを見つけて飼い主さんと一緒にゴールなんです!


弟のひいたのは。。11歳の女の子。。。
IMG_1658.jpg
探せ~探せ~~!!見つからずに 笑 急遽他のパグちゃんと一緒にゴール 笑
確か前回もいない子だったよね 爆

この後抽選会があったんだけど。。
クッションと巨人(野球)の格好をしたパグちゃんに抽選のカードをいれたの
やっぱりくじ運のない我が家今回もまたはずれちゃいました(ToT)

最後に集合写真です!人間170名 ワンコ139頭です!
20090408235120cf6_20090409161429.jpg
てんわかります?周りには静岡組が一緒に写ってます♪

そしてチーム静岡でも写真を。。
IMG_1665.jpg
みんないい感じでバラバラの方向向いてるよね 笑
いっぱい遊んでお疲れモードだよね( ´艸`)

IMG_1667.jpg
てんとりき君顔が地蔵になってます 爆

IMG_1674.jpg
オフ会の栞やゲームの参加賞♪

IMG_1675.jpg
お友達に頂いたお土産♪
他にもプリンやケーキなどを頂いたのですが・・・会場で美味しく頂いちゃいました♪
(そしてお煎餅なぜかじいにすでに食べられてたし 笑)

IMG_1676.jpg
頂いた名刺です♪
とっても恥かしがりの私。。。いつも名刺たくさん持っていくんだけど 笑
前よりは人見知りもなくなったと思うんだけど。。。まだまだかな 笑

とっても楽しいオフ会であっという間に時間がすぎちゃいました~
幹事さん、スタッフのみなさんありがとうございます(^^♪

IMG_1673.jpg
この後帰りの高速でもちろん爆睡しまくりのてん(私も)でした 笑
また秋のオフ会も参加したいね♪
次の日なぜか筋肉痛の私。。しかも上半身がものすごかったの。。なんでだろう 爆

● COMMENT ●

No title

日曜日、オフ会お疲れ様&楽しかったね
yukaさん、UP早っ!もう終わってる。

アタシ、やっとルル・ララちゃんがお着替え終えたトコだよ(苦笑)

りき、またしてもフリーになったとったんスンスン活動が忙しく
ウチラの元には、強制連行しなと帰ってこなかった・・・
せっかく、チャイナ服で3ショット撮ろうと思ってもジッとしてないし。

てんちゃんには珍しいクロ系チャイナ服大人っぽく(?)可愛かったよ

お散歩レースも借りパグ競争も楽しかったね。
どうして、弟くんって毎回難題を引いちゃうんだろぉ~ね


静岡組揃っての写真って初めてだったね
なかなかみんな揃って同じ方向を向かすのは大変だね。
りき&てんちゃんのW地蔵の写真
りきの顔が改めてデカって思っちゃた。

『にいに、コショコショしてくれてアリガト~。
 にいにのコショコショ最高だよん♪』          by りき

ご無沙汰です。

パグミの前にパグまみれですね~。
すごいね。パグちゃんがいっぱいですね。
もっと近ければ行きたかったです。泣
ジミーもおソロのチャイナ服持ってますよ。
今度みんなでチャイナ服で遊ぼうね!!

No title

おお~~!東海オフですね!!
すごいなあ、パグオフってすごい集まりの良さと盛り上がりですよね(^^)
みんなオシャレして和気あいあい!楽しそう♪
パグミも楽しみですよね。
てんちゃん地蔵に笑ってしまった・・・可愛すぎ(^^)

No title

わぁお~、凄い数のパグちゃんと人々ですね~★
ミニパグミみたい☆
てんちゃん、チャイナ色っぽいですね~☆

No title

オソロのチャイナ服かわいいねv-347
お芋さんの誘惑には勝てないよね(笑)
楽しい1日だったことが伝わってくるよ。
またたくさんのお友達もできてよかったね。
秋は絶対!絶対!?行くぞ~~!!!

地蔵になってるてんちゃんとりきくんに大笑いしちゃったよ!
ご利益ありそう 爆!! 可愛すぎる~~。
yukaち~ん、なぜに?上半身が筋肉痛だったの?
原因分かった??

楽しそう♪♪

東海パグオフ会、とっても楽しそう~♪♪
前編からパグパグパグでたまりませーん(>▽<)
いつも我が家も参加したいな~
オソロイのチャイナ服可愛い☆
みんな良く似合ってるよ~!!!
あはっ!!
てんちゃんお芋の誘惑に負けちゃったんだね(^m^)
でも、分かる分かる!!!
みんなちゃんとお芋食べないでゴール出来てエライよね~
純さんも、朝霧で他の子のお芋まで食べてたもんな~

てんちゃんもりきくんも見事な地蔵顔(笑)
なんか、ふたりともすごい貫禄。。。(^m^)
yukaさん、筋肉痛は治りましたか???

No title

東海パグオフだったんだねえ。
パグまみれ、いいね!
今週末もまみれるしね(笑)

てんちゃん、またおいもに誘惑されちゃったんだね。
そりゃあしかたないよ。
でもがんばったね!
うちも間違いなくひっかっかっちゃうよ、
くいしんぼちゃんだからね(笑)

なかちゃん>
オフ会お疲れ様~楽しかったね♪
私は写真が少なかったから 笑
なかちゃんはたくさん写真撮ってたから選ぶの大変だったでしょ~

りき君今回もスンスン活動忙しかったね( ̄m ̄*)
てんも強制連行しまくりだったよ~
いないと思うと同じ所でおやつ貰いまくりだったの。。
チャイナ服は残念だったけど、また撮ればいいさ♪♪
今回はちょっとかっこいい大人の女を意識してみた 笑

お散歩レースも借りパグも楽しかったよね~
そうなの!弟難題ばっかりひいちゃってさ(ToT)

静岡組の写真ほんと初めてだったね!
みんなお疲れモードでバラバラの方向だけど。。。
りき君とてんの地蔵顔笑えるでしょ~
もう見た瞬間「地蔵だ!!」って大笑いだったよ 爆

りき君コショコショ気に入ってくれたかな♪
今週もまたコショコショさせてねって言ってたよ(*^_^*)

ジミーママさん>
私こそご無沙汰しちゃってます。。。
ほんとパグミの前にパグまみれになっちゃった(#^.^#)
私は3回目なんだけどととっても楽しいですよ♪
もし機会があればジミー君もぜひ一緒に遊びたいね!
ジミー君もおそろのチャイナ服持ってるんだね♪
うん!今度チャイナパーティーやっちゃおうかお(〃^∇^)

かすみさん>
そうです~東海オフですよ(^o^)丿
ほんとパグオフってすごい熱いですよね 笑
あっという間に集まってものすっごい盛り上がりでした~
みんなどのパグズもとってもオシャレで可愛いんだよ(*^_^*)
パグミも今からとっても楽しみなの~
てんの地蔵顔むっちゃ笑えるでしょ^m^

sanaさん>
ムフフ~凄いパグちゃんでしょ( ̄m ̄*)
ほんとミニパグミみたいでテンションあがりまくりだよ~
チャイナ色っぽいかな??
今回はちょっと大人の女性を意識してみたんだよ 笑

あっぴさん>
チャイナ服みんなで可愛いでしょ♪
そうだよね~お芋さんの誘惑には絶対に勝てないよね!
でもね。。みんなお芋さんの誘惑に負けないでゴールしたんだよ!
わ~~い!!秋はみかんちゃんもゆずちゃんも一緒に遊ぼうね♪

りき君とてんの地蔵笑えるでしょ~
同じタイミングで同じ顔してたんだよ( ̄m ̄*)
ご利益あるかな。。拝んどこうかな 笑
筋肉痛。。なんでだろう(-_-;)
日頃の運動不足とてんを抱っこしたからかな。。。
どんだけ運動不足なんだ 爆!!

りえっこさん>
東海オフとっても楽しかったよ♪
ぜひぜひりえっこさんも純君と一緒に参加してちょ~
もうパグパグパグでほんとたまらんち~だよ!!
偶然りき君がお揃いのチャイナ持ってたの~
色もみんな違うし、可愛いよね(*^_^*)
そうなの~てんお芋の誘惑にまけゃったの。。。
静岡組だけお芋さん命だったんだよ 笑
純君朝霧でいっぱいお芋食べてたもんね( ̄m ̄*)
でもパグちゃんは食べ物命だもんね~

りき君もてんもすっごい地蔵顔してるでしょ 爆
きゃ~すっごい貫禄でてた?? 笑
あはは・・・筋肉痛なんとか治ったよ~
なんで筋肉痛になったんだ。。。運動不足かな 笑

kukuさん>
東海オフむっちゃ楽しんできたよ~
うん!パグまみれまくりだよ♪
今週末もまみれまくるし~楽しみだよ(#^.^#)

そうなの。。。お芋に誘惑されちゃったの。。。
頑張ったんだよ。。。でもやっぱりお芋強かったよ 笑
てんちゃんもお芋さんの誘惑に勝てないかな??
でもパグちゃんはみんな食いしん坊だもんね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/26-2b5bca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春だね~~♪ «  | BLOG TOP |  » 東海パグオフ2009春♪ 前編

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

