2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


しじてん伊豆旅行♪最終回!? - 2008.09.21 Sun

昨日のライブでまだ興奮さめやらぬyukaです。。。 台風もどっかに去り~とっても暑かった。。 グッズを買うまでに2時間並び、ライブはアンコールまで3時間 そりゃもう筋肉痛たらーっ(汗)でも最高のLIVE-GYMでしたハートたち(複数ハート) さてさて・・しじてん旅行の続きです~~ 今回で終わりですが。。とっても長いです。。 宿でまったりしていたらもう夕飯の時間るんるん ちょっと画像が暗くってごめんね。。 かますの塩焼きとローストビーフとアボカドのサラダ~るんるん お刺身の盛り合わせるんるん 牛と蒟蒻と豆腐の煮込みるんるん  そしてピザ~~るんるん ここのピザはオーナーさん手作りの窯で焼くんです~~ 窯の写真は。。 てんを抱っこしてみてたんでしじたんの所でみてちょ 笑 夕飯とっても美味しくってた~くさん食べちゃったわーい(嬉しい顔) てんさんは食べれませ~~ん 爆 夜はウッドデッキでバー喫茶店で女同士まったり~三日月 お月様もでてとっても気持ちよかった~~ そして、夜。。。ちょっと音がするとてんが吠えて。。 しじたんを起こして大運動。。。何回運動会が開催されたかな 笑 寝たような~寝てないような~~もう3人とも寝不足ですたらーっ(汗) そして~~朝食レストラン 朝から和です。久しぶりにご飯を朝から食べちゃいました。 とってもいいペンションで居心地も最高でしたるんるん オーナーさんもとっても優しくって、また行きたいな~~ そして2日目・・・ ペンションでは雨が降ってたんだけど。。 雨もやんで。。どこ行こうか~~ ってまた挟まってる子が。。。 「コーヒー喫茶店が飲みたいexclamation×2」って向かった先は。。 pupucafeさん犬(しじたんとてんの写真が載ってるよ~~) 今年の8月にできたばっかりなの~店内も素敵だし、ランもあるんだよ~(今日は濡れてるからダメだったけど。。) プレーンドーナッツとコーヒー喫茶店 コーヒーだけじゃなくなってるし 爆 しじたんとてんは下で待機 笑 カフェでゆっくりしてたらもうお昼!! そんな訳で(どんな訳?? 笑) お昼を食べにレッツラゴ~~ ランチはCafe CANDYさん 私のお昼は ビーフシチューとマンゴージュースるんるん そして。。。 コーヒーパフェるんるん美味しかった~~ てんとしじたんには お店からおやつをもらっちゃいました~ このお店にパグちゃんがいたんです~~かわいい 黒パグの男の子です~~とっても毛がサラサラで気持ちよかったるんるん そして帰りの車の中。。 てんきち充電切れ・・・私の膝で寝ちゃいました眠い(睡眠) 私も何度夢の中に行きかけた。。行っちゃました 笑 みいたん運転ありがとうるんるん しじたんも疲れちゃったね~ 初めてお友達と一緒にお泊りで、ドキドキしてたんだけど。。本当に楽しかった~ハートたち(複数ハート) こんなに仲良くなれて、すっごい嬉しいなるんるん しじたん、みいたん、ちいたん、ありがとうるんるん また一緒にお泊りしようね黒ハート 長くなっちゃってすみません。。。 次回はペット展(遅い??)UPしま~~す。 旅行で電池切れになったてんにポチっとお願いしますかわいい いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

旅行レポお疲れ様~。
楽しい旅行だったのが伝わってくるよ!
yukaさん、今回お料理の写真バッチリね(笑)
私も見習わなきゃ!!
てんちゃんもしじたんもたくさん遊んで疲れちゃったかな。
運転席と助手席に挟まってるてんちゃんかわいすぎ!!
萌え~~だよ(#^.^#)
今度はご一緒できたら嬉しいなぁ~。
yukaさんB'zファン?
私もそうなの!!
台風こなくて良かったね。
いいなぁ~!いいなぁ~!!
渚園でやった15周年のライブに行った時はものすごい雨風だったことを覚えてるよ。
でもそんな天候だからやたらと盛り上がったりしてね。
あぁ~、また行きたいよ~~!!

ゆかちん、ライブお疲れ~!
心配してたお天気も大丈夫だったみたいね^^
筋肉痛になるのってなんかわかるよ~
興奮さめやらぬ感じだね☆
伊豆旅行、ほんと満喫だね!
てんちゃんお疲れモードでぐっすり☆
いろんな場所紹介してくれたので、今後の参考になるよ。
黒パグちゃんのいるカフェは一度行ってみたいな♪

旅行レポート、楽しませて頂きました~♪
とっても充実してますね!
ウェデイングドレスも可愛いし、宿の雰囲気も可愛くてツボです~。
ゴハンやカフェメニューも美味しそう♪
夜中にてんちゃんとしじたん、追いかけっこ?
元気だな~(笑)

ひゃー、グッズ買うのに2時間?!
そんなに並んでたら、腰に来るわぁ(笑)
夕飯も美味しそう!
手作りの窯ってすごいね!
てんちゃん、夜は運動会してたんだねぇ(笑)
それじゃ、電池切れちゃうよね。
コーヒーだけじゃなくなってるとこも
yukaさん達らしいよね(^▽^)

うちも、昨日
ランチにCafe CANDY いってきました~!
オーナーさんが、この間、パグちゃんがたくさん来たって
言ってたけど、しじちゃん・てんちゃんのこと
言ってたのかな??
うちもビーフシチューたべましたよ~!

お久しぶりになっちゃったけど、ちゃんとブログチェックはしてたんだよ~
なんかコメント書こうと思っても涙でよくわからなくなっちゃうので、ごめんね(汗
今回、ゆかちんちゃんとレポしてるね。
写真もいっぱいだしお料理もとっても美味しそう。
なんといってもオンナだらけで気が楽な旅行って感じがいいよね。
コーヒーパフェってのがまだまだ女の子らしいね。
あたしとりょうちゃんだったら間違いなくビールだから(w
ウエディングドレスはまだまだ遠いって感じねぇ。
てんちゃんもゆかちんも。プ~
これからも宜しくねっ

ゆかちんにしては、壮大なレポだったね~
ちゃんと写真撮ってるしさ!学習したね!
お料理が今回はどれもこれも美味しそうじゃない!!
当たりだね!
あ、アラフォーの私もここでは可愛くコーヒーパフェ食べるよ(笑)
りょうちゃんとぽっこんはビールだって言うけどさ。
う~ん、伊豆はいいところが沢山あるね!
楽しみだよ♪
B’zも興奮状態でよかったね(笑)
好きなのは稲葉さんだっけ?ゆかちんに目線ビームくれた?(笑)

ライブお疲れ~♪
お天気もってよかったね。
最終には無事に乗れたのかな??
楽しそうなオンナ旅、よかったね。
それにしても突然の運動会!?
あいかわらず元気なてんちゃんだねぇ(笑)
そういえばりょうちゃんとこで弟君のコメみたよ!!
りょうちゃん超お気に入りみたいだからね(*^^*)

お~夕食と朝食の写真もある!!
暗くっても食べる前にちゃんと撮ったって事実が重要なのよ^^
自分でピザ焼けるんだ!
うちの相方、やりたがるだろうな~(笑
またガジてん車で挟まってるし(爆
すっかりお気に入りの場所になったわね^^
カフェではスイーツ、ランチにデザートのパフェ。
初日はソフトクリーム、きみたちよく食べるよね~(笑
ペンションもステキで美味しいものたくさん食べて、
とっても楽しい旅行になったね^^
みい&ちい姉ともとっても仲良しになったし、嬉しいよね~
秋の伊豆も楽しもうね!
もうワクワクしっぱなしだよ♪
B'zのグッズにそんなに並ぶの!?
凄まじいファン魂・・・
ゆかちん、ライブで目の玉痛くなってない?

ライブお疲れ~
って疲れてないよね?若いし(笑
れぽお疲れ~
もう食べまくりやん(ぷっ
どれもこれもおいしそうだし
いいな~~~~~♪
朝からごはんって最近食べてないや
てんちゃんも遊んで食べて寝ちゃって
満足したんだね^^
みいたん、ちいねえさん、しじちゃんと
一緒のお泊りだったんだね
そりゃ楽しくないはずがないよね♪
次は!岡山ばいっ!楽しみしてるからね~~♪

ライヴのようすは残念ながらごま粒で発見できなかったけど熱気は伝わってきたよ!
岡山では思いっきりニオイもかかなくちゃいけないしね~(爆)
旅行も楽しそうで羨ましいな。
ってか食べてばっかりじゃない?ぷっ

只今深夜の1時過ぎたわけっすが・・腹へったっす。。
この記事読んでてグゥーーって何かが鳴ったもようです
も・・・もしや・・私のお腹なのですか?(気のせいにしておこう
記事からこの料理がバーーーーンとか出てきたらいいのに・・・(ドラえもん助けて←もはや気のせいでは済まされないらしいw
ちょっ!!てんちゃん挟まり過ぎだから!!!( ´∀`)ヵヵヵ
可愛い♪

旅行レポ、一気に読ませてもらったよ~
いいな~ パグ友と旅行、すっごい羨ましい!
私もいつか、実行したいわ♪
てんちゃん、オリコウさんにしてるね~。
これなら、岡山も 大丈夫ね♪

ごぶさたです~!一気読み(笑)
本当にyukaさんはパグライフ満喫してますね~♪
いいないいな~vv女同士でおきらく楽しい旅行っ。
おいしいものたくさん!見てるだけでも目の保養~。
てんちゃん、ドレス着たんですね!可愛い可愛い!!
電池切れて、つっぷしてるのも可愛い(^^)
お疲れ様でした♪

ゆかちん、レポお疲れ~~~♪
めっちゃ、楽しい旅行やったねぇ~~~(^―^)
お料理!!
どれも美味しそうで・・・・・ハラ減ったぁ~~~!!
羨ましいぞぉ~~~(。-∀-)
てんちゃんもしじたんも、めっちゃ楽しそう~~♪
よかったねぇ~~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
てんちゃん、挟まり過ぎなんだから~~
かなりウケたよ~~ん爆
B'zのライブ、台風それてよかったねぇ~
グッツに2時間??
やるねぇ~~ゆかちん(∩.∩)

みかんままさん>
今回のレポは写真バッチリだったでしょ^m^
みいたんと一緒に写真頑張って撮ったんだよ~
でもみいたん任せになっちゃってる所もあるけど 笑
ほんとむちゃくちゃ楽しかったよ♪
てん挟まりすぎだよね。。。ほんとうは前に行きたいんだけど。。。
でも挟まれて安定してるから寝ちゃえみたいな感じかな 爆
今度はぜひご一緒しましょうね(*^_^*)

みかんままさんもB'zファンなんだすね!!
私も15周年の渚園に行って、ずぶ濡れになった1人だよ^m^
今回は台風それたけど、もう最高だったよ!!
デビュー曲も歌ってくれたし、稲葉さん年々若くなってるよね!
きっと来年もライブあると思うからいけるといいねヽ(^o^)丿
私も行ったばっかりだけどもう行きたいよ~~

とろママさん>
お疲れ~~むふふ興奮しまくりだよ~~
前日とろりんにイロイロ聞いてよかったよ。でもね。。。
歩くのめんどうで(笑)タクシーで行っちゃったよ 爆
それなのに筋肉痛って。。普段動かさない所動かしたからかな^m^

伊豆むっちゃ満喫してきちゃったよ~~
参考になった??よかった~~
でもね。。黒パグちゃんがいたカフェ、秋にみんなで行くと思うよ♪
そこでランチしようかって♪むっちゃパフェ美味しいからいっぱい食べちゃおうね(*^_^*)

ビー母さん>
楽しんでもらえましたか??よかったです(*^_^*)
ウェデイングドレスむっちゃ可愛いでしょ(親バカ 笑)
宿は本当に雰囲気もいいし、とっても癒されちゃいますよ♪
ビー母さんもぜひビー君と一緒に行ってみてくださいヽ(^o^)丿
そうなの。。。夜中に大運動会だよ 笑
なんで運動会スイッチが入ってのかわかんないんだけどね~
私とみいたん、ちいたんは寝不足だったよ(-"-)

清つ乃さん>
そうだよ~~2時間も並んで買ってきたよ!!
限定Tシャツ!!その会場でしか買えないし、20周年だもん♪
みんなすっごい買ってたんだよ~私は1枚だけど 笑

夕飯美味しかったよ~やっぱり手作りのピッザはおいちいよ~~
釜も手作りだし、オーナーさんすごいよね!!

運動会してそうでしょ~ 爆
でも、てんよりも私たちの電池が切れちゃいそうだったんだよ~
ぷ~本当はコーヒーだけのつもりだったんだよ。。
でもお店行ったらものすっごい美味しそうで。。ドーナッツ。。。
食べすぎかな?? 爆

まるこママさん>
Cafe CANDYさん行ってきたんですね(*^_^*)
もしかしたら、きっと私たちの事かもしれない 笑
たまたま黒パグちゃんがいたからお店にパグちゃん3匹だったんよ~
まるこママもビーフシチュー食べたんだね!!
美味しいよね~パンもモッチモチで~おっとヨダレが 爆

ぽっこん>
今回レポしてるでしょ~ちょっとお利口になったでしょ 笑
ほんとお料理むっちゃ美味しくってさ。。。ピザとかも美味しすぎでおかわりしたいくらいだったもん。
オンナだらけって、ほんと気が楽だよね^m^
だって~あたちお酒のめないんだもん(ちょっと可愛く言ってみた 笑)
けど、パフェもほんと美味しかったよ♪ここはワッフルが有名みたいいだけど・・
次回はワッフル食べちゃおっと^m^
きゃ~~~~~~~~~~~~~言われた(-"-)
ウエディングドレスはまだまだ遠いのか。。。いやいや、遠いと困るけど 爆
絶対に着てやる~~~その時は見てね(*^_^*)

ぽっこん、ゆっくりでいいよ~
泣いてるぽっこん見たらぐっちゃん心配しちゃうじょ!!
これからもずっとずっとお友達だよ!!
ぐっちゃん、頼りないお姉ちゃんだけど、これからもよろしくね(*^_^*)

ひなママさん>
私にしてはすごいでしょ~~
もう写真の多さにビックリだったんだから 笑
お料理はほんとどれもこれも美味しくって大当たりしまくりだったよ!
ひなたんもパフェ食べるよね♪
ここのワッフルもちょう美味しそうだったんだよ~
ビールよりも甘いものだよね~ぽっこんやりょうちんとは違うよね 爆
伊豆はほんとワンコにも優しくっていい所ばっかりだよん♪
楽しみだよね(*^_^*)

B'zもう大大大興奮だったよ!!
稲葉さん。。今回ステージから遠かったからビームとどかなかったの(ToT)
でももう声と稲葉様を見れただけで幸せだよん(^^♪

kukuさん>
ライブ楽しかったよ♪
お天気ほんともってよかったよ~~日ごろの行いがいいんだよね 笑
最終にも無事に乗れてちゃんとお家に帰れたよ!ありがとう♪

オンナ旅むっちゃ楽しいよ~
夜の運動会はなぜ開催されたのかわかんないけど^m^
まだまだ元気がありすぎて、時々困っちゃうんだよね。。。

りょうちんの所でコメ見た??
そうなの~りょうちん弟のどこが気に入ったのか私にはわかんないけどイジってくれるんだよね 笑

りょうちん>
うふふ~~~ちゃんとあるでしょ~~
これからはちゃんと写真忘れないように撮るね!!

自分でピザ焼けるんだよ!りょうちんじゃなくって相方なんだ 笑
でもうちの弟もやりたいって言ってたよ。。。もしかして似てるのかな??

すぐ挟まるんだよね。。本当は前に行きたいんだけど、あのままの体勢が気に入ったみたいでさ~~変な子だよね 笑
あはは~~甘いものばっかり食べてるよね^m^
りょうちんは甘いものよりもやっぱりビールかな??
でもパフェは美味しかったから、秋のお泊りの時にはパフェ食べようね♪
りょうちんがパフェ食べてる姿が想像できないけど。。。 笑

ペンションもカフェも今回みんな素敵で本当に楽しかったよ(*^_^*)
みいたんとちいたんともまさかこんなに仲良くなれるなんて思ってなくって。。。
でも大人になってからのお友達って本当に大切だよね(^o^)

秋の旅行楽しみだね♪♪
弟は本当に拉致られるのかかなり不安がってるけどね 爆

今回20周年で会場限定のグッズもあるからかなり並んだんだよね~
でもいつも並んでるよ!毎回買い捲ってるけど 爆
目の玉も喉もそしていろんな所が痛い。。。なぜだ~~~
でも痛くてても幸せだ(*^_^*)

花火さん>
ライブ楽しかったよ♪
疲れてない。。って言いたいけど、むっちゃ疲れた~~ 笑
やっぱり3時間たってるのがもう辛いかもしれないよ(-"-)

でしょでしょ~~食べまくってるよね 笑
でも見てたらはなびんも食べたくなってるはず!!
みんなどれもとっても美味しくってお腹いっぱいなはずなのに食べれちゃうんだよ!
私も朝はパンなんだけど、ご飯もいいな~って思っちゃった。
てんもお友達と一緒のお部屋に泊まるの初めてだから嬉しかったんだと思うよ♪
眠たいのに我慢しちゃってたりしてさ 爆
みいたんとちいたんと一緒でほんと楽しかったよ(*^_^*)
やっぱり女の子同士っていいよね♪♪

もうすぐ岡山だね!!私も楽しみにしてるよん(^o^)丿
ハイパーてんも楽しみにしててね♪

しのぶさん>
ほんと新聞で見るとゴマだよね 爆
私も自分がどこにいるのか全然わかんないから、きっとしのぶんはもっとわかんないよね 笑
そうだよ~~岡山では思いっきりニオイ嗅ぎまくっらなきゃだよ 爆
もうすぐ岡山だね♪私が化粧品たくさん買ってても絶対に笑わないでね^m^
旅行むちゃ楽しかったよん(*^_^*)
ってぷっ!ほんとだ~~食べてばっかりだよね 爆

@れろちゃん>
れろちゃん。。見るの遅すぎだから!!
グゥ~~~~ってなったのもきっと気のせい。。きっとね 笑
それかニャンちゃんのお腹の音だよ^m^
きゃ~~れろちゃんがおかしくなってる~~~
確かに料理がバ~~~~~ンってでてきたら嬉しいよね!!
ドラえもん~~お願い~~って私もおかしくなってきてる~~ 爆

ハナハチさん>
旅行とっても楽しくって、もうテンションあがりまくりだったよ!!
私も初めてハグ友とのお泊りで緊張したけど、緊張より楽しい方が大きかったよ♪
はっちんともいつかって今度岡山でお泊りするじゃんね(*^_^*)
てんはみいたんの車だからお利口なのかも 爆
岡山までの道のりは。。。きっと大丈夫じゃなさそうで怖いよ~~~

かすみさん>
こちらこそごぶさたです~~
うふふ~パグライフ満喫しまくりでしょ(*^_^*)
オンナ同士ってなんでこんなに楽しいんだろうね♪
みんなとっても美味しかったよ!目の保養になったかな~
ドレス見た??可愛かった??でも落ち着きがないから全然ダメだよね。。。
電池切れるなんて珍しいから、ほんと楽しかったみたいだよ!!
もう女同士の小旅行はまりまくっちゃった♪

コロまる一家さん>
今回ちゃんとレポできてるでしょ~~ 笑
むちゃくちゃ楽しい旅行だったよ(*^_^*)
お料理、美味しかったよ~~
見てるだけで私もお腹空いてきちゃうもん^m^
いいでしょ~~ 笑
コロまるさんちも伊豆に遊びにきてよ~~そしたら一緒にまた食べにいっちゃおっかな 笑
てん、挟まりすぎでしょ 爆
この狭さが好きなのかもしれないけど。。おかしいよね(-"-)

ほんとライブ台風それてよかったよ!!
私の日ごろの行いがいいからかな(^^♪
グッズに2時間だよ!!ビックリでしょ!!
私もビックリしたけど、限定だったから買ってきちゃった(^o^)丿

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。
私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。
【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/259-c5b758a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット展?? «  | BLOG TOP |  » しじてん伊豆旅行 Part2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

