2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


しじてん伊豆旅行 Part2 - 2008.09.19 Fri

さてさて~~ ドレス撮影も終わって、いよいよ今宵の宿へ向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 今回しじてん伊豆旅行のお宿はこちら ペンション犬の家でするんるん このペンションは4部屋だけで、とっても静かな場所にあって 自然豊かでとっても素敵なところでした黒ハート 外観もとっても素敵でしょ~~ 中に入ると。。 手前が食堂で、奥には暖炉みたいなのがあって、夜はお酒飲んだり みんなでわいわいできるんだよビール そしてウッドデッキに続く窓。。。 階段もとっても可愛いでしょ~ てんは上るのにちょっと苦労してたけど 笑 ウェルカムボードにしじたんとてんのお名前が書いてありましたるんるん お部屋に荷物を置きにいったら。。 ちょっとしたロフトがあったんだよ~ ここに寝ようと思えば寝られるみたいだよ。 (ロフトから手を振ってるのはみいたんです 笑) このペンションにはランがあるんだよ~ 早速行ってみちゃおうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) とっても広くって、下は全部ウッドチップがひいてあるの~ ここのオーナーさんの手作りなんだよぴかぴか(新しい) しじたんとてん思いっきり走ってる~~~ しじたんもてんもとっても楽しそうでよかったわーい(嬉しい顔) じゃあ、ちょっとお部屋で休憩しようか~ しじたん、オネムだね~~ てん。。。もう寝てるの?? 爆 ちょっと休んでから、ウッドデッキに行って見ましたぴかぴか(新しい) 写真の撮り方が悪かったんだけど。。とっても広いんだよ~ このウッドデッキも手作りなんだって!! ハンモックもあるんだよ~(みいたんモデルありがとう♪) 写真に撮れなかったんだけど、リスがいたの~~~ もうテンションあがりっぱなしだったよグッド(上向き矢印) さてさて~今回もな長くなっちゃって。。。 読んでくれてありがとうございまするんるん この続きはまた次回~~ かわいい次回予告かわいい しじたんが見つめてるものは??? ランでたくさん走り回ったてんとしじたんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございますキスマーク にほんブログ村 犬ブログ パグへ えっと~私明日横浜の日産スタジアムにB'zのライブに行くんだけど。 台風台風大丈夫かな。。。でもはっちゃけてきま~~すグッド(上向き矢印)

● COMMENT ●

いいな~!お泊りですか。
カントリーな感じでいいですな~(^0^)
やっぱりパグはスタミナがちと足りないですよね~
うめもすぐばてて寝ちゃうんです・・・。
食堂の入り口に飾ってある犬の洋服は売り物ですかね?
(ちょっと気になった)

てんちゃん、お出掛け良いですねぇ。
綺麗なペンションで・・・
しじちゃんといっぱい遊べましたね。
ジミー家も何時か行ってみたいです。
明日のライブ、風に飛ばされないように!!
午後からは良くなるみたいですね。
楽しんで来てくださいね。

とってもオシャレな所で良さそうだね。
ネームのところの気遣いも嬉しい!
ライブは今日かな?
はじけてますか?(・∀・)ノ

うわ~素敵なペンションですね~。ウッドデッキやランもオーナーさんの手作りなんて、すごいなぁ~。いつか行ってみたいです~!
続きは食事風景かな?お食事も楽しみ~~w

ドレスのてんちゃん、すっごく可愛かったよ~
素敵なペンションですね
大好きな、しじたんと、た~くさん
ランで遊べてよかったね
てんちゃんの寝ている姿が、萌え~です^m^
続きは食事編ですね♪楽しみだなぁ~
ベストアルバムも出ましたよね
中でも、Home、いい曲ですね
ライブ、思いっきり はじけて来ましたか(*^_^*)

わー、素敵なところですね!
メルヘーン!!
ランも足に良いチップだし、思いっきり走れて
良かったね。てんちゃんもシジミちゃんも
バテバテ?(笑)
てんちゃん、電池切れしちゃったんだね(笑)
ライブ、はじけた?(笑)
台風が早く通り過ぎて良かったねぇ。
私は、アルバムではじけてみます(笑)
B'zはやっぱり最高だよね!!

素敵なペンションだねぇ~~~♪
めっちゃ、テンション上がるよね(^―^)
てんちゃん、しじたんとめっちゃ走って気持ちいいねぇ~♪
2人共、疲れちゃってお寝んねしてる~
可愛い~~~(o^^o)ふふっ♪
ドレスも、とっても可愛いかったよ~~~ん!
続きも楽しみ~~~♪
しじたん、何見てるのかなぁ~??
コンサート、お天気どうだったかな?

綺麗なペンションだね~♪
ランもウッドデッキも手作りだなんて凄い!!
すっごい走りやすそうだし^^
てんちゃん、お友達とお泊り旅行良かったね^^
私も一度ペンション体験してみたいです。
てんちゃん、ドレスとっても可愛かったよ~d(≧▽≦)

かあちゃん(うめまま)さん>
お泊りですよ~~
カントリーな感じでとっても木の匂いがするお宿でよかったよ♪
確かにスタミナちと足りないよね・・・頑張っても次の日とかご飯食べる時だけ起きるみたいな。。。もうちょっとスタミナあっても我が家の場合暴れん坊将軍で怖いんだけどね。。。
壁に飾ってあるのはワンコ用のお洋服だよ♪
ちょっこっとだけどワンコ用品も売ってるんだ~可愛かったよ(*^_^*)

ジミーママさん>
しじたんとほんとたくさん遊んでもらっててんも喜んでたよ(*^_^*)
ジミー君と一緒にぜひ行ってみてください♪
本当にとっても癒されるペンションですよ~
ライブ雨大丈夫でしたよ!!
風は大丈夫だったけど、急に暑くなりすぎちゃったよ・・・
でもむちゃ楽しんできちゃいましたヽ(^o^)丿

@れろちゃん>
むふふ~~とってもオシャレだったよ♪
ウェルカムボードにお名前書いてあるのって、なんかすっごい嬉しいんだよね!

うきゃきゃ~~
もうライブはじけまくって喉が痛いくらい叫んできちゃったよ(*^_^*)

-なっちゃん-さん>
そうなの~ウッドデッキやランなんか全てがオーナーさんの手作りなんだって!
すごいよね~でもほんと癒される場所なんでぜひ行ってみてください♪
次はやっと食事編だよ~~遅くってごめんね。

としぽんさん>
ドレス可愛かったですか?ありがとうございます(*^_^*)
ちょっとベールはずり落ち気味だったけど 爆

ほんと素敵なペンションでしたよ~
しじたんとほんとたくさんランで遊べててんも嬉しかったみたい♪
やっぱりお友達っていいよね♪
てんの寝てる姿。。かなり丸くなってるんだよ 笑
食事編遅くなっちゃったけど、みてくださいね!

としぽんさんHOME好きなんですか??
私もHOMEかなり好きなんです~アルバムは英語バージョンだったけど。。。
ライブはじけまくってきちゃいましたよヽ(^o^)丿

清つ乃さん>
素敵なところでしょ~~
ランも思ってた以上に大きくって、ビックリしちゃったよ!
チップだと足に負担がかからないから安心して遊ばせられるよね♪
てんもたまには充電切れするみたいでね^m^
でも熟睡はしてないと思うけどね~~

ライブはじけた!! 爆
ほんと台風の中は渚園の時に経験済みだから、台風どっか行け~!って思ってたら
すっごい天気よくなっちゃってビックリだったよヽ(^o^)丿
清つ乃さんはアルバムではじけた?? 笑
でも今回のアルバムやっぱりいいよね~車の中ではじけまくってるよ!

コロまる一家さん>
素敵でしょ~~~テンションあがりっぱなしだよ!!
ランが結構大きくって、この時はてんとしじたんの貸切状態だったからものすっごい勢いで走り回ってたよ^m^
てんも途中車の中で寝ればいいのに、寝なかったから充電切れちゃったの~
ドレス可愛かった??
コロ助君も勘吉君もてんのドレス姿に一目惚れしちゃったでしょ~ 笑
しじたん何見てたんだろうね^m^ 次回のお楽しみだよ♪

ライブお天気大丈夫だったよ!
私の日頃の行いがよかったからみたい 爆

すず母さん>
綺麗でしょ~まだ木の匂いがすっごい心地よいんだよ!
ランやウッドデッキだけじゃなくってほとんどがオーナーさんの手作りなんだって!
ランは走りやすかったみたいだよ~~

すずちゃんと一緒にペンション体験しちゃってよ~
お友達と行くのも楽しいけど、家族みんなで行くのも絶対に楽しいと思うよ(*^_^*)

ドレス可愛かった??ありがとう~~
ちょっと脱走したりしちゃったけど 爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/258-34670f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじてん伊豆旅行♪最終回!? «  | BLOG TOP |  » しじてん伊豆旅行 Part1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

