2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


しじてん伊豆旅行 Part1 - 2008.09.17 Wed

この間の連休の日曜からプチ旅行に行ってきましたるんるん てんは行く前からテンション高くってジーパンがビッチョリになるくらいカミカミされちゃいました。。 うふふ~今回はドキ!女だらけの伊豆旅行だよかわいいかわいい 写真たくさん撮ってきたからたくさん使っちゃうよ~ 今回ちょっと長いけど。。。ド~~ンっと頑張っちゃうよ!! 一緒にお泊りしたのは パグ友のしじみちゃんるんるん(写真が前後しちゃってごめんね。) しじちゃんと、みい姉さん、ちい姉さん、てん、私で伊豆に向かってレッツラゴ~~~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) みいたんの車(セダン)の後ろの席に乗ってたんだけど・・・・ 前の席が気になって、運転席と助手席の間から無理矢理前に行こうと してるんだけど。。このまま挟まってたよ 笑 そして最初に向かったのは城ヶ崎オレンジ村 ここは、地元伊豆の海でとれた新鮮な食材を使った漁師料理を食べられるレストランでテラスは犬OKなんです。 私が頼んだのは アジ定食グッド(上向き矢印) みいたんが頼んだのは アジ丼グッド(上向き矢印) ちいたんが頼んだのは サザエかき揚げ丼グッド(上向き矢印) どれもみんなとっても美味しくって食べるのに夢中 笑 しじたんも、美味しいの食べたいよね~でも残念exclamation×2 ここでは食べれるものないのたらーっ(汗) しじたんとてんはテーブルの下できっとこんな会話してたんだろうな~~ 笑 お腹がいっぱいになって次に向かったのはメルヘンの森美術館るんるん ここではワンコをドレスアップして写真カメラが撮れるんだよるんるん ってな事でてんにドレス着せてみちゃいました 笑 ぷ~~~~なんじゃこりゃ!!似あわないよ~~ ってどこ見てるかわかんないし、落ち着きないから写真も取れないよ! おっとダッシュ(走り出すさま)花嫁脱走しちゃったよ 爆 一番まともなのがこれ(笑)てん。。こんな時までハイパーにならなくていいからがく〜(落胆した顔) しじたんが撮影している時に私はてんにドレスを着せてて汗ダクダクになってたんだけど、しじたんとっても似合ってるの~~ しじたんのドレス姿はしじたんの所で見てねるんるん モデルさんみたなの~~ でもてん&しじたんで撮ってみようって、てん大丈夫かたらーっ(汗) てんもしじたんもベールが後ろに落ちちゃってるけど 笑 後姿も可愛いでしょ~~黒ハート てんにドレス着せて、写真撮ったあとでかなりお疲れの私。。。 でもとっても楽しかったよ~1着500円で写真自分で撮ればタダだからいいよねかわいい このあと宿に行く前に伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーとで休憩ダッシュ(走り出すさま) ここはお土産も売ってるし、足湯もあるし、ドックランがあるんだよ~でも暑くなってきたからこの日はランで遊ばなかったの~ そして~~ ニューサマーオレンジのソフトクリームるんるん ソフトクリームの周りにニューサマーのジャムみたいなのがついてて美味しかったな~~~ 見てるだけ~~のてんとしじたんでした 笑 そしていよいよ宿へゴ~~ むちゃくちゃ楽しみにしてたんだよるんるん でも長くなっちゃったんで宿編は次回にしますかわいい 長いのに読んでくれてありがとうるんるん てんのウェディングドレス似合ってると思ったらポチしてね 笑 いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ 土曜にペット博に行ってきたんだけど。。。 また後日にUPしますね~

● COMMENT ●

今度はちゃんと写真撮ってるね~(笑)
お料理もソフトも美味しそう~!!(今回は撮ったね!!)
漁師料理なんて、どれも選べないよ~
ドレスも超楽しそう♪♪
ふふふ、今度の旅行の下見かな(笑)
続きも楽しみにしてるよ~
土曜はペット博?日曜から伊豆…
前の週は土曜パグ汁、日曜西湖でしょ~
タフだなぁ…
あ、ブログのサブタイトル
「てんちゃんに日々振り回される家族です」じゃなくて、
「てんちゃんと振り回すゆかちんです」だよ(笑)

ベールほんとに落ちてるよ!!!( ´∀`)ヵヵヵ
ペット博の記事も楽しみにしてるっす(・∀・)b

きゃ~てんちゃんドレス似合ってる♪
めちゃ可愛くて本当にお嫁にいっちゃうみたいで
一人でじぃ~~~んときちゃった(TT)
後姿もキュートだし、ハイパーぶりもてんちゃんらしいね。
11月、行くと決めてからなんだかとーってもわくわくだよ!
でもちょっと緊張。
パグミではあまり話せなかったから、はじめましてっぽいしね(笑)
ソフトクリームも美味しそう~~!!
今寝る前なので、夢に出てきそうだよ(爆)

あははは、てんちゃん、また挟まってるんだね(笑)
嬉しくて、
テンション上がりっぱなしだったんだねぇ、
お出かけは楽しいものねv
ドレスも可愛いけど、やっぱりハイパーなのね。
続きも楽しみにしてます(^m^)

 助手席・運転席にはまってる~てんちゃん
大ウケです☆ はまったままで移動してたんですか??
漁師料理なんでサイコ~!!どれもよだれが出そうですね
 私も テーブル下のワンコ姫達と一緒に
会話したいくらいです♪♪「欲しいよね」って!
 てんちゃん お嫁に行ってしまうのね~(笑
似合ってますよウエディングドレス☆☆ 
でも・・・やっぱりハイパーなのね・・てんちゃん!
 この続きも 楽しみにしてます☆

食べる前にお料理もソフトクリームの写真も撮ってる!
ゆかちんすっげ~やれば出来るじゃん(爆
運転席と助手席にはまってるガジてんちゃんうける~!
ウエディングドレスもふたりともベール脱げてるし(笑
500円で記念撮影出来るならうちもやりたい!
超楽しそうな伊豆旅行だね^^
ガジてん弟も行きたがってたんじゃないの?
くぅ~羨ましい!うちも早く一緒に行きたいわ^^
宿編もUpがんばって♪

お久しぶりです~☆
いろいろありまして、やっとちょこっと再開します♪
http://tagojyomadmsab.blog.eonet.jp/4pug/
 
に移動になりました(^^)
またよろしくお願いします☆

てんちゃん、ドレス似合ってるよん♪
お婿さん候補が殺到しちゃうんじゃない?
yukaさんが汗だくでドレス着せたりしてる姿想像しちゃったよ 爆!!
この前我が家も伊豆へ旅行に行ったけど、楽しそうなところいっぱいあるんだね~。
のんびりすることが目的だったけどどっこも寄らずの旅行だったから羨ましいよ。
ふふ^m^ 今回はお料理の写真があるのね。
どれもおいしそう!!
お宿編も楽しみにしてるよん(^_-)-☆

おぉ!!ゆかちんペット展より先に伊豆旅行UPしたのね~
ほんと楽しかったよね~天気も大丈夫だったし。
車の中のてんちゃんの姿可愛いよね~いつもなんだけどね♪
それにしてもはまったよね、あのお宿。
続きも楽しみにしてるよ~ん!!
私もガンバってUPしなきゃだわ。

また挟まってる~
てんちゃんほんとハイパーなんだね(笑
来月ほんと楽しみだよ~
パグみの時の、てんちゃんは違う子?って
くらい大暴れしてね^m^
ウエディングドレスかわいい!!!
すごい似合ってるやん!
カメラマンお疲れでした~笑
でも、かわいいのん撮れたから○だね^^
料理もおいしそうだしアイスもおいしそうだし
しじちゃん、てんちゃん同様いいな~って
思ったよ^m^
ペット博がんばってUPしてね♪

え~! びっくりよん
ちゃんと写真撮ってるし
どうしたの?(笑)
伊豆ってすごいね~
ワンコと一緒に楽しめるスポット沢山あるんだね
知らなかったよ~
昼食のチョイスは今回もやっぱりちい姉たんのが
私のツボでした~
以前の3人で行ったカフェの注文もちい姉たんの
ご飯が一番おいしそうに見えたんだよな~
この調子で行ったら、宿の写真も夕飯の写真期待できるのよね?ね?
アップ楽しみにしてるね~♪

わ~てんちゃん、可愛い~~(=^0^=)
ウェディングドレス、一着500円なんですか??うわぁ~、うちのポンタにも着せてみたいwむタキシードもいいかも??w
ワンちゃんや、お友達と一緒に旅行って楽しいでしょうね~。うぅ憧れルゥ~

ふお~!うまそうですな~!!うちの旦那海鮮系大好き
なんで機会があったら連れて行ってもらおう!
というか・・・私もうめにドレス着せて撮りたい!!
今度絶対行きます!!!!白雪姫とかあるかしら~?

ああっ!やっと撮ったね、ソフトクリームの写真(笑)
ほんと毎週おでかけだねぇ。
楽しそう。
今回は弟くん抜きで女の子だけで行ったんだね。
ワンコにドレス貸してくれるの?
いいねえ、おもしろそうだしうちもやってみたいな。
脱走花嫁、ベールの取れちゃった花嫁
あいかわらずてんちゃん元気だね!
続きも楽しみ♪

ひなママさん>
今回は写真撮りまくって選ぶのが大変だったよ 笑
料理も忘れてないでしょ~これで忘れたらまた学習してないって言われちゃうもん 笑でも夕飯の写真がちょっとこわい。。(-"-)
ドレス楽しかったよ♪
どんな風になるのかな~って思ってたんだけど。。。
私的にはOKだけど、ばあばは可愛くない~~って 爆
ちょっと下見してきたよ~ムフフ^m^

そう!土曜日はペット展で日曜から伊豆~でもペット展は家から10分くらいの所だから全然大丈夫だったよ!!
そうなんだよね~私でかけすぎ?? 笑
でもいける時にたくさん行かなきゃって今猛烈に出かけモードだよ!!
ぷ~~てんに振り回されてるんじゃなくって私が振り回してるのか。。
全然気がつかなかったよ 爆
秋のお泊りも楽しみだね(*^_^*)

@れろちゃん>
ベールすぐに落ちちゃったの。。頭が小さいのかな 笑
ペット展にはソフトバンクのお父さん(白い犬)がきてたんだよ~
伊豆の旅行が終わったらUPするから待っててね♪

とろママさん>
え~~~ほんと??似合ってる???嬉しい~~~
お嫁になんかいかさないよ!!お嫁に行ったら私もじいじも泣きまくりだよ(ToT)
とろりん、じ~~~んてきちゃったの??もうとろりん可愛い♪
でもドレスの時は大人しくしててほしかったけど(-"-)

11月今から楽しみだね♪
そうだよね!パグミの時ってほんとちょっとしか話してないもんね~
でも大丈夫だよ!きっと普通にベラベラしゃべってると思うよ 笑
弟と写真は撮らせないけどね 爆

ソフトクリーム美味しかったよ!!夢にでてきちゃった??
とろりん11月に食べちゃうさ(^o^)丿

清つ乃さん>
でしょ~なんか毎回挟まってる気がするんだよね 笑

行く前からテンションあがりっぱなしですごかったんだよ!!
てんもお出かけ楽しかったのかな♪
ドレスいいでしょ~でも座ってくれないから写真全然撮れなかったよ(-"-)

続き楽しみにしててちょんまげ(*^_^*)

幸ママさん>
むっちゃはまってるでしょ・・・
このまま前にじょじょにすすんでたんだけど、途中で行けなくなってそのままあの体勢で寝てたんだよ 笑

漁師料理とっても美味しかったよ~
しじたんもてんもきっと食べたかったよね~幸ママさんも食べたかった??
むふ~~食べに行っちゃってみてちょ!!

お嫁になんか行かせないよ~~~
でも1回着せてみたかったんだ♪似合ってる??
目はずっとおやつに釘付けだったけどね 笑
ドレスの時くらい落ち着いててほしかったよ(-"-)
続き楽しみにしててね(^o^)丿

りょうちん>
でしょ!!料理もソフトクリームも完璧に撮ってきたよ 笑
私やればできる子なんだよ~~(*^_^*)

運転席と助手席の間がちょうどてんにピッタリだったみたいで、そこが一番落ち着いてたんだよ 笑
500円って安いでしょ~写真は撮り放題だし!!
みんなでドレス着て写真撮っちゃう??でもうちのがいるから台無しになっちゃうかも(-"-)

女の子だけの旅行ってすっごい楽しいね♪
私なんかずっとしゃべってるか睡魔と闘ってたけど 笑
弟はたまにはいなくってもね~~ 爆

むふふ~りょうちんも早く行きたくなっちゃったでしょ♪
今度は貸切だからね!無礼講だよね~~^m^
宿編も楽しみにしててね(^o^)丿

tagojyomadmsabさん>
お久しぶりです~~~
私もご無沙汰しちゃってすいません。。
また遊びに行きますね♪♪

みかんままさん>
てんドレス似合ってるかな??嬉しい~~~(親バカ 笑)
お婿さん候補殺到しちゃうかな??どうしよう~全然こなかったら 爆
ありゃ。。みかんままさん想像できちゃった??^m^
もうクーラーきいてるのになんで汗だくなんだろうってね!!
伊豆はワンコと一緒に遊べるところが多いから一緒にいっても楽しいよね♪
でも私達もメルヘンの森くらいしか行ってないよ~宿でゆっくりするのが楽しみだったんだ~
宿とっても素敵だから楽しみにしててね(*^_^*)
夕飯の写真もあるかも 爆

みいたん>
そうなの~~ペット展写真撮ったのほとんどブレてて。。。使えなかったの。
伊豆ほんと楽しかった♪雨降るかなって思ったけど、大丈夫だったし!
日ごろの行いがいいからだよね(*^_^*)
車の中はてんが大移動しちゃったりしてごめんね(-"-)
宿ほんとはまったよ~~~何時間でもあそこのデッキにいたい気分だよね♪
続き楽しみにしててちょ(*^_^*)
また宿とまりに行こうね♪♪

花火さん>
挟まってるでしょ 笑
そっか!パグミの時はものすっごいプルプルしてたから、てんのハイパー見た事ないんだよね~
楽しみにしてて・・・すっごいから 爆

ウエディングドレス可愛い??
でもベールのサイズがなんか大きかったみたいですぐに取れちゃったの(-"-)
ものすっごい写真撮るの大変だった。。。
この子はなぜこんなに落ち着きがないんだろうって 爆

料理もアイスもとっても美味しかったよ(*^_^*)
はなびんも食べたい??いつか伊豆に遊びに来ちゃうさ!!
そしたらた~~~くさん食べれるくさ^m^

うん。。ペット博伊豆旅行終わったらUPするから待っててね♪

yuckymouseさん>
ビックリでしょ!!今回は常にカメラを持って行動したから 笑
あまりにも写真撮ってなくっかったから今回頑張ってみちゃった!
伊豆は本当にワンコと一緒に行けるスポットがたくさんあるんだよ~
旦那さん、あんずちゃんと行ける所いっぱいあるよ~伊豆いいよ~~

ちいたんのサザエかき揚げ丼がうっきーのツボだったんだね。
そう!この前のカフェの時もちいたんのがいいって言ってたもんね~
趣味が合うのかな(*^_^*)

むふふ~宿の写真は任せて!!
夕飯の写真。。。撮ったけどちょっと暗いんだけど。。。
楽しみにしててね(^o^)丿

-なっちゃん-さん>
ありがと~~~ドレス可愛い??嬉しいな♪
1着500円だよ!カメラマンさんに撮って貰うと高くなるんだけど。。。
ポンちゃん絶対タキシード似合うよ!!
私も今回お泊り初めて一緒だったんだけど、無茶苦茶楽しかったよ♪

アハハ~yukaさんみんなから
お料理の写真撮ってあるぅ~ってビックリされてるね
どの料理も美味しそうだし、ソフトクリームいいなぁ~
観光地のご当地ソフトクリームってアタシ大好き。
変りネタがあると、それも食べてみたくなっちゃうけど。
ウエディングドレスの試着いいね~可愛く着れてるよ。
男の子だったら、タキシードとかあったのかな。
てんちゃん、ドレスきてもハイパーだなんて・・・
でも、そんなてんちゃん可愛くって好き。
しじたん・てんちゃん揃っての写真たしかに
ベールが後ろにすっ飛んでて笑えた。
おんなだらけの伊豆旅行、続きも楽しみにしてるよ~ん♪

かあちゃん(うめまま)さん>
ふお~~むっちゃうまうまでしたよ♪♪
旦那さん海鮮系好きなんですね~じゃあもうぜひ行ってみてください~
結構ボリ~ミ~で美味しかったよ(*^_^*)
うめちゃん絶対ドレス似合っちゃうよ!でもウエディングドレスだと旦那さんが
まだ嫁にやらん~~って泣いちゃうかもよ 笑
今度行ってみてください!うめちゃんの写真楽しみにしてるね(^^♪

kukuさん>
撮ったど~~~!!
もうあまりにも写真忘れすぎてるから、そろそろちゃんと撮らなくっちゃって 笑
毎週お出かけだよ~~でも今週来週はてんはお留守番だよ~
今回は弟いなかったけど女の子だけで楽しかったよ(*^_^*)

そうなの!ワンコ用のドレスがあるんだよ!
ピンクとか赤とか何枚かあってその中から選ぶんだよ♪
やってみて~~絶対にてんちゃんドレス姿可愛いって♪
うちのは。。。脱走やらベール取れちゃうじで全然花嫁らしくないんだけど(-"-)
元気すぎるよね!もうちょと落ち着きがほしいよ 爆
続きも楽しみにしててちょヽ(^o^)丿

りき坊さん>
みんなにビックリされてるでしょ 爆
今までどんだけ写真撮ってなかったんだって反省だよ(-"-)

そうそう!ソフトクリームってご当地ソフトがあって楽しいよね♪
わさびソフトとか、ブルーベリーとか私も変わりネタ好きなんだよね(*^_^*)
これからはどこに行ってもソフト買わなきゃだね!!

ウエディングいいでしょ~もちろんタキシードもあったからりき君着たらかっこいいと思うよ(^o^)
てんむっちゃハイパーでしょ。。
なかちゃんそんなてんでも可愛いって言ってくれて嬉しいよ♪♪
てんは最初っからベールが後ろに行ってた気がするけど。
女だらけの伊豆旅行続き楽しみにしててね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/257-3bd95ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじてん伊豆旅行 Part2 «  | BLOG TOP |  » 西湖でランチ~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

