2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


西湖でランチ~ - 2008.09.13 Sat

パグ汁の翌日の日曜日。。。 う~~~ん暇だ。。。よっしゃ~出かけよう!! って、西湖に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) そうだよね~昨日帰ってきたの遅かったもんね~ 向かったのは西湖にあるCAFE M喫茶店 お店の中は犬ダメだけど、テラスはOKなんだよかわいい お店の中には雑貨もあって、可愛かったよ~(お値段高めだけどあせあせ(飛び散る汗)) あぅ。。テラスの写真撮り忘れちゃったけど。。。  いつもの事だからきにしな~~~~い 笑 私はホットサンドウィッチぴかぴか(新しい) 3段重ねでむっちゃボリ~ミ~~わーい(嬉しい顔) この料理の名前。。。忘れちゃったけど、弟曰く葉っぱがものすっごくクセがあって。。。って言ってました 笑 ばあばはカレーだったんだけど、写真撮る前に食べちゃった 爆 う~~ん、ここはワンコ用がないんだ。。ごめんねふらふら ご飯食べたら西湖で遊ぼうね~~~ って言ってたら急に雨が。。雨 ありゃりゃ。。こりゃ遊べないねたらーっ(汗) よっしゃ~帰るどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ランチのために西湖に行っちゃったねふらふら でもまた一緒に行こうね~ せっかくお出かけしたのに、遊べないし、おやつもなくすねちゃったてんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援してくれてありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ パグ汁のおまけるんるん 写真はりょうちんの所からもらっちゃいました~ そして、なぜか大人気の弟。。。 左からゆんぴょん、りょうちん、弟 りょうちん、がっちり腰に手が 爆 左からゆんぴょん、ひなママ、弟 ひなママものすっごいスマイル~~るんるん どこかでガジてん弟を見つけても、そっとしておいてください 笑

● COMMENT ●

この食事の量は(・∀・)イイ!!
多分夜までお腹いぱーいになれる
ところでてんつぁん同様れろちゃんの分は?
ΣΣ(゚д゚lll)エエエエエエエ!!無いの?
なんつーことですか!!
許すにょw

てんちゃん、すねてる~ 笑
そりゃそうよね。
オヤツはもらえないは、ランには行けないわで、
不機嫌にもなるよね。笑
ゆかちん、この後 てんちゃんに
お詫びのオヤツあげた?笑
弟くん、大人気だね~
岡山で、、、楽しみだね。むふっ

えー、飲み会の次の日、
西湖に行ったのー?!
若いっていいなぁ(笑)
てんちゃん、おでかけ沢山して良かったね☆
スネちゃってるところも可愛いですよー。
ドッグカフェじゃないところだと
ワンコメニューがないから、スネちゃうよねぇ。

てんちゃんのお洋服、今日も可愛いね~♪
素敵なカフェでランチですか??飲み会にカフェでランチ、うぅいいなぁ~!!もっといいお天気だったら、西湖で遊べたのにね~。てんちゃん、残念だったね(T.T)

ご無沙汰です☆
パグ汁会楽しかったみたいですね♪♪
 日記見ている私も 楽しんじゃいました(笑)
その次の日・・・西湖・・・
 元気一家ですね~(感心!)
雨で残念だったようですが、ランチもおいしそうだし
てんちゃんも・・・あっ!すねてましたが・・・(汗&笑)
でも 家族での行動でてんちゃんもいつも一緒だから
羨ましいです☆☆
 うちの 幸もぐれる前に 
どこか連れて行ってあげなくちゃ(笑)

ゆかちん、パグ汁会楽しかったみたいやねぇ~~
弟くんが大人気!!
ゆかちん、主役の座をとられてるよ~~~ん
って、主役はてんちゃんだよねぇ~~(∩.∩)
次の日、西湖まで行ったのぉ~~
すご~~~い!!テラスの写真はないけど・・・爆
てんちゃん、雨降ってきちゃって残念やったね~
帰って、いっぱいおやつ貰ったかな??

え゛~~~~!
パグ汁で夜中に帰って、次の日暇だって、西湖まで行くぅ??(笑)
元気だね~!!
で、てんちゃんは付き合ったのにご飯と遊びなし?(笑)
しかも、結局ランチしに行ったのに、写真ないし(笑)
そろそろ反省だけじゃなくて、学習しようよっ!!(爆)
ガジてん弟は、そっとなんて出来ないよっ!
いればいじりたくなる~~(笑)
パグ汁で一番ってくらい、弟いじりが楽しかった!!
あ、ちなみにりょうちゃん相方は「ゆんぴょん」だよ!(笑)

ゆかちん、元気だね~
思わず、「西湖ってゆかちんトコから近いの?」って
半袖に聞いちゃった
遠くはないけど、近所でもないよね~
もうね、ゆかちんのブログで写真は期待しないようにするよ(笑)
パグ汁に引き続き、今回もだもんね~?
いっつも「忘れた」って(爆)
そうそう、ひなたんが訂正してるけど
りょうちゃんの相方さんは「ゆんぴょん」だよね~?
私が記憶違いしてるのかと思ったよ(^_^;)

パグ汁楽しそうですね~☆
今回もお出かけレポしかも、パグ汁の次の日ってyukaさんってアクティブですよね~
出かけた次の日は家にいたい私。
私もyukaさん見習わないと
クセのある葉っぱなんだろう??
私もパクチーとかダメですね~
写真はとってもおいしそうなのにぃ~
気になります(笑)

てんちゃん、せっかく行ったのに
そりゃないよね~~~~~
ゆかちんだめじゃん(爆
おいしそうに食ってるとこだけ
見せて帰るなんて(ぷーっ
弟くん、マジ大人気やね~!!!
腰に手まわされてるし(爆
岡山が楽しみ~~~~
一緒に写真撮ろうね^^
弟くん(笑
あっ、ゆかちんも入ってもいいよ^m^

わ!もたもたしてたら次の記事いっちゃった~
と思ったら、パグ汁翌日は西湖に行ったの?!
西湖のランチほんとボリューミーだね♪
カレーの写真も見たかったけど・・・
雨降ってきて残念だったけど、
ガジてんちゃんもさすがにこの日は疲れてたから丁度良かったのかもよ?
で、先日はお疲れさまでした♪
静岡から参戦してくれて嬉しかったよ~
きっとぐっちゃんも遊びに来てくれて、
ガジてんちゃんと紛らわし作戦やってたかもね^^
次回もガジてん弟は拉致ってイジリまくるわよ(笑
ジャニーズばりにガジてん弟うちわでも作ろうかしら?

yukaさんちってアクティブよね~。
確か2月に一緒に行ったグランベリーの前の日も鎌倉に行ってたよね?
てんちゃんお疲れ様!!
せっかく行った西湖なのにおやつなし・・・雨は降るし・・・
残念だったね。
きっと疲れてただろうからかえってよかったかもね。
すねたてんちゃんかわいいね。

てんちゃんもyukaさんも弟君も元気ですね~!!
沢山お出かけしててんちゃんも楽しそう♪
私はyukaさんのホットサンドにそそられました(〃^∇^)o_彡☆美味しそう~
てんちゃんには残念だったけど、ランチが終わるまで雨降らなくて良かったね^^
私も弟君いじってみたいです(笑)

ああああああああああああああ
カフェMさんじゃああああああああああ
パグミの前日・・・雨じゃなかったら行く予定じゃったんよー
号(┬┬ω┬┬)泣

ゆかちん一家はいろんな所に遊びに行って、てんちゃんもとーっても楽しそうだね!うち、休みの日もだらだらしすぎだから、少し見習わなきゃだよ^^;
弟君はそっとしておくべき?
でもかなり人気あるよね~!!
年上キラーかね?笑
11月、お会いできるの楽しみにしてるよ~!!

yukaさん、ホントいろんなトコ行ってるね~
てんちゃんもいろいろ連れてってもらえていいね。
3段重ねのホットサンド、ボリューム満点だね
弟くんのも美味しそうだけど、葉っぱにクセがあるの
それって『香菜(パクチー)』入りとかじゃないよね。
アタシとmasa、あいつ(パクチー)が大っ嫌いなの・・・
土曜日のペット展、久しぶりにてんちゃん達と会えて
一緒にランチできて楽しかったね。
また、こんど一緒に遊んでね~

@れろちゃん>
もう夜までおなかいっぱいだったよ~~~
でも夕飯もちゃんと食べたけどね^m^
てんとれろちゃんの分はナッシング~~だよ 笑
今度れろちゃんちに行く時に私が作っていくざ~ます!!
待ってるざ~ますよ(V)o¥o(V)

ハナハチさん>
え~~~だってね。。。ワンコ用のあるかわかんなかったの。。。
だからお店が悪いんだよ 笑
このあと思いっきり西湖で走ろうかなって思ったけど、雨じゃあね~
これは私が悪いんじゃないもん!! 爆
ちゃんとてんにはお詫びにボーロあげたよ~~クッキーも^m^
弟なんでだろう。。。でもはっちん、期待しないでね(・.・;)
ってパグミで会ったもんね~私はオッサンに会えるの楽しみだよ♪

清つ乃さん>
うぷぷ~~そうなり~
西湖に行ってきちゃたの~~ヽ(^o^)丿
私はずっと寝っぱなしだから 笑 
最近すぐスネるんだよね。。じいじとばあばはスネるとお菓子くれるけど
私はだまされないんだからね!! 爆

そうなんだよね~
ワンコOKってお店でも、ワンコメニューがちょっとでもあるといいよね♪

-なっちゃん-さん>
お洋服ばあばとお揃いなんだよ~
ってばあばの服写ってなかったね(-"-)
カフェで素敵にランチ。。でもまだ蚊が多くって、蚊との戦いだったんだよ 笑
ほんと雨さえ降らなければ西湖で遊んで帰れたのに。。。残念だよ(ToT)

幸ママさん>
お久しぶりです~~~
パグ汁めっちゃ楽しかったよ♪♪
楽しんでもらえました??写真がなくってごめんね・・・

元気ですよ~~~なんか家にいてもつまんなくって 笑
でも一番弟が疲れてるのかもしれないけどね^m^
ランチ美味しかったよ~ばあばもカレー美味しいって言ってたし♪
てんは。。。たまにはすねさせないと 笑
でもこのあとボーロとクッキーあげたから大丈夫だよ!!
幸ちゃん、最近グレ気味なのかな??
お家が近かったら一緒に遊びに行けるのにね♪

コロまる一家さん>
パグ汁ほんと楽しかったよ(*^_^*)
でも。。私の主役の座が。。弟にとられてる~~~くやすぃ~~(ToT)
って、そっか主役はてんだね 笑
でもてんの主役の座も危ういかもしれないよ。。。なぜなんだ。。。

西湖まで行ってきちゃった!!
テラスの写真は。。言い訳すると、人がたくさんで写真撮れなかったのさ。。。
雨降りそうな感じだったからものすっごい勢いで食べてきたよ 笑
てんにはちゃんとお菓子あげたよ^m^

ひなママさん>
帰ったの遅かったけど、私なんか朝9時くらいに起きちゃってさ~~
なんだか暇になっちゃったもんで(・.・;)
だって~~雨だから遊べなくなっちゃったし、ワンコ用のフードがないお店だったんだもん(ToT) でもちゃんとおやるはあげたよ^m^
ランチの写真あるじゃん~~ばあばのは1枚忘れちゃったけど、私と弟のランチはちゃんと載ってるもん!!学習はできてるもん!! 笑

弟はそっとしてやってください~~ 爆
そんなの弟いじり楽しかったんだ~じゃあ、今度はもういじり倒してやって 笑
ひなたんとりょうちんにたさんいじられちゃえばいいんだよね 笑
相方さんの名前間違えちゃった。。教えてくれてありがとう(*^_^*)

yuckymouseさん>
西湖まではそんなに時間かかんないよ~
それに私運転しないからとっても楽だしね^m^

えぇ~~~写真期待してくれないの??
今回はテラスとばあばのカレーだけ・・そっか!忘れたって言っちゃうからダメなんだよね!これからその言葉は使わないように気をつけなくっちゃ^m^

そうなの。。お名前間違えちゃったの(-"-)
弟にも違ってるよって言われちゃって。。。気がつかれないように修正しちゃった 笑
ありがとう(*^_^*)

sanaさん>
パグ汁ほんと楽しかったよ♪
なんか家にいるの嫌いなんだよね。。。でも私もsanaさんと一緒で出かけた次の日は家でのんびりしたいんだけど。。この日はおかしかったのかも 笑
葉っぱわかんないの(-"-)  でもけっこう二ホイも強烈だったよ~
sanaさんパクチーダメなんだ。私意外にいけちゃうんだよね^m^
美味しそうでしょ~私のはものすごく美味しかったよ♪♪
気になっちゃった??ぜひ西湖にcafe M行ってみてくださいヽ(^o^)丿

花火さん>
だって~~私もワンコのメニューないなんて知らなかったんだもん(ToT)
なんかあげられるものもなかったし。。。
でもちゃんとボーロとクッキーはあげたもん!!
けど、てんものすっごいふて寝しちゃったけどね(-"-)

弟。。なぜなんだ。。私もわかんないんだよね 笑
りょうちん腰にがっちり手回ってるでしょ 爆
えっ??弟メインなの??
はなびんまで弟なんだ~~じゃあ私たかP君と旦那さんの真ん中で写真撮っちゃうもんね♪はなびんははいっちゃダメだよ! 笑

りょうちん>
そうなの~なんかパグ汁の次の日テンション高くなってたのかも 笑
西湖まで行くよ~なんて言っておきながら、私は爆睡(・.・;)

西湖のランチほんとボリューミーだよ!でも美味しかったからぺロっといただいちゃったけど。カレーは。。。カレーもとってもおいしそうだったよ 笑

そうだよね~てんも疲れてるよね。。行きも帰りも車の中で寝っぱなしだったもん。。
ガジてんも電池切れるんだよね^m^

パグ汁ほんと最高に楽しいね♪もちろん第3回も参戦するつもりだよ(*^_^*)
ぐっちゃん遊びに来てたよね♪てんも時々上見て吠えてたのはきっとぐっちゃんとお話してたのかもしれない。紛らわし作戦やるとみんなわかんなくなっちゃうよ~

りょうちん、なぜそんなに弟を??
でも拉致られてイジリまわされる所みたいからぜひやって!! 爆
え~~うちわ??りょうちん作りそうで怖いよ~~

みかんままさん>
私はただ行きたい!って言ってるだけだから家族は大変かも 笑
そう!グランベリーの前の日は鎌倉いったんだよ!!
みかんままさん私よりも覚えてくれてるね(*^_^*)

てんは本当にお疲れちゃんだよね^m^
おやつもないし、雨降って遊べないし。。ただのドライブじゃん!!って思ってるのかな~
私とてんは行きも帰りもグ~ピ~グ~ピ~寝てただけだけどね 笑
最近よくすねるんだよね。。反抗期?? あっもうすぎたか 笑

すず母さん>
私よりも弟が元気なんだよね~って眠たいって言うのを無理矢理たたき起こしたんだけどね 笑

ホットサンドむっちゃ美味しいよ~ただ3段重ねだから食べにくいんだけど。。
もう大口開けて食べまくっちゃったよ^m^
そうだよね~ランチ終るまで雨降らなくって本当によかったよ~

えっ??すず母さんも??弟いじってみたいなんて・・・
機会があったらぜひ 爆

のんさん>
え~~~~~~~
そんだったんだ~~~~~

カフェMさん言い感じだよ♪
テラスに屋根がないから雨だとダメなんだよね。。
来年のパグミ前日に行っちゃう??

とろママさん>
私がお家にいたくない性格だからなんかどっか行っちゃうんだよね~
でもてんにしたら今日はお家でゆっくりしたかったのに!!
って思ってるかもしれないよ^m^

うん!弟はそっとしてあげて 笑
年上キラーなのか??私には全然わかんないんだけどね~~
11月楽しみにしてて♪でも写真は料金制にするから 爆

りき坊さん>
なかちゃんもりき君とたくさんお出かけしてて、いいな~って思ってたんだよ♪
てんとしか行けない場所に行くのが最近楽しみになっちゃった(*^_^*)

3段重ねのホットサンド、ボリューム満点だけど、美味しかったよ~
大きなお口で豪快に食べるのがポインツです!! 笑
あれパクチーかな??よくわかんなかったけど、弟は飲み込んだって言ってたよ・・・
パクチー嫌いな人多いよね~私は少量なら大丈夫だけど、やっぱり癖があるから大量は無理だよね・・・

土曜日私もりき君に会えて嬉しかったよ(*^_^*)
もんちちゃんも可愛かったし♪また一緒にランチやこれからの時期ランに一緒に行こうね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/256-94f5cd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじてん伊豆旅行 Part1 «  | BLOG TOP |  » 行ってきちゃいました~~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

