2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってきちゃいました~~ - 2008.09.10 Wed

土曜日に行ってきちゃいました~~ パグ汁飲み会ビールビール パグ友のりょうちゃんひなママさんからお誘いを貰って。。。 お台場のTARLUMUにお友達のしじたんと一緒に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 待ち合わせの場所に一番について待ってると。。。 次々とパグちゃんが集合~~ たくさんのパグちゃんがワラワラ~~もう鼻血ブ~だよ 笑 待ち合わせの場所からお店までみんなでお散歩~~ 屋形船がたくさんあって、とってもきれいだったよるんるん パグ汁飲み会の始まりです~~~ で。。私この後写真を撮るのを忘れて思いっきり楽しんじゃいました。。なんで写真がなんにもないふらふらふらふら 唯一撮ったのが。。。 しじたん、静岡からの長旅で疲れちゃったかな~ みいたんが他のパグちゃんを抱っこしてたら、しじたんヤキモチやいっちゃってます 笑 てんが、積極的にアピってるのかな 笑 おやつでつぶちゃんを拉致 笑 3時間いてこれしか撮ってないって。。。何をしてたんだ。。。 でも本当に楽しくって楽しくってハートたち(複数ハート) 第3回のパグ汁飲み会もぜひ参加したいな!! その時はちゃんと写真を撮ろうと反省しちゃいました。。。 幹事のりょうちん、相方さん、ひなママさん本当にありがとうるんるん パグ汁でネームプレートをもらったんだけど。。。 弟って(笑)そのままだし~いつのまにか名前がガジてんになってる 笑 そして。。なぜか弟大人気で。。。りょうちんとひなママにものすっごい写真撮られまくってたよ 爆 弟の何がいいんだ。。爆 私はわからん。。笑 弟も俺なんかしたっけ??って、ずっと考えてたよ~~ 次回も拉致ってあげてねわーい(嬉しい顔) パグ汁飲み会でてんよりも楽しんじゃったyukaにポチッとお願いします 笑 今週はみいたんとちいたんとしじたんと一緒に伊豆旅行に行って来るよん黒ハート いつも応援ありがとうございまするんるん このパグ汁の日の朝、てんの異母姉妹のグリコちゃんが虹の橋を渡りました。 小さな体で、たくさんたくさん頑張ったのに。。。 きっと、お空でたくさんのお友達と、シロツメ草お腹いっぱい食べてるかな。 パグミで初めてあったね~とっても色白でとっても可愛かったぐっちゃんるんるん そのあと朝霧のBBQでも一緒に遊んだよね~ お揃いのお洋服着て、紛らわし作戦もやったんだよね~ ぐっちゃん、素敵な笑顔ありがとう。 お空でみんなを見守っててね。大好きだよ!!

● COMMENT ●

な~に~!!
写真がない~~~!!
写真見て行ったつもりになる予定だったのに・・・(;_;)
な~んて、いつも人のこと言えないみかんままでした(^^ゞ
でも、それだけ楽しいパグ汁飲み会だったんだね。
弟くん大人気だったんだぁ~。
ぐっちゃん本当に残念でなりません。
小さな体で一生懸命頑張ったのに・・・
早すぎるお別れがツライです。
てんちゃんとぐっちゃんは異母姉妹だから余計ツライよね。
今はゆっくり眠れてるかな?
きっとみんなのこと見守ってくれてるよね。

弟のネームにかなり惹かれました(・∀・)b
それはYUKAちんが毎日持ち歩いてください(勿論首から下げるべし
てんちゃん何気に頭のマークがハートなんだよね~♪
可愛い(ノ´∀`*)

追記
ぐっちゃんが向こうで幸せにまた暮らせますように。

よく来てくれたね~前回一緒に遊んだ時にTARLUMは予習済みだったもんね。
ゆかちん、全然写真撮らなかった~って言ってたけど、これがほぼすべてでしょ?(笑)
前にお台場で遊んだ時も撮らないし、他にこの間もどっか旅行行った時も撮ってなかったじゃん(笑)
ま、それだけ集中して楽しんでたってことね(←フォロー)
ガジてんは相変わらず体ちっこいのに食いしん坊だったよ。
今回は活きがよくなかったけど、おやつは別だったよ(笑)
ゆかちんがトイレ行ったらクンクン鳴いちゃうところなんて可愛いよね。
私抱っこしても「おばちゃんじゃないの!」って言われたわよ。
弟はあんな風貌してるけど(失礼・笑)、優しくていいやつじゃん!
めっちゃツボよ~♪可愛い!!
写真一緒に撮っちゃったよ~私の浮気写真として載せたから(笑)
11月は一緒にりょうちゃんと私とお風呂入るとか言われてたし(爆)
あ、こんなこと言うと逃げられそうだわ…(笑)
でもまた捕まえるわよ~イヒヒ!

パグ汁飲み会、楽しそうで良かった(笑)
弟くん、大人気だったのね!
ネームプレートが、ちょっとツボでした。
今度は伊豆旅行?
アクティブだわねぇー、若いっていいわぁ(笑)
うちは、今月末に河口湖に行く予定です(笑)
ぐっちゃん、色白で、可愛かったよね。
てんちゃんと良く似ていて、目が大きくてね。
ベテイは目が出てるけど、こつぶなので
お姉ちゃん達に似たら、もっと可愛いのにねぇ。
お空の上から見ていてくれるよ、きっと。

たくさんのパグちゃん達と飼い主さん達とほんとに楽しそうですね☆ワンコを抱っこしながら飲み会できるところなんてのもあるんですね??@@すごいなぁ~。いいなぁ~(=^0^=)
しかも、またパグちゃん達と旅行に行くんですか??アクティブですね~@@今度はパグちゃんの写真撮ってきて下さいね~。
ぐっちゃん、ほんとに寂しいです。でもきっとてんちゃんのこと、お空から見てるでしょうね。

パグ汁で、後ろに座ってたまるこママです!
土曜日はお疲れさまでした!
てんちゃんと、衣装がいっしょでしたね~!
そして、一緒にいたの弟さんだったんですね~!
勝手に、だんなもしくは彼氏とおもってました!
また、どこかでお会いできる日を
たのしみにしていま~す!

パグ汁会、楽しかったんだね
写真の少なさが物語ってるのよね・・・
ひなママさんのとこでみてきたけど
みんなきれいな夜景よりもパグズだったようで。
名札の「弟」そのまんまでオモシロ~
我が家も、りきを筆頭に弟さん=にいにのファンだよ。
ぐっちゃん、ホントあの小さな体でよく病気と頑張って
戦ってたよね・・・
毎回、ブログを読んでは頑張ってるぐっちゃんを思い浮かべ
ウルウルしてたもん。
てんちゃんとぐっちゃんは異母姉妹だから寂しさは人一倍あるよね。
今頃、お空の上で思いっきりシロツメクサ食べてお友達と遊んで
poccoさん、パパシャンそしててんちゃん・お友達
み~んなのこと見守ってくれてるよね。

盛り上がってると撮れないって、わかりますよ~(^^)
しかしパグ天国&お酒なんて贅沢ですよね~!
いいないいな~。
ちょっとした「パグパブ」じゃないですか!
(発想がオヤジですね☆えへ)
ぐっちゃん、ショックでした。
よくなっていたと思っていただけに…
今はお空で楽しく遊んでいるのでしょうね。

楽しそうですね~^^
私もバグちゃんにまみれて鼻血ぶーしてみたいです。
弟君、大人気ですね(≧▽≦)
一度てんちゃん&弟君特集してください~^^
今ぐっちゃんのブログ拝見させていただきました。
辛すぎます・・・
小さな体でよく頑張ったんだね。
お空でも幸せに楽しく遊んでる事を願います。

パグ汁会楽しかったねん♪
車に一緒にあいのりさせてもらっちゃってありがとぅ!!
弟くん運転ご苦労様でしたん♪
プップップゥ(^v^)名札 ガジテン 弟 超笑えたぁ~
伊豆旅行楽すぃ~みだねっ(^o^)ルン♪ルン♪ルン♪

こんばんわ!スグル氏の飼い主のようかん夫人です。
先日のパグ汁飲み会ではあまりお話できませんでしたが、ちっちゃいてんちゃんのことは気になっておりました。
どうやったらあんなにも小さくて、可憐なパグちゃんになれるのか…と(笑)。
わがスグル氏はダイエットを成功させても、9.5キロと巨大な体は変わりません。
パグ汁から帰宅してから体重測定しなおしたら10.2キロでした…。
スパゲティ1皿たべちゃったからかしら…。

パグ汁飲み会!!ネーミングが可愛くて
楽しそうな集まりですね♪
沢山の、パグちゃんに囲まれて飲むお酒は
さぞ、美味しいのでは・・・^m^
写真、楽しみだったけど撮る間もない位
楽しかったんだなぁ~って伝わってきましたよ。
次は伊豆旅行なんですね
気をつけていってらっしゃ~い( ^ー゜)b
ぐりこちゃん、よく頑張ったよね
きっとお空の上からパグ汁飲み会を見ながら
ゆっくり、眠ってるはずだよね。
ご冥福を心からお祈りいたします。

パグ汁ではありがとうござました^^
なかなかお話する機会がなくて、
本当に残念でした~!
てんちゃん、とってもキュートでしたね!
またお会いしましょうね~!!

パグ汁楽しそう~!
静岡から参戦したのね!うちの旦那驚いてたよ(笑)
弟君大人気だね(^^)
ひなたん、満面の笑みで弟君と写真撮ってたし(爆)
うちもそろそろみんなと会いたいな~
朝霧もいけなかったしね。。。
ぐっちゃんのこと、ほんと悔しいし悲しくてならないね。
先週チャットで少しお話した数時間後のことだったから、
土曜の朝ぽっこんからメール貰った時本当にショックだったよ。今こう書くだけでも泣けてくるよ(><)
でちゃんとぐっちゃんの勇士を無駄にしないように、飼い主としていっぱいいっぱい愛して幸せな時間をたくさん作らなくちゃね。

みかんままさん>
ごめんなしゃ~~~~い!!
ほんとの笑っちゃうくらい写真がなかったの(・.・;)
みかんままさん写真楽しみにしててくれたのに。。ごめんね。
でもほんとむちゃくちゃ楽しかったよ♪
いつかみかんちゃんとゆずちゃんと一緒にパグ汁いけるといいね♪

ぐっちゃんは本当に。。。一生懸命頑張ったよね!!
また一緒に遊べるって思ってたから。。。
今度もお揃い来て惑わし作戦やろうねって言ってたんだ~
でもきっと今はゆっくり眠れて、お空からみんなの事見守ってくれてるよね。

@れろちゃん>
弟ってそのまんまでしょ~~爆
え~~なんで私が持ち歩くの~~私弟じゃないし 笑

れろちゃん~今頃気がついたの^m^
デコのハートマークはてんのチャームポインツなんだから♪
黄門様でいう印籠みたいなもんか~~えっ。。違う?? 笑

ぐっちゃんきっと幸せに暮らしてるよね。

ひなママさん>
そうなの~TARLUMは予習しといてよかったよ♪
うん。。これがほぼ写真全てなの。。。だって~写真も撮りたかったけど
パグズとも触れ合いたい、ご飯もがっつり食べたい~~結果写真撮れなかったの 爆
前のお台場の時はちょこっと撮ってたもん!!
それに旅行に行って撮らなかったのは。。もしかしてみいたんじゃ。。。笑
でも楽しくなっちゃうと写真ついつい忘れちゃうんだよね~
みんなとも話したいしさ~そうだ!これから弟をカメラマンにすればいいんだ!!
てんなかなか帰ってこないな~って思ったら。。。ひなたんにおやつ貰ってたんだね~
抱っこして、チューしようとして拒否られちゃったでしょ^m^

弟、優しい??可愛い???わかんない~~ 笑
ものすっごい勢いで帰りに写真撮られててビックリだったよ!!
そうそう~ひなたんとりょうちん一緒にお風呂入ろうって言ってたよって言ったら
俺どうすればいいんだよ~~って言ってたよ 爆
でもまた捕まえて、イジッてやって^m^ 
弟言わないけど、仲良くしてもらえて嬉しいみたいだよ(*^_^*)

清つ乃さん>
パグ汁飲み会もうめっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
なんでかわかんないんだけど。。弟大人気なんだよね 笑
みんなに弟の名前教えてないから弟~~って呼ばれまくってたし 笑

今週は伊豆にお友達とお泊りなの♪
楽しみだよ~
べっちゃん、河口湖に来るの??いつ?いつ??
私も遊びに行っちゃおうかなヽ(^o^)丿

ぐっちゃん、ほんと色白だったよね~すっごい可愛かったよ。
てんと目のあたりが似てて、初めて会ったときはものすっごい嬉しかったな♪
べっちゃんもてんとぐっちゃんにおめめが似てるよ~
ぐっちゃんもべっちゃんもとっても可愛いてんの妹だよ(*^_^*)
てんがたまに空に吠えてるの。。ぐっちゃんとお話してるのかもしれないね。

-なっちゃん-さん
ほんと楽しくって楽しくってあっという間だったよ~
私もドックカフェは知ってたけど、ワンコと一緒にお酒が飲める所があるなんて知らなかったよ!!
でも私の家の近くにはないけどね^m^
そうなんです~今週はパグ友のしじたんと一緒にお泊りしてきちゃいます♪
はい!今回はちゃんと写真撮ってきますね・・・待っててくださいねヽ(^o^)丿
ぐっちゃん。。てんのことだけじゃなくって、お友達、親戚さん、みんなのことをお空から見守ってくれてるよね。

まるこママさん>
土曜日はお疲れさまでした♪
遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)
ほんと一緒のお洋服でビックリだったけど、なんかおそろいで嬉しかったな♪
みんなで一緒に写真撮ればよかったね~
あはは~~一緒にいたのは弟ですよ~
でもみんなきっと旦那か彼って思われてるのかな^m^
パグ汁飲み会3回目も行きたいと思ってるんでよろしくお願いします♪

りき坊さん>
そうなの~~楽しみすぎちゃって。。いや食べ過ぎちゃってかな 笑
写真撮るのすっかり忘れてて(・.・;)
夜景綺麗だったよ~屋形船がいっぱいだった!
でもやっぱり夜景よりパグだよね^m^

でしょ~まさか名札が弟って 爆
しかもガジてんだし。。。オモロ~~すぎちゃうよね!!
あら!りき君を筆頭に弟のファンだったんだ・・・
中部オフとお泊りは弟も行くから、またコショコショさせてあげてね(^v^)

ぐっちゃんほんと小さな体で頑張ったよね。
私もブログも読んで涙しちゃってたよ。
ぐっちゃんとてんほんとに目とか似てて・・・性格は全然違うけど、似てるところが多かったんだ。
今ころはお空でお友達と遊んでシロツメ草食べてきっと可愛い笑顔でみんなの事見守ってくれてよね。

かすみさん>
でしょ~パグをつまみにお酒!!最高だよね(*^_^*)
ぷ~~ほんとだ!!ちょっとした「パグパプ」だよね~
でももしパグパブあったら私そうとう通っちゃうかも 笑
(私の方がオヤジっぽいかも 笑)
かすみさんもぜひパグパブどうですか♪

私もよくなってるんだ!また一緒に遊べるんだって思ってたの。。
いっぱい頑張ったから今はゆっくり寝て、お空で楽しく遊んでるよね。

すず母さん>
もう、すず母さんも鼻血ブ~しまくっちゃってください!!
え~~てん特集はいいけど。。。弟の特集やりたくない~~~
って言うかやったら読んでくれます?? 笑

小さな体でたくさん頑張ったんだよ。
1歳8ヶ月。。早すぎるよね。。でもママやパパにたくさんたくさん愛されて
愛情に包まれてとっても幸せだったと思うよ。
お空で幸せに楽しくきっと遊んでるよね。

ちい姉さん>
パグ汁楽しかったね~~
でも一番楽しかったのはちいたんがとってもとっても天然だったって事がわかった事 爆
名札笑えたよね~弟って!!って思ったら、ガジてんって^m^
またパグ汁3回目も一緒に行きたいね♪っていうか行こうね!(強制 笑)
いよいよ伊豆旅行(*^_^*)むっちゃたのすぃみ~~~♪♪

ようかん夫人>
土曜日はお疲れさまでした~
遊びに来てくれてありがとうございます♪

私もあまりお話できなかったけど、スグル氏の事とっても気になっちゃってました♪
ようかん夫人の膝の上に乗ってて、お酒飲んでたよね 笑
てんは小さいけど、全然可憐じゃないよ~むしろ体が小さいからなのかむっち威張りん坊かもしれないです。。

え~~~スグル氏スパゲティ1皿食べちゃったの!!ビックリ!!

てんはパグ汁でおやつをたくさんもらったんでご飯抜きだったから体重は増えてなかったけど、飼い主の方が食べ過ぎえて体重増加しちゃってました(・.・;)

また一緒に遊べるといいですね(*^_^*)

としぽんさん>
ネーミング最高でしょ!!
でも本当にパグをつまみにお酒を飲むって。。なんていいんだろう~
って私は飲んでないんだけど 笑
でもあっちを見てもこっちを見てもパグばっかりで、ニヤニヤとまらなかったよ^m^

今週はお友達と伊豆旅行なんです♪
楽しんできちゃいますヽ(^o^)丿

ぐっちゃん、パグ汁に遊びにきてたんだと思う。
てんが上見て吠えたんだよ。きっとぐっちゃんと話してたんだと思うよ。
今はたくさん寝て、またお空でたくさんのお友達と遊んでほしいな。

つっこママさん>
パグ汁お疲れさまでした。

お話する機会がなくって本当に残念でした。。。
でもつっこちゃんがママの膝で寝てる所見て可愛いなって(*^_^*)
またお会いした時にゆっくりお話できたらいいですね。
遊びにきてくれてありがとうございました♪

とろママさん>
パグ汁楽しかったよ~~~
旦那さん驚いてた??そうだよね~静岡からってね 爆
なんか弟大人気なんだよね。。なにがいいのか全然私にはわからんけど(-"-)
ひなたん、ほんと最高の笑顔だったんだよ~モザイク取ってほしいよ!!
私もとろりんに会いたいよ~
パグミ以来会ってないもんね。。次回のパグ汁参加しちゃう??

ひなたんから、パグ汁の時に前の日ぽっこんととろりんとはなびんでチャットしたって聞いたよ。数時間後だったんだね。。ショックだよね。。
私も朝メール貰ったんだけど、最初全然頭が働かなくって・・あとは涙しかでてこなかったよ。
うん、いっぱいいっぱい愛して幸せな時間をたくさんたくさん作っていこうね!
1日1日を大切にしていかなきゃね。

ご無沙汰しちゃいました。
ながーい夏休みもそろそろ脱出したいと思います。
パグ汁飲み会楽しそうですね~。
yukaさんの興奮っぷりが伝わってきました。
みなさんの記事を読みながら
わたしもお家で一杯飲もうと思います。
ってか、第三回あったら参加したいなぁ~。
ぐっちゃん一生懸命小さな体で頑張ったね。
きっとパパとママに応えていたんだよね。
今頃はお空で目を輝かせて走り回ってるかな?

おひさしぶりぶりで~~~す(*^_^*)
パグ汁飲み会ほんと楽しいよ♪
パグちゃんをつまみにお酒飲めるって最高だよね!!
mackyさんパグ汁飲み会3回目開催されるみたいだよ!
ぜひぜひ参加して一緒にこの興奮味わおうよ(^^♪
ぐっちゃん、一生懸命小さな体で頑張ったよね。。。
ぐっちゃんはぽっこんと旦那さんの子供でとっても幸せだったよね♪たくさんの愛情に包まれてたんだもん。
きっと今頃キラキラのおめめでお友達と一緒に走り回ってるよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/255-0012eab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西湖でランチ~ «  | BLOG TOP |  » 籠の中のてん

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

