2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


籠の中のてん - 2008.09.03 Wed

この間ばあばが籠を買ってきたんです~ この籠どうすんの??って聞いたら・・・ そうです~てんを入れるための籠 笑 この籠を車の運転席と助手席の真ん中においててんを入れる!らしい。。 でも~~てんが大人しく入っていられるのかexclamation&question それにちょっと小さい気も。。。がく〜(落胆した顔) だよね。。でもせっかくばあばが買ってくれたから使おうね~ てんは籠の匂いがかな~り気になるみたい。。 トウモロコシの皮かなにかでできてるみたいだから、におうのかな~ ちょっと遊んでみた 笑
もう1個動画です~~
むっちゃ吠えてるでしょ~籠に威張っちゃってさ~~ ぷ~~わーい(嬉しい顔) いつまでたってもお子ちゃまだよね~~ この籠ですが。。今ではてんの荷物入れになってますたらーっ(汗) てんはこの籠の中でじっとなんてできなかったのふらふら 籠の中のてん。。。にポチッとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございます黒ハート

● COMMENT ●

ぷ、かごに高い声して吠えてる!ガジてんちゃん意外とビビリなのね(笑
確かに車の中で不安定な足場に寝っ転がられるのも怖いよね・・・
いっそのこと車内用のケージ買っちゃうとかどう?
むぎつぶもそうだけど、かごと一緒で畳とかロープとか、
なんかこうほどけそうな素材(?)って、格好のおもちゃになっちゃうんだよね~
ねいねい、ポッチしようとしたんだけどボタンが無いよ?(爆
これも計算ゆかちんの作戦なの~?!

この籠じゃ ムリだよね(*^艸^*)
てんちゃん、 吠えちゃってるしー 笑笑
ウチも同じのあるけど、
ずいぶん 齧られちゃってるよー
最初の1個は 完全にほどけちゃって、
バラバラにされたよ。
ウチは 車の中でも全員フリーだよ。
ポイポイ全員車に乗せたら そのまま発進!
危ないから 良い子はマネしないでね♪

りょうちゃんぽっちりは右上にあるのにね(ぷっ
ゆかちんご無沙汰してたじょ~笑
ごめんじょ~
籠におとなしく入るてんちゃんじゃないのに
ばーばってば~笑
籠に威嚇してるのはなぜ?ぷっ
コロも同じだけど^m^
車とか籠でおとなしくしてくれると
ほんと助かるよね~
うちも、無理な話だけどね・・・

おかあさん、お疲れ様(^_^;)
人間の思うようにはワンコは行動してくれないよね~
籠にめっちゃ吠えてるてんちゃん
笑えるんですけど~
何が気に食わない?
怖いの?(笑)

籠に吠えっちゃてるてんちゃんもかわいいですねぇえ♪(">ω<)
うちも大福しゃん専用の籠持ってますよ♪
多分うちのもトウモロコシのなんかで出来てるみたいで目を離すと美味しそうに食べてらっしゃったみたいなので即没収しましたけどね(笑

てんちゃん、ちょいちょいってカゴに手出してたと思ったら
ワンコラ吠えちゃって~(笑)
あっという間に荷物入れになっちゃったんだね。
てんちゃん用はまたちゃんとしたのを
買ってもらえば?
ちなみに我が家も車中完全フリー。。。
最初から抱っこじゃなくて
ちゃんとしておけばよかったあって
いまさらながら後悔してるよ。

せっかくの ばあばからのプレゼント、
てんちゃん ビビッてるじゃん。笑
てんちゃんの鳴き声、可愛いね~
なんか、高音で てんちゃんっぽい。(なんじゃそりゃ?!)
荷物入れ、、、やっぱりそうなったか!爆

せっかく買ってもらったんだから、一度くらいは車の中で使えるといいね☆
カゴに向かってほえてるてんちゃん、可愛いね♪
ん~~今日のお洋服も可愛い~~!!

ぽっ・・・・ぽ・・・・(〃 ̄ω ̄〃)ポッ
ぽっ・・・ぽ・・・ポチないよ?(鼠先輩もびっくらこいたと思う
(>'A`)>ぐあーーーーー!!
無いつったらない!!
仕方あるめぇ、、一個前の記事に戻るか。。。
てんつぁんが可愛いので一個前の記事に戻る手間も許そう(偉そうだぞれろちゃん
そういうことで萌えぽちっす

箱入り娘ならぬ、かご入りてんちゃんですね~
せっかくかって来たのに、やっぱりダメだったんですね~
武蔵も車用のバリケンあるけどぜんぜんダメですもん……ρ(..
危ないとは思いつつも、窓の外を見るのが好きらしくフリー状態ですよ
車の中も抜け毛だらけ(´Д`)

せっかく買ってくれたのにねぇ。
小さかった?
あららら、可愛い声で
籠にも吠えちゃったんだね(笑)
うちも籠に入れたいけど、
どうかなぁー。
フリーに慣れちゃってると
無理かなぁ(><)

ばあばさんがせっかく買ってきてくれたのにね・・・
でも破壊される事無く荷物入れに活躍中ならいいじゃん。
まぁ~てんちゃん、かわいらしい声だこと!!
動画の最後、てんちゃんyukaさんの方を見たのかな?
助けを求めてる感じ?かわええ(#^.^#)
みかんも本当は車ではクレートに入ってもらいたいんだけど閉じ込められるのがやっぱりイヤみたい。
今は助手席でわんこ用シートベルトさせてます。

りょうちん>
そうなんだよ~てんって意外にっていうかビビリなんだよ 笑
怖いときは全身を使って吠えまくるんだよね^m^
車内用のケージ買おうと思ってたんだけど。。。絶対に中に入ってないな~って。
じいじと乗る時はフリーにしてたからそれになれちゃってさ。。。
でも時々危険行為が 笑

むぎつぶちゃん、この籠見たらおもちゃって思っちゃうかな 笑
でもうちも今では荷物入れになってるから。。この先使われるのかな。。

ポッチっと。。。りょうちんに言われて気がついたよ(-"-)
忘れたのら~~そっ。。そうだよ!計算ゆかにひっかかったね~~ 爆

ルリさん>
ムリだよね~~^m^
急に吠えたんだよね~籠が怖かったのかな 笑
るりんのお家にも一緒の籠あるんだ~
齧られてバラバラになっちゃったんだ!!
でもきっとうちのも同じ運命をたどると思うよ(-"-)

ウチも今車の中フリーなんだけど。。。
みんな運転席に行きたがらない??運転してると飛び乗ってくるから危険でね。。
てんは良い子じゃないから真似しちゃたよ^m^

花火さん>
そうだよ!!りょうちん~右上にポチあるじゃんね~~ 笑
はなびん、お久しぶり~~私も最近ゆっくり更新になっちゃった^m^

だよね~籠に絶対に大人しく入ってるわけないよね~~
籠に思いっきり威嚇してるでしょ~なんだろう・・怖かったのかな(-"-)
基本ビビリなんだよね~ちょっとの事で吠えちゃうし 笑
コロちゃんもすぐに威嚇しちゃうの??同じだね♪
車の中どうしたら大人しくしてくれるんだろうね~
乗る前にたくさん遊んで疲れさせてから乗るしかないのかな 爆

yuckymouseさん>
そうなんだよね~絶対にワンコは思い通りに行動してくれないんだよね(-"-)
ばあばもてんが大人しく籠に入ってるって思ったのかな 笑

むっちゃ吠えてるでしょ~
私も何でか全然わかんないんだけど。。
きっと怖いのか、私の方が強いのよ!アピールかもしれない^m^
てんの行動は不思議だよ(^_^;)

ぶーさん>
大福しゃん専用の籠あるんだね~
きっと一緒だよ!トウモロコシでできてるんだよ 笑
そうそう時々美味しそうにカミカミしてたもん^m^
大福しゃんは没収されちゃったんだね・・ウチのは荷物置きになっちゃったけど 笑

kukuさん>
ワンコラワンコラすっごかったんだよ~~~
なんで急に吠えたのか全然わかんないし 笑
ちゃんとしたの買う前にばあばはてんがちゃんと入ってられるか試したかったみたい。。でもこれでちゃんとしたのもきっと買わないよ(-"-)

くくたんちも完全フリーなんだ!!
そうそう!うちもいまさら後悔だよ。。ちゃんとしておけばよかったって。。
自分は助手席or運転席って思ってなっちゃってさ~
直す方法ってないのかな~~

ハナハチさん>
ねぇ~でもさ~ビビリまくりだと思わない^m^
どんだけ怖いんだ~って。。ただの籠なのに。。。
てんの鳴き声可愛い??
てんぽくって??はっちん面白い~~~ 爆
そうなの。。買って2日もしないうちに荷物入れになっちゃったの。。。
ハナちゃんも車内完全フリーだよね??危険行為しない??

-なっちゃん-さん>
ほんと一度くらいは車の中で使いたいけど。。。
今はもうてんの荷物がた~~くさん入ってるからもう無理かも 笑
すっごい籠に向かってほえてるでしょ~何が怖かったんだろう。。。
洋服可愛い??ありがとう♪

@れろちゃん>
ぷ~~ほんと鼠先輩もビックリなくらいれろちゃんポポ言いすぎだから 笑
ごめんね~ポチ忘れちゃったんだ(-"-)
1個前に戻らせちゃった??でも上の右側にあるんだよ 笑

萌えぽちいつもありがとう(*^_^*)
今度お礼にてん連れて遊びに行くね♪♪

sanaさん>
そうなの~まだ一応箱入り娘なんだよぉ~てんも私も(私は聞いてないって 笑)
全然ダメだったよ。。最初は大人しく入ってたんだけど。。。
途中からむっちゃ吠えまくっちゃって。。。
武蔵君もバリケン全然ダメだった??
我が家も今はフリーで運転席まで行こうとするから危険でさ。。。
そうそう!抜け毛ビックリするほどすっごいよね~
前は掃除機もまめだったけど、今はそのままです 笑

清つ乃さん>
ばあばがせっかく買ってくれたんだけど。。。
座ってるのはいいんだけど、寝るとちょっと小さいかも 笑
籠に吠えてるでしょ~ビビリてんだよ^m^
そんなに威嚇しなくってもさ~籠なのに 笑

ベッチャン籠。。ムリかも~~
なんてったっててんとそっくりだから 笑
最初から入れておでかけすればそれが当たり前って思うかも。
うちはもうきっとずっとフリー状態だよ(-"-)

みかんままさん>
今の所は破壊される事もなく荷物入れになってるけど。。
でもいつ破壊されるか不安でしかたないよ(-"-)
てんの声可愛い??なんかまだパピーみたいな高い声でしょ。。
たぶん最後私を見たんだと思うよ~
私が籠をわざと倒したりしてたからかな。。
助けて~じゃなくって何してんのよ~って言ってるんだと思う 笑
みかんちゃんはワンコ用シートベルトなんだね!
大人しく乗ってる??私もワンコ用シートベルトもって思ったんだけど。。。
てんはきっとずっとシートベルトに喧嘩売ってそうでさ~~
でもクレートはやっぱりイヤなんだね。みんなと一緒にいたんだよね~

チョコンと籠に入ってる
てんちゃん、かわいい~♪って思っていたら
籠に向かって吠えちゃってますねぇ(^^ゞ
ちょっと動いて、怖かったのかもね
そのうち籠咥えてブンブン振り回したりして・・・
ばあば様、買ってくれたのに残念でしたね

きゃ~籠入り娘のてんちゃん
かわいい~~♪
手でカリカリと籠の素材チェックかな。
せっかくばあばが、てんちゃんの安全のために
買ったのにチィ~っと小さかったんだね
うちも最近はずーっと車の中でフリー状態
危ないからやめなきゃと思いつつ
つい膝の上にどうぞ!しちゃうんだよね。

ばぁ~ばからの素敵な籠のプレゼントだね♪
えっ!荷物入れに・・・・
ばぁ~ば、シッョク!!!(゜-Å)
てんちゃん、お手手でカリカリしたり
めっちゃ、吠えてるねぇ~~~♪
可愛い~声で吠えるよねぇ~(^―^)
でも、こんだけビビッちゃうと・・・・
荷物入れかも・・笑

すずは車の中で大騒ぎなんで、車の中でこんな籠にちゃんと座ってくれたら楽だろうな~。でもきっとガジガジして破壊されてしまいそう・・
てんちゃん可愛い声してるね~(●^□^●)

ご無沙汰しちゃいました~(汗
籠入りてんちゃん、かわいいねぇ~♪♪
お持ち帰りしちゃいたいくらいっ!!
でも、、籠やっぱりダメだったんだ~
ばあばがせっかく買ってくれたけど残念だったね(TT)
うちは朝私が純さん乗っけて一緒に出勤するから
車用ケージ使ってるけど
パパと私と2人の時は絶対クレート入ってくれないよ(><
で、私が抱っこなんだけど大暴れしてタイヘン!!
パパの所に行きたいみたいでね。。。
なんか切ないよ(笑
てんちゃん、かごにめっちゃ吠えてるね(^m^)
籠は攻撃しないけど、敵だと思ったのかな(笑
そんなてんちゃん、かわいいよ~♪♪

土曜ははじめましてでした!
クロとお隣に座らせてもらっていたやんです。
おてんちゃん・・・かわいすぎです。
小さいし・・・
ふふふ。
これからよろしくでございます。
また遊びにきますね~

まめも多分籠には入っていられないなぁ~
いつも助手席で外をみたり、肩に顔を乗せたりして。落ち着きがないからなぁ~(p_-)
この籠おしゃれでかわいいのにね。
てんちゃんの荷物入れになっちゃって、
ちょっと残念だね~今度はうんとおっきいのに
すれば、OKかもしれないね。(^◇^)b

としぽんさん>
籠に入ったのはこの時だけだったんだよ(-"-)
そっからもうずっと籠にほえまくっちゃってさ・・・・
なんでそんなに怖いんだろう 笑

私が動かしたからかな??
でもさ~普通こんなにキャンキャン吠えないよね~
ビビり全開だよね^m^
ほんと!きっと籠咥えてブンブンしそうだよ 爆
ばあばは、吠えた時点で諦めたみたい。。。
荷物入れにしたのもばあばだしね(・.・;)

りき坊さん>
籠入り娘でしょ~このままこうしてると可愛いのに。。。

素材のチェックか、食べられるのかチェックしてたんだと思うよ 笑
ほんとサイズ確認してから買えばよかったのに、このくらいで大丈夫って。。。
座ってるだけならサイズピッタリなんだけどね^m^

りき君も車の中フリーだよね♪
この前はmasaさんとドアの間に入ってた記憶が。。。
みんな運転席好きだよね~てんも乗ると運転席に行っちゃうから危なくって。。
でも癖って直らないよね。。車の中で落ち着いて座っててくれる方法ないかな~~

コロまる一家さん>
籠は可愛いんだよね~~
ばあばもてんの性格考えてから籠買えばよかったのにさ~
てんが大人しくは行ってる訳ないよね 笑
もう立派な荷物いれになってるよ(・.・;)

めっちゃ吠えてるでしょ~この後ずっとだよ。。。。
何が怖いのか全然わかんないんだけど(-"-)
てん声高いでしょ・・・可愛い・・・でも耳が痛くなるんだ 笑
でしょ~こんだけ吠えたらもう絶対に入ってくれないよね。。。
籠残念だよ。。。でも500円だったからいいんだけどね^m^

すず母さん>
すずちゃんも車の中で大騒ぎなんだね~~
ほんと籠の中に座ってくれたら楽だよね♪
うちもきっとガジガジされまくって破壊されちゃうよ。
その前にもう荷物置きになっちゃったけどね 笑

可愛い声??ありがとうございます(*^_^*)
まだパピーちゃんに間違えられちゃうんだよ~~

りえっこさん>
りえっこさん、お久しぶり~~
元気しちゃってますか??

籠いりてん可愛い??お持ち帰りしちゃいたい??
もう持って帰っちゃってください~そのかわり・・・私純太君持って帰っちゃうから(*^_^*)
籠やっぱりダメだったんだよ(-"-)
残念だったけど、今は荷物いれとして活躍してるから 笑
りえっこさん、純太君と一緒に出勤してるの??純太君も会社に行くの??
りえっこさんの時はケージってわかってるけど、パパさんがいる時はパパさんの所ってきっと思っちゃってるんだよね~
でも運転中のパパさんの所に行っちゃうと危険だよね~
でも。。パパじゃなくって運転席に行きたいだけかもよ・・・

籠にめっちゃ吠えてるでしょ。。。
なんで吠えたんだろう。。。わかんない(・.・;)
怖かったのかな。。ビビリだからすぐに吠えるんだよ 笑

やんさん>
こんにちは!
遊びにきてくれてありがとうございます♪
土曜ははじめましてでした!
クロちゃん~やんさんのお膝の上にずっと座ってて可愛かった~
途中から遊びに行ってたけど、気がつくと足元にいたりして。
てんがクロちゃんのママの膝とっちゃってごめんね。。。
これからもよろしくです(*^_^*)
また遊びに来てください♪私も遊びに行きますね♪♪

くろまめさん>
まめちゃんも籠にはいっていられないのかな~
でもどこのワンちゃんもきっと籠になんて入っていられないよね!!
まめちゃんは助手席で大人しくしてるのかな??
てんはそりゃ前の席、後ろの席大移動で。。。もう落ち着きがなさすぎ(-"-)
籠可愛いでしょ~
もう荷物いれとして、お家で活躍してもらってますヽ(^o^)丿
大きい籠だったら、てん入っていられるかな。。
でも大きくしても、動けないのがいやみたいだから。。ダメかも。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/254-c8ff250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきちゃいました~~ «  | BLOG TOP |  » スイカ食べたい~~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

