2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


東海パグオフ2009春♪ 前編 - 2009.04.07 Tue

5日の日曜日に東海パグオフ会に行ってきたよ~

週間天気でずっと雨だったから心配だったんだけど
なんとか雨にならなかったよ♪
浜名湖SAで集合して静岡組はランに向かうんだよ~

会場のAnn’kurodaさんにつくともうすでにたくさんのパグちゃんが♪

前編はお友達紹介で~す!(ちょっと長いです 笑)
IMG_1554.jpg
可愛いお洋服でランの真ん中にいたうりちゃん♪
優しいお顔してとっても人懐っこいんだよ~イチゴちゃんのフリフリとっても似合ってるね♪

IMG_1557.jpg
亜生君
10歳の男の子なんだよ~パパさんの横をずっと歩いてたの!
首のファーがもうたまらない感じでしょ~お洋服も可愛いの♪

IMG_1565.jpg
ちゃこちゃん♪りんちゃん
りんちゃんはパパさんママさんと一緒にいたけど
ちゃこちゃんはお気に入りのテーブルがあってずっとそこにいたよね 笑
ちゃこちゃんのウルウルおめめとりんちゃんのオネムおめめ可愛いよね♪

IMG_1614.jpg
ちょんた君
今回会えるのとっても楽しみにしてたんだ!!
ランに入ると元気に走ってたよ~ほんと元気いっぱいなのヽ(^o^)丿
りき君にクンクンずっとされてたよね 笑
へちゃこさん、パパさんにも会えてとっても嬉しかったよ♪♪
ぶんちゃんもきっとみんなと一緒にランに遊びにきてたよね!!

IMG_1620.jpg
IMG_1621.jpg
むぎちゃくん♪てんちゃちゃん♪
久しぶりにあってビックリ!!前にあった時は生まれたばっかりでとっても小さかったのに。。。
こんなに大きくなって!!ってなんか親戚のおばちゃんみたいだね 笑
むぎちゃ君はてんよりも大きかった( ̄m ̄*)
ママのちこちゃんの写真撮り忘れちゃって・・・ごめんね。

IMG_1630.jpg
珊瑚ちゃん♪
とっても美人さんでしょ~珊瑚ちゃんは10歳なんだよ♪
お顔とっても優しいの~さくらちゃんのお写真撮れなかったんだけど
さくらちゃんは15歳なんだよ!ご長寿パグちゃんで表彰されたの!!
さくらちゃんと珊瑚ちゃんこれからも元気で長生きしてね(*^_^*)

IMG_1641.jpg
ぱう君♪
ぱう君のお家にはパグちゃん4匹とボステリ1匹の5匹がいて今回はぱう君が
代表できたんだって!背中に全員のお顔が写ってるんだよ~

IMG_1571.jpg
ちょんた君の兄弟の雫ちゃん♪

IMG_1576.jpg
フク君♪

IMG_1610.jpg
お名前わかんないんだけど、とっても優しいお顔でしょ♪
みんなとっても可愛いでしょ~
癒されまくられちゃいました( ̄m ̄*)

IMG_1578.jpg
しゅん君♪
ものすっごい人懐っこくってテーブルに何回も遊びに来てくれたの♪
しゅん君どことなく誰かににてるんだけど。。。わかるかな??

正解は
IMG_1634.jpg
しじたんです♪
しじたんとしゅん君パパさんがまったく同じの異母兄弟なんだよ♪
おめめのあたりと優しい感じがすっごく似てるよね♪

そして静岡組♪♪
IMG_1632.jpg
ルルちゃん♪ララちゃん
今回ルルちゃんは耳の手術をしてエリザベスなんだけど可愛いの~
春バージョンなんだよ!お花も咲いてるし♪
ララちゃんはひまわりさんに変身~~~~!!どうしてそんなに似合っちゃうの~~

IMG_1618.jpg
りき君
今回もりき君は一人旅から全然帰ってこなかったね 爆
男の子にもロックオンしてたけど。。。りき君静岡組の女の子には興味ないのかな??
チャイナ服バージョンのりき君かっこいいよ♪

IMG_1670.jpg
いつも遊んでるしじたん
ランに入ってオフ会がはじまる前にてんと走り回って疲れちゃったよね 笑

IMG_1573.jpg
そじて我が家のてんさん♪
今回も一人旅しまくりだったよ・・・呼んでも戻ってこない(-_-;)
一人でとっても楽しんでました♪

今回はお友達紹介でした♪
写真撮れなったお友達もいて・・・グズン(ToT)
次回も楽しみにしててね♪♪

IMG_1648.jpg

● COMMENT ●

yukaちーん、コメントいっぱいありがとうーv
元気でましたv
オバチャン、人の温かさが嬉しいお年頃なので
めっちゃ嬉しかったデス。

わー、オフ会楽しそうだねぇ。
いっぱいいるだけで幸せv-352感じちゃうねv

No title

東海オフ、みんなのレポを見るたびに
いつか参加したいな~って思ってるんだ~♪
関西⇔東海 なんて、近い近い☆
今回も、たくさんのパグズが集まったね。
てんちゃん、相変わらず元気イッパイに走り回ってたのかな。
次回も、楽しみにしてるにょん♪

No title

お引越しされたんですね~
ブックマークの変更しておきますね~
東海オフいかれたんですね。
楽しいそう!うらやましいです。
我が家はヒート第2段で引きこもりがはじまりました。
静岡組はアクティブでうらやましいです。
こんどのパグミでは遊んでやってくださいね。
でも探せるかなあ・・・・今年も人数凄そうですよね。
がんばって探しますので、見かけたら声かけてくださいね。

No title

こんばんは^^
日曜日はお疲れ様☆ お天気も良くなったし最高だったね!
旦那がてんちゃん拉致って来たから一緒に写真撮っちゃったー!!イエイ

そうそう、yukaさんにイナバ化粧品店の話聞くの忘れちったよ~(。>0<。)ビェェン   また今度教えて!私もいつか行きたいーーー!

今度はパグミ☆ もうすぐだね♪♪ また会えるの楽しみにしてるよ^^

No title

きゃ~!きゃ~!!
パグまみれ!!サイコーだよね。
みんなホントかわいいよ~~。
行った気分を味わいたいから次のUPも楽しみにしてるよん。

最後の写真はてんちゃん?
お鼻のところを思わずこにょこにょしたくなちゃった(笑)

清つ乃さん>
よかった~清つ乃さん風邪治ったんですね!!
ベッチャンも私もとっても心配してましたよ~
またぶり返さないように気をつけてくださいね♪

オフ会むっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
ほんと幸せい~~っぱいもらってきちゃった(〃^∇^)o_彡☆
パグちゃんってなんでこんなに幸せな気分になるんだろうね~

ハナハチさん>
東海オフむっちゃ楽しいよ~~
はっちんもいつかぜひぜひ参加してね♪
関西⇔東海は近いよね!!
今回もたくさんのパグちゃんに癒されまくられちゃったよ~
てんは。。。相変わらず元気いっぱいすぎるくらい
一人旅しまくりだったよ(^_^;)
何度探しに行った事か 笑
オフ会はじまる前に体力使い切ってたよ。。。

ぷるのすけさん>
すいません。。連絡遅くなっちゃって。。
変更お願いします。
東海オフ行ってきちゃいましたよ!!
とっても楽しくってとっても癒されまくりでしたよ~
ありゃ。。。引きこもりになっちゃったんですね。
ヒートが終わるまでは引きこもりになっちゃうけど
パグミではぜひぜひ遊んでください(*^_^*)
ほんとあの広い会場の中で会えるのか心配だけど。。
きっと静岡組はまとまってると思います!
私もがんばって探しますね!!
新しい名刺も貰ってくださいヽ(^o^)丿

へちゃこさん>
お疲れさま♪朝は寒くってどうなるかと思ったけど
途中から天気もよくなってほんと最高だたね!!
へちゃこさんと旦那さんともお話できて嬉しかったよ~
旦那さんてんをとっても可愛がってくれて(*^_^*)
ちょんた君とてんの写真可愛かったね♪

イナバ化粧品店の話しだしたらきっとずっと話しちゃうよ!!
メンバーズカードとか写真今度持って自慢しちゃおうかな~
ママさんもとっても綺麗だったよ♪

うん♪今度はパグミだね!私もまた会えるの楽しみにしてま~す♪

あっぴさん>
むふふ~~~
いゃほ~~い~~!パグまみれサイコ~!!
みんなほんと可愛かったよ♪
見てるだけでとっても癒されちゃったの(*^_^*)

最後の写真はてんだよ~
まったりしてる所を弟が撮ったの 笑
こしょこしょしたらてんのすごいミスト攻めにあうかもよ^m^

先日は、おつかれさまでした!

愛知まで、ちこっと遠かったですが、みなさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
チャイナドレストリオとっても可愛かったです!
あの日、浜名湖泊って、次の日、カーナビが壊れながらも、横浜中華街寄って帰りました。
ただ、ちゃこの着れるチャイナドレスがみつかりませ~ん(^_^;)
それでは、またまた週末伊豆でお会いしましょう!!!

はじめまして

はじめましてv-299しじみちゃんの異母兄弟の春風光ママですv-291
春(しゅん)のことまで、写真ご紹介して頂いてありがとうございますv-352

友達から春がyukaさんちのブログに載ってるよ~と聞いて探してたのですが、ようやくたどり着いて、今に至ってしまいましたv-356

すみませんv-356

春の事いっぱいかわいがっていただいてありがととですv-22
今回初めて参加して、ろくに挨拶もできず、、、。残念v-393でしたが、またパグオフなど参加できたらしたいと思いますので、春風光共々よろしくお願いしま~すe-276

突然失礼いたしましたv-356

春風光さん>
はじめまして~東海パグオフ楽しかったですね♪
遊びにきてくれてありがとうございます(*^_^*)

春君私達が座ってた席にたくさん遊びに来てくれてむっちゃ可愛くって♪
雰囲気やお顔がやっぱりしじたんに似てるよね~
私も挨拶もできずにすみません。。。
きっとまた東海オフで会えるよね♪
その時はたくさんお話してください(^o^)丿
こちらこそてん共々よろしくお願いします!
また遊びに来てくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/25-25f48326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海パグオフ2009春♪後編 «  | BLOG TOP |  » ペットフェアに行ってきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

