2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


たくさんのプレゼント♪Part2 - 2008.08.06 Wed

だいぶ前の事になっちゃんですが・・・ お友達から貰ったてんの誕生日のプレゼントですプレゼント 遅くなっちゃってごめんなさい。 HAPPYの花火さんから たくさんのおもちゃるんるんフルーツロープはいちごちゃんの匂いが して、てんはずっとクンクンしまくりでした 笑 このおもちゃどこに行くにも咥えて持っていくんだよるんるん おてんばしじみのおちゃめな日々のみいたん&ちいたんから お洋服とおやつでするんるん お洋服サイズもぴったりぴかぴか(新しい)かわいいでしょ黒ハート そしてばあばの仕事場の女の子から 神戸のお土産のチャイナ服でするんるん むきゅ~~チャイナいいなりねかわいい 帽子に髪の毛までついててちょっとラーメンマンみたいでしょ 笑 そして、私とばあばから 左がこの前東京で買ったお洋服で、右がばあばが買ってくれたお洋服です。 ばあばが選んだ服かわいいよね黒ハート これならもう浅香光代って言われないよね 笑 ね~~ これじゃあ、服わかんないよね 笑 これしかなくってもうやだ〜(悲しい顔) 本当はむっちゃ可愛いんだよ。。 お洋服を買った「JEWELCAKE」の店長のブログにてんが載ってましたるんるんるんるん 花火さん、みいたん&ちいたんありがとう黒ハート お友達からプレゼント貰えってテンションあがりまくりのてんにポチっとお願いしますかわいい いつもあるがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ 話は全然変わって。。行ってきちゃいましたるんるんるんるん B'zのライブハートたち(複数ハート) 今回はアリーナ9列目でもうそりゃもう稲葉さん間近で大興奮ダッシュ(走り出すさま) もうヤバすぎだよ~~~何回も目があったのハートたち(複数ハート) えっ??気のせいだって 笑 来月もライブあるんで、また大興奮しまくってきます黒ハート 最近更新、返信が遅くってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔) 眼球が痛くって。。パソコン見すぎかな・・・

● COMMENT ●

てんちゃんのチャイナ姿 かわいすぎ!
反則(* -ノェ-)コッソリ

浅香光代の時点で吹き出したwww
てんつぁん今日も可愛いっす(*´д`*)ハァハァ
B'zのライブ行ってきたんだね~
そかそか何度も目が合ったんだね
それはあれだよ気のせいだw
ウソウソ、、良かったね~♪
目がお疲れの時はゆっくり休ませてあげるがよろし。
お大事にね

チャイナ服、かわい~~~(=^0^=)帽子もついてるんだね~。ラーメンマンみたいでかわいいよぉ~w
いいなぁ~、女の子は。どんな服着せてもらぶりぃ~~だね☆
B'Zのライブ、9列目だったの??うひょ~いいなぁ~。テンション上がりまくりじゃないッスか?
いいなぁ~。夏って感じですね☆

わお、プレゼントどっさりで嬉しいね~☆
ガジてんちゃん、お洋服どれも似合ってるよ♪
ばあばセレクトのお洋服もカッコイイじゃん!
~もう、浅香光代とは言わせない編~はこの記事で完結したね(爆
yukaたんB'zのファンだったの?!
なんか意外なんですけど!!
眼球痛いって「目あわせるために瞬きしなかったから」じゃないの?(爆
お大事にね。
最後のガジてんちゃんもカワイイな~

てんちゃん、たくさんのプレゼント☆よかったね~^^
当分おやつには困らないね(^_-)-☆
ライブ、行ってきたねー!いいなぁ。。9列目なんてホント羨ましすぎるわん  オオー!!w(*゜д゜*)w
私も早く稲葉さんに会いたーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

チャイナのてんちゃん、可愛いぞ~♪
ジミーもチャイナ持っているから、
今度チャイナデートしようね~(*^。^*)
帽子の毛は付いてないなぁ・・・
またまたお洋服がいっぱい増えましたね。
女の子は可愛いお洋服がいっぱいで
羨ましいですぅ・・・
夏ばてしないように・・・

てんちゃんは本当に衣装持ちですねえ(^^)
けっこう何色でも着こなしちゃうから
スゴイよね☆
チャイナさん、チア以来の大ヒット(私的に・笑)
コスプレ系好きなんですよね~。かわうい。

UPしてくれてありがとう^^
てんちゃん喜んでくれてよかった♪
沢山もらったね~
チャイナも、みいたんの服もかわいい♪
ゆかちん、お母様からの服もかわいいよ
もうこれで光代とは言わせない!て
感じだよね(笑
ライブいったんだね
いいな~めちゃ前やったんやね
しばらくは現実逃避?笑

こんばんは。初めまして!
お台場ジュエルケイクのブログにも載っていた
てんちゃんですか?
ブログ見つけたんでコメントしちゃいました。
LOVE MUSIC のワンピ似合ってますね!
それに チャイナ服もかわいい~♪
また遊びにこさせて頂きます。

てんちゃん、どんな洋服着ても可愛く着こなすね
お洒落さんだね・・・
アタシも前に、神戸の南京町に行ったとき
チャイナ服買っちゃった・・・
去年のクリスマス会に着て行ったら
お友達と遊んでる時にどっかに
引っ掛けたらしく破けちゃったよ・・・
あ~大事に取っといててんちゃんと
一緒にチャイナドレス着て
デートしたかったな~

沢山プレゼントもらって、よかったね♪
花火さんからもらったピンクのわんちゃん
私も前もらったよ^^
よだれで汚れて、もう綺麗なピンクじゃないけどね 笑
お洋服もいっぱいだね♪
帽子に髪の毛までついちゃって かわいい(*^_^*)

てんちゃんは、どんな服でも似合うね~
ばあばの選んだ服も、可愛い!
ばあば、いいセンスしてるね~
チャイナ服、ワンコ用だよね?
こんな服あるんだ~ 笑
でも、似合ってる!
ちょこんと乗った帽子も、可愛いよ!

ワンちゃん用のチャイナもあるんですね~!
てんちゃんかわいいですよ~☆
なんだか色っぽいですね☆
プレゼントもたくさんもらって、てんちゃんおやつ食べ放題 笑

ぎゃーっ
チャイナてんちゃんめっさ可愛い!!
キュートよ、キュート!
ラーメンマンみたいなところも(爆
えぇ?!
B’zのライブ行ったのぉー?!(°口°!!
いいなぁー、9列目?!
うわーサイコーじゃないっすか!
目は合ってるよ!絶対合ってる!!
オバチャンB’zファンだから
ものすごく興奮してます(笑)
アニバーサリーツアーだもんねぇ。
いいなぁ(≧▽≦)

のんさん>
えへっ(*^_^*) チャイナ服かわいすぎだよね♪(親バカ 笑)
でもちょっと違う角度から見ると。。。ラーメンマンに見えるんだよ^m^
でもチャイナってなんかいいよね~なんか中国語話しそうでしょ~~

@れろちゃん>
今回は浅香光代には見えないでしょ~~
れろちゃん吹きだしすぎだよ^m^
うふふ~チャイナ服可愛いでしょ~~~今度生で見ちゃう??

行って来たよ~~~B'zのライブ!!
もうそりゃものすっごい目があってしかたなかったよ(*^_^*)
って気のせいかい!!いや~でも絶対に何回かはあってると思うよ 笑
今度ライブ話ず~~としちゃうからね!!

-なっちゃん-さん>
でしょでしょ~~~可愛いでしょ(*^_^*)
ほんと後ろから見るとちょっとラーメンマンに見えちゃうんだけど 笑
なんか見てると似合いすぎて笑えるんだよね^m^
ポンちゃんにもチャイナ服着せたら絶対に似合うと思うよ♪
私は男の子の服好きだからポンちゃんにいろいろ着せたい(^v^)

そうなの~B'z9列目だったんだよヽ(^o^)丿
もう始まる前からテンションあがりまくりで困っちゃったよ!
やっぱりライブは夏って感じだよね!すっごい汗かくけど気持ちよかったよ♪

りょうちん>
プレゼントどっさりんこでしょ~
もうてんきち大喜びでおもちゃフリまくりだよ!!

ふふふ~浅香光代じゃないでしょ~~ばあば「これは文句は言わせない」って言ってたもん 笑
それにまだあの服のどこが浅香光代なのかすっごい疑問に思ってるみたいだよ^m^

そうだよ!!私B'zの大大大ファンだよ(*^_^*)
えっ??意外??私中学の頃からB'z一筋だもん♪
ここだけの話車のナンバーも「178」なんだよ~
そっか。。瞬きしてなかったのかもしれない。。。だから眼球痛いのかな(-"-)
今度のライブの時は瞬きするように気をつけなくっちゃ 笑

ガジてん大人しいときは可愛いんだよ^m^
スイッチが入るとマグロみたくなっちゃうの 笑

へちゃこさん>
たくさんプレゼントもらっちゃったよ~~
ほんと当分おやつには困らないかもしれない^m^

うふふ~~ライブ最高だったよ!9列目かなり見えたよ♪
もちおへそもバッチリ見えまくり!私も見まくってきちゃった(*^_^*)
へちゃこさんももうすぐだよ!!やっぱりライブっていいよね!
稲葉さんに会ってハジけてきちゃってヽ(^o^)丿

ジミーママさん>
ジミー君チャイナ持ってるの??
じゃあ今度チャイナデートしちゃおうね(*^_^*)
帽子に髪の毛ついてるんだよ~最初なんだろうって思ったけど 笑
お洋服ほんといっぱいになってきちゃいました。
てんは1匹しかいないのにってばあばによく言われちゃうの(-"-)
男の子もかっこいお洋服たくさんあって、羨ましいです~
私男の子のつなぎとか好きなんです♪
ジミー君も復活したばかりなんで、体調気をつけてくださいね♪

かすみさん>
ありがとうございます♪
何でも着こなせちゃってるでしょ 笑
かすみさんコスプレ系が好きなんだね~
チア以来の大ヒットきちゃいました??今度また違うコスプレさせちゃうね!!
楽しみに待っててねヽ(^o^)丿

はなびん>
プレゼントありがとう♪てんものすっごい気に入ってピンクのおもちゃ。。もうピンクじゃなくなってるよ 笑
ばあばのお洋服かわいいでしょ~~
本人浅香光代って言われたの根にもっててさ。。 笑
この洋服なら浅香光代っぽくないもんね^m^

ライブ行ってきたよヽ(^o^)丿
今もまだ現実逃避。。。だって~~~あんなカッコいい姿見たらそりゃもうダメだよ~
来月もライブあるからずっと現実逃避しまくってるかもしれないよ(^^♪

タイニーパパさん>
こんにちは!初めまして!遊びに来てくれてありがとうございます♪
そうです~噂の(なってない 笑)てんです^m^
ワンピ似合ってますか~お店で一目ぼれして買っちゃいました(*^_^*)
タイニーちゃんもネックレスとっても似合ってたよ♪
また遊びに来てくださいね♪私もまた遊びに行きますヽ(^o^)丿

りき坊さん>
お洒落さんなんて~りき君も洋服かっこよく着こなしてるじゃん♪

ありゃ~チャイナ服破けちゃったんだ。。
残念だよ。。。チャイナデートしたかったね。。。
でもチャイナじゃなくってもりき君とてんはキティちゃんのお揃いの洋服もあるし~
チャイナじゃなくってもデートしようね(*^_^*)

エコパではりき君に会えてとっても嬉しかったよ♪
今度もんちさんとも一緒に遊びたいな~(^^♪

ウッチーさん>
たくさんプレゼントもらっちゃいました(*^_^*)
ポキミルちゃんもピンクのわんちゃんもらったんだ♪
うちのももうヨダレでピンクじゃなくなってきっちゃってるよ 笑

お洋服もだんだん増えてっちゃって。。。置く場所に困っちゃうよね(-"-)
チャイナの帽子髪の毛ついてるってビックリでしょ~
後ろから見るとほんと可愛くって笑っちゃうんだよ^m^

ハナハチさん>
ありがとう~着こなせてるかな(*^_^*)
ばあばの選んだ服可愛い??センスいい??
今日ばあばに伝えておくね♪はっちんには感謝状が届くかも 笑
チャイナ服ワンコようだよ~ちょっとサイズ大きいかもしれないけど。。
あるんだよ~ワンコチャイナ!!
帽子はほんとちょっとの時間しか頭に乗ってないけど 笑
可愛いでしょ~ラーメンマンみたいな毛がチャームポイントだよ^m^

sanaさん>
ね~ワンコ用のチャイナってあるんだね♪
てん色っぽい??チャイナのせいかな~
でも後ろから見るとラーメンマンにしか見えないけど 笑
プレゼントほんとたくさんもらって、ほんと食べ放題状態だよ^m^
でも小出しでしかあげないけどね 笑

清つ乃さん>
うふふ~チャイナてんそんなに可愛いなんて。。。嬉しいな(*^_^*)
後ろから見るとラーメンマンなんだけど、ほんとそれがまた可愛くって♪

清つ乃さんもB'zファンなんだヽ(^o^)丿
そーなの9列目だったからそりゃもう大興奮で。。。稲葉さん見まくりましたよ 笑
絶対に目あってるよね!!私もライブ中にすっごい目があうって思ったもん♪
今年はアニバーサリーツアーだからね~
9月にLIVE-GYMがあるんだよ!私日産スタジアム行っちゃうんだ!!
清つ乃さんはライブ行くのかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/249-c97de837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び♪ «  | BLOG TOP |  » あんずちゃんと・・♪♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

