2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あんずちゃんと・・♪♪ - 2008.08.01 Fri

パグ友のあんずちゃん(あんず soon as ?)の誕生日プレゼント企画でうっきーお手製のお洋服プレゼントがあったんでするんるん 先着順だったので、告知の5分前からパソコンの前にスタンバっちゃいましたダッシュ(走り出すさま) そして。。告知されると同時にほすぃ~~って 笑 見事当選しちゃいましたるんるん うっきー早すぎちゃってごめんね。。でもあんずちゃんとお揃い欲しかったの黒ハート そして。。届きましたるんるん可愛いお洋服とおかし、そしてあんずちゃんからのメッセージもるんるんるんるん かわいいでしょ~ハートたち(複数ハート) 早速てんに着せてみましたかわいい 可愛いよ~~サイズもちょうどピッタリだしるんるん うっきー、てん着こなせてるかな?? いつも大暴れのてんだけど、今日はちゃんとモデルしてるでしょ~ では。。。モデル料としてうっきーからのおやつあげちゃうじょ! 待てよ~~まだだよ~~~ 犬う~まだ??早く食べたいよ~~ よしっ!! ものすっごい勢いで食べまくり 笑 写真を撮ろうと近づくと逃げるの~私は食べないよ 笑 うっきー、こんなに可愛いお洋服ありがとうるんるん あんずちゃんには負けちゃうけど、てんも着こなせてるかな?? いつかお洋服の作りかた教えてねるんるん では。。てんが初めて挑戦です 笑 ちゃんとできてるかな?? あんずちゃんとお揃いのお洋服着て喜んでるてんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ UPが遅くなっちゃってますが、てんの誕生日プレゼント第2弾は次回更新しようと思ってます。まっててください♪ それと。。ブログにどうしても写真がUPできなくって。。。 引っ越せませんもうやだ〜(悲しい顔)ヘルプミ~~~ 笑

● COMMENT ●

おぉ~(*^_^*) アップ頑張ったね~
似合ってるじゃないですか♪
とっても可愛いよ~
でもでも、ちょっとでっかく見えるけどそうでもない?
もしかしたらあんずと同じサイズがちょうどいいのかも
てんちゃんたらお洋服より、おやつの方が嬉しそうだし! さすがパグちん!(爆)

いやー可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
誘拐していいですか?
目ぇまんまるで凄く可愛いんですが♪

てんちゃん、よく似合ってる^^
可愛いね~
お手製って凄いですね。
てんちゃん、ブログみてるといつも大人しい穏やかなイメージがあるんですが、大暴れするときもあるんですね^^
すずもこの暑さのせいか?最近噛みにくる時があります(八つ当たり?:笑)

ふふふ、てんちゃんも似合ってるわよ~♪
ゆかちんもソッコーだったよね(笑)
私は5分前からチェックはしてなかったわよ~!
それでも1分後に手を挙げてたけど(爆)
てんちゃん、じっと座ってカメラに写ることがあるんだね(笑)
てんちゃんもモデル料にうっきーにもらったオヤツだね!うちと流れが一緒で笑った~
ん?ゆかちん、うっきーに習ったら自分で作るの?ばあばにお願いしちゃうんでしょ!(笑)

お友達とおそろいのお洋服、と~っても可愛いです!
おやつを見上げて、「ゴクン」って写真、ほんとに可愛いね^^
お辞儀の練習もしたの??てんちゃん、よくできたね~(=^0^=)

かわいいね!ゆかちんも当たったんだね
よかったね~
あたしもがんばったけどだめだった~
てんちゃんにあってるよ^^
引っ越し手こずってるね
いつでも電話してOKだよ
わかんなかったら連絡してね^^

はじめまして。かわいいパグちゃん達ですね。うちも黒2名ほどいます。出産の動画をアップしたのでぜひ遊びにきてください。
http://ameblo.jp/dolphin55/entry-10123029802.html

はじめまして、4ヵ月くらい前からパグと生活しています。初めて飼うものですから分からないことだらけで大変でした。我が家のマルちゃんも先月レッグテルペスになりました。やはり手術でなんとかなりましたがまだ少し気になるみたいです。でもちゃんと歩ける姿を見て、嬉しく思うこの頃です。またブログを拝見させてもらいます。長々とすいません。

可愛い~♪
ゆかちん当たったんだねぇ~(^―^) 
てんちゃん、と~~~てもよく似合ってるよ♪
めっちゃ、笑顔でモデルしっかりできてるよ~
ゆかちん、食べたそうな顔して
写真撮ってたんでしょう~・・・爆
うりゃ~のお顔、めっちゃ真剣!!!
ブログ引越し、大変そうだねぇ~
わかんない事あったら、いつでも聞いてね!!
がんば、ゆかちんd(^^*)

手作りお洋服凄いですね~☆
てんちゃん似合ってますよ~゜+。(*′∇`)。+゜
サイズもぴったりで、カメラ目線バッチリ(≧ω≦)
モデルですね~☆
私も、作りたいと思いつつ、手作りナカナカ・・・(-_-)。゜

てんちゃん、とってもよく似合ってるよ~
ウチもオトコの子のLサイズのときに
いいなぁ~って思ったんだけど
りきを採寸したら首のサイズでアウト!
アァ~首の肉を少し取りたいよ・・・
チュッパチャップスみたいなガムまでついてて
てんちゃんよかったね~
お礼もちゃ~んとできてエライね。
土曜日、エコパで会えてよかったぁ~
今度ゆっくりと、遊ぼうね!

yuckymouseさん>
お洋服ありがとう♪ちゃんと着こなせてるかな(^v^)
ちょっと大きいのかな??でもお腹周りとかはピッタリだったよ 笑
あんずちゃんと同じサイズだと絶対に入らないと思うもん(-"-)
ばあばもすっごいね~あんた教えてもらいなって言われちゃったんで、今度教えてね♪
やっぱりパグちんだよね。。おやつの匂いには敏感で。。。
もうおやつしか見えてなかったかもしれない。。
うっきー本当にこんなに可愛いお洋服ありがとう(*^_^*)
いつかあんずちゃんとてんでお写真撮ろうね♪

@れろちゃん>
あはは~~れろちゃん興奮しすぎだよ 笑
もしてんが家からいなくなったられろちゃんちに探しに行くから(V)o¥o(V)

ものすっごい目まんまるでしょ~落ちちゃいそうで怖いよ 笑

すず母さん>
ありがとう(*^_^*)
お手製ってすごいよね~私にはとっても真似できなくって尊敬しちゃうんだ♪

えっ??てん大人しい穏かなイメージがあるんですか??
きゃ~すず母さん騙されちゃってますよ 笑
いつものてんは。。ブンブンしてものすっごい暴れん坊なんだよ~
すずちゃんは暑くって噛んじゃうんだね~確かに暑くって八つ当たりしてくなっちゃうもんね(-"-)
うちはいつも噛みにきまくってるけどね 笑

ひなママさん>
ありがとう♪似合ってるかな(*^_^*)
ほんとずっとPCの前に座って待ってたんだよ~
そんで、11時になって更新された瞬間にほすぃ~~~って 笑
ひなたんと同じだね^m^

珍しいでしょ!じっと座ってるなんて。。でもものすっごく大変だったんだよ。。。
でもなかなかいいモデルっぷる発揮してるでしょ~でもこれじゃあグラビアアイドルになるのは難しいかな(-"-)

ん・・ひなたん何言ってるのかわかんないよ~ 笑
うっきーに習ったら自分で作るに決まってるじゃん!!途中までかもしれないけど。。
ガムバるんだもん(V)o¥o(V)

-なっちゃん-さん>
ほんと??似合ってますか(*^_^*)
てんきち喜んじゃうよ~
ものすっごいおやつガン見しまくってるでしょ 笑
お辞儀の練習してないの。。このときにたまたまそんな感じになったんだ~
だから写真ではちゃんとできるんだけど。。動画では見せられないんだ^m^

わぁ~、ご当選おめでとうです♪
かわいい、お洋服ですよね
しかも手作りだなんて、素敵です!!
てんちゃん、すっごく似合ってるよ
お澄ましてんちゃんも、オヤツを見ると・・・
やっぱりバグですよね(^^ゞ
どの顔のてんちゃんも、ギザかわゆす~だよ☆
お引越し大変そうですね
ワタシも全然判らないのでお力になれなくてゴメンね

てんちゃん似合ってるよ~
やっぱ 女の子はピンクが似合ぅ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

いいなぁ~まめも狙ってたのに~( 一一)
うらやましいなぁ~(*^_^*)
似合ってるね~
かわいいよぉ~(^_-)-☆
私もてづくりできたら、何かまめのイベント
やっちゃうのになぁ~(+_+)
トホホ・・・(;一_一)

花火さん>
うふふ~~~UPが11時ってなってたから5分前からパソコンの前にスタンバってたんだよ^m^
更新されると同時にコメしちゃったの~~
似合ってるよね(親バカ 笑)思ってる以上に着こなせててよかったなり♪

引越しもうだんだんイヤになってきちゃった。。。
だって~~写真全然UPできないんだよ(-"-)私のやり方が悪いのかな?
でもそれ以外に方法ないと思うんだけど。。。
電話しちゃうね。お願いします(*^。^*)

Dolphinさん>
はじめまして。遊びにきてくれてありがとうございます♪
動画見にいったんだけどパグの赤ちゃんむっちゃ可愛いかった(*^。^*)
鼻から牛乳笑っちゃった 笑
また遊びに来てくださいね♪これからもよろしくお願いします^m^

ミツグさん>
遊びにきてくれてありがとうございます♪
パグちゃんと4ヶ月前から一緒に暮らしてるんですね(*^。^*)
マルちゃんレッグテルペスになっちゃったんですね。。。
私もてんが初めてでわからない事だらけで、ある日突然足あげたままで
本当ビックリして、手術して治るの??って不安もあったけど、手術して今は見ての通りかなりの暴れん坊になってます♪
マルちゃんもまだ術後で足気になっちゃうのかな??でもそのうち手術したのは嘘見たく元気になっちゃうよ(^o^)丿
マルちゃんはブログやってますか??
また遊びにきてくださいね。これからもよろしくお願いします^m^

コロまる一家さん>
うふふ~~~かわいいでしょ(*^。^*)
むっちゃ頑張って更新したら速攻候補しちゃったもん 笑
今回ちゃんとモデルしてるでしょ♪おやつの力ってすごいね^m^

ワンコのおやつってなんかちょっと食べてみたくなっちゃうんだよね~
でも今回は我慢してけどね(笑)
てんの食いつきもビックリするくらいすごかったんだよ~~

ブログ私引越しできないかも。。引越し(リンク)とかはできてるんだけど、なぜか写真がUPできないの(ToT)
でも聞いてもわかんないかも。。。どうしよう。。。いつ新しいブログからUPできるんだろう。。。ガムバるね!ありがとう(*^_^*)

sanaさん>
すっごいでしょ~手作りお洋服!
私もやりたいな~~とは思ってても何をどうしていいのか全然わからず。。。
今回はモデルちゃんとできてるでしょ(*^_^*)
やっぱりおやつの力に負けたのかな 笑
sanaさんも手作りお洋服武蔵君に作ってあげてね♪・・って私もか 笑

りき坊さん>
ありがとう~~似合ってるでしょ(*^_^*)

りき君は首のサイズでダメだったんだね。。。
でもりき君の首はそのままがいいよ~~私りき君の首サワサワするの好きだもん(^_-)
おやつも相当気に入ったみたいで。あっという間に食べ終わってたよ^m^
ちゃんとお礼に見えてるかな??初めてだったんだけど、もう二度とできないと思う。。

土曜日ほんと会えて嬉しかったよ♪
暑かったけど、りき君大丈夫だったかな??
私もあのあと大大大興奮だったけどね(^o^)丿
またゆっくり遊ぼうね♪

としぽんさん>
ありがとうございます(^_^)v

すっごい可愛いお洋服なんだよ~
手作りってすっごいよね!それに手作りって暖かい感じがしていいですよね♪
似合ってますか??そう言ってもらえると嬉しいな(*^_^*)

ふふっ。。おやつを見せたらやっぱり豹変するよね 笑
おやつ見てかあらないなんてパグちゃんじゃないもんね^m^
ギザかわゆす~なんて♪としぽんさん、ありがとう(*^_^*)

お引越しね。。きっと私のやり方がダメなんだと思うんだけど。。
なが~~~~~~~い目で見てください 笑

のんさん>
ありがとう~~~(*^_^*)

ピンク着てると女の子に見えるよね♪
よかった~~~これでちょっとは女の子に見えるかな?? 笑

くろまめさん>
いいでしょ~~いいでしょ~~
私5分前からスタンバイしてたんだもん^m^
似合ってる??可愛い??
うふっ♪嬉しいな(*^_^*)
私も手作りは。。無理だからイベントできないかな(-"-)
くろまめちゃんお洋服とか作れちゃいそうなイメージがあるんだけど♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/248-1f7737be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさんのプレゼント♪Part2 «  | BLOG TOP |  » ガジてんしじみ祭り♪♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

