2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガジてんしじみ祭り♪♪ - 2008.07.29 Tue

うふっ。。土曜日に行ってきちゃいました~~お台場黒ハート パグ友のしじみちゃん(みい姉さん&ちい姉さん)と一緒に静岡からお台場に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 途中ちょっと渋滞にあったけど、2時間30分位でお台場に到着~ 今回は東京のお友達のひなちゃん(ひなママさん)とむぎつぶちゃん(りょうちゃん&相方さん)と一緒にあそんだの~~ でも・・・今回私自分が一番楽しんじゃって 爆 あまり写真がなかったの。。。もうやだ〜(悲しい顔)ごめんね。。。 ビーナスフォートに集合してお買物タイム~~~ しじたん可愛いお洋服買ってもらってたね~るんるん 今回のてんと一緒に遊んでくれたのは (写真がちょっと前後しちゃってごめんねもうやだ〜(悲しい顔) しじみちゃんるんるん 暴れん坊てんといつも一緒に遊んでくれるの~ いつも可愛いお洋服着てるんだよかわいいしじたんは膝の上が好きなんだよね~もうすぐ2歳のお誕生日だねバースデー ひなちゃんるんるん パグミ、朝霧BBQと今回3回目黒ハート ひなママさんとはほんと昔からの友達みたいだよねわーい(嬉しい顔) でも私天然記念物じゃないから~~全部緻密な計算なんだよ^m^ 今回はアスリートひなちゃんが見れなくって残念だったよ~ 半年くらいしか違わないのにひなちゃんの落ち着き・・・ ひなちゃんの方がお姉ちゃんにみえたもん 笑 抱っこしても落ち着きなかったでしょ(-"-) ほんと魚だよね 笑 こむぎちゃん、おつぶちゃんるんるん(りょうちゃん会ってる? 笑) もうむぎつぶちゃん可愛くって連れて帰っちゃおうかと思ったよ 笑 りょうちゃんと相方さんには何回かあってるけど、今回たくさんお話できてとっても楽しかったよるんるん 弟と2人きりで何話てたの~~気になる~~ (りょうちゃんはうちの弟が気になる人ランキングに入ってたみたいで(笑)カフェの途中パグズのチッコタイム2人で話してたんだよ~) そしてアイラインが太いギョロ目のてんでするんるん 爆 りょうちんに洋服が浅香光代って言われちゃたよ~~ ばあばが抗議文書いて送らなきゃって言ってたよダッシュ(走り出すさま) 今回一番お姉さんなんだけど。。落ち着きはないし。。みんなの落ち着きがてんにもあったらいいのにって思っちゃったよたらーっ(汗) ランチは憧れのパグ汁飲み会の会場TARLUM BIANCOさんぴかぴか(新しい) 前からブログで見てていってみたかったんだ~~ ひなちゃんとしじちゃん 机の下でむぎつぶちゃんが私に何かくれ~ビームを送ってましたわーい(嬉しい顔) ひなちゃん、しじちゃん、てん。。視線の先にはなにが 爆 しじたん。。気持ちよさそうだね~~~ 私の隣で寝てるむぎつぶちゃん、てんにはない落ち着き。。 普段味わえないからむっちゃ感動しちゃったよもうやだ〜(悲しい顔) カフェでみんなとた~~くさんお話して気がついたら4時間位 ト~キング~しまくりだったね(笑) でもまだまだ話たりなかったくらいキスマーク りょうちゃんの飲みっぷりに惚れちゃいそうだったよ黒ハート またまたここでハプニング~~~てんがお店でチッコしちゃったのがく〜(落胆した顔) ひなたん、てんのチッコ片付けさせちゃってごめんね。。 飼い主なにもやらずで。。。たらーっ(汗) みんなで記念写真カメラ こんな可愛いパグちゃんが5匹もいたら注目の的だよね黒ハート ビーナスフォートに戻る途中。。 またまたみんなで記念写真 笑 そして。。知ってました?? お台場のゲーセンワンコもOKなの~~すっごくないexclamation×2 みんなでプリクラとっちゃったハートたち(複数ハート) プリクラも久しぶりだったけど、みんなと一緒に撮れて嬉しかった黒ハート このあとちょっとビーナスフォートをプラプラしてたんだけど。。 てんがちょっと調子悪くなっちゃってみんなに心配かけちゃってごめんねバッド(下向き矢印) はしゃぎすぎて電池切れしちゃったみたい。。 車でちょっと寝たら充電完了で帰ってから元気に。。。 本当にあっという間に時間がすぎちゃったよ~~ もっともっと一緒に遊びたかったな失恋 また東京遊びに行っちゃおうるんるん ひなたん、りょうちゃん、相方さん、みいたん、ちいたんありがとう黒ハート ひなちゃん、むぎつぶちゃん、しじたん今度はランでみんなで追いかけゴッコしたいね黒ハート 静岡に帰ろうと台場ICに行ったら。。通行止めになってたよ 笑 隅田川の花火大会があったからかな~でも無事に次のICから乗れて 静岡に無事に到着しましたexclamation 最後にガジてんしじみ祭りのネ~ミング~はりょうちゃんが考えてくれたんだよ 笑 てんがいつもリードやズボンをガジガジしてるからって 爆 でも今回はガジガジやらなかったんだよね~ なので最後にガジガジじゃないけどブンブンてんで我慢してね 笑
ブログお引越ししたら「ガジリーパグ てん」にしなきゃかな 笑 アイラインの太いてんにポチっとお願いします 笑 いつもありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

(・∀・)ノ もはよーございます
朝です!!
いやいやそんなん(つ´∀`)つおいといて
かわいいねーてんちゃん。
ブンブン振り回してるから♪
ああ、、れろちゃんそのおもちゃになりたい(切なる願い
多分回されたら最後吐くと思うけど構わない気ぃする(え

東京に遠征されたんですね~♪
とっても楽しそう~!
こんなにカワイコちゃんばかり揃ったら、道行く人の目を引きますねー!
ビー家は、お台場のわんこスポットは、綱吉の湯しか行ったことないんですよ。
お店も、わんこOKの所が多いんですね。
てんちゃん、楽しめたようでよかったね!

お疲れ様でした~!
ガジてん、期待のガジガジあまりしなかったね~
やっぱフリーにしないと期待に応えてくれないね。
それでも抱っこしてもじっとしてなくて、活きがよかったけど(笑)
浅香光代発言には、ばあばから抗議文が?(笑)
あはは~りょうちゃん、冷や汗ものよ(爆)
弟くんはいじりまくられてたしね~ぷっ!
りょうちゃん、それを楽しみにしてたからね!
弟くんはそれも楽しかったんだね!また運転手に雇って来てちょ!
ゆかちん、カメラ出すの遅すぎだから!!(笑)
ぷっ!写真、あんまり撮ってないよね~
ゆかちんは天然よ!どう考えたって緻密な計算のもとに行動してるとは思えん(爆)
あ、てんちゃんの可愛いお洋服買ったの一言も触れてないし(笑)
その服着ててんちゃん、ひなとお揃いのパグ枕、ブンブンしてるね~
実はうちもブンブンしてるよ(笑)ガジてんの仲間かも…
また遊びに来てね~♪弟くんはやっぱり冒険王に行きたかった?(笑)

お台場楽しんでくれたみたいで良かったよ!(ターラム時間長すぎた?)
てんちゃんの体調も治ったみたいで安心したし、弟くんも運転お疲れでした。
ぷぷぷ、ふたりで何話してたか気になるの?でもね、教えないよ!(笑
安心して、yukaさんはただの天然記念物じゃないよ、姉弟セットで殿堂入りの天然記念物だから(爆
ガジてん、アイライン、ギョロメ、マグロ、浅香光代、ホント失礼なやつらだよね!(←て、主にお前だよ)
今度会ったら叱っとくので、ばあばも堪忍してあげて~。
わははは、ガジリーパグにしちゃう?!
まぁそれは冗談として、また一緒に遊ぼうね~
パグ汁、気持ち傾いてきた?
みい姉とも相談してみてね!むぎつぶも待ってるよ~♪
むぎつぶテストは外したけど、←わたしも外したしね(爆
ブログにUpしてあるむぎつぶは正解よ♪

すげ~楽しそう!
楽しかったんでしょ!
う~ん いいなぁ。。。
ひなママんとこで見てきたけど
途中てんちゃん電池切れちゃったんだね
でっかいお目めがいつもの半分の大きさになってたよ(^_^;)
寝ただけで回復したんならよかったね~
暑いこの季節、怖いからね(>_<)

お台場来たんだね~。
次回は私も参加させてもらおうかな♪
カートは持ってないんだけど
仲間に入れて☆
今度は『ガジリーてん~』にするの?(笑)
うちのてんもたまにガジリーになるよ。
アイラインは入ってないし
浅香光代にもならないけどね(ぷ)

お台場、とっても楽しそう~
2時間半くらいで行っちゃうんだ~
にいに、ブンブン飛ばして行ったの?
カートにパグ乗って、しかも4台1列で歩いてたら
お台場へ遊びにきてた人たちもビックリだね
ひなママさんとこでも見たきたけど
てんちゃん、言われ放題だったね(笑)
次のブログタイトルは「ガジてん~」にするの?
ワンコと一緒に撮れるプリクラこっちにも欲しいね

お友達といっぱい遊べて、てんちゃんいいなぁ~☆
ワンコと一緒に撮れるプリクラもあるんですね??
もし、うちもお台場に行けるときがあったら、是非撮ってこようと思います!
お疲れ様でした^^

お台場楽しそう~(^^)
ヴィーナスフォート楽しいよね♪♪
我が家も何度か行ったけど、夏場も快適だし
自分たちのお買いものも出来るしね☆
ターラムさん、行ってみたいなぁ~~
今度お台場行った時に行ってみようかな(^^)
それにしても、4カートにパグちゃんは
圧巻だね~(>▽<)
ニューブログ「ガジりーパグてんちゃん」楽しみにしてまっす!!
(ちょっとイジリーっぽい。。笑)

楽しく遊んできたんだね~(σ・∀・)σ
てんちゃんもいろんな場所へいけて羨まし~い
我が家も少しは見習わねば(´・ω・`)

いやぁ~、楽しそうでしたね♪
お台場でパグちゃん集合、素敵なカートに乗ってたら
みんなの注目の的だったのでは(*^_^*)
てんちゃん ブンブンと振り回してますね~
頭、フラフラにならなかったかな(^^ゞ
あはは、ラブリー改め、カジリーパグてんちゃん♪
に、リニューアルなのね^m^
お引越し頑張ってね!!

今回も楽しそうですね~(o‘∀‘o)
パグちゃん5匹、カートに載ってたら回りも大注目ですよね~( *´艸`)
てんちゃんも武蔵もギャル顔負けのバッチリアイメイクですもんね
すっぴんで化粧しなくても良いから羨ましくなっちゃう(≧ω≦)
もうブログリニューアルネームも決まったんですね( *´艸`)

まるで、新生児の赤ちゃんが乗ってるの?
って思うくらい、みんなカートに乗って
勢ぞろいしてますね~
楽しそうだなぁ~
うらやましいなぁ~(*^_^*)
まめはカート持ってないし、
入っていられるのかなぁ?
しかもお台場とか都会には行ったことのない
くろまめ&まめ気おくれしてしまいそう・・・

あはは、パグご一行様だね。笑
ワンコカート4台並んで、中身が全部パグ!
そりゃ目立つよ~ 笑
でも、こんな軍団みたら、思わず写真撮りたくなるね。
いいな~、お台場みたいなところ、ハナを連れていってみたいんだよね~

すっかりご無沙汰しちゃいました。
おさぼりブロガーのmackyです。
またボチボチ更新していくのでまたヨロシクです。
そして相当遅くなっちゃったけど
てんちゃん2才のお誕生日オメデト。
旅行に行ったり楽しいお誕生日が過ごせたんだね~。
(余談ですが高校の修学旅行で何故か飛騨、高山に行って
合掌作りのお家に泊まりました。。。)
いいところだよね~。
てんちゃんたちお台場に遊びに来てたんだね~。
我が家もちょくちょく出没してますよ。
パグって結構目立つけど
たくさん集まってカートに乗って、、、
かなり注目の的だったのかな?
楽しい週末が過ごせて良かったね~。

@れろちゃん>
おはよ~ってれろちゃん早過ぎっていうかまだ2時って夜だよね 笑

てんのブンブンすごいでしょ~
そのおもちゃを私にぶつけてくるからもうたまらんよ(-"-)
れろちゃんおもちゃになりたいの??
うん、絶対に吐いちゃうと思うよ。このブンブンなまで見せてあげたいよ~

ビー母さん>
そうなんです~東京遠征に行ってきちゃたの(*^_^*)
カート大行進はかなり目立ってたみたいだけど、すっごい私が楽しかったんだ♪
ビー君は綱吉の湯でBBQやったんだよね。
東京はワンコOKの場所が多くってとってもうらやましかったよ~
今度はビー君とも東京で遊びたいね♪

ひなママさん>
お疲れ様~~~
もうむっちゃ楽しくって1日過ぎるの早かったよ~~
ガジてんはカートに乗ってるとダメみたい、フリーかリードにしないと本領発揮はできないみたい。でも活きよかったでしょ 笑
抱っこのつもりだったのに、どんどん上にあがってくるし^m^

帰ってきてばああが服買ったの?って聞かれたからあの服浅香光代みたいだって
って言ったら。。。浅香光代!?どこが??もう言った子に抗議文かかなきゃ!!
ってずっと言ってたの 笑
そのうちりょうちんに抗議文届くかもしれないよ^m^
弟もいじられまくって楽しかったみたい~ひなたんもりょうちんも話やすかった~って言ってたよ。また運転手に雇って連れてくよ。

カメラ遅すぎだよね。。なんか自分が楽しくなっちゃって。。。
ひなたん!私のイメージ壊れちゃうからやめて~~天然じゃないし!!
ビックリするくらい緻密な計算してるんだよ、計算ゆかなんだから~
あっ。。服UPするのすっかり忘れてたよ。。やっちまった~~
ひなたん。。ガジガジの血絶対にあるよ!!ガジひなだよ!!
絶対にまた遊びに行くよ(^o^)丿ランもまた行きたいよね♪
冒険王。。私もちょこっと行ってみたかったのら(^u^)

りょうちゃん>
土曜日は本当に楽しかったね♪もうあっという間に時間すぎちゃったよね~
ターラム全然長くなかったよ。できればもうちょっとまったりしてもいいかも(*^_^*)

てん急にびっくりさせちゃってごめんね。
家でも時々あるんだ。はしゃぎすぎちゃったりするとダメみたいで。。

弟と何話したの~~何回も聞いたら「恋話」とか言ってたし。。
でも。。ひとつだけ納得いかない事が。。私ってそんなに天然記念物??
しかも弟とセットで殿堂入りまでしちゃうの??
そんな天然じゃないし~~ひなたんにも言ったけど全部緻密な計算だから!
りょうちん私に騙されてるんだよ^m^

てんもまさかあんなにたくさんあだ名つけられるなんて思ってなかったよ 笑
ガジてんはまだ可愛いけど、マグロって違う動物になっちゃってるし、浅香光代についてはばあばから厳重注意されちゃうよ 笑
でもそんだけ、てんの事好きって事だもんね~

またほんと一緒に遊びたいよ!!
お台場も行きたいけど、ランでみんなで走りたいよね♪

パグ汁むっちゃ気持ち傾いてるよ~~
行きたいけど・・・1人じゃいけないし・・・む~~困りんこ(-"-)
それに行ったらまら浅香光代って言われると思うと。。 笑
最近むぎつぶちゃんの見分け方がだんだんわかってきたんだ^m^

yuckymouseさん>
うっきーむっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
まさかカートであんなに注目あびるなんて思わなかったけど。
うっきーも次回お台場デートあったら一緒に遊ぼうね♪

そうなの。。。昼間はずっと元気だったんだ。。
そしたら途中で動かなくなっちゃって。。。電池切れちゃったの。
カフェでも眠たいんだけどみんなといて楽しくって寝なかったからだと思うけど。。
うっきーにも心配かけちゃってごめんね。
うん、この季節こわいもんね。。もっと気をつけてあげないとだね。

くくたん>
お台場行ってきちゃった~~
うんうん、次回はくくたんとてんちゃんも一緒に遊べたらいいね♪
うちのカートにダブルてんで乗っちゃおうか!

なんか「ガジリーてん」のほうがしっくりくるかな~って 笑
りょうちんの所ではもうすでにガジリーになってるけど^m^
てんちゃんもガジリーになるの??じゃあガジリーはてんちゃんに譲ろうか 笑
くくたんも、浅香光代って言った~~(ToT)
くくたんにもばあばからの抗議文が届くかもよ^m^

りき坊さん>
お台場楽しかったよ~
休憩いれても3時間かからなかったかな。。。
ブンブン飛ばしてなかったけど、車が全然いなかったんだ。
首都高に入ってからちょっとだけ渋滞しただけだったから♪

やっぱり目の前からカートに乗ったパグズが並んで歩いてたらビックリしちゃうよね^m^
てんすっごい言われようでしょ(笑)ガジてん、ぎょろめ、まぐろ、浅香光代、ハンギョドンとか言われてたし。。。でもそれだけみんなてんを可愛く思ってくれてるんだな~って嬉しかったよ(*^_^*)

なんか「ガジリーてん~」が浸透しつつあるんだけど。。やっぱりラブリーにしとかないとばあば怒っちゃうから 笑

プリクラびっくりでしょ!!
ゲーセンに一緒に入れるなんてすごいよね!
ほんとこっちにもそんなゲーセンつくってほしいよね♪

-なっちゃん-さん>
お友達と一緒に遊ぶって本当に楽しいよね♪
ワンコと一緒に撮れるプリクラっていうか、ワンコと一緒に入れるゲームセンターがあるんだよ!ビックリでしょ(^v^)
そこの中のプリクラで撮ったんだよ~
もしポンちゃんもお台場に行く事があったらビーナスフォートのゲームセンターに行ってプリクラ撮ってきてね(*^_^*)

りえっこさん>
楽しかったよ~お台場ヽ(^o^)丿
私もビーナスフォート何回か行った事はあったんだけど、ワンコと来てもこんなに楽しめるナンて知らなかったよ♪
ターラムさん、むっちゃいい感じだよ♪
窓が大きいから太陽があたって汗ダクダクになっちゃうかもしれないけど(弟が汗ダクダクになってたの 笑)
りえっこさんも、純太君とぜひ一緒に行ってみてちょ(^v^)
4カートパグちゃんはやっぱりすごいよね 笑
注目もされちゃうよね^m^

え~~~りえっこさんは「ガジリーパグてん」賛成なんだね 笑
なんかラブリーよりガジリーが浸透しててこわいわぁ~ 笑

のんさん>
楽しく遊んできちゃいました(*^_^*)

でも最近は暑すぎちゃってどこにもでかけてないんだ(-"-)
早く涼しくならないかな~そしたらまたお出かけシーズンになるのにね♪

としぽんさん>
楽しかったですよ~~
ほんとカート4台にパグちゃん乗って並んで歩いたらそりゃ注目の的だよね 笑
でもそれがまたすっごい楽しくって♪

ものすっごいブンブン振り回してるでしょ 笑
私もよく頭フラフラにならないな~って思ってるんだけど、結構何回もブンブンしてるから大丈夫みたい^m^
でもブンブン見てたらガジリーじゃなくってブンブンてんでもいいような気が。。
けど~やっぱり女の子だからラブリーのままにしておくね(*^_^*)
なかなか引っ越せない引越しでごめんなさい(-"-)
頑張りま~す!!

sanaさん>
今回も楽しかったよ~~(^v^)
お台場なんかはまっちゃいそうな感じだよ♪
確かに。。私も向こうからカートにパグちゃん5匹いたらビックリして、そりゃもうガン見しまくっちゃうよ~
やっぱり兄弟だから武蔵君もギャル顔負けのパッチリアイメイクだよね♪
ほんと羨ましいよね。。化粧しなくってもいいから^m^
でもちょっと濃すぎだよね 笑

いやいや~~リニューアルネームは決定じゃないから 笑
ガジリーってどう思う??やっぱりラブリ~じゃない?? 笑

くろまめさん>
きっと最初は赤ちゃんかな??ってみんな思ってるみたいだけど。。
近づいてワンちゃんだ!!って気がつくみたいだよ^m^
カートがあると結構便利だよ~荷物も乗っけられるし、まめちゃんが疲れたときとかカートに乗っけられるし、それにお店の中とかに入れるってすごいよね!!
ちなみにてんは大人しく入ってられないよ 笑
大丈夫だよ~くろまめちゃんもまめちゃんも今度お台場で一緒に遊んじゃおうかヽ(^o^)丿

ハナハチさん>
パグご一行様すごいでしょ(*^_^*)
やっぱりカート4台って目立つよね~さらに中身がパグだらけって 笑
きっと私もこんなカート集団目撃したら写真撮りまくってると思うな♪
今度いつあるかわかんないけど、またお台場デートあったらはっちんもハナちゃんと一緒に来て遊ぼうよ♪
そんで一緒にカート並んで歩こうよヽ(^o^)丿
絶対に楽しいよね(^^♪

mackyさん>
てんにお誕生日のコメありがとうございます(*^_^*)
今回は奮発して誕生日旅行になんていってきちゃいました♪
mackyさん修学旅行で合掌作りのお家泊まったんだ~私好きなんです~ああいうお家いつか絶対に泊まりたいなって思ってるんだけど。。ワンコと一緒は無理みたいで。。
ほんと空気も水も美味しくってすっごいいい所だよね(^v^)

お台場遊びに行って来ちゃいましたヽ(^o^)丿
しじみ君お台場よく行くんだね~ワンコと一緒に行ける所が多くって羨ましいな~
パグちゃんってやっぱり目立つんだね。。。
それにさらにカートに乗ってたからかなりの注目度だったかも 笑
でもほんと楽しい時間をすごせました、またお台場遊びに行っちゃうじょ(^^♪

楽しそうですね~!!
カートで集合を見ていて・・・
仮面ライダー全員集合を思い出して
笑っちゃう私って・・・(笑)
 集合写真も素敵ですね★
お台場はワンチャンも一緒に楽しめるところが
良いですよね~!!
 てんちゃんも体調も治った様でよかったです♪

幸ママさん>
楽しかったですよ~~お台場♪♪
ぷ~~~幸ママさん仮面ライダー全員集合って^m^
私も大笑いだよ 笑
ほんとお台場ってワンコと一緒に行けるところがたくさんあって羨ましかったよ♪
また行きたくなっちゃったよ(*^_^*)
心配かけちゃって。。。ちょっと寝たら体調も戻ったみたいで、ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/247-5041e796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんずちゃんと・・♪♪ «  | BLOG TOP |  » 誕生日旅行 Part3

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

