2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日旅行 Part2 - 2008.07.17 Thu

てんの誕生日旅行の続きです~~ ホテルについてちょっと夕飯までみんなでちょっと休憩眠い(睡眠) 気がつくともう夕飯の時間になってました 笑 てんも一緒に夕飯でするんるんるんるん 椅子に座る時は籠に入るんだけど、下にいてもOKなんだよ。 もちのろん、てんのもあるよ~~ムフフ^m^ でも~その前に私達のご飯なりるんるん 今日のメニューは。。 メニューが達筆すぎて読めなかったけど。。美味しそう 笑 夕飯の時にホテルの支配人が挨拶にきてくれるの。 ビックリしちゃったけど、お誕生日おめでとうっててんに言ってくれましたわーい(嬉しい顔) 左側は飛騨牛茶ぶ茶ぶ!とっても美味しかったな~~ 私達がご飯のときに大人しく。。できなくって。。 あっ。。ごめん、今持ってきてもらからたらーっ(汗) てん、誕生日おめでとうるんるんるんるん ムフ。誕生日バースデーをお願いしてたんだ~~ じいじと一緒にフッ~して、はい。。あっという間に食べ終わっちゃいましたたらーっ(汗) でも一緒に誕生日迎えられてよかったね、これからも一緒に誕生日お祝いしようねハートたち(複数ハート) 夕飯も終わってお部屋に戻って、喫煙と一息ついていたら。。 そうです!!ハプニング~~ですダッシュ(走り出すさま) てんがベットの上で大量のチッコしちゃいましたふらふら (ぽっこん、ひなたん正解 爆) でも怒るわけにもいかず。。とりあえずフロントに電話。。。 そしたらお布団のクリーニングするんで、クリーニング代\4000かかっちゃいました。。 しょうがないよね~お家と違うもんね~ でも私のお財布に大打撃だったよ。。もうやだ〜(悲しい顔) 本当はじいじとばあばとてんと一緒に入れるお風呂をって思ってたんだけど、予定外の出費で。。やってあげられなくってごめんね。。。 こんなハプニング~もありながら(笑)みんな疲れて爆睡眠い(睡眠) そして次の日の朝晴れ ご飯の前にランで遊んじゃいました~ 朝は涼しくってとっても気持ちよかったよかわいい ランは貸切状態。朝からチッコもンコもしてすっきりなてん 笑 そして朝ごはん~~ 朝からボリュームたっぷり!でも美味しかったな~~ てんの朝ごはんは。。 ササミと温野菜、とってもヘルスィーでしょわーい(嬉しい顔) 朝から勢いよく食べてたよ~ほとんど外にこぼれてたけど。。 ボールじゃなくってお皿のほうがよかったかな。。 そうなんです~今から高山の朝市に行ってきま~~す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 高山はまた次回にUPしますね。長くってすみません。 誕生日のケーキをあっという間に食べちゃったてんにポチっとお願いしますバースデー いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

やっぱり、ハプニングはおしっこでしたか~
ベッドにやられると、こまりますね~
うちは、レストランのカーペットの上だったので、笑顔で大丈夫よ~と行ってもらえました。
ベッドの上も危険と思ったので、お部屋はサークルを用意してもらいましたよ。
場所が変わると、失敗しちゃうもんね~
てんちゃん、ケーキ独り占めよいね~
こんもずは、いつも半分こです

(*‘ω‘ *)ィャン
てんつぁーんカゴに入ってる~
イカン鼻血出るかと思たよ(フキフキ
やっちまったな(餅つき用意
いやいやいやw
そんな時もあるよ(うんうん
ドンマイ!!(そいえばドンマイケルつー人いたよね

ここのHP見たけど、お料理が美味しそうなんだよね~!
てんちゃん、おっきなケーキ用意してもらったんだね!で、実質じいじがフーっしたのね。
じいじメロメロだね(笑)てんちゃんが可愛いんだね。
やっぱり、チッコだったね!
うちもすごい危険だから想像ついたわよ。
パグミの前泊もあの飲み会のあと、むぎつぶちゃんの部屋のベッドでチッコしたのよ。
しかも人の部屋で!!
しかけて慌てて抱いておろして、続きはカーペットで…もう冷や汗だったよ。
でも、りょうちゃんがベッドの上に持参のカバー敷いてたから、直接の被害は免れたんだけど。
しかもひなも1回のチッコが大量なのよ。
家のトイレ以外でもチッコできるようトレーニング始めたんだけど、全くダメよ。

やっぱ場所が変わるとトイレって分からなくなっちゃうんだよね~
朝霧で泊まった所はクリーニング代一万だったよ(汗
もうビクビクもんでしょ。ヒェー
サークル持って行ったから良かったけど、怖くてね。
飛騨牛かぁ、美味しそうだね。ほんとめっちゃ達筆だね(w
今度この宿の伊豆高原に行きたいなってちょっと企み中なの。
てんちゃんパジャマ着て可愛いね。やっぱ毛が抜けるからパジャマは必須アイテムよね。
この旅行って全部ゆかちんが出してるの?すごいね。
てんちゃんも両親も楽しそうで良かったね☆

うわー!
豪華な誕生日の宴ですねぇ。
う、美味しそう!飛騨牛ー!
誕生日のケーキもあって
すごいねぇ、今度旦那を騙くらかして
行こうかしら(笑)
あらら、ハプニングって
ベッドの上でのチッコだったのね。
しょうがないよねぇ、
おうちと違う匂いがするもんね。
自分の匂いで安心したかったんだよね。
でも、痛い出費でしたねぇ(><)
朝市も行ったんだね。
次も楽しみにしてますv

すごい!素敵なホテル&お食事ですね!
本当にいい記念になりますね~。
ケーキ美味しそうvvvそりゃあ瞬殺でしょ(笑)
てんちゃん、やっちゃいましたか!
こればっかりはもう、しょうがないですよね~。
うちはチビもいてリスク2倍だからなあ(^^;)
そっちのリスクが落ち着いたら、こういうところ
行ってみたいなあ~♪
そうそう、ご心配かけました!
もう大丈夫ですよ(^^)
ありがとうございました☆

あらら、やっちゃいましたか・・・
でも、初めての所だがら、しょうがないよ。
てんちゃんも緊張しちゃったのかもしれませんね(^^ゞ
しかし、豪華な宴ですね♪
た、確かに達筆過ぎてお品書きが読めないね~
てんちゃん、美味しいケーキよかったね
皆にお祝いされて、てんちゃん幸せだよね♪
水玉模様のワンピ すっごくカワイイね~
リゾートにピッタリのスタイルだよ(#^.^#)

旅行にハプニングはつきものだよね~^^
まめもパグミの時、うんちっちしちゃって・・・
ギョギョッ!!って感じでしたが、
やっぱりオーナーさんがいい人で。
でも、その時は、あーっ!!って思うことも多いけど、
時間が経つと少しづついい思い出になるよね?
1年くらいして、次のお誕生日を迎えるころは、
去年はこんなことがあったって
思いだすんじゃないかなぁ~(*^_^*)

お財布にはきつかったですね(笑)
「嬉ション」で、感激を形に表したんでは?!
でも、しょうがないですよね★
因みに うちは「ウンチ」を
してくれましたよ(涙)
豪華な料理ですね~美味しそう!!
てんちゃんのケーキも可愛い♪
素敵なお祝いできてよかったですね★
今年もてんちゃんにとって
良き歳になりますように・・・♪

ごめんねって写真のてんちゃん、パジャマ着てるの??チョー可愛い~~(=^0^=)
てんちゃん、可愛いお洋服たっくさん持ってるんですね~☆
お祝いのケーキにも「てんちゃん」って書いてあって、かわいいですね~。やっぱりお誕生日はみんなでお祝いっていいですね

豪華そうなホテルですね^^
メニューの字もお料理も支配人の挨拶も凄い!!
良かったね、てんちゃん。
ちゃんと籠に入ってお座りっててんちゃんおりこうちゃん!!
高山の朝市 噂では聞いた事がありますが行ったことなくって行って見たいと思ってたんです^^
次回のUP楽しみにしています^^

てんちゃんやっちゃったのね(笑
はじめてのとこって興奮するし
失敗する可能性大だもんね
うちも、パグミで初お泊りのとき
いきなり畳でひまわりがやっちゃって(~_~;)
ずっとおむつ装着でした(笑
てんちゃんケーキおいしかったろ~
大きなケーキ食べてよかったね♪
料理おいしそうだね~~
ゆかちんも大興奮だったんじゃ?笑
続きもまた楽しみにしてまーーす!!

人間のも、てんちゃんのも、ゴハン美味しそう~!
特に飛騨牛しゃぶしゃぶなんてデラックスですね~♪
籠の中からケーキを見つめてるてんちゃん、可愛い~☆
そしてそして、てんちゃん、やっちゃったんだねー(笑)
ビーも、実家のお布団にシッコしちゃった事があるよー。
散歩で用を済ませて帰ってきた直後にやりました!
お布団の上って、やりたくなっちゃうのかしらー。

てんちゃん、初めての所で緊張しちゃったんだよね!
大丈夫だよぉ~(^―^)
うちも、やっぱ興奮してうんピもあったよ・・・汗・汗
飼い主がかなり焦ったけど、本人はケロってしてたけど・・・・爆
お誕生日ケーキ、嬉しいねぇ~♪
やっぱ、秒殺だったんだねぇ~( ̄ー ̄)
あたちのは??のお顔、可愛い~
美味しいものいっぱい食べてよかったねぇ~
てんちゃん♪
ゆかちん!!!羨ましい~
めっちゃ、美味しそうや~~~ん(∩.∩)
続きも楽しみにしてるねぇ~

ハプニングって、チッコだったのね
布団の上って、気持ちいいのかもね^^
うちは、家の布団の上でも したことがあるから
お泊まりしたら、きっと しちゃうだろうな~
それにしても、豪華な お料理の数々!!
てんちゃんには、ケーキもあったんだね^^
ご両親も喜んだでしょう♪
てんちゃんのパジャマ姿、かわいいね(*^_^*)

てんちゃん、おちっこしちゃったんですね~
でも、初めてのところで落ち着かなかったんですよね~
武蔵は泊まったとき座布団に3回もしましたよ
でも、チビっても料金は取られなくて良かったですよ
4000円どころじゃなくて12000円かかるとこでした
お料理もおいしそうだし、てんちゃんケーキもかわいいし☆
やっぱ、一緒に旅行いいなぁ~☆

ブーーーーッ(爆)
メニューが達筆すぎて読めないのにおいしそうって(笑)
ゆかちんらしいじょ♪
てんちゃん、多量チッコしちゃったのね・・・
クリーニング代4000円はいたい・・・
実はね・・・パグミの宿でさくらも失敗したの。
でもどうしたかはヒミツ(爆)プッ
高山の方に来てたの?
高山なら家から2時間くらいだから会いに行ったのに~クスン・・

ハプニングゥ~はベットの上でチッコだったんだね。
慣れないところだもんね。
でも4000円は確かにいたい(>_<)
あはは~、メニューが達筆すぎて読めない!!
あるある!!(笑)
それにしてもゴージャスな食事だね。
てんちゃん用のケーキ大きいね。
てんちゃんのお顔くらいあるんじゃない!?
じいじさんと一緒にロウソクふ~できたかな。
続きも楽しみにしてるね(^_-)-☆

メニュー、たしかに達筆すぎだね
これじゃ、なんだかよく分からないね・・・
でも、お料理とっても美味しそう。
てんちゃんおりこうさんにカゴに入ってるね
もし、りきがこんな風にしたらテーブルの
お料理目掛けてガブってしちゃいそうで出来ないよぉ~
お誕生日ケーキも朝ご飯もちゃんと
てんちゃん用があったんだね。
ケーキはじいじと一緒にフゥーできたかな・・・
ハプニングゥ~は大量チッチだったんだぁ。
思わぬ出費だったね。
自分のニオイがしなくててんちゃんも不安だったのかな。
高山の朝市、旅番組とかで見たことあるけど
実際どんなカンジだったんだろう~
続きのレポ楽しみにしてま~~す

ぷるのすけさん>
そうなんです~~チッコ失敗しちゃったの・・・
全然ベットに乗らなかったのにチッコの時だけ走って乗って・・・
サークルやっぱり必要ですよね。今回勉強になりました^m^
おうちでは完璧なのに、やっぱりわかんなくなっちゃうんだよね。
ケーキめちゃくちゃ独り占めしちゃったよ♪
こんぶちゃんともずくちゃんはケーキ半分個だけど、誕生日ケーキが年に2回も食べられるんだよ~ きっとてんは年に2回のほうがいいかも 笑

@れろちゃん>
うきゃきゃ~~カゴ入りてんに鼻血ブ~でしょ 笑
れろちゃんきっと見すぎだから^m^

ほんとやっちまったな~だよ 笑
っていうかまたツボった・・・・ドンマイケルって今どこ・・・ 爆
今度てんと一緒に遊びに行くね~てんにもやってもらおうかな。。ネイル 笑

ひなママさん>
お料理美味しかったよ~
飛騨牛も美味しかった♪ばあばの分までぺロリしちゃったよ 笑
今度一緒にお泊りしに行っちゃう??(*^_^*)
せっかくの誕生日だし、てんも贅沢させてあげな~ってじいじが 笑
ケーキが来て一番喜んでたのもじいじだし。一緒にフッ~ってやってる姿・・
メロメロすぎちゃって困るよ 笑 
そうなの~~何回か外でチッコさせたんだけど、しなくって。。
最後にベットで。。。もうビックリだったよ^_^;
ひなちゃんもベットでチッコしちゃったのね。。って人の部屋・・・・
そりゃもうひなたん冷や汗たらたらだったでしょ。
やっぱりベットの上にカバーとかひかなきゃダメだよね(-"-)
うちもトイレトレーニング始めようかな、じゃないとお友達のお家に行っても
チッコ心配でおちつかないよね。。

ぽっこん>
そうみたい・・場所がかわったら全然できなくなっちゃうもんだね。。
朝霧の時の宿1万円だったの??そりゃビクビクしちゃうよ~
うちもサークル持ってってあげれば失敗しなかったのかも。
これからお泊りはサークル持参かな。
伊豆高原行くの??え~~私も行きたい!! 笑

飛騨牛むっちゃ美味しかったよ~でも達筆すぎて本当に読めなかったの(-"-)
これなんて読むの??ってオカンに毎回聞いてたもん 笑
パジャマ可愛いでしょ♪でもっちょっと長いみたいでチッコする時とか気をつけないと濡れてたりするんだよ^m^
ぐっちゃんのパジャマも可愛かったよ~デビルのしっぽ♪
全部出そうと思ってたんだけど。。。宿代だけでもう。。。でさ~
ばあばがちょっと出してくれたよ^_^; 
てんとじいじ、ばあばがほんと楽しそうで私も親孝行できたかなって思ってるよ♪

清つ乃さん>
楽しい宴だったよ♪
もう飛騨牛とってもおいすぃ~~♪

ベッチャンの誕生日はぜひワンワンパラダイスで♪ 笑
旦那さん騙くらかして行っちゃって!!絶対に大満足から♪

そうなの~チッコなの・・・なにもベットの上でしなくってもさ(-"-)
ホテルについてからずっとニホイチェックしてたんだ~
私たちにはあんまりわかんないけど違うワンコの匂いとかしてたのかな~
ちょっと・・・かなり(笑)痛い出費だったよ・・・

朝市も楽しかったよ♪待っててねヽ(^o^)丿

かすみさん>
ホテルも食事もよかったですよ(*^_^*)
お誕生日に行くとまた違った旅行になるよね♪
もうケーキほんと瞬殺もいい所だったよ。。。私も食べたかった 笑

そうなの~やっちまいました(-"-)
お家でできてたから大丈夫って思ってたんだけど。。。しょうがないよね。。
そっか~かすみさんちは娘さんまだ小さいから2倍になっちゃうんだね、
でも娘さんと牡丹ちゃん一緒に旅行行ったら楽しさも2倍になるね(^^♪

よかった~~~もう心配したよ。
牡丹ちゃん看病してくれてるのかな♪よかったね♪

としぽんさん>
てんも緊張してたのかな~もうやった瞬間時がとまったもん 笑
初めでどこでしていいのかわかんなかったのかな(-"-)

ねぇ~達筆すぎるでしょ!!これ読める人ってすごいと思うよ!!
たぶんこの料理はこれっぽいよねって読んでたけど^m^
ケーキ美味しそうだよね~私もちょっともらおうかなって思ってたけど。。。
食べる間もなく終了だったよ (爆

ワンピメッシュみたくなってるから涼しいかなって♪
旅行中私たちよりもてんが一番お洒落してたかもしれない^_^;

くろまめさん>
ありゃ~まめちゃんうんちっちしちゃったの??
確かにギョギョってなっちゃうよね~私は目が点になってたけど 笑
慣れない所はみんな失敗しちゃうんだよね。

確かにその時はもう!!って思ってたけど
今は笑って話せてるもんね~いい思い出になってるって事だよね。
来年のお誕生日の時に去年の誕生日の事をてんに話すんだろうな~
これからも思い出たくさん作っていきたいね(*^_^*)

幸ママさん>
ちょっとお財布にはきつかったけど・・・・
嬉ションだったのかな~~急に走ってジャンプしてそのままチッコしたけど 笑
幸ちゃんはンコしちゃったの??それもやっぱり嬉ンコなのかな?? 笑

料理はとっても豪華でとっても美味しかったですよ♪
てんのケーキも小さいのかな??って思ってたけど大きかった~
てんも私たちも大満足だったよ♪
今年もてんとたくさんいろんな所にいって思い出たくさん作ります!!
来年の誕生日も素敵に迎えられたらいいな(^^♪

ーなっちゃんーさん>
そうです~一応毛が抜けると思ってパジャマ持ってたの~
でも家ではパジャマは着てないんだけどね 笑
お洋服どんどん買ってきちゃうからもうかなりの量だよ 笑
お誕生日は家族みんなでお祝いしてあげようねって決めてたんだ~
ポンちゃんのお誕生日もきっと家族みんなでお祝いだね(*^_^*)

すず母さん>
メニューの文字は本当に読めなくって・・・
支配人さんにもビックリだったけど、すっごいフレンドリーでよかったです♪

ちゃんとカゴに入ってたと思います?? 爆
途中で大暴れして籠からだしたんだよ~ケーキの時は大人しかったけど 笑

朝市とっても楽しかったよ♪
次回楽しみにしててくださいヽ(^o^)丿

はなびん>
そうなの~~やっちゃったの 笑
やっぱり興奮してたのかな。ものすっごい勢いでベットにジャンプしたんだ。。
でもさ。。ベットの上でなくてもいいのにね(-"-)
ひまたんは畳でやっちゃったんだね!
やっぱりお泊りの時はおむつ持参のほうが安心だよね。
ケーキ小さいのかな~って勝手に思ってたからビックリしたよ!!
でもあんな大きなケーキもほんとあっという間に終っちゃうのね^m^

料理美味しかったよ♪
そりゃもう私も大興奮しまくりだったよ♪
1人でうわ~とかおいすぃ~~とかいいまくってたもん^_^;
続き楽しみにしててちょヽ(^o^)丿

ビー母さん>
飛騨牛しゃぶしゃぶとっても美味しかったよ~
いつまでしゃぶしゃぶしてていいなかわからなかったけど 笑
ケーキも美味しそうでしょ~まさかロウソクもついてるなんて思わなくって
もうケーキ見つめすぎて穴があいちゃいそうだったよ 笑
ビー君もお布団の上でやっちゃったんだね~
てんも散歩して用済ませたのにやってるから同じだね^m^
やっぱりお布団の上ってやりたくなっちゃうのかな~
ふかふかして気持ちいいからかな(*^_^*)

コロまる一家さん>
やっぱり初めての所って緊張しちゃうんだよね・・・
トイレ失敗してからトイレ我慢してたみたいで、一緒にトイレマットでシッコ、シッコ、シッコ~~♪って歌ってたらしてくれてよかったよ(^u^)
飼い主はあせりまくりだよね。。でもトイレ我慢させちゃったみたいで。。反省。

もちのろん!秒殺だったよ~ろうそくも食べちゃいそうな勢いで 笑
それまでは食べれなかったからずっと下でウロウロして落ち着かなかったの^m^
私も美味しいもの食べれてむっちゃ幸せだったよ(*^_^*)
フォフォフォ~~羨ましいでしょ(*^。^*)
続きも楽しみにしててちょ♪

ウッチーさん>
そうなの~ハプニングはチッコだったんだ・・・
やっぱり布団の上って気持ちいいのかな??
ポキミルちゃんお布団の上でやっちゃった事あるの??
お泊りしたらいつものトイレがなくってダメみたいだよ~~

料理むっちゃ豪華だったよ(*^。^*)
もうお腹いっぱいだったけど、全部ペロリ食べちゃった♪
てんにはサプライズでケーキをお祝いであげちゃいました。
でもこんなに素敵なケーキだなんて思ってなくってビックリしちゃった~

てんのパジャマかわいいですか?
ウフッ♪ありがとうございます(*^。^*)

sanaさん>
おちっこしちゃったの・・・もうビックリだったよ!!
外でたくさんしたから大丈夫って思ってたんだけど。。
武蔵君は座布団にしちゃったんだ~~
えっ!?12000円???料金とられなくってよかったね~
大打撃どころの騒ぎじゃなかったよね(-"-)
お料理むっちゃ美味しかったよ♪
てんのケーキも思った以上に大きくってビックリしちゃった!
一緒の旅行楽しいよ~武蔵君と一緒にまた行けるといいね(*^_^*)

しのぶん>
あ~~~~しのぶん笑ったな 笑
メニュー達筆すぎちゃうでしょ~ほんと読めなかったけど飛騨牛とか美味しいものは読めるんだな^m^
むっちゃ大量でほんとビックリしちゃったよ!!
ねぇ~4000円は高いでしょ(-"-)
さくらちゃんパグミの時失敗しちゃったの??
え~どうしたの~~むっちゃ気になるよ~~教えて、しのぶん♪
そうなの~途中でしのぶんち近いって気がついたんだけど。。
急だったから悪いかなって思っちゃって。。。ごめんね。
また高山に遊びに行ったら絶対にしのぶんに連絡するね(*^_^*)

みかんままさん>
ハプニング~はチッコだったの・・・
やっぱりてんでも緊張してたのかな~
でも4000円はほんと痛いよね。。泣きそうだったよ(ToT)

メニュー本当に達筆だったんだよ~
絶対に読めない!って突っこみたかったくらいだもん 笑
てんのケーキ小さいと思ってたんだけど。。大きかったよ~
じいじと一緒にろうそくフッ~したんだけど・・・てんはろうそくよりもケーキに顔が近かった気が・・・

続き待っててね(*^_^*)

りき坊さん>
ね~~達筆すぎるでしょ~
全然なんて書いてあるかわかんないの(-"-)

でも料理は美味しかったよ♪
写真に写ってるてんは大人しく見えるけど。。何回か籠から飛び出そうとしてたんだけど・・・じいじにダメって言われて大人しくなってたよ 笑
ここのホテルはワンコ用のご飯があって、2品で525円なんだよ~
しかもメニューもなんこかあってワンコにとっても優しいホテルだったの♪

大量チッコにほんと唖然だったよ(-"-)
まさかこんなに・・ベットに・・って固まっちゃったもん 笑
私達にはわかんないけど、他のワンコの匂いがしてたのかもしれないよ~
でも痛い出費だったよ・・・

高山の朝市よかったよ~
月曜に行ったんだけど、やっぱり人が多かったかな~
でもまた行きたい場所だな(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/245-381fd687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日旅行 Part3 «  | BLOG TOP |  » 誕生日旅行 Part1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

