2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


たくさんのプレゼント♪ - 2008.07.09 Wed

先日はてんの2歳の誕生日に暖かいコメントたくさんありがとうございまするんるん てんを通じてこんなにたくさんのお友達ができたんだな~って改めて実感しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔) これからもてん共々よろしくお願いしまするんるん てんさんにお友達から誕生日プレゼントが届いたんでするんるん 愛犬さくら、きなこ成長日記のしのぶさんから おもちゃとおやつとラブレタ~~黒ハート(内容はひ・み・ちゅ) てんは私があけるのが待ちきれなかったみたいで。。 頭突っこんじゃダメ!!ってもうおもちゃだけ持ってっちゃった・・ ひよこさんをずっと放さない。。。まだ写真撮ってないのに 笑 そしてすでにてんのヨダレがいっぱいだったがく〜(落胆した顔) てんの兄弟の武蔵の拳のsanaさんから おもちゃとおやつとシールそしてパインサイダー(私用 笑) でも。。ショッキングな出来事が。。風呂上りに飲もうと思ってた 私のパインサイダーなぜかじいじが飲んじゃったの。。。 もう最悪くさexclamation  てんはおもちゃをまたまた持って脱走 笑 武蔵君のニオイしたのかな~このままてん寝ちゃいました 笑 そしててんの異母姉妹の寧日、パグ日和の清つ乃さんから おもちゃとお菓子と私用にパグちゃんサブレとおせんべいるんるん パグちゃんサブレはもったいなくって食べれないよ~~ ベッチャンとお揃いのハリネズミ君とものすっごい勢いで遊んでるの~ あまりにも早くって写真が全部ブレブレになっちゃった 笑 そしてみかん箱のみかんままさんから おもちゃとおやつとパグちゃん写真たてとてんの写真るんるん この間のBBQの時にみかんパパさんが抱っこしてるんだって~ とっても表情がいいんで、玄関に飾っちゃいましたるんるん そして黒パグ ちょい悪リキ参上!のりき坊さんから おやつとヒエヒエピローとポストカードでするんるん ポストカードはりき君とてんがペアルックの写真なんだよ~ かわいいでしょ~~ しのぶん、sanaさん、清つ乃さん、みかんママさん、りき坊さん 素敵なプレゼント本当にありがとうございますハートたち(複数ハート) たくさんプレゼントをもらってとっても嬉しいてんにポチっとお願いしまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ ブログのお引越しはまだ時間がかかるみたいで。。。 誰かの(笑)プレッシャーがガンガンですが。。(誰~~?) もうちょっとだけここにいます。でも写真がアップロードできないからものすっごい大変なの。。でもガムバリま~~すわーい(嬉しい顔)

● COMMENT ●

遅くなってごめん!
てんちゃんおめでとう!!!
プレゼントたくさんだね!
よかったね!!
我が家からは週末くらいには届く予定です(笑
これまた遅くなってごめんよぉぉ~
てんちゃんこれからも、ハイパーな元気娘で
いてくださいね♪
元気すぎるくらいがいいだから♪

てんちゃん、お誕生日おめでとう♪
ラブレターは私とゆかちんだけのヒミツね(*´▼`*)
たくさんのおもちゃとお菓子で大興奮だったかな?
ゆかちんのパインジュース飲まれて残念だったね(=´・ェ・)ショボ~ン
10月はメロンソーダー、ケース買いくさ!!

わぁ~!! プレゼントたくさーん!!
てんちゃんもとっても嬉しそう~(^^)
おやつにおもちゃと、好きなものばかりだもんね♪♪
てんちゃん良かったねっ☆
yukaさん、ブログお引越し予定なんですね!!
実は私もブログお引越ししました☆
昨日やっとこ一段落。
まだ色々いじりたいけど、ぼちぼちやってこうかと。。
相変わらずののんびり更新だけど
またのぞいてやってくださいませ♪♪
yukaさんもお引越し『ガムバって~』(笑)

プレゼント沢山で
てんちゃんもう超ごきげんなんじゃない~(*^_^*)
まっさきにおもちゃなんだね
あんずも一緒だ~♪
yukaちんブログお引越しなの?
私も同じトコでブログ書いてるんだけど
やっぱり使いずらいとか?
私からのプレゼントは…
横浜ランチよ~!
だから、横浜いらっしゃいな(笑)
一年間有効期限あるから、いつか実現してね♪

みんなに祝福されるの、嬉しいですね(^^)
たくさんたくさんプレゼント、
てんちゃん目移りしちゃいますね~♪
満面の笑み!よかったね、てんちゃん☆

てんちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
たくさんのプレゼント羨ましいぞっ、よかったね(^-^)
ゆかちん用のパインサイダー飲まれちゃったって・・・
ウケた・・・(爆)うはは
旅行のUPも楽しみにしてるよ~☆

てんちゃん、プレゼントた~くさん貰えて良かったね♪
元気で楽しく2歳を過ごしてね(#^.^#)
最後の写真のてんちゃん
お目目がクリックリでメッチャかわいいね♪
お礼も上手に言えて、お利口さん☆

改めまして・・・
てんちゃん誕生日おめでとう!!
た~くさんプレゼント良かったね(#^.^#)
プレゼント気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。
写真たて玄関の特等席に置いてくれてホント嬉しいよ~!
ありがと(^_-)-☆
これからもハイパーなてんちゃんでいてね!!

気に入ってもらえて良かったです☆
武蔵のパグ人形は、かなり乱暴に扱われているので顔が変形してきましたよ(;-_-)ξ 
パインサイダー感想を楽しみにしてたんですけど(´Д`)
飲まれちゃったんですね…( *´艸`)
またの機会にまた送ります\(^O^)/

てんちゃん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪
まだまだやんちゃでハイパーなてんちゃん、
2歳も元気に走り回っちゃってくださいな。
ブログのお引越しって難しいのかな?
がんばれ、ゆかち~ん!

うわぁ~いっぱい貰ったねぇ、良かったね。
てんちゃんノリノリでおもちゃカミカミしてる~
おやついっぱいだぁ☆
パグちゃんサブレなんてあるんだね。
すご~い、これは食べられないねって大事にしてると食べられちゃうから気をつけて(w
パインサイダー気になるぅ。
じいじさん美味しかったって言ってた?どうだったのかなぁ。
なんかお引っ越し大変そうだね、近かったらやってあげるんだけどなぁ…くぅ~

すごいね!いっぱいだね☆
てんちゃん良かったね!
パグサブレ、早く食べないと
食べられちゃうよー(笑)
その前に賞味期限が切れちゃうよー(笑)
ハリネズミ君、気にってもらえて良かったです。
うちのは、もう、手術の跡がいっぱいで痛々しい(笑)紐も取れちゃってるよ(爆)

てんちゃん、2歳の誕生日おめでとう~
たくさんのお友達からプレゼント贈られて
てんちゃん、幸せ犬(モノ)だね・・・
yukaさんもうれしいよね♪
ブログを通じて、てんちゃんとyukaさんと
お友達になれてりき一家とってもうれしいです
これからも、仲良くしてね♪
ウチのプレゼント、紹介してくれてどう~もアリガトです

うぎゃ~!!出遅れた!!
てんちゃん、お誕生日おめでと~♪
ハナより、ちょっぴりお姉ちゃんだね。
3ヶ月後には、ハナも2歳だよん♪
たくさんのプレゼントだね~
てんちゃん、よかったね♪
ブログのお引越し、大変そうだけど、がんばるくさ~!!笑

てんちゃん、素敵なプレゼントいっぱいでよかったね♪
テンション上がっちゃうよねぇ~(∩.∩)
これからも、ハイパーてんちゃんで遊ぼうね♪
絶対、捕まえちゃうからねぇ~ばずりん
ゆかちん、ブログもしかして一緒のとこかな?
ふふっ!足跡が・・・・
引越し、大変だけどがんばってね!!

はなびん>
ありがとうございます(*^_^*)
てんも元気に2歳を迎えられました♪
いや~ん~はなびんもプレゼント送ってくれたなんて。。ありがとう♪
きっとこれからもずっとハイパーなままな気がするよ 笑
ずっとこのままでいてほしいけど。。
1歳になったら落ち着くって言われたけど全然おちついてないし 笑
でもほんと元気すぎるくらいが一番だよね♪

しのぶん>
てんにプレゼントありがとうございます(*^_^*)
もちろん♪ラブレターは私としのぶんのひ・み・ちゅだよ♪♪
もうそりゃ大興奮しまくりで 笑
頭つっこんでおもちゃ自分で出したんだよ!!
おもちゃはもうだいぶてんにブンブンされて大変な事になっちゃってます(-"-)
パインソーダ飲みたかったくさ。。。
やっぱりメロンソーダケース買いするしかないよね(^u^)

りえっこさん>
でしょ~~たくさんプレゼントもらっててんも大興奮だよ!!
おもちゃとおやつはね~大好きだから毎日遊びまくって食べまくりだよ 笑

りえっこさん、お引越ししたんだね!!
私なんてまだまだ全然すすんでないの(-"-)
しかも引越しツールやったんだけど、なんか2回ともちゃんとできなかったみたいで。。
次ちゃんとできなかったらコツコツ自分でやろうかなって 笑
私もりえっこさんに負けないようにお引越しガムバりま~~す(^o^)丿

yuckymouseさん>
そうなの~もう超が100個くらいつくくらいご機嫌なんだよ♪
あんずちゃんもおもちゃに真っ先にいってたもんね 笑
てんもおやつかと思いきや。。おもちゃだったよ^m^

ブログはここはかなり慣れて楽なんだけど。。
要領がいっぱいでまた新しいアカウントとらなきゃみたいで。。
もう全然わかんないから違う所に引越ししようかな~って。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うっきー横浜ランチのプレゼント??
むっちゃ嬉しい(*^_^*)
有効期間1年あるんだね!じゃあ絶対に行っちゃうじょ!!
ちょっとセレブになっちゃうかも(^u^)
ありがとう♪

かすみさん>
本当にみんなから祝福されて本当にブログやっててよかったなって思います♪
てんすっごい目移りしまくりだよ^m^
毎日全部のおもちゃ出してその中で遊んでるの♪
満面の笑みのてんを見てると私も嬉しくなっちゃうよん(*^_^*)

むぎっこさん>
ありがとうございます(*^_^*)
たくさんプレゼント貰っちゃった♪♪

そうなの。。私が飲もうと思ってたパインサイダーが。。。
もうショックすぎてじいじに大激怒だよ!!
買って来い~~~って 笑

旅行のUP楽しみにしててね(^o^)丿
その前に引越しかな??

としぽんさん>
たくさんプレゼント貰っちゃいました♪
てんを通じてたくさんのお友達ができて本当に嬉しいです(*^_^*)

てんものすっごい目クリックリしてるよね~~
なんか時々落ちそうで怖いんだよ^m^
お礼ちゃんと言えてるかな??ありがとう(*^_^*)

みかんままさん>
てんにプレゼントありがとうございます(*^_^*)
知恵トーイは毎日つかっててもうすでにてんのヨダレですごい事になってます 笑
でもてん自ら持ってきていれて~って言うの、かわいいの♪♪
写真たてと写真も本当にありがとうございます。
もう玄関において出かけるときと帰ってきた時に写真見てニヤニヤしてます^m^
これからもハイパーなてんをよろしくね(^o^)丿

sanaさん>
てんにプレゼントありがとうございます(*^_^*)
てんのパグ人形もだんだん顔が変化してきてます 笑
毎日毎日ブンブン振り回されちゃってるからかな。。。

そうなの~~sanaさん(ToT)
もう冷やして飲むばっかりにしてたんだけど。。。
なくなってたんだよ!!もうショックすぎちゃって(-"-)
せっかく感想言おうと思ってたのに。。。ごめんね。

くくたん>
ありがとうございます(*^_^*)
まだまだやんちゃ娘だけど、若干電池切れが早くなってきたかも。。。
でもまだまだ元気すぎるくらい元気だけどね♪

引越し。。簡単なのかもしれないんだけど、もうさっぱりわかんなくって(-"-)
誰か変わりにやってくれないかな~~って 笑
でもガムバる~~~(^o^)丿

ぽっこん>
うふっ♪たくさん貰っちゃったの~♪
もうプレゼントあけるたびにむっちゃノリノリなんだよ^m^
パグちゃんサブレむっちゃ可愛いの~食べるのもったいなくって。。。
でも食べちゃったけど(笑)美味しかったよ(*^_^*)
パインソーダ飲まれたからパグサブレは私だけで食べちゃったよ!!
じいじ美味しいって言ってたよ♪でもそう言われると余計にムカつくんだよね 笑

お引越しのやつやったんだけど、なんか2回くらい途中でダメになってたみたいで
全然お引越し完了しないの。。自分でコツコツやったほうがいいのかな。。。
ぽっこん、家まで出張しにきて~~

清つ乃さん>
てんにプレゼントありがとうございます(*^_^*)
うちに来たハリネズミ君も顔が変形してなんか足がちょっと危険な感じ 笑
今ハリネズミ君と一緒に寝てるの^m^

パグサブレ食べたよ~~
可愛くって食べられなかったけど。。もうっちゃ美味しかったよ♪♪
お煎餅もじいじが美味しいってバリバリ食べまくってます 笑

りき坊さん&りきぱぱさん>
てんにプレゼントありがとうございます(*^_^*)

本当たくさんのお友達からプレゼントもらえてとっても幸せ犬です♪
私も自分の事のようにとっても嬉しかったです。

私もブログを通じてりき君とりき坊さん、りきぱぱさんとお友達になれてとっても嬉しいです♪これからもてん共々仲良くしてください♪

りき君、今度一緒にデートしようね♪  byてん

はっちん>
ありがとうございます(*^_^*)
ハナちゃんよりちょっとだけお姉さんだね♪
今度あったらお姉さんぷり発揮しちゃうかもしれないよ 笑
たくさんプレゼント貰って本当に嬉しかったよ(*^_^*)
てんももうウハウハ顔でおもちゃで遊んでたよ~~~

引越しわけわかめくさ!!がんばれないかもくさ!! 笑

コロまる一家さん>
もうてんのテンションはアゲアゲだったよ♪
こんなにおもちゃとおやつなんて普段もらえないからもう大ハッスルだよ♪
ばずりん~ハイパーてんを捕まえられるかな 笑
びっくりするくらい走るからね!覚悟してね 爆
そうなの~一緒の所にしようと思って引越しツールって頼んだんだけど。。1週間たってもできないんだよ(-"-)
足跡??わかるの~~すっごいね!!
うん、引越しがむばるね(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/243-0f887565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日旅行 Part1 «  | BLOG TOP |  » 告知しマッスル!!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

