2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日前夜祭!! - 2008.07.06 Sun

ブログのお引越しもうちょっと時間がかかりそうなんで 今月いっぱい(長いな~ 笑)ここで頑張ってゆっくり引越ししようと思います。。 今日7月6日はてんの2歳の誕生日ですバースデー 1日早いけど、ペットショップでケーキをもらったので誕生会をしちゃいましたるんるん もうすでにケーキをガン見しまくってるけど 笑 まだ食べちゃダメなの~~~ む~~おいしいよ~~るんるん よかったね~今日の誕生日前夜祭はここまでだよ~ 1歳になるまでは手術やいろんな事があったけど、 2歳になるまでは病気や怪我もしないで元気いっぱいだったねかわいい 毎年こうやって一緒に誕生日のお祝いしようね~ でもこのまま時がとまっちゃえっばいいのに。。 今年もますますハイパーなてんでいてねるんるん 1歳の時のてんです、大きくなったね~~ 今日はてんの誕生日のお祝いと母の日父の日のプレゼントもかねて みんなで旅行に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) って5:30起きなのに。。起きれるかな 笑 またUPするんで楽しみにしててくださいねぴかぴか(新しい) 誕生日のお祝いも頂いたんでまた次回UPしま~す。 ありがとうございます黒ハート 2歳になったてんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

てんちゃんお誕生日おめでとう♪
ケーキガン見だね(笑)
でもほんと毎年こうやってお祝いして、ずっと一緒にいたいね。
てんちゃんのお目目が澄んでくりくりな所にいつもデレデレな私(^^)
2歳の年もハイパーで元気なてんちゃんでいてね☆
ほんとうにおめでとう!!

てんちゃんお誕生日おめでとう☆
そうだね1歳になるまでは色々あったけど
こうして元気に2歳を迎えられるのは、yukaちん一家の愛情のおかげだね。
楽しいこといっぱいの一年でありますように♪
なになに?すごいね、旅行に行くんだぁ。
レポ楽しみにしてま~す。

2歳のお誕生日おめでとー♪
また一年みんなと幸せいっぱいに過ごせるね
こうやって年を重ねてくっていいね。
旅行のレポも楽しみにしてまぷ。

てんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~
1歳までにいろいろと大変だった分
これからは元気いっぱいで過ごさなきゃね。
yukaさんをはじめ家族み~んなから
いつも、愛情たくさんもらってるから
ますます、ハイパーでカワイイてんちゃん
になっちゃうよね♪
今頃、みんなで楽しい旅行中かな~
帰ってきたらレポ楽しみにしてるよん♪

てんちゃん♪ハッピ、バースデー☆
おめでとう2才かぁ。。若いな~
また1年元気でたくさん遊んでね^^ステキな1年でありますように。+゚。+゚。
待てないよね~よだれが出ちゃっうって!
かわいい、ガン見だよ(≧m≦)ぷっ!
良かったね、てんちゃん!

てんちゃん、お誕生日おめでと~
今頃は旅行してるんだね♪
いいねぇ~親孝行も兼ねて。ゆかちん、えらいぞ!
この1年はてんちゃん、怪我や病気しらずで過ごせたんだね。
これからもおとぼけゆかちんの相手、してあげてね(笑)
旅行のレポ、楽しみにしてるよ~
引越し後のブログもね!(←またプレッシャーかける(爆))

てんちゃん おめでとぉ☆
健康でハイパーな日々がおくれますようにね♪
旅行レポも楽しみにしてるじょ~( -ノェ-)コッソリ

お久しぶりです☆
てんちゃん2歳のお誕生日おめでとぉ─♪
誕生日や6ヶ月などの節目は、
色んなことを思い出したりしますよね。
ケーキが人間用みたいに美味しそう!w
一生懸命食べてますね(*´ー`)
今頃、旅行満喫中でしょうか(゚∀゚)
またてんちゃんとの新しい思い出を
たくさん作ってきてください♪

てんちゃん2歳の誕生日おめでと!!
誕生日前夜祭があるなんていいなぁ~。
ケーキおいしそうだもんね。
ガン見も早く食べちゃうのも分かるよ(笑)
今年1年もハイパーなてんちゃんで楽しい思い出た~くさん作ってね。
その中にみかんもいたら嬉しいです。
旅行楽しんでる頃かな?
旅行の様子のUPも楽しみにしてるね!!
1歳のときのてんちゃんもかわいいね(#^.^#)
ボールペン銜えてるの?
ボールペンが大きく見えるのは気のせい!?

てんちゃん、誕生日おめでと~\(^O^)/
ケーキおいしそうですね♪
てんちゃんの舌がぺろりんって出てて、可愛い~~。これからもてんちゃんの活躍をじゃんじゃんみせてくださいね(=^0^=)

お誕生日おめでとうございます~♪
旅行ですか~
いいな♪
yukaちん起きれたのかしらん(笑)
旅行…しばらく行ってないよ~
旅行レポ楽しみにしてるね(*^_^*)
レポ行って旅行行ったつもりになろうっと♪

てんちゃんお誕生日おめでとう!!
yukaさんちは誕生日旅行なんですね!?
うちはショボク3人でお誕生会しましたよ☆
旅行のレポ楽しみにしてます☆

てんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
前夜祭したんだね^^
ケーキ美味しそう♪
1歳になるまでは、色々あったんだね
でも、2歳までは病気や怪我もなく 
よかったね(*^_^*)
これからも、yukaちゃんたちと楽しく過ごせますように♪
今は、旅行中?
母の日父の日を兼ねてって、親孝行だね~^^

てんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
いつまでも、元気いっぱいなハイパーてんちゃんでいてね(^―^)
今度は、ばずりんと追いかけっこしようね~
ふふっ!ケーキすごいガン見~♪
きっと、秒殺でなくなったんだろうなぁ~( ̄ー ̄)
1歳のときのてんちゃん、小さくて可愛い~♪
お誕生日旅行、レポ楽しみ~(o^^o)
ゆかちん、起きられたかなぁ~????

てんちゃんおめでとう!
私、パグは3歳過ぎると急にまったり、と
思ってたんだけど、てんちゃんは5歳になっても
ハイパーな気がする(^^)というか
そのままでいてほしいな♪
旅行、楽しんでらっしゃるんでしょうね☆
素敵ですね(^^)/

yukaさんおひさしぶりです!
ごぶさたしてますっ!すみません(汗
てんちゃん2歳ですか~っ
おめでとうでーーすっ♪♪(^^*
てんちゃんが家族になって
いろんなことがあったと思うけど、
これからももっともっと楽しい毎日でしょうね♪
旅行楽しんできてくださいね~^^
父の日母の日のプレゼントもかねてだなんてエライっ!
見習わねば・・・(・ω・;

てんちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキとっても美味しそうに食べてる^^
これからも元気でハイパーなてんちゃんの姿、楽しみにしています^^
みんなで旅行!!良いなぁ~。楽しかっただろうな~^^ 旅行レポも楽しみ!
私も思いながらなかなか実行に移せなくて・・・
がんばろ!!

てんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
元気で楽しく2歳を満喫して下さいネ。
アハハ、ケーキに釘付けですね~
美味しいモノはニオイで分かるんですよね(#^.^#)
良かったね、てんちゃん!!
母の日、父の日のプレゼントだなんて
yukaさん、エライ!!
きっと、ご両親も大喜びでしょうね。
素敵な旅行記、楽しみに待ってま~す☆

てんちゃん、誕生日おめでとうございます。
てんちゃんは、ホント色々な事があって今のママに出会えたんだけど。
辛いことも多かったのだろうけど、神様が出会うべきしてチャンスをくれたんだね。
今も、これからも、益々元気に幸せに暮らしてください。
さて、またまたお知らせですが、ガッツ君の息子がブログデビュー致しました!
「長さんの夢日記」 http://blog.goo.ne.jp/pagu87/
子沢山パパのガッツ君、家族会が大きくなりそうです。
皆さんのお仲間に入れてあげて下さい。
よろしくお願い致します。

てんちゃん、お誕生日おめでとう!
この一年で大きくなったね(^_^)
色々あったけど、幸せそうで良かったです。
みんなに愛されて、これからも
元気で怪獣っぷりを見せてねv
ケーキのガン見してる姿も可愛いv
旅行のレポ、楽しみにしてまーす。
あ、お引っ越し延期なのね(^m^)

てんちゃん、2歳のお誕生日オメデト~♪♪
ケーキおいしかったかな(^^)
2歳になるまでの1年は大きな怪我や病気もなく
元気いっぱい過ごせたみたいで良かったね!!
てんちゃん、お友達もたくさんだしね(^^)
これから先もずーーーっとハイパー全開な
てんちゃんでいてね♪♪
このまま時が止まっちゃえばいいのにって
すごーく分かるよ。
ワンコって年取るの早いから
ちょっと寂しい気もするんだよね。
お互いだんだん私達の年齢に近づいてきたね(笑)
yukaさん親孝行だね~(^^)
お父さんもお母さんもとっても嬉しいだろうなぁ~
旅行のレポ楽しみにしてまーす!!

てんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
ケーキ独り占めだね~
うちは誕生日のケーキは、
1つのケーキをこんぶともずくで仲良く分け合ったので、小さくなっちゃいました。
このときだけは、一人っ子にあこがれるこんもずでしょうね。
てんちゃん、今年一年ハイパーで元気に過ごしてくださいね。

てんちゃん、2才のお誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ステキな1年になりますように…
お祝いが遅くなってごめんなさい。
てんちゃん、ホントにかわいいわぁ((((*´ー`)♪
誕生日を迎えると、改めて元気でそばにいてくれることのありがたさを感じますよね。
我が家の3パグは7・6・5才になりました。
小麦さんがシニアの仲間入り\(◎o◎)/!
長生きしてもらわなくっちゃ。
みんなずっと元気でいようね(*ゝω・)

遅くなりましたが・・・。
てんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
誕生日前夜祭のケーキ、美味しそうに食べてますんねー。
目が落ちそうだよ~(笑)
いつまでも元気いっぱいのてんちゃんでいてね!
家族旅行だなんて、親孝行ですね☆
ご両親、さぞ喜ばれたのでは?
また、UPを楽しみにしています♪

とろママさん>
ありがとうございます♪
ケーキむちゃくちゃガン見しまくってるでしょ 笑
ほんと私がおばあちゃんになるまで一緒に誕生日したいんだけどね~
誕生日って嬉しいけどなんかちょっと切ないよね・・・

とろりん、てんのくりくりお目目にデレデレだったのね♪
パグミで私はとろちゃんに会えたけど、てんには会ってないもんね。。
今度ぜひ生てん見てやってください(*^_^*)
ほんとうにありがとう(^^♪

ぽっこん>
ありがとうございます♪
1歳になるまでは本当に手術とかいろいろあったけど・・・
その分今はこんなに元気でハイパーでいられるのかなっておもうよん♪
家の愛情なんて。。でもそう言ってもらえると本当に嬉しいな(*^_^*)
今年もハイパーで3歳に向かって突っ走っちゃうよん♪♪

そうなの~~ちょっと誕生日旅行に行って来ちゃったんだ(^^♪レポ待っててね♪
ほんとうにありがとう♪

れろちゃん>
ありがとうございます♪
今年もまた元気いっぱいに幸せにすごせるといいな~~
本当こうやって年を重ねていくってすっごい幸せだよね♪
旅行のレポ楽しみにしてて下さいね(*^_^*)

れろちゃん。。。ネイルがやばい感じになってきちゃったよ~~

りき坊さん>
ありがとうございます♪

1歳まではいろんな事があったけど、2歳になるまでは病気も全然しなくって
ハイパーすぎちゃうくらいハイパーだったよん♪
私の愛情って言うより、じいじとばあばの愛情がものすっごいかも。
もう孫みたく可愛がってくれてるから、私も見てて嬉しいの。
今年もきっとハイパーなてんだけど、また一緒に遊んでね(*^_^*)

旅行楽しかったよ~~~
ハプニング~~~もあったけどね 笑 レポ待っててちょ♪
ありがとう(*^_^*)

へちゃこさん>
ありがとうございます♪
2歳になっちゃいました!でも顔だけ見るとまだパピーみたいでしょ 笑
今年も元気に素敵な1年を過ごせるといいな(*^_^*)

待てないよ~~でもイチゴの時見たくむっちゃガン見してるでしょ 爆
ヨダレが出るの待ってたんだけど。。ばあばに怒られちゃった(-"-)
ガン見しすぎでフリーズしちゃったけどね 笑
ありがとう(*^_^*)

ひなママさん>
ありがとうございます♪
むふふ~~旅行行ってきちゃったよ~~
親孝行っていうか、まだてんと一緒にお泊り旅行行った事ないな~
って思って一番嬉しいのはてんと一緒に行く事かなって思ったの。
今年は全然病気も怪我もしないで元気いっぱいだったの~
えっ???おとぼけって私??私おとぼけじゃないよ 笑
ボケてるって事?? 笑 よく言われるけどイメージダウンになっちゃうよ~~
旅行のレポ待っててちょ(^^♪
うっ。。またプレッシャーが。。でも負けないもん!!
お引越しツールやったんだけど、受付されてなかったみたいでさ・・・
もうちっと時間かかっちゃうみたいなの(-"-)

のんさん>
ありがとうございます♪

今年もむっちゃハイパーな日々を過ごせるように私も頑張ります!!
ずっとこのまま元気で年をとらなければいいのにな・・・

旅行のレポもうちょっと待っててくださ~~~い(*^_^*)
ありがとう♪

じゅん。さん>
お久しぶりです♪
ありがとうございます(*^_^*)
ほんと誕生日や節目にはいろんな事思い出してちょっとウルウルしちゃうよね・・・
ケーキなんかむっちゃ美味しそうだったの~
ちょっと味見しようと思ったらてんに怒られちゃったよ 笑

旅行とっても楽しかったよん♪
ちょっとハプニングもあったけど、旅にハプニングはつきものだもんね~
これからもてんとの思い出たくさんつくりたいと思います(^^♪
ありがとう(*^_^*)

みかんままさん>
ありがとうございます♪
結局前夜祭が誕生日当日みたくなっちゃったんだけどね 笑
ケーキむっちゃガン見でしょ~もう食べるの早かったもん~~
今年もますますハイパーてんでいくんでよろしくね♪
もちろんてんきちとの思い出の中にはもうみかんちゃんがいっぱいだよ♪
そしてこれからももちろんだよ(*^_^*)

旅行楽しかったよ~~
むちゃくちゃ暑くっててんは辛かったと思うけど・・・
またレポするんで待っててください♪

そう!ボールペン銜えてるんだけど。。。確かにボールペン大きいよね。。
でも普通のボールペンだと思うよ。。って事はてんきちが小さいのかな。。。

なっちゃんさん>
ありがとうございます♪
ケーキとっても美味しかったみたいです。
あっと言う間ぺロって食べちゃいました^m^
これからもハイパーてんの活躍期待しててくださいヽ(^o^)丿
きっとポン君もハイーパーになる事間違いない!と思うよ^m^

うっきー>
ありがとうございます♪
むふふ・・もちのろん起きれたよ 笑
やっぱり楽しいと朝早くっても起きちゃうんだよね~って車の中は爆睡だったけど(-"-)
私も旅行久しぶりだったよ~~
レポ待っててちょ!今回はちゃんとお料理もバッチリ撮ってきたよん♪
成長したでしょ 笑

sanaさん>
ありがとうございます♪
武蔵君も誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
旅行は誕生日と母&父の日全部ひっくるめてだから~
いつか武蔵君とてんの合同誕生会やってみたいね♪
旅行のレポ待っててね(*^_^*)

ウッチーさん>
ありがとうございます♪
前夜祭はケーキだけだったけどてんはとっても満足してる。。はず 笑
1歳までは色々あったけど、いろいろあったから2歳になるまではこんなに
元気で過ごせたのかなって思います。
これからもずっと元気に楽しく過ごせるように、私も頑張ります♪
旅行楽しかったよ♪
親孝行って言うか・・でも私が行きたい所勝手に予約しちゃって行ったんだけどね(-"-)
旅行のレポ待っててくださ~~~いヽ(^o^)丿

コロまる一家さん>
ありがとうございます♪
今年もますますハイパーてんきちでいくんでよろしくね!!
てんが、「ばずりん、追いかけっこしようね♪てんを捕まえられるかな~~」って言ってたよ^m^

ケーキもちろん秒殺でなくなっちゃいました(-"-)
待ってって言っても全然待てない!!って体で表現してたもん 笑
てん小さいよね~ボールペンがでかいのか?? 笑
今はちょっと大きくなった!と思うよ~~

ばずりん!!朝起きれたよ!!
私が一番早かったんだから~~もう楽しい時はすぐに目が覚めちゃうんだよね♪
でも車の中で爆睡しまくりだったけどね 笑
レポ待っててちょんまげ~~(^^♪

かすみさん>
ありがとうございます♪
パグちゃんは3歳すぎるとまったりするんだ。。
でも私もかすみさんと同じで5歳になっても何歳になってもずっとハイパーな気がするよ・・・
落ち着いて欲しいな~って思う反面もっとこのままでいてほしいな~って思うよ♪
旅行楽しかったよんヽ(^o^)丿
またレポするんで楽しみに待っててください(^^♪

もんちょさん>
おひさしぶりです♪って私もご無沙汰しちゃって。。すみません(・.・;)
ありがとうございます♪

2歳になっちゃいましたよ~~
てんが家族になって毎日が本当に楽しい事ばっかりで・・・
ずっとこんな楽しい日がもっともっと過ごせるといいな(*^_^*)

旅行むっちゃ楽しかったです♪
でも父母の日もかねてって言ってるけど。。。私の行きたい所に行って
私が一番楽しんできちゃったって感じです^m^

すず母さん>
ありがとうございます♪
ケーキとっても美味しそうだったみたいだよ~
もう秒殺でケーキがなくなってたもん 笑
これからもハイパーなてんでいてもらえるように私も頑張ります!!

旅行行ってきちゃいました~~
家族で泊まりの旅行って久しぶりだったから楽しかったよ♪
たまには家族もいいな~って思っちゃった(^^♪
レポ待っててくださ~~~いヽ(^o^)丿

としぽんさん>
ありがとうございます♪
元気で楽しくハイパーな2歳でガムバリます!!

ケーキにむっちゃ釘付けだったよ・・
他のものなんか目に入らない状態で^m^
やっぱりニオイでわかるんだよね~私もちょっと食べたかったもん 笑

いやいや・・そんな立派なものじゃないです・・・
運転も全部お任せだったし・・・でもてんと一緒に旅行させてあげたいな~って。
旅行のUP楽しみにしててくださいねヽ(^o^)丿

パピーズ・ママさん>
ありがとうございます♪
てんと私出会うべきしてチャンスだったなんて。。嬉しいです♪
てんが大きく元気に育ってくれる姿をパピーズママさんに見て安心してもらえたら嬉しいなって♪てんも我が家にきて辛い事忘れてくれたかな??
これからますますてんと毎日楽しく過ごしていきたいと思います(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

長君の所に遊びに行ってきました♪
やっぱりパパがガッツ君だから目元とか表情が似てますね(^^♪
ガッツ君は本当に子沢山ですね!!
本当に家族会いつか開きたいですねヽ(^o^)丿

清つ乃さん>
ありがとうございます♪
てん大きくなったでしょ~~体重はちょっと減ったけど。。
態度が大きくなったのかな 笑
てんが幸せに過ごしてくれるのが私たちの幸せだよね♪
これからも怪獣てんたっぷり見てくださいね~~
ケーキむっちゃガン見しまくってるでしょ~ちょっとベッチャンみたい^m^

旅行のレポ楽しみにしてて下さいねヽ(^o^)丿
う。うん。。引越し延期になりました 笑
もう引越し大変すぎだよ~~(@_@;)

りえっこさん>
ありがとうございます♪
ケーキはとってお美味しかったみたいだよ~
だってものすっごい食べ終わるも早かったもん 笑
2歳になるまでは本当に大きな病気も怪我もなくって本当に元気すぎるくらい
元気にすごせたよん(*^_^*)
これからももっともっとハイパー全開だよ!!
純太君こんなハイパー全開のてんだけどまた一緒に遊んでね(^^♪
りえっこさんもやっぱりこのまま時がとまっちゃえば!って思うよね~
ほんとなんでワンコって年とるの早いんだろうね。
ずっとずっとお婆ちゃんになるまで一緒にいたいのに。。。
確かに私たちの年齢に近づいてきたよ 笑
ってりえっこさんの歳知らないのに。。^m^

親孝行・・じゃないよ 笑
でもじいじとばあばはてんと一緒に旅行ができてとっても嬉しそうだったよ!!
行ってよかったな~って思った(*^_^*)
レポ楽しみに待っててね♪

ぷるのすけさん>
ありがとうございます♪
そっか~誕生日ケーキこんぶちゃんともずくちゃんで半分個だもんね~
でも年に2回も誕生日ケーキが食べられるっていうのは一人っ子じゃできないから~
きっとてんはこんもずちゃん達が羨ましいと思うよ~ 笑
今年もますますハイパーてんでいっちゃいます!!
また一緒に遊んでねヽ(^o^)丿

こふみさん>
ありがとうございます♪
素敵な1年になるように私も頑張ります(*^_^*)

可愛いなんて言ってもらえて本当に嬉しいです♪
ほんと誕生日って本当に大事でありがたさを再確認できる日ですよね♪
小麦さん5歳なんですね♪
パグミの前泊のお宿でちょっとお話しただけなんで今度はゆっくりとお話したいな~
パグちゃん達ともはぐはぐしたいです(^^♪
みんなみんな元気で長生きしてもらわなくっちゃだよねヽ(^o^)丿

ビー母さん>
ありがとうございます♪
むっちゃケーキ美味しかったみたいで、本当に秒殺だったよ(-"-)
ガン見しすぎちゃって目が落っこちちゃうかと思ったもん 笑
今年も元気でハイパーなてんで過ごしていけるように私も頑張ります!!
親孝行なんて。。そんな事ないですよ~
私が一番旅行楽しんじゃってました(*^_^*)
UP楽しみにしててくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/241-f66ca57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告知しマッスル!! «  | BLOG TOP |  » 怪獣てんvsパグちゃん

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

