2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


怪獣てんvsパグちゃん - 2008.07.01 Tue

この間お友達からパグちゃんの縫いぐるみを私が(笑)もらいましたるんるん てんもパグちゃんも可愛い~~黒ハート なんててんに見せびらかせてたら。。 久しぶりに怪獣てん出現ドコモポイント ものすっごい勢いでブンブンカミカミ攻撃開始あせあせ(飛び散る汗)
ありゃ。。ものすっごい事に。。私のパグちゃんがもうやだ〜(悲しい顔) てん。。最後に縫いぐるみもらったKちゃんにお礼してね。 仲良く??してるのか 笑 またまた怪獣になったてんにポチっとお願いします。 いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ 今ブログをやってるseesaaがもうディスク容量がいっぱいで写真がアップロードできなくなっちゃって。。 で、ブログのお引越しを考えてるんだけど。。もう全然訳わかめ なんで、ちょっとブログの更新が遅れちゃうかもしれませんが。。 待っててちょるんるん

● COMMENT ●

このパグちゃんうちにもあるよ。
てんちゃんとパグちゃん、なんとなく似てない!?
ツーショットかわいすぎるよ(#^.^#)
怪獣てんちゃん久々登場だね(笑)
てんちゃん仲良くするんだよ~~!
ブログお引越しを考えてるんだね。
更新が遅れても待ってるからね~!!

怪獣てんちゃんもかわええよぉ~ヽ(^。^)ノ
ブログ引っ越しするとね♪まっとるよ~♪
ガムバレo(@^-^@)o

てんちゃんも可愛いけど、ぬいぐるみもかわい~~(=^0^=)
可愛いてんちゃんの写真、いっぱい撮ってるから、容量がいっぱいになっちゃったんですね~(T.T)お引っ越して大変なのかな?がんばってください

久しぶりの怪獣っぷり、
嬉しいなぁー!(笑)
さすが、てんちゃんだね★
『とどめじゃー』って、もう、
面白過ぎだよ(笑)
ブログのお引っ越し考えてるんだね。
ガンバレー(笑)
私は、わけわからなくなったので
お引っ越し断念してます(^^ゞ

あらら、これはパグちゃんに焼きもち焼いてるのかなぁ~
大丈夫、てんちゃんギガントかわゆす~♪だよ!!
やっぱり、写真が多いとすぐに一杯になるんですね
お引越し、大変そうですね・・・
ワタシもパソコン音痴なので、同じくワケカワメです(T_T)
頑張ってくださいね。

すごい仲良し?歓迎してるんだよね、てんちゃん。
この子うちにもいます~。
やっぱり牡丹が小さい頃歓迎して歓迎して…
見るも無残になってしまった(泣)
ワンブログは写真中心ですものね~。
私、PCがパンパンです・・・データ出さなくちゃ。

てんちゃんとこのパグちゃん似てるね。可愛い~
FC2のブログにすればいいのに。
結構つかってる人も多いし、移行も簡単だよ。
まぁ訳わかめって言ってるぐらいだから、簡単じゃないかもしれないけど。ぷ~

このぱぐちゃん、てんちゃんと似てる♪
ライバルと思ってるのか?
お友達と思ってるのか?
どっちだろ?笑
すんごい大暴れだね^m^
ブログ引っ越し大変だろうけど
がんばってね
FC2ならわかる範囲教えてあげるよ♪
ってえらそうに言ってるけど、あたしいざ
聞かれてわからんとか言いそうだよね(笑

ぎゃはははははははは~
もう、てんちゃん最高~(*^-゚)v
とどめじゃ~って・・・・お腹イタイよぉ~爆
めっちゃ、楽しく遊んでるねぇ~
ゆかちんのだけどね・・・・( ̄ー ̄)
歓迎のご挨拶だよねぇ~てんちゃん♪
ブログ、引っ越すんだぁ~
あっ!ばずに聞いても?????なんで
うどりんなら詳しいかもよ~
がんばだよ!

てんちゃん、ぬいぐるみのパグちゃんが、すっかり気に入ったようですね♪
お顔、てんちゃんにソックリ~(笑)
仲良くするんだよ~☆
ブログのお引越し、大変だと思いますが、ぼちぼち頑張ってください。

おぉ~~久しぶりに登場!
怪獣てんちゃんギャ~オォ~!!
パグちゃんのヌイグルミだいぶお気に召した
みたいだね。
ブンブン振り回してるお顔分からなくなってるし・・・
同じパグちゃんなんでてんちゃん程ほどにね・・・
ブログのお引越しなんですね、
頑張ってね~~
更新されるの待ってるよん♪

てんちゃん、パグちゃんと遊んでるんだよね♪
なんだか、てんちゃんと似てるような・・・
可愛いヌイグルミだね~
ブログ、お引越しなんだ~
大変だと思うけど、頑張ってね♪

てんちゃん、可愛いお顔で怪獣になっちゃうんですね(笑)
怪獣てんちゃんも可愛い♪
私もパソコンのことは全然分からなくってパパ任せなんですが、お引越しは大変そうですね。頑張ってくださいо(>▽<)о

みかんままさん>
みかんちゃんちにもパグちゃんあるんだね♪
私も貰って見た瞬間てんに似てるって思ったよ^m^
久しぶりに怪獣てん登場しちゃったよ・・・
ほんとビックリするくらブンブンして、そのたびに縫いぐるみが私にあたって痛かったよ(T_T)
でも最近は仲良くなって(笑)一緒に寝てたりするんだよ♪

ブログお引越し全然進んでないよ。。。
このままここでやりたいんだけど、そのやり方すらわかんなくって(-"-)
でもガムばるじょヽ(^o^)丿

のんさん>
怪獣てん、生で見たらものすっごいブンブン早いよ 笑
のんさんもきっとビックリしちゃうんだから^m^

引越し。。全然進んでないの。。
気持ちは早く!って感じだけど、頭が???って感じでさ。。。
でも待ってちょ♪ガムバル~~!!

なっちゃんさん>
縫いぐるみ可愛いでしょ~~それなのに。。怪獣てんがカミカミしまくって・・

私もよくわかんないんだけど、要領超えちゃうと写真が使えないんだって。。
お引越し私は全然わかんなくって大変だよ(-"-)
ただ私がわかってないからだと思うけどね。。

清つ乃さん>
ふふ~久しぶりに登場!!
怪獣てんのファンがいたなんて嬉しいな♪

ほんととどめさしてるみたでしょ 笑
あんな感じで30分も戦ってたんだよ。。。
ブログお引越ししないでここでやるのが一番なんだけど。。
今説明読んでるだけども訳ワカメなの。。どうしよう、。。無事に引っ越せるかな(-"-)

としぽんさん>
やきもちやいてるのかな・・・ものすっごい勢いで振り回されてかわいそうだったよ(ToT)
ギガントかわゆす~なんてうれしす~~(使い方違う? 笑)

私もさっぱりワケワカメで。。これ以上は無理ですみたいな感じで。。
その後も説明メールでしてもらったんだけど読んでもわからん(-"-)
全然進んでなくて。。またここにUPしちゃうかもだよ^m^

かすみさん>
仲良くしたいからブンブンしてるのかな~笑
牡丹ちゃんちにもいるんだね♪
ありゃ。。歓迎しまくっちゃったんだね。。でもきっとうちも見るも無残になちゃう気が 笑

よくわからないままずっとやってきてやっと慣れたところだったから。。
私この間やっとデータ整理しましたよ!PC軽くなってみたいでいい感じだよ!

ぽっこん>
似てるかな??って事はぐっちゃんにも似てるって事だね(*^_^*)
FC2にしようと思ってお引越し機能昨日やったよ 笑
何日かかかるみたいで、まだ完了メールこないんだけど。。
でもFC2見ても全然ワケワカメだったよ(-"-)
どうしよう。。このまま引越しできなかったら。。。ヘルプミ~~

はなびん>
私もパグちゃん見た時に似てるって思ったの♪
ライバル。。お友達。。どっちだと思ってるのかな。。。
でもそれにしても歓迎しすぎだよね 笑
こんなカミカミが30分だよ。。パグちゃん泣いてたもん(-"-)

今FC2にお引越しのやってるんだけど。。
記事を書く所はわかったけど、回りのリンクとかカレンダーとかのやり方がいまいち。。。今の所のと全然違うし、なんか頭が働かなくって 笑
はなびんに聞きまくっちゃうかもしれないけど。よろぴくね♪わからんって言わないでね^m^

コロまる一家さん>
おっ!ばずりん!!怪獣てんにツボったな~~笑
このパグちゃん何回とどめさされたかわかんなくなってたよ・・・
ほんと楽しく遊んでくれるから見てても楽しいけど、私のってわかってる??
って聞いちゃったもん 笑
歓迎しすぎだよね(笑)生で見たらけっこうすごいんよ^m^

そうなの。。引っ越さないと写真がUPできないんだって。。。
でもなんとかまだUPできてるんだけど。。。
うどりん詳しいの??家まで教えに来てくれないかな 笑
頑張るじょ(^o^)丿

ビー母さん>
私の(笑)縫いぐるみのパグちゃんとられちゃったよ(ToT)
てんに似てて可愛いな♪って思ったんだけど。
熱烈大歓迎しすぎだよね 爆
ブログの引越しって大変なんだね。。もっと簡単だって思ってたの~~
でも頑張っちゃいますね♪

りき坊さん>
ほんと久しぶりに登場です!!
でも前より強くなってるかもしれない。。怪獣てん!!

縫いぐるみ気に入ってくれたのは嬉しいんだけど。。
ブンブンしすぎだよね(笑)写真ほとんどあんな感じだったよ^m^
頭ふりすぎだよ~~
ほんとお友達なんだから仲良くしてほしいよ(-"-)

そうなの。。本当はこのまま続けたいんだけど。。。
でも頑張っちゃうよ!!待っててね♪
って次回もここでUPしちゃうかもだけど 笑

はっちん>
パグちゃんと遊んでるだけ。。パグちゃんを振り回してるだけ 笑
てんに似てるよね~~私も見てそう思ったんだけど。。。それが気に入らなかったのかな。。縫いぐるみ可愛い~~って言いまくってたからか?? 笑
もう引越しギブアップです。。 笑
ほんとワケワカメ状態。。。次回もここでUPしちゃおっかな~って思ってます。
気長に引越しするねん♪

すず母さん>
てん怪獣ちかくで見るとものすっごい怖い顔でブンブンしてるよ 笑
しかもブンブンって音がものすっごいんだ^m^
怪獣てん可愛い??もう生で怪獣見てもらいたいよ。。ほんと怪獣だよ 笑

すず母さんはパパさんにお任せなんだね!家族に詳しい方がいるといいよね~
ぼちぼち引越し頑張るよん(^o^)丿

てんちゃーーーーん!!!
仲良くする って言いながら、 とどめさしてるし 笑笑
かわいいパグちゃんもらって よかったね!
お引越し、 私も1回やったけど、
大変だよねー!!
fc2の できる!本買ったりして 2日ぐらい
徹夜したよ 笑笑
頑張ってね、 まってるよ~ん!!

凄い歓迎の仕方ですね!!
恐るべしてんちゃん(爆)
・・・歓迎なのに・・何故??とどめ??
どうぞ これからは 仲良くしてください★★
  てんちゃん!満点大笑!!

てんちゃん大興奮ですね~( *´艸`)
私も同じようなパグちゃん人形もらったけど、
その時も武蔵はかなり気になって、気づいたら振り回されてましたよ~(;-_-)ξ 
だから武蔵の届かない安全なところに飾ってます!!
人形同じ顔だからやっぱり興味がわくのかな~( *´艸`)??

るりん>
そうなの・・・仲良くするって言ってたのに。
むっちゃこの後もトドメさしまくりだよ 笑
なんかパグちゃんの顔が変わってる気が。。
お引越しやっぱり大変だよね。。
2日も徹夜したの??いやん~私お引越しできないかもししまいだよ(-"-)
でも気長に頑張ってみるね♪

幸ママさん>
すっごい歓迎でしょ~~
もう途中からパグちゃんがかわいそうになっちゃって(ToT)
てん怪獣恐るべしでしょ 笑
てんに満点大笑!でちゃいましたか!? 笑
じゃあアンコールレッドカーペットしなくっちゃ!!

sanaさん>
むっちゃ大興奮しすぎだよね 爆
武蔵君もやっぱり気になっちゃって振り回しちゃったんだね~~
ちなみにパグちゃんの縫いぐるみなぜかてんのおもちゃ箱に入っててこの後も毎日ブンブンされちゃってるの(-"-)
同じ顔だからかな~でもちょっと振り回しすぎだよね 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/240-59640eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日前夜祭!! «  | BLOG TOP |  » お風呂だじょ!!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

