2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペットフェアに行ってきたよ♪ - 2009.03.31 Tue

土曜日にお出かけしてきちゃいました♪

どこに行ったかって??
IMG_1510.jpg
じゃ~ん!!そうです!!横浜に行ってきたんだよ~

IMG_1450.jpg
ジャパンペットフェアがあるって事で朝7:30に家を出て行ってきました~
ETC1000円になってちょっと道は混んでたけど、無事に到着!!

今回一緒にいったのは。。もちろんこの方
IMG_1516.jpg
いつも一緒に遊んでるしじたん

そして。
IMG_1519.jpg
我が家のてんさん♪

ペットフェアではたくさんのお友達に会ったよ~
IMG_1455.jpg
まるこちゃんです♪
パグ汁以来の再会です~まるちゃん人が多くって疲れちゃったかな??
来週の東海パグオフ会でもまた会えるね(*^_^*)

IMG_1468.jpg
ジャネ君&ティエリちゃん
ちょっとわかりんにくいかもしれないけど、ジャネちゃんアンクレットしてたの~
むっちゃ可愛いいの♪とってもお洒落さんだよ(^^♪

IMG_1484.jpg
ミトンちゃんとチェブちゃん

IMG_1480.jpg
お名前がわかんないんだけど、てんをクンクンしてくれたんだよ~
男の子に人気がないてんさん。。。クンクンしてくれて嬉しかったね♪

IMG_1467.jpg
この子は。。。かわうそ?? 笑

そして会場でずっと探していた。。
IMG_1499.jpg
てんちゃん♪(写真がぶれちゃってごめんね。)
会場の中で会えなくっててんちゃんが帰る前に連絡して会えたの~
むふふ~てんちゃん可愛いな♪♪
てんちゃんにも会えたし、私達も移動することに!!

IMG_1500.jpg
帰り道の途中にしじたんのお友達のビビちゃんに会ったよ♪
ビビちゃん優しくって可愛いお顔してるの~ムフ♪
それにMr.MacさんのBUGGYに乗ってるんだよ!むっちゃかっこいいよね!

そして。。ペットフェアを後にして向かった先は。。。
IMG_1188.jpg
以前横浜に来たときにパグ友うっきーに教えてもらった、モトヤさん♪

前に来た時はお腹がいっぱいでパンケーキ食べれなかったんだけど。。。
今回念願のパンケーキを食べに来たの♪

IMG_1525.jpg
私とみいたんはバナナホイップパンケーキ!
ホイップがすごいでしょ~そんなに甘くなくって美味しかったよ♪

IMG_1527.jpg
ちいたんはダブルチョコパンケーキ♪

IMG_1526.jpg
弟もは。。名前忘れちゃった。。。パンケーキにホイップや果物を乗せて食べるんだよ♪

パンケーキとっても美味しかったんだけど。。。2枚食べるので精一杯。。。
やっぱりパンケーキ多かった。。。私とみいたん2枚ずつしか食べれなかったの(-_-;)
えっ。。私達が食べれなかったパンケーキは弟のお腹の中に 笑
全部で5枚食べた弟ってどんだけ甘いもの好きなんだ 爆

IMG_1520.jpg
私達が食べてる間てんはプルプル震えだし。。急遽毛布でぐるぐる巻きに。。。
風が冷たかったんだよね(-_-)
カフェでまったりして~次に中華街に行きました( ´艸`)

中華街歩き回りましたよ~美味しい豚マンないかなって 笑
そしたら。。
IMG_1539.jpg
雅秀殿さんの豚まんものすっごい行列ができてたの。。
1回通り過ぎたんだけどやっぱり気になってここで豚まんを買いました!

IMG_1529.jpg
弟3個豚まん持ってるのわかります?もちろん私は1個。。。
パンケーキ5枚食べた後に豚まん2個食べたんだよ!もうどんな胃をしてるんだ 爆

IMG_1538.jpg
ちいたん、むっちゃ笑顔で食べてるよ~美味しかったもんね!

IMG_1537.jpg
しじたんもてんも豚まんガン見してました 笑

中華街も満喫したんで、そろそろ帰ることに~
帰る途中に見つけちゃったんです!!可愛いの♪
IMG_1547.jpg
ちょっとわかりにくいけどチャイナ服だよ~
チャイナ服でチャイナで歩いてるとかなり目立ってたよ♪

楽しいペットフェア&横浜満喫でした~(〃^∇^)o_彡☆

● COMMENT ●

めっちゃご無沙汰で~す

うちも午前中行ったんですよ!
うっきーさんちのあんずちゃんにはお会いしたんです~
週末の東海オフでお会いできるのを楽しみにしています!

色んなところにお出かけして羨ましいよ~~。
我が家は最近引きこもり状態です。
あぁ~~!!どっか連れてって~~~!!

お友達にもたくさん会えて、美味しいものもたらふく食べて、またまた楽しい1日だったね。
チャイナ服姿見てみた~い!!
また写真UPしてね。

↓弟くんとてんちゃんラブラブだね。
動画のUP楽しみにしてるよん。

わぁ~やっぱり楽しそうだね。お友達にもいっぱい会えていいな。
パンケーキすごいボリュームだね。
というかガジ弟食べ過ぎだよ。爆
どんだけ成長期なんだぁ、5枚って!!しかも豚まん2個!!
聞いただけで胸焼けがします…何故太らないんだ?謎

可愛いネックがいつもファーに埋もれてたから、頭に乗せてるからよく見られた(w
やっぱ可愛いねぇ。これって羊毛なのかな?

横浜って結構風が強くて冷たいんだよね。
てんちゃん風邪ひかなかった?うちもよくグルグル巻きするよ。
りこちゃんチビだし、まだお肉があまり付いてないからすぐ震えちゃうの。
JDFではサンプルいっぱい貰ったかな?

高速そこそこの混雑でよかったですね★
フェアでは 沢山サンプル貰いましたか??
てんちゃんの 玉首輪(?)似合ってますね~
可愛い!!!!!

 この日 横浜寒かったんですか??
てんちゃん グルグル巻き(笑)!!

 パンケーキ ビックですね!食べたくなっちゃいました
・・・よだれが・・・・

土曜日はなんとか出会えてうれしかったよ(笑)
あの日すごいたくさんのパグちゃんいたね。
満喫したわぁv-10

あそこのパンケーキ、ほんとすごい量でしょ!?
私も甘いものだいすきなんだけど
さすがにあの半分でいいよねえ。。。
弟クン、さすがの食欲だね。
若いってすばらしい・爆

こんちには!

フレブルビビアンの飼い主のビビママです!
先日はお会いできて、嬉しかったですv-10
そして、ビビをブログに載せて下さって、
ありがとうございますv-415

モトヤのパンケーキ、
ず~っと食べたいと思いながらも、
まだ食べれてませんv-406
今度行ってみますね。

いっつも オサレで、美味しいモノ食べてるね~(^¬^)ジュル

土曜日はお会いできてうれしかったです~!
弟さん、めっちゃ食べてるね~。
パンケーキも肉まんもおいしそうだけど。
そこまでは食べれないかも。。。
今週末また会えますね~!
でも雨だったら、来週に延期ですもんね~。
奇跡の晴れを願っています~!

訪問ありがとうございました♪

ジャパンペットフェアでお会いした黒パグ、ジャネット&ティエリの母maecyです。
先日は我が家のHPへ遊びに来て下さってありがとうございました。

フェアの後も色々と楽しい時間を過ごされたんですね~。
我が家は真っ直ぐ帰りました(笑)

てんちゃん達がつけている、まぁるいまぁるいオシャレな飾りはドコで手に入れたんですか?お手製??
すごい可愛いですね!真似したぁい♪

また何処かで我が家を見かけたら、ぜひ声を掛けてくださいね~。
もちろん、私も声掛けますんで♪♪

お久ぶりです~(^^)
横浜ペットフェア行かれたんですねぇ~!

じじたんとてんちゃんホント仲良しさんで
いつも一緒にお出掛けされて姉妹みたいですね~♪
沢山お友達に会って楽しそうでしたね。
モトヤ元町で有名ですよねぇ~!
パンケーキ美味しそうぅ~。
私も食べたくなってしまいました(笑)
楽しい一日でしたね(^^♪

沢山のお友達に会えたんだね
てんちゃんも、しじちゃんも楽しかったろ♪
ほんといつも仲良しな二人だよね^^
ポンデライオンみたいでネックもかわいいし♪
チャイナも、かわいい!
そりゃチャイナで、チャイナ着てたら
みんなから、注目の的だよね♪

パンケーキもおいしそーーー
しかし、弟くん5枚は食べ過ぎでしょ(爆
そのあとに肉まんまで!!!ぷーっ
今度お腹見せて(ぷぷっ

マーちゃんさん>
お久しぶりです~~
え~~マーちゃんさん達も午前中にいったんですか??
会場が広すぎちゃって会えなかったですね(T_T)
私もうっきーさんちのあんずちゃんにお会いしましたよ!
私も明日の東海オフでお会いできるの楽しみにしてます♪♪
天気もよさそうでよかったですね(^o^)丿

あっぴさん>
最近おでかけぱっかりしまくっちゃってます 笑
あっぴさんちは最近引きこもりですか??
でももうすぎ伊豆でまたたくさん遊べるね(^o^)丿

そうなの~お友達にたくさんあえて、美味しいものたらふく・・・
もう幸せの1日だったよ♪
チャイナ服むっちゃ可愛いのよ~またUPするから待っててね♪

弟とてんのラブラブ動画みたいですか?? 笑
もうすっごい声の弟が映ってるからこわいよ~~ 

横浜にきたんですね~
ETC安くなりましたもんね~
あまり遠出しない我が家は、残念ながら恩恵は受けれそうにないんですよね
たくさんのパグちゃん☆
中華街、私は江戸清でいつも肉まん食べますよ~
久々に行きたくなりました

今回は横浜ですね~♪
フェルトボールネックレス可愛い(^^)パグに似合いますね♪
てんちゃんたくさんの友達と会えたね!
パンケーキすごい!美味しそう!
シェアして食べるとよさそうですね。
たくさん食べる人が一人いると助かるね(笑)

チャイナ服でチャイナタウンとは!
すごいオシャレでかわいい!こりゃ注目されまくりでしょ☆

poccoさん>
うん♪楽しかったよ~お友達にもいっぱい会えたし♪
パンケーキむっちゃボリーミィーでしょ~
甘い物大好きだけど私は食べれなかったよ(-_-;)
弟やっぱり食べすぎだよね!!
生クリームが大好きだから 爆 でも肉まん2個買ってきた時は
ビックリ。。。ぽっこん胸焼けしちゃったよね。。
ほんとなぜ太らんのかムカついてくるけどね 笑

ネック可愛いでしょ~そうなの立派なファーに埋もれちゃってさ
なかなか見れないんだよね( ´艸`)
私のは中華街で買ったのだけど、しじたんがつけてるのは
みいたんの手作りだよ!羊毛で作ったって言ってたよ~

横浜って風強いよね~昼間はよかったんだけど
やっぱり途中から寒くって。。。
りこちゃんもグルグルまきにするんだね!!
てんもしょっちゅうグルグル巻きになってるよ~
でもりこちゃんはお肉ないけど、てんはお肉ついてるんだけど。。。
なんでかな?? 笑
JDFサンプルちょこっとだけ貰ったよ~
だってみんなすっごい並ぶの早くって、終了になっちゃうの 笑

幸ママさん>
高速むっちゃ混んでるかな~って思ったけど
まだそんなに混んでなくってよかったです!
サンプルあんまりもらえなかったの・・・
並ぶのが遅かったみたいで(-_-;)
首の可愛い??中華街で買ったんだよ~
ちょっとファーに埋もれて見えないけど 笑

横浜ちょっと風がでてきちゃって。。。
てんすぐにプルプルしちゃうんで最近はグルグル巻きになってます。

パンケーキすっごいビックでしょ!!
幸ママさん食べたくなっちゃった??
全部食べれるかな~~
あっ!よだれ拭いてね 笑

kukuさん>
ほんとあの広い会場の中で会えないかも。。。
って思ったけど出会えて嬉しかったよ♪
ほんとたくさんのパグちゃんいて満喫しまくりだよね♪

パンケーキびっくりしちゃった 笑
でも前に見た時は食べれる!って思ったんだけど
やっぱりちょっと量がおおかったみたい 笑
そう~半分でちょうどいいかも( ´艸`)
弟ね。。私もビックリだよ。。。
生クリームがあれば食べれるらしいよ 爆

ビビママさん>
先日は私もお会いできてとっても嬉しかったです♪
以前横浜のグラモでお会いして以来ですよね~
ビビちゃんもうむっちゃ可愛かった(*^_^*)
それにカートむっちゃかっこよかったです!!
ものすっごいカートがん見しまくっちゃってすいません。。

モトヤのパンケーキとっても美味しかったですよ♪
でもやっぱりちょっと食べきれなかったです。。。
2人で1個でちょうどいいかもしれないです(^^♪
私もまた行きたいな♪♪

のんさん>
いつもオサレかな??
たしかにいつもなにか食べてるかもしれない 笑
てんも私も食べるの大好きだから(〃^∇^)o_彡☆

まるこママさん>
私もお会いできて嬉しかったです♪
あの会場で偶然出会えるなんてすっごいですよね!!
でしょ~弟やっぱり食べすぎだよね 爆
パンケーキ美味しかったよ(#^.^#)
でもちょっと量が多かったみたいで。。。
東海パグオフは雨降らなくってよかったですね~
会場でちょこっとだけしか会えなかったのが残念です(ToT)

maecyさん>
きゃ~maecyさん遊びにきてくれてありがとうございます♪

フェアの後せっかく横浜に来たんだからって事で 笑
遊びに行ってきちゃいました♪

てんがつけてる丸いボンボンは中華街のテフテフさんというお店です。
しじたんがつけてるのはしじたんの飼い主さんの手作りなんですよ~
可愛いでしょ♪
またどこかでお会いできるといいな♪
もちろん速攻で声かけちゃいますよ~ヽ(^o^)丿

プルーピーママさん>
お久しぶりです♪
横浜ペットフェア行ってきちゃいましたヽ(^o^)丿

しじたんとはお家もむっちゃ近くっていつも遊んでるの♪
姉妹みたく見えますか??嬉しいです~~
最近静岡のピンクレディーを目指してるんです 笑
お友達にもたくさん会えて
ずっと食べたかったモトヤのパンケーキも食べれて大満足でした!
パンケーキとっても美味しかったですよ♪
プリーピーママさんもぜひ食べてみてください~
私もまた食べに行きたくなちゃいました 笑

花火さん>
沢山のお友達に会えて嬉しかったよ~
しじたんとはお家も近くっていつも遊んでもらってるの♪
ネックはしてるとファーにうもれちゃってるけど 笑
こうするとポンデライオンみたくっていいよね(^^♪
中華街でたくさんチャイナ売ってて最初は可愛いね~
って言ってるだけだったんだけど。。。
買ってお店の前で着せちゃったの 笑
やっぱりチャイナはチャイナ着なきゃダメだよね!!

パンケーキ美味しかったよ♪
でも途中からお腹がいっぱいに。。。
弟ね~見てる私もビックリだったよ!
5枚食べてもう食べれないと思ったら肉まん3個買ってきてさ
俺2個って「はぁ~~」って 爆
今度お腹みてやって~でもムカつくくらいお腹でてないんだよ!!

sanaさん>
横浜に行ってきましたよ~~
ETC安くなったからこれから遠出もたくさんできますよ!
武蔵君に会いに行っちゃおうかな(〃^∇^)o_彡☆
中華街行くと毎回迷子になっちゃうんだよね~
私もいつも同じ所(名前がわかんないんだけど)で食べてるんだけど
ここのお店すっごい並んでたの~
そしたらむっちゃ美味しかったんだよ!って次回行けるかな 笑

かすみさん>
うふふ~今回は横浜に出没しちゃいました 笑
ネックレス可愛いでしょ♪でもいつもファーに埋もれちゃうの^m^
パンケーキはとっても美味しかったですよ!!
女の子同士だったらシェアして食べるといいですね~
でも今回は弟がいたから全然大丈夫でした 笑

チャイナ服やっぱり可愛いよね~
中華街に行く時はこれからチャイナ持参しなくっちゃ 笑
もう1個デニム生地のチャイナがあったんだけど
それも可愛かったよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/24-6182ebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海パグオフ2009春♪ 前編 «  | BLOG TOP |  » いれてよ~~!!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

