2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグちゃん集合!! - 2007.12.27 Thu

土曜日にまおくんのママmioさんから連絡をもらって
一緒に遊ぶ事になりましたるんるん

待っているとパグちゃんが次々と集合して9パグちゃんが
HAPPY LIFEに集まりました犬








みんなでワラワラ自由行動かわいい

ワラワラ.JPG
だれかきたよ~~

おやつ.JPG
おやつくれるってるんるんいそげ~~

mioさんが帽子を持ってきてくれたのでみんなで試着です秊




みんな可愛いねるんるん

その後場所を移動してカフェでご飯をしてから
まだ遊びたりないパグちゃん達と海に移動車(セダン)

P1020524.JPG
みんなノーリードで楽しそうるんるん

P1020528.JPG
みんな~あっちに行ってみようよ!

写真はないけど今回もてんは一人ハイパーで。。
みんなに吠えちゃってごめんねもうやだ~(悲しい顔)

P1020506.JPG
今日は遊んでくれてありがとうるんるん
また遊んでねるんるん


この間ブヒBBQ忘年会のプレゼント交換でバックがあったったんです♪
そして今回バックにつけるネームをmioさんが持ってきてくれたんですぴかぴか(新しい)

P1020558.JPG
可愛いでしょ~~mioさんあるがとうございます♪
大切に使いますね黒ハート

そして今回着てるてんのワンピはしじたんのママちい姉さんから
てんにプレゼントプレゼントしてくれたんです~

P1020557.JPG
ありがとう♪
しじたんと姉妹みたいだったね♪

パグちゃんとの時間はあっという間に過ぎてしまいましたもうやだ~(悲しい顔)
またみんなで一緒に遊べるといいね♪

Image143.jpg

みんなと遊べて楽しかったてんサンタにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

うわー、パグまみれv
可愛いパグちゃんがいっぱいだと
顔がほころんじゃいます(*^_^*)

No title

日曜日はお疲れ様でした。m(__)m
砂まみれになって、楽しかったですね。
元気なてんちゃんと遊んでいっぱい元気貰いました
また遊んで下さいね。遠出しますよ~
良いお年お迎え下さいね。

No title

吉野川さくらさん>
本当にパグズに囲まれると知らずのうちに顔が・・
ニヤケちゃいます(*^_^*)
みんなとっても可愛いパグちゃんでうちのハイパー
てんと仲良く遊んでくれるんです♪

No title

ジミーママさん>
日曜日はとっても楽しかったですね♪
海デビューだったけどあんなに楽しいなんて。。
やみつきになりそうです 笑
てんから元気貰ってもらえました??
元気ありあまっちゃって。。困っちゃいます 笑
こちらこそまた遊んでください♪
ジミー君もジミーママさんも、ジミーパパさんも
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

No title

わぁ~!ものすご~く楽しそう!!
みかん家も行きたかったのですが、なにかと忙しく断念・・・(T_T)
みんなの楽しそうな写真を見てるとホント残念でなりません。

海岸でノーリードで遊べるところがあるんですね。
今度どこか教えてください。

てんちゃんのお洋服はいつもかわいいですね(#^.^#)
みかんも女の子だからてんちゃんみたいなのを着せてみたいけど、おでぶなみかんなのでどうかなぁ~?

No title

パグ集合って楽しいですよね~
いいなあ。

てんちゃんお帽子似合ってるね☆
かわいいかわいい。
うちはかぶりもの苦手なんですよねぇ。

yukaさん、明日から実家に帰るので
お邪魔できるのは今年は今日が最後になってしまうかもしれません。
ブログを通してお世話になりました。
また来年も楽しみましょう♪
良いお年をお迎え下さい。

No title

みかんままさん>
とっても楽しかったです♪
みかんちゃんとも一緒に遊びたかったな~
でもまた今度一緒に遊ぼうよ!!

ノーリードで遊んでいいのかわらないんですが。。
この日は全然人もいなかったし、パグちゃん達はあまり遠くに行かないんでいいかなって 笑
私の家の近くなんです~今度ぜひ一緒に行きましょう(*^_^*)

このお洋服はしじたんちから戴いたものなんです~
てんの性格が男っぽいのでお洋服だけは女の子チックな感じにしようかなって 笑
みかんちゃんも絶対にワンピとか似合うよ~(*^_^*)
今度一緒にワンピで遊びましょう♪

No title

Kukuさん>
パグちゃん達って本当に癒されますよね~
それに本当に楽しいです♪

てん初帽子だったんです~
いつも被るの嫌がるんだけど今回はちゃんと被ってましたよ~♪

Kukuさん、私こそブログを通して本当にお世話になりました(*^_^*)
また来年もてんちゃんに会いに行きますね♪
Kukuさんもよいお年をお迎えください(^^♪


No title

あけましておめでと~!!
昨年はお世話になりました。

去年はてんちゃんをはじめたくさんの
パグ友達ができて楽しい1年でした。

年末にもパグズ集合に参加できてうれしかったぁ~
海で「オヤツ!」の言葉に反応して戻ってくるてんちゃん、知らない人がみたらあの子の
名前は「オヤツちゃん?」って思ったりして・・・
2008年もハイパーてんちゃん、遊ぼうね!

No title

りき坊さん>
あけましておめでとう♪
昨年はてん共々お世話になりました。

年末のパグ集会とっても楽しかったですね♪私もりき君やたくさんのパグちゃんとお友達になれてとっても充実した1年でした。

てん改名しておやつにしようかな 笑
おやつって呼んで帰ってくるてんってどうなんだろう。。 笑
りき君今年もハイパーてんと遊んでね(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/239-8913329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も終わり・・ «  | BLOG TOP |  » てんサンタ・・

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

