2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も終わり・・ - 2007.12.30 Sun

もうすぐお正月ですね~わーい(嬉しい顔)

私もやっと大掃除をしました~
これで気持ちよくお正月を迎えられまするんるん

先日クリスマスの日に我が家にサンタさんがきたんです!!
パグ友のしじみちゃんがてんにプレゼントをくれたんでするんるん
(しじたんサンタさんの写真撮るの忘れちゃったふらふら

そのしじたんサンタさんからのプレゼントが

じゃーん
P1020540.JPG
可愛いでしょ~ 犬まんです犬

てん ものすっごく気になってるみたい 笑

P1020539.JPG
これなに~たべれるのかな~

今日はケーキ食べたから明日ね!

P1020537.JPG
食べれないんだ。。。

次の日犬まんをものすっごい勢いで食べちゃいました 笑

しじたんサンタさん、みい姉さん、ちい姉ありがとうございまするんるん

今年はブログやオア会を通じてたくさんの方と知り合えて
仲良くしてもらって本当に楽しい1年でした。
みなさんありがとうございまするんるん


来年もよろしくお願いしまするんるん

全然関係ありませんが。。
昨日久しぶりにネイルをやってもらいましたぴかぴか(新しい)
P1020560.JPG
ちょっと派手だったかな・・・

1年間みなさんの暖かいポチありがとうございます。
来年もまたポチっとお願いします
るんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

下のオフ会楽しそうでしたね♪
てんちゃんうれしすぎてはしゃいじゃう
んでしょうね(^-^)
ワンピもよく似合っててかわいいよ♪

犬マンうちも、もらったよ~
すごい食いつきやった(笑
かわいくてあげるのもったいない~って
思ってたのに、あっという間に食べられ
ちゃったよ(笑

ネイルきれいだね
yukaさん、手が白くて綺麗~
あたしの手なんて真っ黒で^_^;
ネイルの似合う手ってうらやましいです~

一年、かわいいてんちゃんの笑顔
沢山見れてすんごく癒されましたよ~
ほんと、ありがとうね(*^_^*)
来年も、またよろしくお願いします♪

No title

犬マンこの前ペットショップで見ました!
今度行った時は買ってみようかな~☆

ネイルいいですね~☆
私もやってみたいんですが職業柄禁止で。。。しかもいつもカサカサ手あれで。。。

今年は、てんちゃんと本当に偶然というか運命というか出会えて本当に嬉しかったです☆
武蔵のブログを見つけてくれて本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします☆
yukaさんてんちゃんファミリーの皆様にとって来年は素敵な年になりますように☆

No title

犬まん、初めて見ました♪
可愛いですね。
人は食べられないんですね。
中身が見たいなぁ。
何が入ってるんですか?
興味津々です。

ネイル、おしゃれですね。
若いって素敵!!
(´▽`*)

yukaさん、2008年も諭吉共々宜しくお願いいたします。
来年もてんちゃんに会いに伺います♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

No title

犬まんめっちゃかわいい(#^.^#)
食べるのもったいない感じがするけど・・・
てんちゃん、次の日完食したのね(笑)

バーベキューでお知り合いになれてその後もブログでも交流でき、ホントに嬉しかったです。
来年もみかん共々よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

No title

犬まんホントにかわいいですね~(´∀`)
犬まんクンクンしてる写真、首だけでいってる姿が
おもしろくて笑っちゃいました(´pq`*)
てんちゃん犬まんもらえて良かったネ(*≧∇≦*)

さて、今年もホントにあと残りわずかになりました。
今年は、yukaサンとてんちゃんに会うことができて
とっても嬉しかったです(´∀`)
ブログにも遊びに来てくれてありがとう♪
同じ県内に住んでるのが分かってまたまた嬉しかったです♪
来年は、いっぱい遊べると嬉しいな☆
2008年も、純太共々よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
良いお年をお迎え下さい♪♪

No title

犬マン美味しそう。。。♪
すぐなくなっちゃうのもしょうがないですね(笑

今年はyukaさんとてんちゃんに会えて
よかったです~♪
かわいいてんちゃんはいつ見ても癒されます♪
小悪魔的なおてんばちゃんなところもかわいくて♪

来年もどうぞよろしくお願いしまーす☆*

No title

花火さん>
オフ会てんははしゃぎすぎちゃって大変でしたよ~ 笑
てんひとり大興奮でした。。。

コロちゃんも、ひまたんも犬マンもらったんだね~ものすごい食いつきいいよね 笑
うちもえっ??もうないの??みたいな。
可愛すぎて食べさせたくなかったもん 笑

ネイル大好きで休み中だしいいかなって(^^♪ でもストーンは取れるし、気になってGパンとか履くの大変なんです~~

昨年は本当にありがとうございました♪
私も花火さんやコロちゃんひまたんに
たくさん癒されて本当にいい1年でした。
今年もてん共々おねがいします(*^_^*)

No title

sanaさん>
犬マンものすっごい食いつきいいですよ~
今度ぜひ武蔵君に買ってみてください♪

私も手がかなりカサカサで・・毎日クリーム塗って手袋して寝てます 笑
休み中だけのネイルなんであとちょっとしかできないんです(ToT)

私も武蔵君と本当に偶然出会えて本当に嬉しかったです♪
まさかてんの兄弟なんて思ってもみなかったから本当にビックリだったけど、こうやって仲良くなれてよかったです(*^_^*)
今年もてん共々よろしくお願いします♪
今年は一緒に遊べるといいですね☆

No title

sonofamiさん>
犬マンの中身はあんこが入ってるんです~
ちょっと食べてみたけど食べられない事ないけど、食べたらてんに吠えられちゃいました 笑
今度中身UPしますね♪

sonofamiさん、2008年てん共々よろしくお願いします♪
私も諭吉君に会いに伺います♪
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

No title

みかんままさん>
犬マン可愛いでしょ~
本当に食べるのもったいなかったんだけど
むちゃくちゃ美味しかったみたいです~

私もBBQでお知り合いになれてブログでも仲良くしてもらって本当にありがとうございます♪
私もみかんちゃんとみかんちゃんファミリーに会えて嬉しかったです♪
今年もてん共々よろしくお願いします(*^_^*)

No title

にゃんこさん>
犬マン可愛いでしょ~
食べさせるのもったいなくって。。。
やっぱり食べ物には執着がすごくって 笑
食べれないよって言ってるのにかおはもう犬マンに夢中になってるし 笑

私もにゃんこさんと純太君に会う事ができてとっても嬉しかったです♪オフ会の時に
話しかけてこんなに仲良くなれてよかったです(*^_^*)
今年もたくさん一緒に遊べるといいな♪
お家もそんなに遠くないからまた遊ぼうね!!
今年もてん共々よろしくお願いします♪

No title

もんちょさん>
犬マンちょっと頂いたけど美味しかったよ(*^_^*)速攻なくなっちゃったけど 笑

私ももんちょさんと影君に会えて嬉しかったです♪私も影君にはいつも癒されちゃってます(^^♪
今年もまたてん共々よろしくお願いします(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/238-d504eb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » パグちゃん集合!!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

