2017-10

 - --.--.-- --


可愛い?? - 2007.03.19 Mon

07-01-03_17-14~01.jpg07-01-21_22-25.jpg

お気に入りのぬいぐるみと遊んでる時の、ちょっと笑ってしまう写真と、ちょっと女らしくしているてんですかわいい
こんなおとなしくしてる時は、眠たいときだけ・・・
いつもは ぬいぐるみやクッションと戦っていますパンチ
最近は テレビでワンコが吠えていると一緒に吠え・・
なぜか宮里藍ちゃんのCMを見るとTVに向かって吠えています。

無駄吠えはどうすれば治るんでしょうか。。。??



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

こんにちは! はじめまして!

てんちゃん 可愛いですね~
首の斜め具合と ピンクの服が たまんないです(笑)。

No title

はじめまして☆ブログ村からやってきました
もんちょと申します~。
うちは黒パグのかげまるくんがいまーす♪

てんちゃんぬいぐるみ噛んでる顔がウットリしてる~。
かわいいですね~(^人^)
うちもテレビに吠えて困ります~。

ウチは失敗気味なんですが、吠えるたびに「いけない」と
教えたり、大きい音たてて吠えるのやめたら褒めるって本には書いてありましたね~。

いけないと言えばやめるんですが、口の中でムキュムキュ文句言ってますよ(笑)

初めてお邪魔したのにいっぱい書いちゃってすみません~(^^;


No title

もんちょさん>
はじめまして(*^_^*)
ブログを始めたばっかりで右も左もわからない事ばっかりで・・・
もんちょさんからのコメントとっても嬉しかったです♪

大きい音をたてるとそれが嬉しいのか遊んでもらってると思ってるのかわからないけど余計に大きな声で吠えるんです (T_T)
でも親ばかかもしれないけどパグちゃんの顔って可愛いですよね~

またもんちょさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/232-5bfb9810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日・・・ «  | BLOG TOP |  » 大腿骨骨頭壊死症(レッグベルテス)!?

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

