2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いれてよ~~!! - 2009.03.25 Wed

最近まったり更新でみなさんの所も読み逃げが多くってすいません。。。
忙しいわけじゃないんですが、今本と型紙との格闘で頭がパニック( ̄m ̄*)
最近のてんさんですが~キラキラチッコが落ち着いてきたんだけど
時々1日お留守番の時があって、キッチンにいけないように柵をたてました!!

IMG_1449.jpg
ちょっとごちゃごちゃしてますが。。。家が古いんです(-_-;)
キッチンにはいろんな物がおいてあるんで危険がいっぱい!
でも柵があればフリーで大丈夫!!

でも・・・ばあばがご飯作ってる時も最近閉められちゃってるの。
IMG_1443.jpg
はっ!あれはなにかしら~~
ぷっ!てん家政婦は見た状態になってる~

柵を一生懸命ガリガリしてます~(てん吠えるんで音量注意です 笑)

もう必死でしょ~しかも時々柵ペロペロしてるし 爆
(ちょっと動画がとまっちゃうけどごめんね。)

IMG_1447.jpg
前ははいれたのに~~!!

最近毎日柵との戦いです 笑

♪おまけ♪
にいにが仕事から帰ってきて。。。
P1060227.jpg
てん、むっちゃ喜んでます~
ナデナデしてもらって大喜び!動画撮ったんだけど。。。いつかUPします(いつ?? 笑)

P1060226.jpg
むちゃくちゃ見つめあってる、てん&にいにでした(*^_^*)

今週土曜日にパシフィコ横浜に出没しようかと思ってます♪♪

● COMMENT ●

てんちゃん必死だ…(笑)

さすが、ガジてんちゃん!
柵ガジガジしてますねぇ、可愛い声で
鳴いてるしv
必死さが可愛いデス、うへへへ(変態か?!)

ご無沙汰です。
柵いいですね~!我が家もほしいところですが・・・・
部屋の端にキッチンがあり、
つけるところが無いんです(涙)
必死なてんちゃん& 不服そうなてんちゃん
凄いかわいいですね☆・・・なんて、てんちゃんにとっては
本気モード全開なんでしょうが(笑:てんちゃんゴメンネ)

 てんちゃんVS柵 今後楽しみにしてます!!

パグミで 昨年のリベンジとして
てんちゃんに会うことが、一番楽しみにしてたのに・・・
少し遅くなっても
是非いつか、幸と遊んでください♪♪

うちも揚げ物とかしてる時に
キッチンウロウロされたりするから、
柵あったほうがいいのかなあ~って
ずっと思いながら
いまだ購入にはいたらず。

てんちゃん、切ない声だわあ。
ガジてんの名に恥じぬよう、
柵もガジガジやっちゃって~(笑)

きゅーんっててんちゃんかわいい~
そんな声でなくんだね~
うちなんてコロめちゃうるさいよ(笑
柵うちもほしいんだけどね~
どこでも勝手にはいってくしね

にいには、パグちゃんに大人気だもんね
家では、てんちゃん独り占めできて
うれしいよね^^

ゆかちんスパルタに耐えてがんばるのよ~
やーーめた!ってことにならないようにね(笑

てんちゃん、キュンキュン可愛すぎぃ~

なんとなくこの柵の幅だとてんちゃんの頭が
スルットすり抜けられちゃいそうだけど
抜けれない幅なんだよね。

最後の写真、てんちゃんの弟くん見つめる目すっごくかわいい
こんな風にてんちゃんに見られたら弟くんもデレデレになっちゃうね

『にいにぃ~ボクのラブビィ~ム、
 今度送るからね受け取ってよぉ~』 by りき

|ー゚)じーーーーー
お久しぶりです

てんちゃんキュンキュン言ってるよ(*´д`*)ハァハァ
やっぱしてんちゃんのキュンキュンは可愛いよね
ラツ男のキュンキュンなんて、あーた(´;ω;`)ウッ…
どう考えても虐待されてます!!しか思えないのよv-406
そいえばねーこの間、、海の公園にラツ男君久々連れて行ったんだけど
車の後部座席に誰も座れないww(彼でいっぱいいっぱい
すれ違う人みんな指差してるし
なんつーか輸送されてるシロクマみたいな(・∀・)b
今度ゆかちんの車に押し込んでみよかと思う。
ヨダレでベトベトになるけどいいかな?(いいとも

てんちゃん可愛いね~~!
お洋服もらぶりぃ~v-238だわ~
その柵、いつか乗り越えるかな?それとも、ガジガジ攻撃で破壊されるかな??@@;

てんちゃん、台所にいけなくなっちゃったんですね~
台所は、ねぎが落ちてたり危ないから注意しないといけないですよね~
それにしても、てんちゃんなんか切なそうな声出してる~
武蔵だったら、もっと凄い声出して、すぐに柵壊しそう・・・

清つ乃さん>
お返事いつも遅くってごめんね。

てん必死でしょ~ 爆
柵ガジガジしたって入れてもらえないのにね~
最近ああいう声で必死で鳴いてじいじにいれてもらう
作戦とかしちゃってるんだよ・・・

清つ乃さんうへへへ~って(笑)
喜んでもらえて嬉しいです♪

幸ママさん>
お返事いつも遅くってごめんね。

柵なかなかいいですよ~キッチンには危険がいっぱいだから 笑
幸ちゃんちは柵つける所がないんだね。
我が家もほんと置いてあるだけなんで、てんがちょっと強くガリガリすると
倒れちゃうんだよ(-_-;)
不服そうな顔してたと思うと必死になっちゃってコロコロかわって面白いよね!
あはは~確かにてんは本気モード全開なんだよね( ´艸`)
てんVS柵。。。あるとしたら柵がものすっごい事になってる
衝撃映像かもしれないよ 爆!!

幸ちゃんパグミ残念です(T_T)
でも絶対に幸ちゃんと一緒に遊ぶじょ!!
遅くなってもいつか一緒に遊ぼうね♪

kukuさん>
お返事いつも遅くってごめんね。

そうそう!揚げ物とかしてる時に下に座ってたりして
危険なんだよね~それにちょっとなにか落ちるとマッハで食べちゃったり
して危険かなって思って。
うちも全然購入予定には入ってなかったんだけど、弟が貰ってきて 笑

切ない声だしてるでしょ~これでじいじと弟はだまされるのよね^m^
きゃ~ガジてんの名に恥じぬようにガジガジやっちゃったら
柵が絶対に壊れちゃうよ~~
もうちょっとだけ柵壊れ始めちゃってるの(・.・;)

花火さん>
お返事いつも遅くってごめんね。

むっちゃ切ない声でないてるでしょ~
でもはなびんこの声にだまされちゃダメだよ!!
コロちゃんめちゃうるさいの??
コロちゃんはおとなしいって感じがするんだけど。。。
我が家もどこでもOKだったんだけど、お留守番の時に
キッチンは危険ってなって柵つけたんだ~

なぜかパグちゃんに好かれるんだよね。。。弟 笑
帰ってくるとこのラブラブが続いてます( ´艸`)

スパルタ。。。もう嫌だ~~~
でも途中で投げださないように頑張る!!
私がいろんな事聞きまくってるからってわかってるんだけど
もうちょっと優しくしてもいいのにね~ 笑

なかちゃん>
お返事いつも遅くってごめんね。

あはっ!キュンキュン可愛い??
でもこの声にだまされちゃダメよ!!
確かにこの柵の幅てんの頭若干入りそうなんだよね 笑
でも頭入ってもその後でつかえちゃうよね^m^

弟はこの目にやられちゃってるのかな 笑
もうこの日はずっとこんな感じだったのよ~
ご飯も食べずに。。。もう勝手にして~って感じ 笑

りき君明日弟も一緒だからラブビィ~ムたくさん送ってあげて♪
久しぶりにりき君に会えるの楽しみにしてたよ( ´艸`)

@れろちゃん>
お返事いつも遅くってごめんね。

ってれろちゃ~~~~ん!おひさしブリお~~~(^o^)丿

てんキュンキュン言ってるでしょ~
ものすっごい可愛い声だしてるけど、本当のてんはすっごいよ 笑
ラツ男君もキュンキュン言うの??
風に向かって吠えてるラツ男君のイメージがものすっごいあるよ~
おっ!れろちゃんラツ男君と海の公園行ってきたの??
確かにラツ男君大きいからラツ男君だけどいっぱいになっちゃうね。。。
車酔いしなかったかな??
きっと絶対にシロクマだと思ったんじゃない 笑
れろちゃんシロクマ誘拐したんだってみんな思ったのかも 爆!!
私の車に乗せる??問題無よ~
でもその後しっかり洗車してもらうからね!いいかな~(いいとも~~笑!)

-なっちゃん-さん>
お返事いつも遅くってごめんね。

てん可愛い??ありがとう( ´艸`)
お洋服もラブリィ~なんて嬉しいな♪
柵いつか乗り越えるかな。。でも高さけっこうあるから乗り越えできないかな。。。
きっとガジガジ攻撃で破壊が正解かもしれないよ 爆

sanaさん>
お返事いつも遅くってごめんね。

そうなの~台所に行けなくなっちゃったんだよ!!
台所には危険がいっぱいだからね~ネギとか間違って食べちゃったら
ほんと困っちゃうもんね!
切ない声出してるでしょ~でもこの声出せばきっと入れてくれるって
思ってるのかもしれない( ´艸`)
武蔵君なら柵壊しちゃうのかな??
私の中で武蔵君も可愛い声のイメージがすっごいあるの♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/23-e5b95b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットフェアに行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » お出かけしたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

