2017-10

 - --.--.-- --


ただいま!! - 2007.03.25 Sun

07-03-25_20-13.jpg今日てんがお家に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
2日間の入院なのに家族全員とっても寂しかったよ・・・
帰ってきても手術のあとで疲れて全然動かなかったもうやだ~(悲しい顔)




07-03-25_12-15.jpg
手術前にレントゲンをとったら前よりもひどくなってたの。
死んでいる骨頭を削ったから傷あととカーゼが痛々しいバッド(下向き矢印)
迎えに行った時 てんは全然顔を見てくれなかったよ。病院においてかれて怒っていたのかも。
いつも 何か食べているとすぐに走ってくるのに・・

トイレは足に力が入らないから 全部自分の足にかかっちゃって。。目が離せない状態ですたらーっ(汗)
これからはリハビリで大変だけど頑張ろうねexclamation



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/229-94fa5a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

傷跡・・・ «  | BLOG TOP |  » 寂しい・・・

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

