2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


傷跡・・・ - 2007.03.27 Tue

07-03-26_20-05.jpg
昨日 傷口のガーゼをとりましたがく~(落胆した顔)
傷跡がさらに痛々しい・・てんも気になるのか傷口をペロペロしてるから またガーゼをはってしまいましたたらーっ(汗)
まだ足もつかないし、足の長さも左右違っていて、本当に歩けるようになるのかなexclamation&question と心配・・

病院から帰ってきてから 食欲もなかったけど
昨日 ご飯をぺロリと食べわーい(嬉しい顔) みかんをたべていたら
ちょーだいよ!!と食べらちゃった。 ワンコもみかん食べるんだね~わーい(嬉しい顔)

やっと 元気なてんちゃんに戻ってきてくれて一安心です黒ハート



a href="http://dog.blogmura.com/pug/">にほんブログ村 犬ブログ パグへ

● COMMENT ●

No title

始めまして。私も1歳になるパグを飼っているのですが
その子も後ろ両足の関節が悪くって、今は痛みもなく
元気に走り回っていますが、2,3年後はもしかしたら
歩けなくなるかもしれないと言われました。専門のお医者さんに見てもらわないといけないのですが、その程度によって、痛みの神経を切る手術から最悪の場合、骨盤を全部やり変える手術になるそうです。こんな小さな子に、そんな大きな手術をって考えるとどうしても、歩けなくなっても私がどこにでも抱っこして連れて行くから
痛い思いはさせたくないって、思ってしまってます。
自分勝手な思いですよね...?てんちゃんの痛々しい姿を見て、自分の犬の事を考えています。てんちゃんが
早く元気になって、走り回っている姿を見るのを楽しみにしています。勝手ですが、てんちゃんの元気な姿によって、私も勇気がもらえると思います。早くてんちゃんが良くなります様にって祈っています。

No title

始めまして。私も1歳になるパグを飼っているのですが
その子も後ろ両足の関節が悪くって、今は痛みもなく
元気に走り回っていますが、2,3年後はもしかしたら
歩けなくなるかもしれないと言われました。専門のお医者さんに見てもらわないといけないのですが、その程度によって、痛みの神経を切る手術から最悪の場合、骨盤を全部やり変える手術になるそうです。こんな小さな子に、そんな大きな手術をって考えるとどうしても、歩けなくなっても私がどこにでも抱っこして連れて行くから
痛い思いはさせたくないって、思ってしまってます。
自分勝手な思いですよね...?てんちゃんの痛々しい姿を見て、自分の犬の事を考えています。てんちゃんが
早く元気になって、走り回っている姿を見るのを楽しみにしています。勝手ですが、てんちゃんの元気な姿によって、私も勇気がもらえると思います。早くてんちゃんが良くなります様にって祈っています。

No title

ミルさん>はじめまして。ありがとうございます。
てんの手術もすごく考えました。きっと手術なんてしたくないだろうな・・とか、きっとそのうち治るんじゃないか・・とか、なんでこんな病気になっちゃったんだろうと
考えれば考えるほど落ち込んでしまって。
でも、病院の先生に手術すれば治りますと言われて、やっと決断しました。
ミルさんのパグちゃんはてんに比べたらもっと大変な手術をやらなければならないなんて。。。可愛いからこそできないけど、可愛いからこそやってあげたいという気持ちで
ミルさんも悩んでしまってるんですね。
てんも手術後は全然元気がなかってけど、今はだんだん元気になってきました。
心配していただいてありがとうございます。
てんが元気になって ミルさんのパグちゃんとてんと遊べる日がくるといいんですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/228-498a2a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のてん «  | BLOG TOP |  » ただいま!!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

