2017-05

 - --.--.-- --


みんなで伊豆にお泊り♪ - 2013.05.22 Wed

またまた久しぶりの更新になっちゃいました~
ってかもうブログ忘れられてるかしら(T_T)

2月10日にお友達とお泊りにいってきたよ!
今回もビックリするくらい長いので(笑)覚悟してね( ´艸`)

お泊りの場所はいつもお世話になってるONE MOREさん♪
IMG_1495_convert_20130412232603.jpg
一緒にお泊りしたお友達はララちゃん、ミミちゃん、りき君、しじみちゃん、エルフォ君
プルちゃん、あむちゃん、リリちゃん、さなちゃん、ポロ君、メロちゃん、リロ君、まめちゃん
そして我が家のてんきち14ワンコで貸切ですヽ(^o^)丿


IMG_1373_convert_20130411232227.jpg
Cafe CANDYさんで待ち合わせ~

IMG_1376_convert_20130411232356.jpg
まだ誰もきてないね~

IMG_1377_convert_20130411232439.jpg
待ち合わせ時間間違えちゃったのかな??

IMG_1374_convert_20130411232312.jpg
僕早起きしたのに~~

IMG_1378_convert_20130411232520.jpg
今日大室山で野焼きをしてたの~

IMG_1379_convert_20130411232618.jpg
だから渋滞がすごくってね・・・

IMG_1380_convert_20130411232709.jpg
僕たちむっちゃ早起きしたのに。。。

そうなんえす!この日の集合時間は11時・・私達も11時に間に合わなかったんだ・・・
この日は大室山で野焼きがあったりで渋滞もおおかったからね~

みんな揃ったらランチにしようね!!

IMG_1381_convert_20130411232751.jpg
私はキャベツドームハヤシアイス!!美味しかった~~

IMG_1382_convert_20130411232838.jpg
弟だけ別腹でワッフル食べてたわ 笑

IMG_1385_convert_20130411232919.jpg
僕たち今日は一番乗りするつもりだったんだよ。。。ねっ!ぷるたん!

IMG_1387_convert_20130411233007.jpg
そうなの~そしたらSAのドックランに可愛いパグちんがいたから。。つい。。。ねっ!りき君!

さてさて~ランチをすませたらもうお宿に向かいますよヽ(^o^)丿

お宿には前日からお泊りしていたまめちゃんが(まめちゃん。。写真が全部ブレちゃっててごめんね)

チェックインをすませて~みんなプールに集合だ!!

IMG_1388_convert_20130411233048.jpg
てんきちいい感じで泳げてるでしょ~

IMG_1393_convert_20130411233224.jpg
IMG_1395_convert_20130411233306.jpg
ララちゃん泳げた!けどお顔が鼻水で大変なことに 笑

IMG_1398_convert_20130411233442.jpg
IMG_1404_convert_20130411233550.jpg
りき君。。。いつもは浮き輪があったけど今回は浮き輪なし~
バチャバチャしちゃったけど泳げてたよ(^v^)

IMG_1450_convert_20130412231526.jpg
IMG_1448_convert_20130412231416.jpg
さなちゃんスイスイ~って綺麗に泳いでたね♪

IMG_1414_convert_20130411233724.jpg
プルたんも上手~水しぶき全然ないよ~

IMG_1444_convert_20130412231257.jpg
IMG_1447_convert_20130412231332.jpg
しじたんもやっぱり上手よ!!

IMG_1392_convert_20130411233132.jpg
てんきち泳げるんだけどなぜか右に曲って行くんだよね 笑

IMG_1433_convert_20130412231127.jpg
しじてん可愛い~ここの淵でなぜか一緒にいることが多いんだよね~

IMG_1397_convert_20130411233350.jpg
てんきちはこの段差があがれないだけなんだけどね( ´艸`)

プールの隣にあるワンコ温泉にもはいったよ~
IMG_1417_convert_20130412231002.jpg
てんとあむちゃんとまめちゃん~

みんなでプール&温泉楽しいね~
さてさてディナーまでの間はしばし休憩タイムにしましょうか(*^_^*)
IMG_1457_convert_20130412231942.jpg
おやつを貰ったり~
IMG_1459_convert_20130412232026.jpg
しじたん。。弟の古紙マッサージしてくれてるんだよね(笑)

このあとディナーだったんだけどワンコみんなお疲れでした・・・
IMG_1469_convert_20130412232236.jpg
IMG_1470_convert_20130412232315.jpg
IMG_1480_convert_20130412232525.jpg

お料理の写真も全然撮らず食べるのと話に夢中だった私・・・

IMG_1477_convert_20130412232441.jpg
途中サプライズで2月のお誕生日だったミミちゃんとエル君の誕生日ケーキと
みいたんの誕生日ケーキまで!!(手前が人用、後ろがワンコ用)

楽しい仲間と楽しい1日を過ごしこのあと静岡組は内職(イチゴオフのイチゴちゃん作り 笑)に。。。

2日目はほとんど写真を撮ってなかったわ(-"-)
私達はお宿をあとにそのままお家に帰りました~
毎年恒例の静岡組お泊り会ほんと楽しかったですヽ(^o^)丿

IMG_1420_convert_20130412231044.jpg
また一緒にお泊りしようね♪

一緒に行ってくれたみなさんありがとうございます♪

またこっそりとブログ更新するかもしれないよ~
その時はまた読んでやってくださいね(*^^)v

● COMMENT ●

こっそり見に来た(笑)
弟君、別腹がスゴイわぁー、てんこ盛りのワッフルだ(笑)

プールで泳いだり温泉つかったり
みんな楽しそうだし、お利口さんですねvv

うちのチビッコ達はどこでもシッコとウンPしちゃうから
おむつつけてないと危険でカフェとか行けない(^-^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

てん7歳のお誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 今更だけど。。去年のダイジェスト(≧▽≦)

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

