2017-05

 - --.--.-- --


牡蠣の国からのお友達♪&今年も。。。 - 2012.12.28 Fri

いや~~気がつけば今年もあとちょっと。。。
まだ今年のレポが全然終わってなかった(T_T)

11月17日朝から生憎の雨だったんだけど
なんと牡蠣の国からお友達が新幹線できてくれたんだよ!!

IMG_1165_convert_20121227232118.jpg

あたちナナです♪

そうなんです~ナナちゃんファミリーがなんとお茶の国に来てくれたんだよ!!
今年の夏、にこもかあんちゃんちに遊びに行った時に遊びに来てくれて
それからパグコレでもあって~まさか朝霧オフに参加してくれるなんてヽ(^o^)丿

お姉ちゃんの夢夢ちゃんは虹の橋に。。でもこの日はナナちゃんと一緒に
お茶の国に来てくれてたよ~ね、夢夢ちゃん♪

まずはいつもの「POCKET」さんでみんなでランチタイム!!
ランチに参加の静岡組のメンバーは

IMG_1162_convert_20121228230858.jpg
しじたんだよ~ボケちゃっててごめんね。。

IMG_1163_convert_20121227232026.jpg
へんな踊りを踊ってるりき君( ´艸`)

IMG_1159_convert_20121227231830.jpg
プルちゃん(*^_^*)


IMG_1160_convert_20121227231931.jpg
あむちゃん(≧▽≦)

そして我が家の


てんきち~

ランチをして晴れてたらランで遊ぼうと思ったんだけどまさかの大雨 笑
室内ランでちょっとだけ遊ぶことに♪

IMG_1158_convert_20121227231722.jpg
ってみんなムムポンさんのお芋しか見てないし 笑

だんだん雨もひどくなってきたから、しじたんちに行く事に!!

IMG_1168_convert_20121227232201.jpg
お帰り~僕もカフェに行きたかったな~
エル君はトリミングだったんだよね~

しじたんのお家に5パグ&1エルフォ(笑)みんなでたくさん遊んだね♪
IMG_1186_convert_20121227233225.jpg

IMG_1190_convert_20121227233316.jpg

IMG_1191_convert_20121227233356.jpg

IMG_1175_convert_20121227232912.jpg

IMG_1170_convert_20121227232336.jpg
あっ。。りき君が・・・
ん?りき君がどうしたの??てんきちの視線の先には・・・

IMG_1172_convert_20121227232423.jpg
りき君~~~
エル君僕男の子だよ。。。
りき君がエルたんに襲われてた 爆

IMG_1176_convert_20121227232607.jpg

みんなでまったりしたところで。。。

IMG_1183_convert_20121227233015.jpg
ナナちゃんファミリーにサプライズケーキ!!
みんなケーキを狙ってるけど。。。ムリですから~~(笑)

IMG_1191_convert_20121227233356.jpg


蜀咏悄2_convert_20121228141259
ナナちゃんとてんきちの写真♪きっと真ん中に夢夢ちゃんがいたのね(≧▽≦)

もっとお話ししてたかったけど次の日は朝霧オフ。。
寝坊しちゃいけないと早めにお家に帰ってきました~

む~ちんな~ちん、トッシーさん、ムムポンさん
お茶の国にきてくれてありがとう(≧▽≦)

朝霧オフのレポは来年するので気長に待っててね♪

ちょっと早いけど。。。
蜀咏悄_convert_20121228141350
今年もありがとうございました~まったりすぎるブログに遊びにきてくれてありがとう♪
来年もゆっくりブログだと思いますがよろしくお願いします!!

securedownload_convert_20121228230950.jpg
来年もてんきちといろんなところに遊びに行くのでもしよかったら一緒に遊んでね(≧▽≦)

● COMMENT ●

牡蠣の国からナナちゃん一家が遊びに来てくれて
ホント嬉しかったね〜。
雨でランに出て遊ぶことは出来なかったのが
チト残念だったね。

初しじたん家へもお邪魔する事が出来て
サプライズケーキに、おでん食べて
おしゃべりして楽しかったよぉ〜

今年もいっぱい遊んでくれてありがとうね〜
来年も、いっぱい遊ぼうね*\(^o^)/*

よい、お年を…。

なかちゃん&りき君>
ほんとまさか牡蠣の国から遊びにきてくれるなんて
思ってなかったからものすっごい嬉しかったよね(≧▽≦)
それなのにまさかの雨。。。でもランチも室内だけでランで
遊べて楽しかったね♪

しじたんち綺麗でしょ~~うらやましいよね( ´艸`)
楽しい時間ってあっという間だよね。。
もっともっと一緒に遊んでたかったもんね(T_T)

去年はこちらこそいっぱい遊んでくれてありがとう♪
今年ももちろんいっぱい遊びまくろうねヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとう♪ «  | BLOG TOP |  » 東海オフ 2012秋に行ってきたよ~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

