2017-09

 - --.--.-- --


東海オフ 2012秋に行ってきたよ~ - 2012.12.15 Sat

えっと~ちょっと前の事になっちゃうけど
11月11日に「東海パグオフ会 2012秋」に参加してきたよ~

IMG_1135_convert_20121213234107.jpg
朝からいまにも降りそうな天気でだったけどまだ大丈夫だよね!!
バタバタしていたからいつもにまして写真がありません。。途中から雨も降ってきちゃったから
カメラしまっちゃったし(^_^.)

なので写真を撮れたワンコだけUPしま~す。
お友達のしじたんの写真もなかったの(T_T)なにしてんだ私。。

IMG_1132_convert_20121213233917.jpg
えっ。。雨が降ったらおやつもらえないの!!

いやいや~オヤツのためのオフ会じゃないけど。。。
IMG_1131_convert_20121213233821.jpg
初東海オフのエル君は静岡組のジロ君と追いかけごっこしてるよ~

IMG_1134_convert_20121213235151.jpg
あむたん。。そこにはオヤツないと思うんだけど。。。

IMG_1139_convert_20121213235233.jpg
リリちゃんこの日ものすっごい来てくれたんだよね!!気がつくといてくれて~
あたしいいニホイしたのかしら♪

IMG_1133_convert_20121213234008.jpg
僕もう疲れちゃったよ。。。
オフ会が始まる前に電池が切れちゃったエル君(笑)まだまだお子ちゃまだな( ´艸`)

IMG_1137_convert_20121213234246.jpg
うー君とジロ君まだ来てないママをずっと待ってるの~可愛いよね(≧▽≦)

IMG_1142_convert_20121213234644.jpg
僕今日はりき肉マンなんだ♪
りっき~似合ってる。。でもやる気スイッチがまだはいってないのかな? 笑

IMG_1138_convert_20121213234337.jpg
おやつ落ちてないかな~~~
てんきちオヤツ探すのに一生懸命になりすぎでしょ!!っていうかもういっぱい貰ったでしょ~

IMG_1155_convert_20121213234916.jpg
さなちゃん~いつもオシャレさんだよね~てんきちのティガにビックリしてたよね(笑)

IMG_1154_convert_20121213234823.jpg
リロ君~~あれ。。ポロ氏とメロちゃんは??
一緒にいたはずなのになぜ写真がないんだ~~

IMG_1156_convert_20121213235000.jpg
このパグちんお名前がわかんないんだけど
どことなくてんきちに似てませんか?あまりに可愛くて~~お名前わかったら誰か教えてください。

あっ。。これで写真全部かも(-"-)
てんきちと一緒に遊んでくれたお友達ありがとうございます♪
オヤツをくれたパパさん、ママさんもありがとうございます♪

抽選会でいつもなにもあたらないんだけど。。
今回は敗者復活のバックを見事あてましたヽ(^o^)丿

IMG_1147_convert_20121213234733.jpg
集合写真の様子を撮影してみました(笑)

IMG_1141_convert_20121213234554.jpg
なべっちさん・有加さんをはじめスタッフのみなさん、お疲れさまでした。
生憎の雨で後片付けも大変だったと思います。。
春の東海オフ会楽しみにしてま~す♪♪
ありがとうございました(≧▽≦)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

牡蠣の国からのお友達♪&今年も。。。 «  | BLOG TOP |  » てん6回目のうちの子記念日♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

