2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけしたよ♪ - 2009.03.19 Thu

昨日写真の整理をしていたら、ちょっと前に行った写真がでてきたよ~
いつ行ったのか。。。あんまり覚えてないんだけど 笑
確か天気があまりよくなくって家にいたんだけど。。。
あまりにも暇でじいじとばあばと一緒に伊豆に行ってきたの♪
しかも11時頃に出発・・・えっ家にいろって?? 爆

IMG_1378.jpg
新しい車のコンソールの上がてんの席です♪
私の車もここに座る(寝てるんだよね~)ただドリンクホルダーが使えないのが欠点(-_-;)

急遽出発して行った先は。。
IMG_1379.jpg
大室山高原のさくらの里
これからの時期桜が咲いてむっちゃ綺麗なんだろうな~
私達が行った時はまだ全然咲いてなかったの。。

IMG_1381.jpg
いろんな桜の木がほんとうにたくさんあるんだけどって全然咲いてないし 笑
来月はきっと綺麗な桜がいっぱい咲いてるんだろうな(*^_^*)

IMG_1382.jpg
ほらっ!桜咲いてたよ!!これは河津桜かな。。。(わかんないの 笑)

てんは桜に全然興味もなくずっと走ってたけど。。
IMG_1383.jpg
まだシーズン前だから人があんまりいなくって、ワンコ連れの方が多かったよ~

IMG_1384.jpg
ものすっごいたくさん走って「帰るよ~」って言っても全然帰ろうとしないの♪

でも気がつけばもう3時過ぎてる。。。さくらの里を出て、グランパル公園に!
時間が遅いのか人もまばら。。。しかたなく帰路につきました(T_T)
って帰ったと思うでしょ 笑
ゆっくり帰ろう~って言って東伊豆から河津まで降りて帰りました~遠回りだよね 爆


もうお店もやってなくって最後に浄蓮の滝によって
IMG_1388.jpg
わさびソフトクリーム♪ちょっと辛いんだけど癖になる味なの~
さくらソフトと迷ったけどわさびにしちゃった 笑

IMG_1396.jpg
てんさん、ガン見です。。。私が食べ終わるまであそこから覗いてました 笑

その後爆睡して気がつけば家^m^ 楽しい伊豆日帰り旅でした 笑

あっ!前にユルユルパグライフのタロ君とさぶちゃんの迷子札可愛くて私も買っちゃいました♪
IMG_1442.jpg
ねぇ~迷子札可愛いでしょ♪見えにくいけどIDチョーカーも買っちゃったの♪
そしたら花火さん色違いだったの~~もうビックリしちゃった( ´艸`)

え~私パグ汁洋裁部にこのたび入部いたしました!!
と言っても初歩の事も全然わかってないのでまずは本を買って勉強します。
いつになるかわからないけど、もしお洋服ができたらUPしますね♪

● COMMENT ●

No title

すごいじょー、『ちょっと伊豆まで』って(笑)
アクティブ家族(^▽^)
ソフトクリームをガン見するてんちゃん
可愛いなぁー、もう!

No title

ほんとだ!!!!
この色もかわいくてどっちかをこれにして~とか
色々悩んだんだよ~~~
偶然にも、同じものなんてすごいよね
うれしかったよ~~~♪

ちょっと伊豆までって(爆
やっぱ、ゆかちんファミリーアクティブだよ(*^_^*)
さくらの時期には、ちょっと早かったみたいだけど
てんちゃん楽しそうに走ってたんだね♪
アイスめちゃ見てるね~
その間から見られてて食べてて気にならなかった?笑
わさびアイスちょっと食べるのに勇気いりそう^m^

No title

ゆかちん家、一家そろって距離感おかしいよね?(笑)
このあいだもまた横浜きてたんだね~。
ものすごいアクティブですばらしいわ☆
てんちゃん、わさびソフトは辛くて
てんちゃんにはおいしくないんじゃなーい??
がまんして正解よ♪

うちも迷子札落としちゃってみつからないから
今どんな新しいの作ろうかなって
悩んでたところなの。
どうしよっかな~

yukaさんファミリーっていつも行動力がすごいな~って感動しちゃいますよ~
その行動力をうちの旦那に分けてほしいです!!
せっかく行ったのにサクラが残念だったけど、アイスおいしそうですね~☆
私は花より団子派なので(笑)

車新しいんですか~いいな~
うちの車はむさ毛だらけで・・・

お出かけお出かけ♪本当にフットワーク軽いですね(^^)
桜はこれからですね!咲いたらどこに行くのかな~?
わさびアイス!食べたことないです~。
てんちゃん見てる(笑)ちょっと上目で可愛いvvvv

はじめまして

こんばんは
パグのめい&ゆずと暮らしているヒロと申します
麦粒日記のりょうちゃんさんから我が家のパグが載っていると聞き、お邪魔しました

3月の頭に横浜のベイクオーターでお会いしているのですが、覚えてますか?
あの時、初めてパグと横浜に行って緊張していたため、お話しする時間もあまりなく残念でした

ブログにめい&ゆずを載せてくれてありがとうございました
どこかでお会いする機会がありましたらまた遊んでください

yukaさん家ってホント関心しちゃうくらい
家族そろってフットワーク軽いよね。
11時から伊豆に・・・なんて。
まぁ~ウチからよりもyukaさん家のほうが近いもんね。

この時期に行ったらそろそろ満開v-252になってるのかな。
サクラのいい時期ってあっという間で、いい時が平日だったりすることもあるよね。
今年は今度の日曜日っくらいが見ごろだったらいいのになぁ~

yukaさんもお裁縫部v-317入会したんだね。
どんな可愛いてんちゃんの洋服v-210が出来上がるのか楽しみv-290

11時に伊豆に出発したの~~!!
すごい!!
桜にはまだ早かったみたいね。
でもてんちゃんすんごく楽しそう。
ピンクのワンピもと~ってもキュートだね。
ワサビソフト癖になるよね(笑)
ガン見してるてんちゃんかわいすぎ~~。

おっ!!洋裁部に入部したんだね。
お洋服UPされるの楽しみ^m^

清つ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

やっぱりちょっと伊豆までってアクティブなのかな。。。
でもけっこう我が家思いつきで行動しちゃうんだ 笑
ソフトクリームむっちゃガン見されて食べにくかったよ^m^
でも負けずに食べちゃったけど( ̄m ̄*)

花火さん>
お返事遅くなってごめんね。

迷子札私もビックリしたの!!
私も白と黒すっごい迷ったんだけど黒にピンクが可愛くって
はなびんのブログ見て「えっ~~」って 笑
私もむっちゃ嬉しかったよ(*^_^*)

やっぱり我が家ってアクティブファミリーなんだ 笑
でもはなびんもきっと伊豆まで近いよ~って言うと思うよ。
そうなの~さくらの時期にはちょっと早かったの。。。
4月の伊豆の時は桜むっちゃきれいかもしれないよ♪
アイスあげたかったけど。。。なんせわさびだったからさ~
でも全部食べ終わるまであそこからずっとガン見してるんだよ。
気になったけど早く食べないととけちゃうって速攻食べちゃった!
わさび好きならきっと美味しいと思うよ~私も最初はわさび??って
思ったけど食べてなんかはまっちゃったの 笑

kukuさん>
お返事遅くなってごめんね。

あはは~やっぱり我が家距離感おかしいのかな? 笑
そうなの!この間も横浜に行ってきたんだよ!
最近横浜にはまってるの 笑
わさびソフトはちょっと辛いんだけどそれがハマるの~
てんにはちょっと辛すぎて美味しくないと思うけど
美味しいからくくたん今度食べてみて(^^♪

迷子札落としちゃったの??
この迷子札いろいろ絵もあるしむっちゃ可愛いの~
それになんと言ってもリーズナブルなんだよ♪
てんちゃんに迷子札どうかな??

sanaさん>
お返事遅くなってごめんね。

やっぱりうちのファミリーの行動力って変かも 笑
sanaさんの旦那さんはあんまり出かけないのかな??
そうなの~さくらまだまだだったけど。。。ソフトは美味しかったよ♪
あはは~私も花より団子だよ 爆
わさびソフト食べたらもうさくらの事なんてすっかり忘れちゃった 笑
車最近買い替えたんですよ~でももうてんの毛でいっぱいだけどね( ̄m ̄*)

かすみさん>
お返事遅くなってごめんね。

もう我が家お出かけするの大好きなんです♪
そろそろ桜のシーズンなんで出かけたくってうずうずしてます~
わさびソフト食べた事ないですか??
ちょっと辛いんだけど、ソフトの甘さとわさびの辛さがいい感じに
まざりあって。。私はわさびソフトLOVEです(*^_^*)
こんどもしわさびソフトにであったらぜひ食べてみてください!
てん可愛いですか??うふふ~ありがとう♪♪

ヒロさん>
お返事遅くなってごめんね。

ヒロさん、遊びに来てくれてありがとうございます♪
りょうちゃんのブログでもしや!って思ってたんです~

ベイクオーターもちろん覚えてます(*^_^*)
あまりお話できなかったけどめいちゃん、ゆずちゃんはハイパーだったね~
もうゆずちゃんのハイパーが可愛くって♪♪
もしまたお会いできる機会があったらぜひぜひお話したいです♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

なかちゃん>
お返事遅くなっちゃってごめんね。

11時から伊豆ってやっぱりみんな行かないかな 笑
我が家みんな距離感が可笑しいのかもしれない^m^
帰りが遅くなってもいいか~みたいな感じだったし、どこに行くかも
きめないでとりあえず伊豆って 爆

さくらの里はちょっとずつ時期をずらして開花するみたいなんだけど
やっぱり4月中旬くらいが一番きれいに咲いてるかもしれないね!
静岡も咲いてる所あんまりないよね~でも花見やってる人はいるけど 笑

お裁縫部入部したんだけど。。。
ブログも更新できてないし、洋服も全然すすんでないの。。。
でもいつか1着作るからその時まで待っててね( ̄m ̄*)

あっぴさん>
お返事遅くなってごめんね。

そうなの~11時に伊豆に出発しちゃったの 笑
桜はまだ早かったみたい。。でもちょっとだけ咲いてたんだよ♪
でもさくらの里てんむっちゃ楽しかったみたいでむっちゃ走ってたよ~
あっぴさんわさびソフト食べた事あるんだね!!
そうなの~癖になるんだよね(笑)あっぴさんもはまってるのね(^^♪
ガン見されながらも頑張って食べたよ!

裁縫部に入部したよ!!
でも。。なかなかすすんでなくって・・・
気長にUP待っててね( ̄m ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/22-cb94d45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いれてよ~~!! «  | BLOG TOP |  » お友達と遊んだよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

