2017-07

 - --.--.-- --


ちょっと遅いてん誕生日旅行♪ その2 - 2012.12.04 Tue

いや~~もう12月!!あっという間だよね!
私今年のレポ今年中に終わらないかも。。ってか終わらないよね 笑
でも頑張ってUPして行きますね!!

てんの6歳のお誕生日旅行2日目です~
IMG_1100_convert_20121203230205.jpg
朝ご飯を食べに本館まで歩きます~
てきちテンションあがりません(-"-)むっちゃ寒かったの。。。

IMG_1103_convert_20121203230331.jpg
わんパラの周りにはお散歩コースがあったんだけど。。。行き気まったくなし(-"-)

バイキングの朝ご飯を食べてコテージに戻ってきたら
IMG_1105_convert_20121203230412.jpg
日向ぼっこ気持ちいいです~♪
気持ちいいよね~でもそろそろ帰らないとだよ。。。

わんわんパラダイスまた何年後かにお泊りにくるね♪

そしてむかったのは
IMG_1106_convert_20121203230506.jpg
ここの川前にも来たことがあるような・・・

そうです!高山といえば~朝市!
IMG_1109_convert_20121203230557.jpg
月曜日だったけど観光客の方が多かったからカートINです 笑

朝市を見て古い街並みを散策~そしてお友達のブログで見た
IMG_1115_convert_20121203230905.jpg
手風琴さんです。

IMG_1112_convert_20121203230640.jpg
お店の中はダメだけど、お店の前のこのスペースならワンコOK!喫煙OK!! 笑

IMG_1114_convert_20121203230817.jpg
ちょっとお疲れのてんきち。なんかコーヒー飲んでるみたいだよね(飲んではいないよ~ 笑)
さてさてちょっと長居しちゃったからそろそろ行こうか~

IMG_1119_convert_20121203230949.jpg
IMG_1121_convert_20121203231043.jpg
IMG_1123_convert_20121203231243.jpg
IMG_1124_convert_20121203231334.jpg
前に来た時は暑くってすぐに帰っちゃったから今回はたくさん高山を満喫 笑
(所々変な人が写ってますが。。気にしないでください~)

IMG_1122_convert_20121203231136.jpg
最後にてんきち、高山の鳩にケンカ売ってきました 爆

だんだんお天気が悪くなってきたのでお家に帰ろうか~
私とてんきち、車の中で爆睡中。。。なんで車ってあんなにいっぱい寝れるんだろう 爆

SAに寄るのかな~と思って起きたら
IMG_1129_convert_20121203231607.jpg
郡上八幡です(^_^.)
なんか帰る途中このまま帰るのもね~ちょっと寄り道してこっか~って
ばあばが行ってみたかった郡上八幡に来ちゃってました 笑

IMG_1128_convert_20121203231510.jpg
すっごいお水が綺麗で有名なんだよね。。。なんだよね??

IMG_1125_convert_20121203231420.jpg
むっちゃ大きな鯉がたくさん泳いでたよ~~
散策してたら雨が降ってきたので急いで車に戻り帰路いにつきました 笑

今年も誕生日旅行楽しかったです~
DSC_1264_convert_20121204110942.jpgDSC_1269_convert_20121204111033.jpg

来年はどこに行ってみようかな( ´艸`)

● COMMENT ●

てんちゃん、高山の鳩さんにケンカ売ってたのね(笑)
2日目は、早く帰ったんだなぁーって思ってたら
郡上八幡に!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
yukaさん家はみんなアクティブ(笑)

来年はどこに行くのかなぁ☆L(´▽`L )♪

お誕生日旅行楽しそう
白川郷や郡上八幡いってみたいんだよね
うらやましいです。
何時の日か訪れた時の参考にさせてもらお~っと
てんちゃん、鳩との喧嘩はどっちがつよかったのかな?

Re: タイトルなし

せつ乃さん>
いつもお返事遅くてごめんね・・・

高山の鳩やすずめにまでもケンカを売るのよ。。
周りに人がいたら迷惑なのにね~
私も早く帰るんだ~なんて思ってたらまさかの郡上八幡(笑)

今年はどこに行こうかな~近場でもいいし~~那須とかも行ってみたいな♪

ぷるのすけさん>
いつもお返事遅くてごめんね。

白川郷はほんとキレイだったよ~ワンコOKなのも嬉しいし♪
参考になるかわからないけど(^_^.)
もしよかったらぜひ行ってみてください!
鳩とのケンカは。。。鳩の方が逃げたからてんが強いのかな? (笑)


管理者にだけ表示を許可する

てん6回目のうちの子記念日♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと遅いてん誕生日旅行♪ その1

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

