2017-07

 - --.--.-- --


てん6回目のうちの子記念日♪ - 2012.12.10 Mon

12月6日はてんがお家に来てから6回目のうちの子記念日です!
毎年ブリーダーさんのお家から一緒に来たフクロウ君と撮影会です~
今年も1年目から写真載せちゃいますヽ(^o^)丿

07-01-03_17-14~01-thumbnail2
1年目♪

てんがうちの子になったお話を(前にも書いたかな?)
ずっとワンコを飼いたかった私とじい・・・山梨にパグちんのブリーダーさんを見つけて
連絡をしたんだけど、今は産まれた子はいないよ~でもパパさんとママさんのパグちんは
見れるからって2人で行ったんだ~

P1050991.jpg
2年目♪

ガッツパパやほかのワンコと遊んでたら。。。
そこになんとパピーのパグちゃんが!!ものすっごい元気いっぱいで
大きなワンコにも負けずに吠えまくってたの~それが。。てんきちです( ´艸`)

IMG_4573.jpg
3年目♪

でもてんきちは、一回お嫁にでたんだけど私達が行くちょっと前にお家に戻ってきたんだって。
ブリーダーのママちゃんはてんを手元におくって決めて、「てん」ってお名前をつけて
家族みんなで可愛がってたんだけど。。私とじいはてんに一目ぼれ・・・
その日何時間もお話をして。。うちの子になる事にヽ(^o^)丿

IMG_7441_convert_20101213224210.jpg
4年目♪
ブリーダーのパパさん、ママちゃん、こどもっち。本当にありがとう~
てんを私達の家族にしてくれてありがとうございます!
1回足の手術をしたけど、それいがいは病気も怪我もなく元気いっぱいです(≧▽≦)

P1020227_convert_20111212224338.jpg
5年目♪

ママちゃんがつけてくれた名前は、いろいろな事があったけど
天真爛漫に育ってほしいって事で「てん」なんだよ~
名前の通り天真爛漫にスクスク育ちました♪

IMG_7930_convert_20121207115539.jpg
そして今年6年目のてんきち~
まだまだパピーに間違えられるんだよね(笑)
おもちゃで遊ぶの大好きお散歩はちょっと嫌いで、人見知りでワンコ見知り
お家ではとっても威張りん坊で甘えん坊・・・

てんが来てから毎日楽しくって1年もあっという間だよ~
我が家の宝物のてんきち~うちの子になってくれてありがとう♪

DSC_0528_convert_20120717233308.jpg
これからもお友達とたくさん遊んで、いろんな所に一緒に行こうね♪

ちなみに~今日10日は私の○○歳の誕生日です~
去年は誕生日当日B′zのライブで稲葉さんと素敵な誕生日だったけど
今年は月曜日だし。。会社で受付やらなきゃだし~テンション全然あがりません 笑

● COMMENT ●

こんばんは☆
朝霧オフ会ではお世話になりました(*^_^*)

てんちゃん、うちの子記念おめでとう♪
ママさんお誕生日おめでとうございます♪
お目々、クリクリのてんちゃん
パピーの頃もとっても美人さんですね~☆
てんちゃんのうちの子エピソードを以前、拝見して
知っていたのですが、またまたウルウルとしてしまいました。

てんちゃんが健やかで元気☆
そして天真爛漫にご成長されますように☆(*^_^*)☆

てんちゃん、お家記念日おめでとぉ~~。
すてきなお家の子になれて、
てんちゃんも幸せパグちゃんだね♪

そして、ゆかちんお誕生日おめでとぉ~♪
今年は稲葉さんと一緒に過ごせなくって残念だったね。

名前の由来どおり
天真爛漫に元気いっぱいのてんちゃん
これからも、ゆかちん家族のアイドルで
楽しく過ごしていってね。

「永遠のパピーてんちゃん、大好きだよぉ~ん♪」 
       by りき家一同

てんちゃん、ゆかさん家の子になって良かったね

こんにちは!てんちゃん&ゆかさん
かわいいラブリーなてんちゃんにそんな過去があったなんて・・・
ちょっと泣いちゃいました(年のせいか涙腺ゆるいです)
良かったね。ゆかさん、てんちゃんと出会えて、うちの子に迎えられて。
てんちゃんも良かったね、ゆかさんやにいにやじいじやばあばと旅に出たり、
おやつもらったり、抱っこしてもらったりの楽しい毎日がやってきて!
う~ん、最高!
うちの子記念日おめでとう!!

ドバママさん>
お返事遅くなってすみません。。。

うちの子記念ありがとうございます♪
きゃ~~私の誕生日まで(^v^)ありがとうございます♪
パピーの頃はムチムチバディーで可愛いでしょ(親バカ)
最初は前の飼い主に腹もたったけどブリーダーさんのお家に
帰ってきてくれてよかったって思うようになったんです。
こんな可愛いてんきちを手放すなんてねって(*^_^*)

これからも天真爛漫元気いっぱい過ごせるように
私も頑張ります(≧▽≦)

なかちゃん>
お返事遅くってごめんね。。。

お家記念日&誕生日ありがと~~~
ほんと毎年稲葉さんと一緒に誕生日をすごしたいわ( ´艸`)
でもみんなのサプライズケーキとっても嬉しかった(T_T)
素敵なパグ友に囲まれて幸せです♪

てんきちはどう思ってるかわかんないけど(笑)
我が家に来てよかったなって思ってもらえればいいかな~
オヤツが食べれてぐっすり眠ってくれるって嬉しいよね♪

これからも天真爛漫のてんきち元気いっぱいに
アイドル活動しますね(≧▽≦)

「そんなに私の事すきだったのね~あたちも好きだよ~ありがとう♪」
上からてんきちでごめんね。りき家一同大好きだよ(≧▽≦)

つかささん>
お返事おそくなってすみません。。

きゃ~~泣かせるつもりはなかったんです(T_T)
でも前の人がいたから私とてんは出会えたのかなって
最近そんな風に思うようになったんです。
我が家に来て楽しいのか幸せなのか聞いてみたいです~
でもきっとちょっと幸せって言ってくれると思うから (笑)
これからも幸せって言ってもらえるように頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

東海オフ 2012秋に行ってきたよ~ «  | BLOG TOP |  » ちょっと遅いてん誕生日旅行♪ その2

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

