2017-09

 - --.--.-- --


ちょっと遅いてん誕生日旅行♪ その1 - 2012.11.28 Wed

毎年てんの誕生日には家族みんなで旅行に行きます~
1歳は行ってないんだけど2歳は岐阜高山、3歳はマザー牧場、4歳は伊勢志摩
5歳は伊豆、そして今年6歳の誕生日旅行は岐阜高山です!!

IMG_1059_convert_20121127230702.jpg
てんの誕生日は7月なんだけど、毎年暑くって今年は時期をずらしたの~

行きの車の中私は爆睡で全然覚えてないんだよね (笑)

気がつくと
IMG_1062_convert_20121127230757.jpg
世界遺産の白川郷です!
日曜日に行ったんでもう人がすごくって~

IMG_1063_convert_20121127230904.jpg
てんきちカートで白川郷を満喫(≧▽≦)

IMG_1065_convert_20121127231059.jpg
紅葉がむっちゃ綺麗だったんだよね~ピンボケだけど 笑

IMG_1066_convert_20121127231023.jpg
IMG_1069_convert_20121127231141.jpg
IMG_1072_convert_20121127231308.jpg
IMG_1070_convert_20121127231228.jpg
あはは~てんきちと白川郷で写真いっぱい撮っちゃったの( ´艸`)

IMG_1077_convert_20121127231438.jpg
駐車場に向かう橋の上は人がいっぱいだったけど、そこからの景色がとっても綺麗~
でも止まって撮ることは無理だから歩きながら撮ったよ!観光客の人に笑われちゃった(^_^.)

白川郷を満喫した後は~ランチタイム!!
我が家のじいじは洋食が苦手なので探すの大変だったよ~
IMG_1079_convert_20121127231522.jpg
大喜さん♪ 飛騨の里の近くです~
お友達のブログにワンコOKってなってたので行っちゃいました!
畳と土間みたく分かれてて土間はワンコOK!室内だし~ワンコOKの和食屋さんって少ないもんね~

IMG_1080_convert_20121127231618.jpg
私は飛騨牛のカツだったかな。。。私は好き嫌いがちょっとだけ多いの~
しかも和食系があまり得意じゃなくて(^_^.)これしか食べれなかった。。
でも美味しくておもわずご飯おかわりしちゃった (笑)

この後飛騨の里を散策したんだけど、てんきちとじいじは疲れて車で仮眠 笑
ちょうど飛騨の里紅葉まっさかりでとっても綺麗だったの~
でも私まさかの車にカメラを忘れとれなかった(>_<)

さてさて今宵のお宿に向かいます~
宿は2歳の誕生日旅行でも来た
IMG_1102_convert_20121127233018.jpg
わんわんパラダイスです!
日曜日に泊まったんだけどなんと満室~~私たちもお部屋がとれなかったんだけど
コテージが空いてたのでコテージに宿泊です!

IMG_1081_convert_20121127231700.jpg
コテージは居間と寝室が3部屋あるんだけど居間が広すぎちゃって
暖房が全然きかないの 笑 コテージの前には以前降った雪も残ってたし。。寒かった~~

コテージでダラダラ~露天風呂でのんびりしてたら夕飯の時間です!
IMG_1083_convert_20121127232128.jpg
あたちのご飯あるかな~

IMG_1090_convert_20121127232838.jpg
じゃ~~ん、てんきちにはワンコ用肉団子(だったような。。笑)

IMG_1092_convert_20121127232752.jpg
食べていいよ!っていう前にがっついちゃってます(^_^.)
そんなに美味しかったのか~よかったね♪♪

IMG_1088_convert_20121127231836.jpg
IMG_1089_convert_20121127232316.jpg
IMG_1095_convert_20121127232410.jpg
私たちのご飯も美味しかったよ~飛騨牛豆乳鍋!美味でした~(≧▽≦)
私写真を撮ってたつもりが食べるのに夢中だったらしく3枚しかなかった 笑

IMG_1096_convert_20121127232926.jpg
てんは、疲れてお腹いっぱいになったからお利口に座ってました~

お腹もいっぱいになったのでコーテージに戻って寝るじょ~~
IMG_1082_convert_20121127232042.jpg

さて2日目はどこにお出かけしようかな~
続きま~~~~すヽ(^。^)ノ

● COMMENT ●

てんちゃん、毎年(1歳以外)
家族でお誕生日旅行していていなぁ~~

白川郷、りきを連れて行って見たいんだよね
でも。。。
父親と最後の旅行が白川郷だったから
行くと、いろいろと思い出しちゃいそうだなぁ~


あっ、めでたいお誕生日旅行へのコメントだったのに
しめっぽくなってゴメンね

飛騨牛のカツも豆乳鍋も美味しそうでいいなぁ~

チョコンと椅子に座ったてんちゃん可愛いね

てんちゃん、改めて
「6歳のお誕生日、おめでとぉ~!!」


続きも楽しみにしてるよ~ん

なかちゃん>
毎年家族で旅行に行くってあんまりないんだけど
てんの誕生日だけはみんなで行ってるんだよね~

白川郷紅葉シーズンでとっても混んでたんだけど
そっか・・なかちゃんお父さんとの思い出がいっぱいなんだね。
きっと思い出しちゃうよね。。でもお父さんは嬉しいと思うよ~
りっき~も一緒にいたらもっと。。

飛騨牛のカツはちょっと薄かったけど 笑
豆乳鍋むっちゃ美味しかったよ~和食なお宿ってあんあまりないからさ~

てんきち朝早かったから食べたら眠くなっちゃったみたい( ´艸`)

あはは~ありがとう♪
この間6歳になったばっかりだと思ってたら
もう半年たっちゃったんだね~早いよね(^_^.)


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと遅いてん誕生日旅行♪ その2 «  | BLOG TOP |  » しじてんりき京都旅行♪ ~買い物&カフェ~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

