2017-05

 - --.--.-- --


しじてんりき京都旅行♪ ~買い物&カフェ~ - 2012.11.21 Wed

朝霧オフ参加ありがとうございました♪
前日の雨で大丈夫か心配だったけど。。当日はとってもいいお天気で
とっても楽しいオフ会になりました(≧▽≦)
朝霧オフ2012・270_convert_20121119094709
50家族88ワンコ朝霧オフ最高参加です!
みなさんほんとうにありがとうございました。
私の朝霧レポは今年中にできるか不安です(笑)

さてさて~しじてんりき京都旅行も最終日になりました♪
IMG_1027_convert_20121120231217.jpg
もちろん朝からガッツリ食べまくりますよ~とその前に

しじてんりきも朝ご飯だね!
IMG_1025_convert_20121120231048.jpg
てんきちの食べてる横にはしじたんが(笑)
近づくとてんきち、怒るんだけど落ちてるご飯食べられてるのは気がついてないのか?

IMG_1026_convert_20121120231134.jpg
しじたんだけでなく、りっき~にも狙われてるし(笑)
てんきちご飯食べるのむっちゃ遅いんだよね。。

さて~私達も朝ご飯だね!
IMG_1028_convert_20121120231332.jpg
りっき~も

IMG_1029_convert_20121120231423.jpg
しじたんもガン見中( ´艸`)

IMG_1032_convert_20121120231509.jpg
てんきちは机の下から狙ってます!てんだけ机の下通れるから自由にあちこち行ってたよ”

IMG_1033_convert_20121120231659.jpg
しじてん、みいたんの動きをずっと追ってます。。。食べれないのにね。。。

IMG_1034_convert_20121120231748.jpg
僕だけなんでそっちい行けないんだよ!

えっ。。だってりき君さっきなかちゃんの揚げ出し豆腐食べちゃったじゃないの~~
毎回なかちゃんのご飯で事件を起こすりっき~(笑)
いつもは全然動かないのにとうふぉ食べた時むっちゃ機敏だった( ´艸`)

お世話になったお宿を後にして向かったのは錦市場!
DSC_1139_convert_20121121224336.jpg
食べ歩き&お土産を物色(≧▽≦)って写真がこれしかなかった(-"-)

そして京都最後のランチは
IMG_1037_convert_20121120231940.jpg
「愛犬倶楽部 わん」さんだよ!

てんとしじたんは去年京都に来た時にここでランチしてばんばんに抱っこしてもらったんだよね~
IMG_8597_convert_20111012232520.jpg
IMG_8595_convert_20111012232328.jpg
(私達が行った後ばんばんはこの愛犬倶楽部を卒業したので会えません。。残念。)

お店に入ると。。
静岡組のぷりんちゃんに似た可愛い女の子が。。。
IMG_1040_convert_20121120232025.jpg
あたち、こまちです♪

こまちちゃん大きな手術をしたんだって、でもむっちゃ元気になって
パパとママと快気祝いに来てたんだって(≧▽≦)
頑張ったね!こまちちゃん、これからも元気でねヽ(^o^)丿

京都最後のランチは
IMG_1042_convert_20121120232116.jpg
ばんばん特製カレーだよ!
カフェを卒業しちゃったからもうばんばんカレーは食べれないんだよね(T_T)
とっても美味しかったのに。。。

IMG_1050_convert_20121120232407.jpg
IMG_1053_convert_20121120232449.jpg
IMG_1049_convert_20121120232305.jpg
カフェでオヤツをもらったり、しじうさになったり、まったりした時間をすごし~

最終日しじてんりきの疲れをとるために
IMG_1055_convert_20121120232539.jpg
ワンコ酸素カプセルに!!てんしじは経験済みだけど
りっき~なんでここに入れられたの?!って顔してたよね (笑)
でも1ワンだけだと不安だけど3ワンいれば安心だよね♪
このカプセル疲労回復やストレスなんかにもいいんだって~

IMG_1058_convert_20121120232625.jpg
ちなみにしじたんは、りきてんの向こうで寝てました( ´艸`)

DSC_1141_convert_20121121224428.jpg
15分カプセルで体力回復したかな??
さて帰りたくないけどお家に帰るよ~

こうして、しじてんりきの楽しかった京都旅行はおしまい~~
DSC_1097_convert_20121121224612.jpg
毎年恒例になってるからまた来年みんなでまた京都に行こうね(≧▽≦)

● COMMENT ●

こんばんは。
朝霧オフ会ではお世話になりました。
黒パグポン太です。
いろんな楽しい企画、楽しかったです。

オフ会初心者でまだまだ、パグ見知りのポン太ですが、
またお逢いしたときはよろしくお願いします。

京都旅行、今思い出しても
ホント楽しかったよね~

我が家のお坊ちゃまは、毎回
何かしら事件を起こしてくれるよね。。。

今回は、さぁ~
アタシの大好きな揚げだし豆腐食べちゃったんだよぉ~
もぉ~ビックリだったよ。

お土産を買いに行った錦市場もいろんなモノ売ってて
楽しかったよね
パグッコ達、いろんな人に写真とられてたよね。

ばんばんさんに、りきも抱っこしてもらいたかったなぁ~
そして、あのカレーもう1回たべたかったなぁ。

酸素カプセル、みんなでおとなしく入ってられたね。


来年の京都旅行も今から楽しみだよん

レポ、お疲れ様でしたぁ~

bruxaさん>
朝霧オフお疲れ様でした~
参加してくださってありがとうございます♪
朝霧は一番がまったりなのでいつもゲームとジャンケン大会なんです。
でも楽しんでもらえてよかったです(≧▽≦)

ポン太君、今度会った時はうちのてんと遊んでね~
また静岡組でもイベントがあると思うのでその時はよろしくお願いします♪

なかちゃん>
あはは~そうそう最後の朝にりっき~やらかしちゃったよね 笑
毎回何かしてくれるけど今回はさすがにビックリだったし
ちょっと心配だったけど大丈夫そうで安心したよ(^v^)

錦市場ヤバいよね。。。
買うつもりもないけど歩いてるとみんな美味しそうに見えて
ついつい買ったり食べたりしちゃうし( ´艸`)
パグっ子たち大人しすぎるから何回か赤ちゃんに間違えられて
おばさんたちビックリしてたよね~

ばんばんに会えなくて残念だったけど
まさかばんばん卒業しちゃうなんて。。。ビックリだし
あのカレーほんともう1回食べたいよね~
酸素カプセルきっと1パグだけだと吠えちゃうよね。
でもみんなと一緒だから安心しちゃってるのかも~

来年もまた京都満喫旅行しようねヽ(^o^)丿
毎年いろんな京都が見られて嬉しいね♪


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと遅いてん誕生日旅行♪ その1 «  | BLOG TOP |  » しじてんりき京都旅行♪ ~会いたかったお友達&京都ぶらり~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

