2017-08

 - --.--.-- --


しじてんりき京都旅行♪ ~会いたかったお友達&京都ぶらり~ - 2012.11.13 Tue

ちょっと遅いてんきち誕生日旅行に岐阜方面に行ってきました~
その様子は・・今年中にUPできると思うけど(-"-)

今週はいよいよ朝霧オフの開催です!!
日曜日の天気予報は晴れ♪今から楽しみです( ´艸`)

さて、パグの聖地「こふみ」さんを後にして向かったのは・・・
10月6日7日に開催されてた「大阪ばんパグ」さん!去年は参加したんだけど
今年はあっという間に満員御礼になったの 笑

会いたかったお友達に会えて話してたら写真がなかった 笑

ちょんた君の写真ブレブレで。。。ごめんね(>_<)

IMG_0992_convert_20121112225827.jpg
IMG_0988_convert_20121112225653.jpg
ポロメロリロちゃん~今年はほんとたくさん会うよね!!日曜もよろしくね♪
さとのりさんとはパグちん抜きでもあったし~しかも愛媛で 爆

IMG_0993_convert_20121112225931.jpg
プー子ちゃん♪
前回の大阪ばんパグでお会いして、とっても素敵なママさんとパパさんなの♪

IMG_0987_convert_20121112225609.jpg
そしてチャイ君♪
インスタでコメもらって、大阪ぱんパグに参加するって聞いたので
さとのりさんに呼び出してもらっちゃいました~急にごめんね(T_T)

一緒に写真を撮りたかったんだけどワンコが苦手なチャイ君
IMG_0990_convert_20121112225739.jpg
ものすっごい抵抗中(笑)でも可愛かった~~

突然お邪魔してあんまりお話もできずにすみません。。。
でもとっても楽しそうだったな( ´艸`)
そんな楽しそうなオフ会に後ろ髪をひかれながら大阪から京都に戻るよ~

DSC_1127_convert_20121112232407.jpg
てんきち車の中でだっこしてたら寝ちゃったよ~寝顔がかわいいの(≧▽≦)

そして~
IMG_0997_convert_20121112230220.jpg
カートに乗り込んで向かった先は

IMG_0995_convert_20121112230031.jpg
哲学の道です!でもこの日は土曜日だったのですごい人・・・

IMG_0996_convert_20121112230122.jpg
このあとカートでちょっとだけ哲学の道をお散歩~
みんなに笑われながら(笑)ワンコOKのカフェに♪

IMG_0998_convert_20121112230313.jpg
「NOANOA」さんです!この看板の下とこの横のテラスがワンコOKなの♪

IMG_1000_convert_20121112230403.jpg
あたちのケーキあるかな~
う~~んここはワンコメニューはないんだよね・・・

IMG_1001_convert_20121112230442.jpg
私たちはケーキタイム!!フルーツもいっぱいで美味しかったじょヽ(^。^)ノ

IMG_1002_convert_20121112230529.jpg
今日はなんか食べてばっかりじゃん!!
確かに~今回は美味しいもの食べ歩きツアーじゃね♪

カフェでまったり~~この後は。。夕飯だね!ってほんと食べてばっかり 笑

その前に宿に戻って体力回復しなきゃ!!
毎回京都に来ると行ってるカフェなんだけど、いつもは車で行くのね
でも今回は歩いて行ってみたんだけど途中から雨&すっごい人だった(>_<)

IMG_1004_convert_20121112230619.jpg
そして今日のディナーのお店「NEST」さんです♪

IMG_1005_convert_20121112230701.jpg
僕の食べるのあるかな??
う~~~んどうかな??

IMG_1010_convert_20121112231058.jpg
あたちは大好きハンバーグ♪♪

そして、りきてんしじにも
IMG_1008_convert_20121112230750.jpg
馬肉と野菜のボイルだよ!

IMG_1012_convert_20121112231143.jpg
僕こっちのほうがいいな~~
りっき~それはなかちゃんのだよ 爆

IMG_1013_convert_20121112231232.jpg
みいたん・・早く・・・ちょうだい!!

IMG_1009_convert_20121113231643.jpg
てんきちあまりの美味しさにものすっごいガッツいてます(^_^.)

IMG_1017_convert_20121112231323.jpg
りっき~のくれくれ攻撃が激しくてりっき~ちょっと遠くにつながれちゃいました 笑

お腹もいっぱいになったね~帰りも歩いて帰ろうか!
DSC_1133_convert_20121112232454.jpg
帰りカートから聞いた事のない音が聞こえたよ。。
やっぱり重量オーバーだからかな 爆

宿に戻ったらみんな撃沈~
IMG_1018_convert_20121112231410.jpg
しじたん~体痛くいのかな。。。

IMG_1020_convert_20121112231554.jpg
りっき~は私のバックをむっちゃホリホリしてたね!私に惚れたか?! 

IMG_1019_convert_20121112231502.jpg
みんなのかわいい寝顔を見ながらおやすみなさい♪

明日は京都最終日だね!
もうちょっとだけ京都レポ続きます~

● COMMENT ●

「大阪ばんパグ」も盛り上がってたね~

チャイくん、可愛かった~
めっちゃ抵抗してるとこが笑えるね。。。

さとのりさんとは今年に日本のいろんな場所で
会ってるよね~
どっちも、パグっこのためならフットワーク軽いよね

哲学の道、さすが観光地、人多かったね。
ケーキは美味しかった~
それに、晩ご飯のNESTさんのハンバーグも
美味しかったよねぇ~~

この日っていうか今回の旅行、食べるの多かったね
どれも美味しくってお腹大満足だったよぉ~

アタシ、食べるの遅いから居残り給食の子になってるしぃ~~

お宿からNESTさんまでの街ブラ♪もたのしかったね

続きも楽しみにしてるよぉ~~

なかちゃん>
大阪ばんパグむっちゃ盛り上がってたよね!!
そうそうチャイ君。。。むっちゃ抵抗しまくりだったけど
そんな所がまた可愛いんだよね(≧▽≦)

さとのりさんってほんとすっごいフットワーク軽いよね!!
私距離感おかしいって言われるけど(笑)
きっとさとのりさんも距離感おかしいよね~ってかおかしいに決まってる (笑)

哲学の道寒かったけど楽しかったよね♪
前から気になってたNOANOAさんにやっと行けたし~
NESTさんは毎回1回は必ず行っちゃうよね( ´艸`)
ほんと今回あっちこっちでたくさん食べてたよね
でもどこも美味しいからお腹いっぱいでも入っちゃうんだよね~

なかちゃん食べながらりっき~も気をつけないといけないから
食べるの遅くなっちゃうんだよね・・
ほらりっき~前科がいっぱいあるからさ 爆

お宿からNESTさんまで歩いて行けたね~
時々カートがミシミシ言ってたけど(^_^.)
でもあの街ブラもいつもしないから新しい発見ができてたのしかったね♪


管理者にだけ表示を許可する

しじてんりき京都旅行♪ ~買い物&カフェ~ «  | BLOG TOP |  » りきしじてん京都 2012♪ ~オサレな夕ご飯と行きたかったお店~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

