2017-10

 - --.--.-- --


油壺水族館でダブルデート♪ - 2012.10.14 Sun

ちょっと前の事になっちゃうけど(笑)
ずっと行ってみたかった油壺水族館に行ってきたよ!

写真がまた少なくって。。楽しいと撮るの忘れちゃったり
なかちゃんにお任せになっちゃうの~ごめんね。なかちゃん♪

一緒に行ったお友達は(写真が水族館とカフェ前後しまくりだけど)
IMG_0862_convert_20121012225030.jpg
僕ここ来たことあるから案内するよ♪
朝頑張って早起きしてくれたりき君♪

IMG_0861_convert_20121012224938.jpg
しじみちゃん♪(水族館でたくさんあるいて疲れちゃったね)
しじたんとてんは三保の水族館には行ったことあるんだよね~

IMG_0867_convert_20121012225403.jpg
僕初水族館でなんだ♪
唯一てんきちを好いてくれてるエル君♪

IMG_0841_convert_20121012223713.jpg
うふふ~ダブルデートだね♪チビッ子組と大人組(てんは行動がチビッ子だから 笑)

IMG_0850_convert_20121012224230.jpg
しじたんが見てるのは~

IMG_0849_convert_20121012224132.jpg
小さいサメさんだったよ~

ここの水族館に行ったお友達が必ず写真と撮ってる所で
IMG_0844_convert_20121012223808.jpg
IMG_0848_convert_20121012224038.jpg
IMG_0846_convert_20121012223949.jpg
記念撮影って全然なにかわかんないよね 爆

IMG_0845_convert_20121012223855.jpg
サメの口?なのか??大きいよね~

中に入ると
IMG_0851_convert_20121012224321.jpg
てんきち、サメさんをガン見。。。

IMG_0852_convert_20121012224409.jpg
あのサメさんはきっと美味しくない。。。
そしてテンションさがりまくり 笑

IMG_0853_convert_20121012224455.jpg
しじたん一生懸命サメさんを見てるのかわいいよね(≧▽≦)

IMG_0854_convert_20121012224549.jpg
りき君は。。。サメさん見ても見えてないふりかな 笑

IMG_0856_convert_20121012224636.jpg
エル君一緒に記念撮影だね♪んっ。。このお魚名前なんだっけ?なかちゃん 笑

室内を見たら屋外に移動~

IMG_0859_convert_20121012224745.jpg
エル君ペンギンさんが不思議だったのかこの後すっとペンギンさんを追っかけてたね 笑
ペンギンさんを追っかけてるエル君と一緒に走ってたちいたん。。。かわいかったよ(≧▽≦)

IMG_0860_convert_20121012224839.jpg
ちょっとデートっぽいよね~エル君はてんよりペンギンさんに夢中だけど 爆

この後もアシカさんを見たりしてたんだけど。。。どんどん暑くなってきちゃって~
パグズもガハガハだし、私たちはお腹がすいたからカフェに移動しようと思ったら。。。
ちいたんに悲劇が!!詳細は→コチラ

水族館を後にして向かった先は
IMG_0864_convert_20121012225223.jpg
IMG_0865_convert_20121012225310.jpg
テラス席ワンコOK!お水もオヤツもくれるんだよ~

暑いかなって思ってたら風がとっても涼しくって~
IMG_0868_convert_20121012225454.jpg
お料理も美味しかったし、なんかとってもまったりしちゃった♪

IMG_0869_convert_20121012225557.jpg
また一緒にダブルデートしたいね♪

この後グランベリーモールでお買い物をしてお家に帰りました♪

IMG_0863_convert_20121012225119.jpg
りき君、しじたん、エル君デートしてくれてありがとう(≧▽≦)
今度はいつデートしようか~(≧▽≦)


追記:朝霧オフの掲示板のメールを送りました~
   掲示板は必ず見てくださいね♪

● COMMENT ●

永遠のパピ子てんちゃん(笑)
サメさんは美味しくなさそうだったのかな?
しじみちゃん、じっくり見つめてる姿が
なんか小さい子みたいで可愛いわぁ(^ω^)

油壺から南町田って、ちょっと寄り道♪って
距離じゃないと思います(笑)
コールドストーンアイス食べた?

ダブルおデートたのしかったね~♪

まさか、あんなに暑くなっちゃうとはね。。。
朝の天気くらいだったら、カワウソやイルカとか
もう少し見れたのにね。。。

てんちゃん、サメさん身よりタマゴのほうが美味かもよ
世界三台珍味のキャビアがさぁ

しじたんのお魚みるポーズ可愛かったね
しじたんの中、小さい子入ってるんじゃないの~って
思わせるくらい、水槽にしがみついてみてたよね

そして
エルたんのペンギン追いかける姿と一緒に走るちいたんも。。。

あの、おっきな魚の名前なんだっけね。
忘れちゃったね・・・

ランチに行ったカフェさぁ~よかったね
食事も美味しかったしね。

また、行きたいね。

せつ乃さん>
お返事かなり遅くなってすみません。。。

てんきちは永遠のパピ子でしょ~(笑)
サメさんは美味しくなさそうだったみたい( ´艸`)
しじたん、じっと見てるのむっちゃ可愛いよね|
ほんとこんな小さい子いるもんね♪

でもほら~油壷から帰るときは横浜町田の高速だから
ちょっとだけ寄り道だったよ~
ゴールドストーンアイス食べてないんだよね(-"-)
あたし出かけるとお腹の調子が悪くなるの 爆

なかちゃん>
お返事かなりおそくなったごめんね。

ダブルデート楽しかったね~もうずっと前みたいって前なのか 笑
まさかの暑さにビックリしちゃったよ!
カワウソやイルカも見たかったけど。。暑さのバカ~~

サメさんのタマゴ美味しいのかな~なかちゃん今度食べさせてって
てんきちからの伝言だよ( ´艸`)

そうそう、しじたんもエルたんも小さい子供なんだよね
水槽じっと見てたり、ペンギンと一緒に走ったり
あっ。。ちいたんもお子ちゃまなのかもしれないね(^v^)

ランチに行ったカフェほんとよかったよね♪
美味しいしまったりできるし~~~
でも今の季節きっと凍えちゃうよね 笑
でもまた一緒に行きたいねヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

BBQ楽しみにしてたのに~~~ «  | BLOG TOP |  » パグコレに行ってきたよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

