2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達と遊んだよ♪ - 2009.03.15 Sun

久しぶりにお天気になった今日、ワン友と一緒に遊びに行ってきたよ♪

いつも一緒のしじたんと会社のワンコクラブ(勝手に命名 笑)でランチ&お散歩したよ~

今日一緒に遊んだお友達は
IMG_1404.jpg
みるくちゃん♪
みるちゃん、むっちゃフワフワしてるの~
ママさん作るお洋服とっても可愛いの♪今日お洋服の作り方教わるの忘れちゃった~~

IMG_1399.jpg
れんくん♪
ママ曰く暴れん坊って言ってるけど、全然そんな事ないよ~
れん君以外今日はみんな女の子だから緊張してたのかな??

IMG_1405.jpg
キキちゃん♪
とってもお利口さんで、とっても優しいんだよね♪
他のワンちゃんにも上手に挨拶もできるし、何しても絵になるよね~

IMG_1408.jpg
ジジちゃん♪
キキちゃんの妹なんだよ!まだパピーちゃんなんだけど、とっても積極的なの!

IMG_1413.jpg
しじたん♪
ぷ~しじたんライオンさんになってるよ 笑
しじたんとは2週間ぶり??なんかずっと会ってない気がしちゃうよ~

そして・・・
IMG_1410.jpg
てん♪
久しぶりにみんなと遊べるの楽しみにしてたんだよね~

まずは集合して、ランチです(^^♪
時々ランチをしている、ココペリさんでまずは腹ごしらえ!!
IMG_1407.jpg
ツナとじゃこのパスタ!
ランチはメインを頼むとバイキングでサイドメニューが食べられるんだよ!
しかもフリードリンクだし、時間制限もないからまったりできるの♪

IMG_1411.jpg
今日はスイーツセットだったんで、ベイクドチーズです♪
このチーズケーキむっちゃ美味しくって、行くと必ず食べちゃうの!!

お腹いっぱい食べて、たくさんお話した後は。。。
公園に移動して思いっきり遊ぶ事にしたよ~
てんはれん君ママにロングリードをかりて遊んでみたよ♪

IMG_1414.jpg
みるちゃん、パパ大好きでパパさんに抱きついてるんだよ!

IMG_1415.jpg
おっ!れん君今日は元気いっぱい遊ぶのかな~と思った瞬間・・・
れん君になにかが・・・

IMG_1417.jpg
れん君、しじたんとてんにむっちゃ追いかけられてます!!
必死にれん君逃げています 笑

IMG_1418.jpg
てんとしじたんに追い詰められて、みるくママさんに助けを求めちゃった。。。
れん君、ごめんね。。。一緒にきっと走りたかったんだと思うけど、怖かったかな。。。

IMG_1419.jpg
その後もなぜかてん&しじたんに追っかけられちゃって。。

IMG_1426.jpg
れん君、ママに抱っこのまま暫く降りてこなかったね(-"-)
ほんとれん君、ママごめんね。

IMG_1420.jpg
しじ&てんはむっちゃ楽しそうに遊んでます 笑

IMG_1424.jpg
てんはジジちゃんにもキャンキャン攻撃 笑
ほんとすぐにキャンキャンしちゃうんだよね。威張りん坊なんだよね~

たくさん公園で遊んで、風がでて寒くなったので解散することに。。
最後にみんなで集合写真を撮りました♪
IMG_1432.jpg
みんなとっても可愛い♪
なぜれん君だけそこなんだ 爆!!

IMG_1429.jpg
みんな遊んでくれてありがとう♪

帰りの車の中からてん&しじたんは疲れて寝てました~
家に帰ったらもう爆睡!!えっ。。。もちろん私もね( ̄m ̄*)

久しぶりにみんなとた~くさん遊べて楽しかったです!
また今度はドックランで遊ぼうね♪


● COMMENT ●

No title

二週間ぶりでも、すっごい久しぶりの感覚分かるよ~
りょうちゃんやひなたんに会わないとそう思うもん。
しじたんポンデらいおんみたい☆可愛い~、食べちゃいたい(w
てんちゃんとしじたん、二人でれん君追い回してたんだね。
女の子って強いね。プッ

サイドメニュー食べ放題ってすごいね。そりゃ長居しちゃうよー
で、チーズケーキも食べたってお腹ポンポコリンだね。

No title

いいね~ 他犬種と遊ぶのって楽しいよね♪

しじたんとてんちゃんはお友達っていうより 姉妹だな(-。-*)ぼそっ

れんくん・・・お疲れ様でした☆(爆)

No title

サイドメニュー選べるなんて!
私、たぶん、そこから動かないね!絶対(笑)
だから痩せないんだ…i-229

てんちゃんとしじたん、
元気いっぱいに追いかけてたんだね(笑)
みんなで遊べると楽しいよねぇ。
ベティは、社交的じゃないからなぁ(><)

No title

ロングリードでめいっぱい走り回れて、みんな気持ちよさそうでしたね。
フリードリンクだったり、サイドメニューまで選べたり、素敵ですね~。
おしゃべりしながら、ついつい長居しちゃいそうなとこですね^^
しかもワンコ連れでいいなぁ~。いいなぁ~

No title

ワンコクラブいいねぇ~。
それにみんな楽しそう!!
ランチ、サイドメニューも選べるんだね。
しかもフリードリンクとは・・・なんてお得なんでしょう。
行ってみたいリストに早速追加です(笑)
記念撮影・・・みんなかわゆく撮れてるね(#^.^#)

てんちゃん yukaさん おばんです~♪

日曜日は ありがとうございました~☆
お天気も良かったし 楽しい時間を過ごせました♪
てんちゃん いつも元気いっぱいで 微笑ましいです!
yukaさんに う~んと愛されて幸せだね~v-354
これからは 日に日に暖かくなってくるから
ますます お出掛けが楽しくなるね~♪

No title

お天気良くって、みんな気持ち良さそうだね~♪♪
パグズ以外は、なんだかみんなフワフワしているよね(>m<)
ライオンしじたん可愛い~
アップのてんちゃんも可愛いえ~(>▽<)

ココペリさん、美味しそうっ いいないいなっ♪
我が家がよく行く某CAFEでも、ココペリさんお勧めって言われて
一度行ってみたいと思ってるんだ~。
チーズケーキ、うまそっ☆
てんちゃんもしじたんも積極的~ れんくんを超追っかけてるし(笑)
みんな満足気なお顔がかわいいね♪

No title

あはは、てんちゃんとしじたんが揃うと、
怖いもの無しだね~ 笑
我が家のハナも、2人に追いかけられるんだろうな~ 笑
思いっきり走って、楽しい1日だったね♪

No title

久し振りにみんなに会えて楽しかったね~
公園ではしじがれん君を追いかけ廻しちゃって
申し訳ないことしちゃったわぁ~しじは久し振りに暴走したから
良い運動になったよ。ゆかちんちゃんと写真撮れてるね~
私なんてリードさばきに悪戦苦闘で写真早々に諦めたもん!
集合写真綺麗に並んで待てが出来たのは奇跡だよね!!
今度はみんなでランだね。ポンデしじ載せてくれてありがとねん♪

No title

ランチのとこ、すっごく美味しそう~
サイドメニューがバイキングでフリードリンクなんて
嬉しすぎぃ~~
デザートのケーキも美味しそうだわぁ~~v-291
今度、そっち方面行ったときに食べに行ってみようかなぁ~

公園でもてんちゃん楽しそうぉ~
レンくん、ハーレム状態だったけど女子のパワーに
圧倒されちゃったのかなぁ~v-404
集合写真のレンくんの位置がなんか笑えるね。
あっ、v-405この日のてんちゃんクロコの弟くんがいなくても
ちゃんと並んで集合写真撮れてるぅ~スゴォ~~イv-425

poccoさん>
やっぱり2週間もあってないとすっごい久しぶりだよね~
ぽっこんもりょうちんやひなたんと会わないとそうなんだね♪
そうそう!ポンデらいおんみたいだよね~しじたん♪
むっちゃ可愛いよね(*^_^*)ムフフ~今度2人でしじたん食べちゃおうか( ´艸`)
最初はしじたんがれん君追いかけてたんだけど。。。
なぜかてんが加勢して。。れん君きっとこわかったよね。。。

サイドメニューもすっごい美味しくって食べ過ぎちゃった 笑
いつもしじたんちと我が家だけで行くとほんとずっといちゃうの~
チーズケーキはマジ美味しいの!!はぁ~また食べたくなっちゃった・・
こんなんだからお腹のポンポコリンが直らないのかな 爆

のんさん>
うん♪他犬種と遊ぶのって楽しい♪

こんな所が違うんだ~とか発見もあるしね!!

しじたんとてん姉妹に見える?嬉しいな(*^_^*)

れん君ほんとかわいそうだよね。。。

なんで僕??なんでしじたんとてん??って思っちゃったかな。。。

女の子嫌いにならないといいな(-_-;)

清つ乃さん>
サイドメニューはバイキングだから端から全部食べちゃえばいいんだよ 笑
私はそうしたよ~何回もいけちゃうからさ 笑
きゃ~~そうだよね。。。だからやせないんだよね。。。
ダイエットしようかな(・.・;)

しじたんはてんと遊んでくれるんだよ~
遊ぼ~って誘ってくれるし、てんは威張りん坊でわがままだから
いつもしじたんに感謝してるの♪
ベッチャンもお友達と遊ぶようになれば社交的になるかもよ~
う~~ベッチャンと一緒に遊びたいな(*^_^*)

-なっちゃん-さん>
今回初めてロングリードで遊んだけど楽しかったよ♪
みんな公園でほんと気持ちよさそうだったよ~
ランに行けない時はロングリードがいいかも^m^
ここのお店ほんと長居しまくっちゃうの~
美味しいものと飲み物そしてワンコがいればもう帰らないよね 笑
お店の人もワンコ好きな人が多いからいいよん(^^♪
むふふ~いいでしょ~~( ´艸`)

あっぴさん>
ワンコクラブいいでしょ~
もうほんとむっちゃ楽しかったよ♪
ランチもサイドメニューにメインとフリードリンクって最高でしょ!
もしランチで来るときは連絡くださいね~
私もお邪魔しちゃうかも( ´艸`)
記念撮影みんな可愛いでしょ♪
珍しくてんが動かなかったから写真撮れたんだ♪

みるくBOYさん>
こちらこそありがとうございます♪
ほんとお天気もよかったしとっても楽しい時間でしたね~
みるくちゃんはフワフワでパパさん大好きなんだよね(^^♪
ママさんの手作りのお洋服もとっても可愛いし~
みるくちゃんもパパさんママさんいた~くさん愛されて幸せいっぱいだね(*^_^*)
てんは。。。元気。。。いやわがままなだけかも 笑
また今度は公園じゃなくってランに一緒に遊びに行きたいね♪
一緒にまた遊んでください(^^♪

りえっこさん>
お天気もよくってすっごい気持ちよかったよ~
そうなの~パグズ以外みんなフワフワなんだよ♪
ライオンしじたんむっちゃかわえぇでしょ(*^_^*)

ココペリさんほんと美味しいよ♪
私ココペリさんの回し者じゃないけど、お勧めだよ~
ランチも美味しいけどディナーはまた違った感じで美味しいの♪
りえっこさん、行ったらぜひチーズケーキ食べてみて!
他のケーキも美味しいけどチーズケーキはむっちゃうまだから( ´艸`)
そのときは連絡してね 笑
れん君ちょー追っかけられてるでしょ・・・
もしこれでれん君女の子嫌いになったらどうしよう(゜.゜)

ハナハチさん>
そうなの~怖いものなしだよね!!
でも。。しじたんはれん君と遊びたいから追いかけてるんだけど
てんは。。。しじたんを追っかけてるだけかも 笑
てんは威張りん坊だから、きっとハナちゃんも追っかけちゃうかも。。
それをしじたんは止めに入ってくれると思うよ 笑
てんは思いっきり走って、私は思いっきり食べて楽しい1日だったよ♪

みい姉さん>
ほんと久しぶりにみんなで集合したよね~
公園むっちゃ楽しかったね(*^_^*)
しじたんはれん君と遊びたかったんだよね♪
てんはまたしじたん追いかけまわしちゃって。。。
いつもごめんね。。。威張りん坊で。。。
もうリードは時々みるくBOYさんに預けた時に写真撮ってたの~
でも公園の写真はここに載ってるので全部だよ!
ロングリードは難しいよね~途中こんがらがっちゃったりして
集合写真奇跡だよ!
奇跡がおきたのは、きっとてんが飛び降りれなかったからだね 笑
でもみんな素敵なお顔してるよね♪
今度はみんなでランに行って爆走しちゃおうか~
ポンデしじたん、むっちゃおいしそうでしょ( ´艸`)

なかちゃん>
ランチのお店「ココペリ」さんむっちゃ美味しいよ~
サイドメニューもドリンクもほんと嬉しすぎだよね♪
今度ぜひココペリさん行ってみてちょ!
チーズケーキ美味しいから食べてみてちょ~
それから。。私もさそってっちょ 爆!!

公園てんは楽しそうだったよ~
れん君はみるくちゃんにLOVEだったんだけど。。。
なぜかしじてんに追いかけられちゃったの(・.・;)
圧倒されまくっちゃったのかな。。
そうなの~今回黒子の弟がいなくっても集合写真撮れたんだよ!!
奇跡でしょ!ベンチがちょっと高かったみたいで飛び降りれなかったの 笑
てんもやればできる子なんだよね^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/21-9967fef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけしたよ♪ «  | BLOG TOP |  » カメvsてんvs私・・?

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

