2017-08

 - --.--.-- --


パグコレに行ってきたよ♪ - 2012.10.03 Wed

もう気がつけば10月ですね!
パグ友さんとたくさん遊んでるとあっという間に過ぎちゃうよね~

9月14日の夜10時過ぎに静岡をでて。。
夜中の高速を延々と走り続け、途中三木SAで仮眠 笑
そしてやってきました~~
P1020291_convert_20121001231828.jpg
じゃ~~ん瀬戸大橋だす!!
私高所恐怖症なので写真を撮りながらキャーキャー言ってました 笑

そうです!私達パグコレに行っちゃいました(≧▽≦)P1020301_convert_20121001231915.jpg
ずっと行きたかったんだけど距離が。。。なんて思ってたけど全然行ける距離だった!!
それに仮眠も含めて10時間くらいで行けるなら全然余裕( ´艸`)

でも意気込んで行ったもののギャラリーの場所がわからず。。
さとのりさんに連絡したら。。。迷ってた道のすぐ側だった 爆

そして念願のパグコレに♪

あれ。。。買うのに夢中で写真がナッシング~(T_T)

どれもこれも可愛くって全部ほしいけど。。我慢してきましたよ 笑

ギャラリーのお外にはパグちゃんがいっぱい♪
P1020305_convert_20121001232114.jpg
ターボ君とジェット君♪
なんと広島に行く時にナビに下道におろされたの~その時隣の車線を走ってた黒パグちゃんだった 笑
もしかして~って思って聞いてみたら覚えててくれて!!ってかすごいよね 笑

P1020307_convert_20121001232151.jpg
今回とってもお世話になったさこさんちの大吉君♪

P1020313_convert_20121001232318.jpg
あんちょこりん♪今回にこさんともかさんはお家でお留守番だったの~

P1020314_convert_20121001232412.jpg
ナナちゃん♪また会えたね~でも今年はもう1回会えるんだよね(≧▽≦)

P1020316_convert_20121001232518.jpg
桃ちゃん♪会いたかったんだよ~元気いっぱいだね( ´艸`)

ほかにもたくさんパグちゃんがいてちょっとしたオフ会だったよ♪
P1020312_convert_20121001232240.jpg

お昼過ぎまでギャラリーにいりびたり(笑)チェックインと同時にホテルへ。。
それから。。。もち寝ました。。爆

だって~夜女子会にさそわれたんです♪
DSC02371_convert_20121001234248.jpg
さとのりさんが仲良くしている作家さんや松山のお友達と一緒に飲んじゃいました♪
とっても美味しくって、とっても楽しくって本当にありがとうございました~
また女子会やりに行くのでよろしくお願いします♪
(写真提供 さとのりさん)

そしてホテルに戻り。。爆睡 笑

2日目もまたパグコレに行ったんだけど~その前にちょっとだけ観光です!
P1020318_convert_20121001232601.jpg
路面電車が走ってる横を走り抜け、

P1020319_convert_20121001232643.jpg
松山に行くなら行ってみたかった場所に。。

P1020321_convert_20121001232729.jpg
道後温泉です!う~~~んすごい!!あの映画の世界みたいでね~
夜はライトアップされてるみたいで。今度はライトアップバージョンも見てみたいな♪

P1020323_convert_20121001232853.jpg
有名な坊ちゃん電車

P1020325_convert_20121001233028.jpg
からくり時計を見に行ったら。。。パグちゃんが。。。

P1020324_convert_20121001232936.jpg
なんとまるこちゃんとくるみちゃん!!まさかこんなところで会えるなんて!!
もちろんパグコレに来てたんだけど早かったから見に来たんだって~すごい偶然だよね!

P1020329_convert_20121001233130_20121003132150.jpg
からくり時計も面白かったよ~~

お土産もいっぱい買ってまたまたパグコレへ~
静岡組のはらぽんちゃんが同じ時間にギャラリーに到着!!
そして。。抽選で
P1020330_convert_20121001233230.jpg
あたいがほしかった時計を・・・みごと引き当てたよ!!いいな~~~ 笑

ずっと行きたかったパグコレに行けて本当に楽しかった♪
来年ももちろん行きまっせ~(≧▽≦)

P1020336_convert_20121001233328.jpg
P1020340_convert_20121001233840.jpg
P1020338_convert_20121001233728.jpg
あれ・・もっと買ったんだけど。。。ばあばに見つからないように
秘密の部屋(私の部屋)に隠してあるんだった 笑

P1020339_convert_20121001233415.jpg
あたしはお留守番つまんなかったな~~

おっと~今週5日から毎年恒例京都に行きます♪
IMG_0773_convert_20120910231402.jpg
てんしじりきの3パグで行きます!
今年は大阪ばんパグに行けないけど。。。ちょっと覗きにいっちゃおうかな~
なんてたくらんでます 笑

● COMMENT ●

いつ写真撮ったんですか?しらなかった。
ありがとうございました。楽しかったですね。
また、来てくださいね。

パグコレ‥。
え?行ける距離?!えぇ?!
さすが、アクティブ女子部(笑)

道後温泉は雰囲気、いいよねぇ。

パグコレって年々、盛大になってませんか?(笑)

あはー運転おつかれさまでしたんv-448v-355
全然行ける距離だった!?・・・次は九州だな(爆)
みかんの国のみなさんはみんないい人ばかりで、
毎年笑顔で迎えてくれます。
さこさんにはお迎えやら女子会の手配やら
いろいろお世話になりましたっっ。
一緒に女子会に参加できてよかった~♪♪
道後でまるこ家に会ったんだー
あっしも初めて道後温泉に行ったよー(苦笑)
みかんソフトがおいしかったよんv-344

秋だねっ秋だねーっっv-34
しじてん&yukaさん、みぃ姉さんに何回会えるかなー(笑)
楽しみです♪♪

さこさん>
お返事遅くなりました。。。

写真?大吉君の?居酒屋さんの?
居酒屋さんのはさとのりさんに貰いました~
本当に楽しかったです~ありがとうございました♪
またぜひ行きますねヽ(^o^)丿

せつ乃さん>
あはは~パグコレ全然行ける距離だったよ!
途中で休憩していけば行けない所はないかも 爆

道後温泉いい雰囲気だったよ~夜はどんなんか見てみたいよね。

パグコレ今年もたくさんの人とパグちんが来てたよ!
来年も。。。行くしかないよね 笑

さとのりさん>
ほんと愛媛行ける距離だった 爆
みかんの国サイコーですね(≧▽≦)
さとのりさんがいなかったらきっと道迷いまくりだったし
いろいろな人とお話もできなかったし
女子会にも参加できなかったら感謝です♪♪
ほんと女子会楽しかったな~~
道後でパグちんだ!ってよくみたらまるこ家だったの 笑
なぜ道後で会うんだ。。

やっと秋!パグズの季節になったね♪
なんか今年はさとのりさんとものすっごいあってるよね~
9月からは毎月1,2回は会うもんね 爆
うふふ~楽しみだね( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

油壺水族館でダブルデート♪ «  | BLOG TOP |  » 朝霧オフ参加締切しました~ありがとうございます♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

