2017-06

 - --.--.-- --


てんしじ広島旅行 ~帰りたくないよ~ - 2012.09.25 Tue

朝霧オフまだまだ参加パグちゃん募集中です(≧▽≦)
怖しくは→
 コチラ


気がついたら全然更新してなかった~~
インスタやお出かけに忙しくって(笑)

えっと~イケメンパグりっき~とアズキちゃんとのデート楽しかったよ♪

そして気がついたらにこもかあん邸最後の夜。。。
IMG_0796_convert_20120923224627.jpg
あっという間すぎだよ~~

IMG_0798_convert_20120923224728.jpg
まだまだ帰りたくないよ。。。

IMG_0815_convert_20120923225144.jpg
にこさん

IMG_0831_convert_20120923225748.jpg
もかさん

IMG_0827_convert_20120923225443.jpg
あんちん~~~(リモコンもって寝てるけど 笑)
もっと一緒に遊びたかったな~

IMG_0819_convert_20120923225243.jpg
IMG_0820_convert_20120923225334.jpg

夜そろそろ寝ようか~って言葉がなかなか言い出せなかったんだよね。。
IMG_0830_convert_20120923225543.jpg
あたしも帰りたくない!

IMG_0832_convert_20120923225914.jpg
てんも帰らないよ。。ここにいるの♪
ほんと帰りたくないよね・・・

最後の夜みんなで集合写真を撮ったんだよ♪
IMG_0802_convert_20120923224821.jpg
IMG_0804_convert_20120817001955.jpg
IMG_0805_convert_20120923224951.jpg
てんきちチッコいのになぜ一番後ろなんだ 爆
IMG_0812_convert_20120923225051.jpg
IMG_0833_convert_20120923230020.jpg

本当に4日間お世話になりました。
朝が来て帰らないといけないんだけど。。これがなかなかね 笑
 
るりんとは笑顔でバイバイできるって思ってたんだけど・・・
車に乗ったらおもう涙が(T_T)バイバイ~って言うと余計に涙が出てきて・・・
頑張ってバイバイ言ってそのあと車の中でみいたんと泣いちゃった。

帰り道は京都と新名神でちょっとだけ渋滞があったけど行きの渋滞を考えたら
全然余裕~~~広島って近い!!っておもっちゃった 笑

1345341369846.jpg
てんしじは帰りの車はずっと寝てました~

1345097172300.jpg
広島で遊んでくれたみんな本当にありがとう♪
来年また行きたいな♪


うん、来年また行こう!!みんな待っててね♪

● COMMENT ●

帰りに涙しちゃうなんて、ホントに楽しい4日間だったんだね

来年のお盆休みも広島へ行くの決定!!だね・・・ 笑

そしたらまた、みんなでおデートしよね。


朝霧オフの締め切りまでもうちょっとだね
はじめましてのお友達もかなりいるカンジで
いまから、ワクワク楽しみだね。

取りまとめ大変だけどヨロシクね。。。

何かあれば、お手伝いするからね。

すっごく楽しかったんですね~(*´ェ`*)
車内で泣くyukaさんとみい姉さんの姿を想像したら。
もらい泣きしちゃいました(爆)

いいなぁいいなぁ!広島。一度行ってみたい!!\(@^V^@)/

なかちゃん>
そうなの~もう帰りは声が出ちゃうほどの涙が(T_T)
絶対に泣かないって思ってたんだけど最後にるりんや
にこもかあんちん見たらもうダメだった。。。。

来年ももし夏休みが長かったら広島行きたいな!
カフェデートも恒例になっちゃうかもね 笑

朝霧今年もたくさん参加してくれるよ♪
はじめてのお友達がたくさんきてくれて嬉しいよね~

はらぽん♪ちゃん>
いや~~~んはらぽんちゃんもらい泣きしちゃったの?
もう可愛いな(≧▽≦)
楽しすぎちゃって勝手に涙が。。。バイバイって言おうと
しても声にならなくてさ(T_T)

広島。。。全然行けるよ!だって愛媛まで行ってるし 爆


管理者にだけ表示を許可する

朝霧オフ参加締切しました~ありがとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » てんしじ広島旅行 ~カフェでデート!?~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

