2017-07

 - --.--.-- --


てんしじ広島旅行 ~カフェでデート!?~ - 2012.09.11 Tue

朝霧オフまだまだ参加パグちゃん募集中です(≧▽≦)
怖しくは→
 コチラ


広島3日目はちょっと早起きしてデートに向かうよ~

デートの場所は
IMG_0763_convert_20120910231026.jpg
前にお友達のブログで見て行きたかった「わん茶房's」さん。

IMG_0794_convert_20120910232523.jpg
外観もとっても素敵でしょ~

IMG_0795_convert_20120910232830.jpg
裏にはワンちゃんの散歩道や河原があって私そこで遊ぶのを夢みてたんだけど
朝から雨でが降ったりやんだり。。。遊べなかったの(T_T)

IMG_0765_convert_20120910231135.jpg
しじたん、今日どんな子がくるのかね~
初めましてってドキドキしちゃうよね~

IMG_0767_convert_20120910231223.jpg
こんにちは~僕りきだよ!!

IMG_0772_convert_20120910231312.jpg
ちょっと~りき君なんで広島にいるのよ~~
て..てんちゃん、怖いよ~~

そうなんです~りき君は島根に帰省中だったの
それでにこもかあんちゃんと毎年恒例のお盆デートにしじてんも参加させてもらったの♪

そして
20120828232723eed_convert_20120911110703.jpg
アズキちゃん♪とっても大人しくって可愛いの~
ずっと遠くからみんなの様子を見てるって感じなの(≧▽≦)

そして
IMG_0774_convert_20120910231644.jpg
今日も可愛い、にこもかあんちん♪るりん見てるんよね 笑

IMG_0773_convert_20120910231402.jpg
りき君ずっと不思議そうな顔してたよね 笑 なんで??ここにしじてんが??って 笑

IMG_0779_convert_20120910231835.jpg
ランチもとっても美味しかった♪(何食べたか忘れちゃったけど 笑)
ランチを食べてからもま~~~ったりと過ごしってほんと何時間いたんだろう 爆

IMG_0789_convert_20120910232336.jpg
にこさんとりき君って似てるんだよね~たたずまいっていうか雰囲気も♪
大人なにこりきコンビ( ´艸`)と

IMG_0788_convert_20120910232252.jpg
るりん大好きもかあんちゃん♪もかさんの上で寝てるあんちんの格好可愛すぎだよね(≧▽≦)

IMG_0786_convert_20120910232010.jpg
変顔にされてるしじたん~みんなかなり眠くなってます 笑

IMG_0787_convert_20120910232200.jpg
なんじゃこりゃ!爆 抱っこされて寝てるてんきち・・・顔ヤバすぎでしょ!!

楽しいデート。。あっという間だよね。。。
最後にみんなで記念撮影♪
IMG_0777_convert_20120910231741.jpg
目線がちとバラバラだけど
しじ、てん、あん、もか、にこ、アズキ、りき(≧▽≦)
また来年一緒にデートしようね♪りき君は静岡でもしようね♪♪

IMG_0793_convert_20120910232426.jpg
あたちまだ帰りたくない~~~~
わかるよ~私だってまだ帰りたくないもん・・

にこもかあん邸に戻り広島最後の夜を過ごしました~

長くなっちゃったので続きます(≧▽≦)

IMG_0782_convert_20120910231927.jpg
yukaちん、パグコレに行くんだって!あたちはお留守番だけど・・・
見かけたら仲良くしてあげてください♪


そうなんです~ずっと行ってみたかったパグコレに行っちゃいます!!
土曜日と日曜日に行こうかな~って思ってますヽ(^o^)丿

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

てんしじ広島旅行 ~帰りたくないよ~ «  | BLOG TOP |  » 朝霧89オフ会♪2012のお知らせ!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

