2017-10

 - --.--.-- --


てんしじ広島旅行~念願のお友達のお家に~ - 2012.08.26 Sun

ちょっとしかいれなかった(笑)モッキングバードさんをあとにして

まだまだ先を急ぎますよ~
IMG_0722_convert_20120825133020.jpg
今日の運転は怪しいカップル(みいたんと弟です 笑)

岡山から広島までは渋滞にちょっとだけあったけど順調だったよ!
しか~~~し・・・前日何も食べてなく朝ガッツリ食べたからか急にお腹が(>_<)
広島に入って路面電車に前のカップル(笑)がテンションあがってるのに私は冷や汗が・・・
急遽ショッピングモールに入ってもらったよ。。久しぶりの腹痛だったな。。。
なので路面電車の写真も何もなく(^_^.)

そしてついにずっと行きたいね~って言っていたお友達のお家に!!
なんかものすっごいドキドキしてきちゃったよ(≧▽≦)

そして・・・
IMG_0728_convert_20120822225843.jpg
いや~~~んみんな久しぶり♪テンションMAXな私。。
ここからの写真は興奮しすぎてすごいけどゆるしてね (笑)

そうです!広島までやってきたのはにこもかあんちんに会うため♪
岡山のオフ会以来だから何年振りだろ~
IMG_0732_convert_20120822230140.jpg
にこさん~久しぶり♪(写真きれちゃってごめんね。)
元気だった~~覚えてる??相変わらずかわいいね~

IMG_0733_convert_20120817002154.jpg
もかさん~
岡山で弟がナデナデしたの覚えてるかな??

IMG_0731_convert_20120822230046.jpg
あんちん~このじっと見つめてるお顔好きなんだ♪

久しぶりのにこもかあんちんに久しぶりにあった親戚のおばちゃんみたくなっちゃった 笑
みんな元気で相変わらずかわいいの(≧▽≦)

そしてわざわざ会いに来てくれた
1345165621442.jpg
コロちゃん♪パグミ以来だね(目が閉じちゃってるしサイズが変ななっちゃった~ごめんね)
この後私ずっとコロちゃんに見られてたの 笑 大きな目でず~~と 笑

IMG_0730_convert_20120822225928.jpg
ひまたんでつよ~ うふふ~ひまたんも相変わらずだね~

にこもかあんちん&コロひまたん本当に会いたかったよ~
るりんとはなびんも久しぶり~もううれしくってうれしくって昨日の渋滞のイライラもふっとんだわ(*^_^*)

そして夜になって
IMG_0742_convert_20120822230419.jpg
ナナちゃんだよ~(私写真撮ってたんだけどナナちん元気で全部ブレブレだったの)
てんの異母姉妹のりころこちゃんのブログで見てかわいいなって思ってて~
会えて感動(T_T) 夢夢ちゃんには会えなかったけど(また会いに行くね♪)
トッシーさんもムムポンさんもすっごい優しくって楽しいの~
人見知りの私・・・なんだけど全然初めて会った感じじゃなかったんだ~

こんなたくさんのパグちんが集まれば~
IMG_0737_convert_20120822230327.jpg
みんな一生懸命オヤツ狙ってます 笑
IMG_0745_convert_20120822230515.jpg
ナナちんすっごい!!やっぱりナナちゃんもネコ科のパグちんだね~
りころこちゃんに似てると思ってたけど静岡組のあむたんにそっくりだったの~

IMG_0734_convert_20120822230234.jpg
そして春ちゃんさんがこんな素敵なケーキを持ってきてくれたの!

IMG_0735_convert_20120825141248.jpg
てんきちケーキよりお子ちゃまに夢中(≧▽≦)

IMG_0736_convert_20120825141357.jpg
しじたんはどこ見てるのかな??

この後食べて話して楽しい時間~寝不足なんて忘れたよ 笑
写真撮り忘れたけど父さん(力丸さん)手作り料理美味しかったよ(≧▽≦)
トッシーさんの初手料理も美味しかった♪

でも楽しい時間はあっという間・・・ナナちゃんちも春ちゃんちもお家に・・
短い時間だったけど本当に楽しかったです。てんしじを可愛がてくれてありがとう~
また遊びに行くのでその時はもっともっとお話ししたいな♪
夢夢ちゃんに会う約束もしたし(勝手にだけど 笑)ありがとうございます♪

この後るりんとはなびんと私はガールズトーク(≧▽≦)
力丸さんと弟・・そしてみいたんも撃沈(+o+)みいたんと弟同じ格好でねてたよ 爆
明け方の4時くらいまで結局トークしまりました~久しぶりだと話がとまらんね♪

そして次の日・・みんな遅く寝たのに9時位に起床・・楽しいと目が覚めるの早い~
今日は広島観光!でも暑いからパグっこ達はお留守番です。
そして向かったのは
IMG_0747_convert_20120822230607.jpg
牡蠣の養殖所初めて見た~

IMG_0751_convert_20120822230724.jpg
そしてフェリーに乗って・・・行ったのは厳島神社です。
フェリーに乗って行くなんて知らなかったよ~

IMG_0754_convert_20120822230922.jpg
たまたま引き潮の時に行ったからみんな鳥居まで歩いていってるの~

IMG_0755_convert_20120825143446.jpg
水の上にあるのしか見た事なかったからなんか不思議~~
水回路見たかったけどこれも貴重なんだよね!すっごいね~

DSC_0709_convert_20120825144103.jpg
そして~あなご飯!私あなご苦手だったけど美味かった~~~
私とはなびん以外はみんな牡蠣食べてたけど・・勇気がなくて食べれなかったよ(>_<)

IMG_0753_convert_20120822230826.jpg
宮島にはいっぱい鹿さんがいたよ~もしてんがいたら。。きっと吠えまくりかも。。。

ずっと行ってみたかった厳島神社!今度はてんと一緒に行きたいな~
もみじ饅頭をたんまり買って可愛いあの子達がまつお家へ・・・
そしてコロちゃんひまたん、はなびんとお別れ。。。
たくさんお話もできたし楽しい2日間だったね♪でも涙はこらえたよ(>_<)
きっとすぐに会えるもんね(≧▽≦)

IMG_0762_convert_20120822231211.jpg
なんで私だけゲージなの!!
しじたん、なぜかガウガウしちゃうの。。てんにはしないんだけどね。。。
なのでゲージで反省中(>_<)

IMG_0756_convert_20120822231016.jpg
もかさんとあんちんはまったり~~あれにこさんがいない。。。

さて明日はみんなでお出かけだよ~早いから今日は早く寝よう♪

IMG_0761_convert_20120822231112.jpg
てんちゃん、明日はカフェでデートだって~

IMG_0723_convert_20120820234729.jpg
えっ・・・あんちん、イケメンくるのかな~楽しみだね♪

長くなっちゃったので続きはまた~~♪

お知らせ
今年も静岡組主催の朝霧パグオフ会を開催します♪
詳細や参加募集は今年は9月1日の9時からなのでしばしおまちをヽ(^o^)丿
たくさんのお友達がきてくれるといいな♪

● COMMENT ●

広島まで長旅お疲れ様でしたー!暑かったでしょ~(><)
私も前に行ったのが夏だったんだけど、信じられない暑さで厳島神社で倒れるかと思った位暑かった・・・。
パグズ達はお留守番で正解だよ~(^^;)
夏のお楽しみはこの事だったんだね♪
とっても楽しい夏休みを満喫して良かったね(>▽<)/

朝霧オフでお会い出来るの楽しみにしてるよ~!
てんちゃん蘭と遊んでねー★

夏の広島って暑そうだねぇ。
私が言った時は6月だったから、そんなに暑く無かった気がします。
んー、でも25年前の話だからなぁ(笑)
もみじ饅頭と厳島神社の絵柄のしゃもじを買って
帰ったのは覚えてるんですけど、他は忘れちゃった(^^ゞ

てんちゃん、しじみちゃん
カフェデートでイケメンと会えたのかな?

ゆかちんUPしてた^m^
すごいね~ほんとマメに更新しててさ~
ほんと尊敬しちゃう~~でも見習わないけど(笑

今回久しぶりに会えたしゆっくり話もできて
ほーーーんと楽しかった~~~*
最終日まで一緒に居たかったな~~~

みんな変わってなくて久しぶりって感じじゃなかったね^^
てんちゃん、しじちゃんかわいかった~~~♪
ゆかちんも、みいたんもかわい・・・(笑

またゆっくり会えるのを楽しみにしてるよ~!!!

レス大変やろけあたしのは返事は書かんくていいよ(笑

さと☆ranさん>
お返事遅くてごめんね。

広島暑かった~~そして長かった~~渋滞のバカ~~ 笑
厳島神社に行った時はちょっと曇ってたりしてたから
まだよかったけど。。。
本当はパグズも一緒に行きたかったけど
やっぱりお留守番で正解だよね。。人も多かったしね!
今年の夏はほんと楽しかったよ♪

蘭ちゃん朝霧でまたてんきちと遊んでね~
朝霧オフ天気いいといいな♪

せつ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

厳島神社行った時は曇ってたからまだよかったよ~
あはは~もみじ饅頭としゃもじのお店たくさんあったよ!
私はもみじ饅頭たくさん買った来たよ~
あとは。。。鹿がいっぱいだったかな 笑

むふふ~~カフェでイケメンにあっちゃったよ(≧▽≦)

花火さん>
お返事遅くなってごめんね。

きゃ~~~はなびんコメしてくれたなんて嬉しい♪
マメじゃないけど更新はしてるのよ~
尊敬しちゃうでしょ(笑)えっ見習ってくれないんだ 爆

うんうん、ほんと久しぶりに会えてうれしかった(≧▽≦)
なかなかゆっくり話す事ってないから今回すっごい
たくさんお話できて楽しすぎたよ!

はなびんも全然変わってなかった~
今回なんかコロちゃんに私好かれちゃったみたいだよね 笑
コロひまたんも相変わらず可愛い♪
えっ。。私も可愛いかったでしょ~もうはなびん照れ屋さんなんだから 笑

うん!またゆっくり会おうねヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

朝霧89オフ会♪2012のお知らせ! «  | BLOG TOP |  » てんしじ広島旅行 ~ビックリ渋滞の巻~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

