2017-11

 - --.--.-- --


静岡組お泊り会♪ プールの後は・・・  - 2012.08.07 Tue

いよいよ静岡組お泊りレポも最後になります!
いや~~よかった( ̄▽ ̄)終わらないかと思ってたよ 笑
みんなより全然短いレポなんだけどね 笑
でも今日のレポは長いので覚悟してくださいね(^_^.)

プールで泳いだ後は。。隣にある温泉に(ワンちゃんのカイカイにもいいんだよ~)
てんきち気持ちよさそうに入ってるね~
ん?気持ちよさそう??なんか必死だけど。。
IMG_0603_convert_20120731230325_20120805234033.jpg
yukaちん~助けて~~

IMG_0604_convert_20120717234718_20120805234033.jpg
右からララちゃん、あむたん、てんきちなんだけど
てんきちの場所ちょっと深くなってるの 笑

2012,7譛磯撕蟯。邨・・螳画羅陦・154_convert_20120805233109
ルルちゃんやミミちゃんがいる所なら全然大丈夫なのに
てんきち。。なぜそこにいるんだ 爆

20120805234035715_20120806154005.jpg
後ろから見ても一番右がてんきちなんだけど届いてないでしょ( ´艸`)

私の表現力だと全然伝わらないから→こちら で笑ってください 笑

IMG_0605_convert_20120731230419_20120805234123.jpg
後姿がむっちゃ可愛いララ、あむ、てん三人パグ娘(≧▽≦)

みんなでプールや温泉を満喫してるとパパさん(ONE MOREのオーナーさん)から差し入れが!
IMG_0628_convert_20120731231403.jpg
きゃ~~スイカだよ!!パグズも私も大喜び♪♪

IMG_0629_convert_20120805224449.jpg
てんきちはなぜか、いつもみいたんにスイカを貰いに行くのよね~
私がくれないってのがわかってるのかしら 笑

IMG_0631_convert_20120805224540.jpg
IMG_0634_convert_20120717234452.jpg
スイカの順番待ちです 笑 

IMG_0641_convert_20120717234559.jpg
てんきちスイカそのまま食べちゃいました 笑

パパちん、ママちん美味しいスイカありがとう♪♪

スイカを食べた後またちょっとプールに入ったりシャンプーしたり~
夕飯までの時間は自由時間!!

今回私のお部屋は、ななちゃんとしじちゃんと私。。こっそり夜りき君なの 笑

IMG_0646_convert_20120805224818.jpg
自由時間なにするの~?オヤツ食べるの??

いやいや~おやつは食べないけど。。なんかお散歩行くって言ってるけど
IMG_0644_convert_20120805224634.jpg
あたし。。プールで体力使っちゃいました。。。

そうだよね~私もプール入ってそのままお風呂に入ったら眠くなっちゃったから
夕飯までみんなでゴロゴロしてようか♪♪

IMG_0649_convert_20120805224910.jpg
僕今ロング散歩行ってきたよ。。疲れた。。。

え~~みんなプール入ってお散歩なんてすっごいよね。。
私たちお風呂に入ってまったりしちゃってたよ(>_<)

そしてなかちゃんがお風呂に入ってる間に。。。
IMG_0651_convert_20120805225000.jpg
あれ~~りき子さん??しじみ君??
なかちゃん出てきたらビックリさせちゃおうって事でお洋服を交換!!
でも・・・なかちゃんりき子さん気がつかなかったの 笑 なんでだ~~ 爆

まったり時間を過ごしていたら夕飯の時間だよ!!
IMG_4513_convert_20120805231048.jpg
みなさん~席についてください~

てんちんのじゃなくてみいたんの乾杯から始まったディナー
20120805-233708-11968200.gif
何枚か食事ぬけてるけど(笑)毎回毎回とっても美味しい~~
美味しい料理と楽しいトークでお腹いっぱい(≧▽≦)

IMG_0659_convert_20120805225653.jpg
あたちご飯食べてないけど・・・
しじたん。。さっきご飯たべてたよね 笑

IMG_4578_convert_20120805232400.jpg
さなちゃんはロング散歩でお疲れちゃん♪

IMG_4586_convert_20120805232501.jpg
ルルちゃん睡魔に勝てずに椅子の下で爆睡中 笑

IMG_4561_convert_20120805231810.jpg
ぷりんちゃんは疲れて寝てるのか、いつ上からなにか落ちてくるかもしれないので待機中 笑

IMG_4572_convert_20120805232309.jpg
てんきち、ありえない格好で爆睡中 笑

IMG_4549_convert_20120805231204.jpg
ぷりんちゃん、しじみ君にチューしてる!(りき君と間違えたのか? 笑)

IMG_4558_convert_20120805231538.jpg
ジロ君とってもお利口にママの所に座ってるね!てんきちとは大違いだ。。。

ご飯も食べ終わったので
IMG_0655_convert_20120805225257.jpg
今から野獣ショーだよ!!
毎回恒例野獣ショー!といってもマッチョなイケメンが躍るんじゃないよ~ねっ、ぴこらさん♪ 笑

宿のワンコの紹介だよ!
IMG_0663_convert_20120805225958.jpg
サンタ君♪
IMG_0666_convert_20120805230048.jpg
私の大好きなダイコ君♪

IMG_0662_convert_20120805225903.jpg
最近新しい家族になった朝陽君♪

ルパンの写真。。ブレブレじゃった・・・ごめんね。

そら君はお空からきっとまたあのパグちんたちだって見ててくれてたよね~

そんな野獣ショーの中ウー君は
IMG_0669_convert_20120805230217.jpg
ちょっと離れた椅子から見てたね~可愛い(≧▽≦)

ディナーも野獣ショーも終わり最後にみんなで記念撮影!
IMG_4609_convert_20120805232548.jpg

そしてみんな寝る。。。わけないよね~
お酒やお菓子を持って和室に集合!みんなでわいわいまたお話したり
IMG_0670_convert_20120805230312.jpg
はらぽんさんに爪を切ってもらったり。。。あっという間に夜中に。。
名残惜しいけどお開きにしました(T_T)

IMG_0673_convert_20120805230636.jpg
てんきち~~朝だよ!!

IMG_0674_convert_20120805230735.jpg
しじたんも~~朝だよ!

IMG_0672_convert_20120805230549.jpg
僕まだ寝てたいんだけど。。。
りき君~もう朝だよ!起きないとおいてかれちゃうよ 笑

IMG_0676_convert_20120805230826.jpg
私もまだ眠いかも。。。
さなちゃん、プール&お散歩の疲れがとれないのかな??

朝ご飯を食べて(写真ないです 笑)

2012,7譛磯撕蟯。邨・・螳画羅陦・579+-+繧ウ繝斐・_convert_20120805233201
静岡組全員&パパママ、専務で記念撮影♪

最後は
2012,7譛磯撕蟯。邨・・螳画羅陦・584+-+繧ウ繝斐・_convert_20120805233234
パグっ子&オーナーファミリーで♪
今回もとっても楽しいお泊り会だったね(≧▽≦)

ルルちゃん、ララちゃん、ミミちゃん、ななちゃん、りき君、しじみちゃん
プルちゃん、あむちゃん、リリちゃん、うー君、ジロ君、ぷりんちゃん、さなちゃん ありがとう♪
今度はいつお泊り会やろうかねヽ(^o^)丿

お知らせ
今年も静岡組主催の朝霧パグオフ会を開催します♪
詳細や参加募集は今年は9月1日からなのでしばしおまちをヽ(^o^)丿
たくさんのお友達がきてくれるといいな♪

IMG_0427_convert_20120620232446.jpg
そしてしじてん。。。8月11日から旅にでます!!
西へ西へ~~行っちゃいますよヽ(^o^)丿もししじてん見かけたら声かけてね!!

● COMMENT ●

てんちゃん、温泉でちゃんと肩までつかってるのね(笑)
目、飛び出ちゃいそうだけど。

みんなでワイワイすると、あっという間に時間って
たっちゃうんですよねー。

11日から、お出かけなのね(^▽^)
いってらっしゃーい(^◇^)ノ~

てんちゃんの温泉での必死なお顔、もぉたまらないよ~(>▽<)♪
他の静岡組さんのブログでも見たけど、笑っちゃうけど可愛い★

えぇー!?
とうとう朝霧オフの参加募集が始まるんだ~(^^)
9月1日、PC前でスタンバイしなきゃー♪
なんてったって、さと&蘭のオフ会デビューは去年の朝霧オフだったから絶対参加するよ★
たのしみ~!

レポ終わったじゃん♪
楽しく読ませていただきました。
やっぱり温泉のてんちゃんには笑えたー
なぜそこの深いとこにてんちゃんはいたんだー(爆)必死だったよね。
プールのあとはゴロゴロまったりしていたのね。
来年はお散歩に一緒に行きましょ!!

食事もおいしくて、おしゃべりも楽しくて、ショーも面白かったね。
野獣ショーって、イケメンのショータイムじゃなかったのが残念だったよ(プッ)
私とぷりんは初めてのお泊まりだったけど大満喫!!
またみんなで行こうね♪

夏休みの西の旅も楽しんで来てね~

ウワッ、ゆかちんレポ終わっちゃったんだぁ~
アタシの伊豆レポどうしよ~あともう少しあるよぉ・・・

温泉で必死なてんちゃん、大きなお目目が落っこちそうだったよね。
でも、どうしてあそこに入っちゃったんだか不思議ね。。。

まさか、お風呂からあがったらりきがりき子になってるとは
思わなかったよぉ~

今年も夜~朝までりきとお邪魔しました。。。
おかげで、グッスリと眠れたわぁ~

みんなで行く旅行、ホント楽しい2日間だったね
また、行こうね♪

お盆休み、気をつけて西へ行ってね

ウチも13日から同じ西方面へ行くけどね。。。

てんきち温泉とかお風呂大好きなの~
ちゃんとつかってるでしょ 笑
足が短くてそうなってるっていう噂もあるけど 爆

ほんとみんなと一緒にいるとあっという間なんだよね~
また来年もお泊り会したいわ♪

そうなの~11日から出かけてきたよ~
またレポするからよかったら見てね(≧▽≦)

見ちゃった??
てんきちの顏ヤバいくらい必死でしょ 笑
私も何回見ても大笑いでさ~
てんきちにとっては本当に必死なんだけどね 笑

朝霧の参加募集始まるよ~
でもスタンバイしなくても全然大丈夫だよ!
募集期間一か月あるから♪
蘭ちゃんのオフ会デビュー朝霧だったんだよね~
なんかうれしいな♪ぜひぜひ参加してねヽ(^。^)ノ

ぴこらさん>
お返事遅くなってごめんよ~~

もうお泊り行ったのがだいぶ前の事のように感じるよね 笑
そうなんだよね!なぜてんきちが温泉の深い所にいたのか。。
でも必死な形相も可愛かったよね♪(親バカ)
ほら~プールって体力使うじゃない。。。だから睡魔がね((+_+))

野獣ショーとっても楽しかったでしょ~
イケメンのショータイムだったらもっとよかったよね 爆
ぷりんちゃん初お泊りも全然大丈夫だったね”
またみんなでお泊り会やろうねヽ(^o^)丿

なかちゃん>
お返事遅くなってごみんね。

恒例のお泊り会むっちゃ楽しかったよね♪
なぜてんきちが温泉のあそこいいたのかはとっても不思議だけど。。
必死でしがみついてる姿がツボで。。大笑いしちゃったよ 笑

今年はちゃんとお布団で寝れてよかったね 爆
朝てんきちが徘徊してご迷惑おかけしました(-"-)

あっという間の2日間だったよね~
もちろんまたお泊り会開催しちゃうよヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

てんしじ広島旅行 ~ビックリ渋滞の巻~ «  | BLOG TOP |  » 静岡組お泊り会♪ プール編 ~2011夏~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

