2017-06

 - --.--.-- --


静岡組お泊り会♪ プール編 ~2011夏~ - 2012.08.01 Wed

う~~ん最近毎日暑くってダルダルです( ̄▽ ̄)
でもあと少しで夏休み~~~どこに出没するかは。。。まだ内緒 爆
仕事なんかしてる気分にならないけど。。頑張らないと!

さて~宿に着いた静岡組ご一行様。
もうお部屋も知ってるので(笑)お部屋に~

IMG_0583_convert_20120723224931.jpg
しじたんなぜかゲージに入れられちゃったけど・・・

さてさてこのお宿で私たちが一番楽しみにしてるプールの時間!!
ここから私は水着に着替えてプールに入ったので写真はみいたん&宿の専務(息子さん)です。
なので黒パグちゃんの写真。。間違ってたらごめんね(T_T)

IMG_0588_convert_20120731225031.jpg
ぷるちゃん上手!!

IMG_0589_convert_20120731225240.jpg
リリちゃんも泳げてるよ!!

IMG_0584_convert_20120731224532.jpg
IMG_4421_convert_20120731233606.jpg
ななちゃんマイライフジャケット着て頑張ったね!

IMG_0591_convert_20120731225145.jpg
泳いでお疲れのぷるちゃん、あむちゃん、ミミちゃん( ´艸`)

IMG_0612_convert_20120731230739.jpg
りき君じゃなくて泳いでるのはmasaさん 爆

IMG_0611_convert_20120731230647.jpg
泳ぎたくないよね~って相談してるてんとリリちゃん♪

IMG_0613_convert_20120731230824.jpg
IMG_0614_convert_20120731231013.jpg
てんきち必死に泳いでます 笑

IMG_0599_convert_20120731225955.jpg
ふぅ~~もう泳ぎ抱くないよ・・・

IMG_0600_convert_20120731230044.jpg
IMG_0601_convert_20120731230138.jpg
しじたんも上手に泳いでるよ~~なれたもんだね!!

IMG_0602_convert_20120731230229.jpg
はぁ~泳ぐとお腹がすくのよね~
えっ。。。まだ1回しか泳いでないけど 笑

IMG_4434_convert_20120731233717.jpg
あたしはとっても楽だよ♪
浮き輪にのったあむたんだ( ´艸`)

IMG_4438_convert_20120731233834.jpg
ジロ君初めてのプールだったけど泳げたね!!

IMG_0615_convert_20120731231103.jpg
僕なんでこれ着てるんだろう・・・
浮き輪でぷかぷかしてたりき君だったけどライフジャケット着せられて。。。
その後のりき君は→コチラで 

IMG_4512_convert_20120731233937.jpg
脱走しようとしたてん&りき君 笑

IMG_0606_convert_20120731230511.jpg
みんなでプール楽しかったねヽ(^o^)丿

最後にてんきちの華麗な泳ぎを
20120731-232348-89763400.gif
尻尾がネッシーみたになってるんだけど 爆
しかも後ろ足を収納して前足だけで泳いでるんだよ~

IMG_4401_convert_20120731233445.jpg
オリンピックでれるかな~~

う。。。たぶん途中で溺れちゃうと思うけど。。。 爆

IMG_0617_convert_20120731231150.jpg
はぁ~~やっとプール終わったね。。。

IMG_0619_convert_20120731231234.jpg
プールは終わったみたいだけどまだなんかあるみたいだよ。。

そうなの~まだまだ満喫しないとね!でも長くなっちゃったので続きま~~す♪

最後にてんきちと優雅に私のサービスショット 笑
IMG_0621_convert_20120731231317.jpg

IMG_0626_convert_20120721000911.jpg
てんきちの顔がこわばってるけど(笑)とっても楽しかったです♪

● COMMENT ●

楽しそう。

てんちゃん、泳ぎ上手ですね。

しじみちゃん、お疲れっす。

みんな楽しそうですね。

ルルララちゃんの姿が見えませんが…
ぶちこまれないよう、まさかの逃亡?

わー!てんちゃん凄く上手に泳いでる~♪
壁際のてんちゃんを他の人の記事で見てたので、こんなに華麗におよげるなんてビックリ★

うちの蘭は、こないだ朝霧のFDGのプールに思いっきり落ちて、
つま先立ちで壁際へいき動けなくなってたよ(笑)

てんちゃんのように泳げるようになるには修行が必要かも(^^;)

おぉー、みんなでプール!
涼しそう!

そうそう、泳ぐとお腹すくよね(笑)

プール、今年もたのしかったね。

てんちゃん、壁近っ!だけどスイスイ泳げて羨ましいよぉ~
どっかのお坊ちゃまはライフジャケットつけても
バシャバシャだしね。

ゆかちん最後にサービスショットがあったなんて知らなかったわぁ~

今年も楽しかったよ~
静岡組恒例なの(≧▽≦)

てんきちもONE MOREさんで泳ぐの上手になったんだよ~
しじたんも泳いで疲れちゃったみたい♪

ルルララちゃんはプールじゃなくて温泉で
まったりしてたのよ(*^_^*)

プール楽しいよ♪
温水プールだからちょっと温かいんだけど
温泉のほうをぬるくしてくれてたから
両方でちょうどいい感じなの(*^_^*)

そうなの~泳ぐとお腹って減るよね 笑

でしょでしょ~てんきち泳げるの!!
でもなんか泳いでると壁に向かっちゃうんだけどね 笑

蘭ちゃんの見たよ!(読み逃げでごめんね)
落ちちゃったからビックリしちゃったんだね~

てんもここのお宿で何回か泳いで上手になったんだよ~
だから蘭ちゃんも練習すれば上手になるよ(≧▽≦)

プール楽しかったよね♪

てんきち上手でしょ~
りき君はきっと練習したら泳げるようになるよ!
来年は浮き輪卒業してみちゃう? 笑

最後のサービスショット過ぎたかしら 爆


管理者にだけ表示を許可する

静岡組お泊り会♪ プールの後は・・・  «  | BLOG TOP |  » 静岡組お泊り会♪ ~2012夏~

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

