2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カメvsてんvs私・・? - 2009.03.10 Tue

最近のんびり更新になってるyukaです(~_~;)
忙しいわけじゃないんだけど、家に帰ってきててんと遊んでると
あっと言う間に時間がすぎちゃって( ̄m ̄*)
のんびり更新でもみなさん遊びにくてね♪

IMG_1363.jpg
わたちは毎日元気いっぱいだよ~!!

えぇ。。元気ありすぎなてん。。

以前パグ友さんから貰ったかめさん。。。
IMG_1365.jpg
ども。。。カメです。。。

この間テーブルの下で何かもぐもぐ。。。おかしいな。。。と思ったら
綿を食べてたの!!どっからもってきたのかと思ったら~

IMG_1367.jpg
カメさんのお腹から綿さんがうまれたの~

うまれたんじゃないよ~てんがカメさん振り回すから、カメさんのお腹パックリしちゃったんだよ~

もちろん、緊急オペです!オペをするのはもちろんばあば!
(私は無理だよ~~針に糸通すのも大変なんだから 爆)

手術開始から5分後。。。カメさんの手術が無事終わりました。

IMG_1373.jpg
カメさん、元気になったよ!

これからはカメさんと仲良くしてね♪

なんて、できっこなかったよ(@_@;)



ねぇ。。すごいカメさん振り回してるでしょ。。。
この後カメさん救出した私にむっちゃ八つ当たり


私のトレーナー思いっきりのびてます 笑
しかもこのあとがっつり噛まれました(-"-)

てん、一応女の子なんだけど。。。
元気があるってのはいいよね!って事で( ´艸`)

P1060215.jpg
yukaちん、あたちには勝てないのよ!!

もうお雛様はとっくにすぎちゃったけど。。。
ばあばがてんに吊るし雛を買ってくれたの~
IMG_1369.jpg
あれは食べれるのかな??

あれはお雛様だから、食べれないよ~
でも何回かカミカミして、ばあばに取り上げられちゃいました(-_-;)
いつになったら落ち着くんだろうと思いながら、きっと落ち着いちゃったら
寂しいんだろうな~と思うyukaでした。

● COMMENT ●

No title

遊びにくたよ!
yukaさん
針に糸通せないの?
老眼でしょ!?

元気なうちがいいです
ぷぅなんて
遊びに誘っても見向きもしてくれませんもの・・・
仕方がないので
ブログ書いてるんだじょ~

No title

キキキキ~( *´艸`)てんちゃん凄い顔( *´艸`)☆
ありゃ~亀さん大手術ですね~
武蔵もやりますよ~、そんでもってうんpに綿が混じってたりして・・・
亀さんも、こんなにてんちゃんに気に入ってもらえて喜んでるかな??

てんちゃんのつるし雛かわいいですね~☆


No title

ゆかちん以上にブログ放置気味のあたし・・・
やばい(爆
てんちゃん亀ちゃんボロボロしちゃってるし^m^
すごい元気だね~~~~
めちゃ袖噛んでるから袖伸びまくってるやん(笑
てんちゃん目が落ちちゃいそうなくらい
まんまお目目でかわいい~~~♪

つるし雛かわいいね
てんちゃん食べちゃだめだよ~笑

そそ、ランキング外してものんびり更新でも
気長に続けていこうね~
お互いに^m^

No title

てんちゃん元気ですね~
意外と吠えるんですか???

カメちゃんお気の毒に・・・我が家もおなじですが
でも てんちゃんお腹攻撃するんですね!ビックリ!!
うちは 突起部分を攻撃というより つかんで振り回すので
腕とか、尻尾・足のOPEをよくしますよ(笑)

 元気は良いこと♪♪ でも うちももう少し落ち着いてほしいです。トホホ

No title

このカメさん大きいね。
てんちゃんと同じくらいありそう!!
無事手術終了のカメさん覗くてんちゃんがかわいいv-344
それにしても見事な振りっぷり(笑)
八つ当たりしてるてんちゃん、お目目が落っこちちゃいそうだね
↑みなさんも言ってる通り、元気が一番!!
いつまでもハイパーてんちゃんがいいよ~。

No title

てんちゃん、すごいね!
自分と同じくらい大きなカメさんもブンブン振り回しちゃって@@;
トレーナーもすごい顔でかんでるね。
あぁポンちゃんも同じです。袖にくいついてきたあとは、指をがぶりとやられます><;痛いんですよね~。
元気があるってのはいいことですよね(=^0^=)

No title

あぁ、やっぱり兄弟だねぇ。
綿、食べちゃうよねぇ(笑)
静かだなぁって思ってると、モゾモゾ食べてるよねぇ。

ブンブン振りまわすのも、
お姉ちゃんのてんちゃん譲りかなぁ(^^)
袖、カミカミすごい顔だけど、同じだわぁi-179

それにしても、てんちゃん元気だね!
ずっとハイパーでいてね!
yukaちん達は大変かも!?(笑)

てんちゃんやベティが、大人しくなったら、
きっと寂しくなるんだろうねぇ(笑)

No title

てんちゃん、すごいすごい!!
カメさんぶんぶんだね~
元気があることは良いことだよねっ!! 
私も純さんのハイパー見ながらいつもそう思っているよ。。(というか言い聞かせてる!?)
完全にカメさんのお腹割れたね~(笑)
でも、さすがばあばさん!! きれいに傷口ふさがってる~
でもまたカメさんの災難は繰り返すんだろうね(^m^)
あ、私も手術無理。。。裁縫超ニガテ~~
うちも母親はこういうの得意なの。 だから娘は母まかせになるのかな(笑)

No title

こんばんは。

ちょっぴりご無沙汰してました(^^ゞ

yukaさんで、のんびり更新だなんて言ってたら
ワタシなんて、のんびり過ぎて放ったらかしですよヾ(´▽`;)ゝ

あはは、てんちゃん凄すぎーー!!
カメさん、目が回っちゃいそうだよ
手術した後も、またブンブンされちゃうんでしょうね・・・
次は、yukaさんが頑張って手術してね(^v^)

モノ欲しげに吊るし雛をみている てんちゃん かわゆす~~(*^_^*)

じゅんこさん>
遊びに来てくれてありがとう♪
ご無沙汰しちゃってごめんね。
きゃ~~~~~老眼なの??
やっぱり(-_-;)お裁縫やる以前の問題なのか 笑

元気なうちがいいよね~
でも遊ぶのやめ!って言ってもずっとエンドレス・・・
そして噛むみたいな。。。
ぷぅちゃんはむっちゃ癒しですよね~~
私は最近ブログ全然更新できずです。。。

sanaさん>
うきゃきゃ~~てんすごい顔してるでしょ~~
もう亀さんがかわいそうで(T_T)
きっとまたそのうち大手術になるんじゃないかって。。。
武蔵君も綿さんたべちゃうんだね~
うんPに突然入ってるとビックリしちゃうよね 笑
亀さん。。喜んでる。。。と思わなきゃ。。。 爆!!

つるし雛可愛いでしょ♪
私のじゃなくっててんのなんだよね(-_-;)

花火さん>
いつもお返事遅くってごめんね。

はなびん最近ブログ更新早かったよね~
私の目標は1週間に1回かな 爆
カメさんもう大変な事になっちゃってさ(-_-;)
もう元気ありすぎだし、怒って八つ当たりとかされて
困っちゃうよ。。
そうなの!袖伸びまくりでしょ!しかもビショビショだし 笑
あはは~そう目大きすぎて本当に落ちないか心配なの!
大きいのにさらに大きくして怒るから^m^

つるし雛可愛いよね~
いろんな種類があって、ばあばがむっちゃ真剣に悩んでたの~
てんには食べ物にしか見えてなかったかもしれないけど 笑

ありがとう♪
ランキングはずれたらお友達が来てくれないんじゃないかって
心配しちゃったけど全然そんな事ないし♪
これからはのんびり気長に続けられるように頑張るね(*^_^*)

幸ママさん>
いつもお返事遅くってごめんね。

てん意外とじゃなくってものすっごい吠えます!!
気に入らなかったり、自分が一番アピールしてるのかも 笑
甘やかして育てちゃったから(T_T)

カメを振り回してる途中にかめさんのお腹が切れちゃったみたい
いつもは幸ちゃんと一緒で腕や尻尾が破れるんだけど。。。。
カメさんだけはなぜかお腹だったんだよ 笑
幸ちゃんも振り回してちゃってるのね( ´艸`)

そうそう!元気がいいのは一番だけどね~
幸ちゃん以上に我が家の子落ち着きもないから。。。落ち着きが欲しいよ~ 笑

あっぴさん>
いつもお返事遅くってごめんね。

このカメさんビックサイズなんだよ~
そうそう!ほんとてんとそんなに大きさ変わらないかも!
それなのにね。。。
無事手術成功して、また遊べるって思ったのかも♪
動画じゃわかんないけど、ブンブン振ってる音がすっごいんだよ 爆
みかんちゃんやゆずちゃんって八つ当たりする??
もうそんなに目見開かなくってもいいのにね~
どうだよね~元気が一番だよね!!
でもハイパーすぎないかな??もうすぐ3歳なのに。。。。

-なっちゃん-さん>
いつもお返事遅くってごめんね。

すっごいでしょ~もうブンブン振り回しすぎだよね 爆
トレーナーもすっごいでしょ~そんなに怒らなくってもね。。。
わぉ!ポンちゃん袖にくいついた後に指かぶりなんだ(・.・;)
食いついてる時って夢中だからかぶりも相当痛いよね~
元気があるのはいい事だよね♪
でももうちょっと落ち着きがほしいかも 笑

清つ乃さん>
いつもお返事遅くなっちゃってごめんね。

ぷっ~やっぱり姉妹だね~
ベッチャンも綿食べちゃうんだ( ´艸`)
そうそう、静かだと思うとなにか絶対に食べてるよね 笑

あはは~ブンブンもカミカミの顔も絶対に遺伝だよ!!
私もベッチャンの写真とか見てると似てるな~ってすっごい思うもん。
でもブンブンは受け継がないでほしかったかな 笑
やっぱりガッツ君の子供達はみんなハイパーっこに育ってるのかな♪

元気でしょ~もうすぐ3歳だよ~
でも元気いっぱいっていうのは嬉しいよね(*^_^*)
私たちは。。被害者の会でも作ろうかと思ってるよ 笑

そうだよね~ベッチャンやてんがおとなしくなったら
絶対に寂しいよね!これからもブンブンしまくってもらわないとだね!!

りえっこさん>
いつもお返事遅くってごめんね。

あはは~~てんすっごいでしょ!!ぶんぶんでしょ~ 笑
純君もかなりハイパーだよね~
そうそう!元気があるのはいいことだよね!
私もこれからそうやって言い聞かせるよ 爆
カメさんのお腹ぱっくりでビックリしちゃったよ~
私も手術絶対にムリ!!裁縫苦手なんだよね(-_-)
昨日カメさん見たら若干傷口が開いてたの。。。
カメさん災難だよね(T_T)
やっぱりお母さんが裁縫上手だと娘は母まかせになっちゃうよね~ 笑

としぽんさん>
いつもお返事遅くってごめんね。

こんにちは~
もう最近家に帰るとPC開かなかったりで。。。
私もほったらかしになっちゃってるよ 笑
でもゆっくり続けていくのが一番ですよね♪

ぷっ~確かにカメさん目が回ってるかも!!
私もカメ見てて目がおかしくなるときあるし 爆
うん。。。手術終わってまだ間もないのにすでにもう
ブンブンされまくりだったよ(・.・;)
え~~~私が手術!!きっと縫えると思うけど。。
きっと傷口が汚くなっちゃうよ(-_-)

吊るし雛。。きっとてんには食べ物に見えてるのかも。。 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenten178.blog43.fc2.com/tb.php/20-ec407e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達と遊んだよ♪ «  | BLOG TOP |  » またまた横浜へ~~ 

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

