2017-06

 - --.--.-- --


静岡組お泊り会♪ ~2012夏~ - 2012.07.26 Thu

またまたブログから遠ざかってました 笑
パソコンはやるんだけどレポやらなきゃと思いながら
明日でいいか~~みたいな(^_^.)
なんだろう、もう夏休みの事でわくわくしてます♪

今年もまた静岡組でお泊り会をやったよ!って私がレポ最後かな 笑
いつも7月の三連休にお泊りしてるね~今年で何回目だろう。。。

まずは集合場所&ランチで毎度おなじみ「CAFE CANDY」さんに!
IMG_0581_convert_20120723224848.jpg
みんな遅いです~
いつも一番遅い私たちだけど今回は一番乗り!
三連休だし渋滞してたんだよね~けしてSAでバーガーとかモッフルとか食べてないよね 笑
みんなでランチをしていつもの宿「ONE MORE」さんに向かいます!

てんしじはONE MOREさん5回目!ただいま~ってお宿に入っていきます!
パパさんママさんもとっても面白いしほんと素敵なんだよ~
1回いったら病みつきよ(笑)なんてったってワンコに優しいしね~
今回も貸切なんで入ったらもうノーリードでOKなり♪

IMG_4309_convert_20120723224739.jpg
まずはウェルカムドリンクよ~

それでは今日一緒にお泊りするお友達を紹介します!
ここからはONE MOREさんの息子っちの写真です~(会うたびに大きくなってほんといい子なの♪)

IMG_4353_convert_20120723223758.jpg
ルルさん(お顔が白くなっちゃった。。。)
IMG_4357_convert_20120723223851.jpg
ララさん
IMG_4358_convert_20120723223939.jpg
ミミちゃん
IMG_4380_convert_20120723224505.jpg
ななちゃん
IMG_4365_convert_20120723224023.jpg
りき君
IMG_4387_convert_20120723224637.jpg
しじみちゃん
IMG_4366_convert_20120723224148.jpg
プルちゃん
IMG_4371_convert_20120723224238.jpg
あむちゃん
IMG_4373_convert_20120723224329.jpg
リリちゃん
IMG_4344_convert_20120723223706.jpg
うー君
IMG_4349_convert_20120723223440.jpg
ジロ君
IMG_4382_convert_20120723224552.jpg
ぷりんちゃん
IMG_4326_convert_20120723223610.jpg
さなちゃん

そして我が家の
IMG_4378_convert_20120723224415.jpg
てんきち!14ワンコと13人のお泊りです!

この後はドキっ!パグっこだらけのプール大会。。。続きます (笑)

7月6日はてんきちの6歳の誕生日みなさん本当にありがとうございます!
たくさんのプレゼントをもらったので紹介させてください♪
IMG_0576_convert_20120712232736_20120723231141.jpg
これは私からのプレゼント!

IMG_0575_convert_20120712232657_20120723231141.jpg
IMG_0682_convert_20120723225824.jpg
IMG_0577_convert_20120712232817_20120723231140.jpg
IMG_0681_convert_20120723225338.jpg
IMG_0677_convert_20120723225028.jpg
IMG_0678_convert_20120723225124.jpg
IMG_0679_convert_20120723225208.jpg
IMG_0680_convert_20120723225256.jpg
IMG_0574_convert_20120712232604_20120723231142.jpg
DSC_0594_convert_20120726224541.jpg
IMG_0579_convert_20120712232913_20120723231233.jpg
みいたん、はらぽんさん、うーママ、ぴこらさん、えみちゃん
ネネママさん、ゴンチさん、Sanaさん、せつ乃さん、なかちゃんありがとう♪

最後のなかちゃんのは手作りなんだよ!
IMG_0580_convert_20120726232422.jpg
てんの舞(てんきちが時々やる不思議な行動 笑)をイメージしてくれたんだって!すっごいよね~

IMG_0474_convert_20120625225406.jpg
プレゼントいっぱいありがとう♪オヤツいっぱい食べれるよ♪

続きも楽しみにしてね♪

● COMMENT ●

わー、15パグ!!
パグまみれぇー!!

てんちゃん、プレゼントのおやつ沢山ですね(笑)

今年のお泊りも楽しかったね~

SAに寄っても遅刻しないように出発したのに
おかしいなぁ~~ 汗^^

「one more」さんホントいいよね。
メッチャ、リラックスできちゃうね。

また、みんなでお泊りしたいね。
コツコツと旅行資金ためよぉ~っと。

てんちゃんたくさんプレゼントもらったね
オヤツもたくさんだね
「てんちゃんのお腹にオヤツ入り切らなかったら
 ボクのお腹に入れてもいいよぉ~」 by りき

お返事遅くなってごめんね。

15パグズすごいでよ~
もうパラダイスだよヽ(^。^)ノ

せつ乃さんもプレゼントありがとう♪
こんなにたくさんもらえててんは幸せ者だよ♪

なかちゃん>
お返事遅くなってごめんね。

今年も恒例お泊り会楽しかったね(≧▽≦)

渋滞もしてたからね~
でもSAのほうが長かったのかな (笑)

「ONE MORE」さんほんとうにいいよね♪
リラックスしすぎちゃうし~家みたいだよね!
来年もまたお泊り会しようね!

りき君オヤツはてんが全部食べちゃうよ~
でもりき君にならちょっとあげてもいいよ♪
                 by てんきち


管理者にだけ表示を許可する

静岡組お泊り会♪ プール編 ~2011夏~ «  | BLOG TOP |  » 突然のお出かけ!清里にGO!!

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

