2017-06

 - --.--.-- --


突然のお出かけ!清里にGO!! - 2012.07.17 Tue

てんきちの誕生日にコメントやメールありがとうございます(≧▽≦)
6歳になってもまだまだいろんな所に遊びに行くので
その時にはぜひてんきちと一緒に遊んでくださいね♪

三連休は静岡組でお泊り会をしたんだよ~
そのレポは。。。そのうち。。。(笑)

てんきちの誕生日の次の日。。朝から天気が微妙。。。
しかももう9時。。どうしよっか~う~~~ん行っちゃえ!!

そして
IMG_0567_convert_20120712232436.jpg
じゃ~~~ん!!霧だらけですけど・・

IMG_0571_convert_20120712232517.jpg
ソフトクリームを食べに清里に来ちゃった♪

え。。ソフトクリームなら朝霧でいいって。。。 笑
でもドライブしながらここまで来て食べるのが美味しいんだよ♪

DSC_0526_convert_20120717233227.jpg
ソフトくれ~~~!!

DSC_0524_convert_20120717233128.jpg
美味しかったよ♪

ソフトを食べてそれから八ヶ岳アウトレットに行ったんだけど・・・
途中からむっちゃ暑くなったり急に雨が降ったりで写真撮れなかったよ(>_<)

本当にソフトクリームメインのドライブだったけど楽しかったな♪

DSC_0528_convert_20120717233308.jpg
てんきちのキラキラ笑顔が見れただけでもいっか(≧▽≦)

また一緒にお出かけしようね♪

てんきちにたくさんプレゼントが届きました。ほんとうにありがとうございます。
プレゼントは次回に♪♪てんはこんなにたくさんのお友達がいてとっても幸せです♪


● COMMENT ●

清里まで来たんですねー!
霧の中でのソフトクリーム、寒くなかった?
夏でも結構涼しいトコだけどソフトクリームは絶対だよね(>▽<)/

朝霧のソフトとはまた違う美味しさだし、てんちゃんも満足したかな~☆

おお!

相変わらずアクティブさんだ(笑)

でも、ドライブしてたどり着いた時に食べる
ソフトクリームは美味しいよネv-411

てんちゃんキラキラ笑顔、むっちゃ可愛い!

お姉ちゃんのてんちゃんに
ギャンゴラ娘のノアっちを叱って欲しいです(笑)

お返事遅くなってごめんね。

そうなの~清里まで行ったんだよ!!
すっごい霧でびっくりしたけど食べてたら晴れてきて・・
やっぱりソフトクリーム美味しいよねヽ(^。^)ノ

てんも私も大満足!またすぐにでも行きたいくらいだよ♪

せつ乃さん>
お返事遅くなってごめんね。

あはっ♪アクティブでしょ~

でもやっぱり清里のソフトはうますぎるんだよね!!
てんきちのあんなキラキラ笑顔そうそう見れないしね(笑)
また食べに行きたいな~私が (笑)

ノアっち~姉さん怒ると怖いでちよ~
でも会いに行きたいな(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

静岡組お泊り会♪ ~2012夏~ «  | BLOG TOP |  » てん、6歳になったよ♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

