2017-08

 - --.--.-- --


静岡組でBBQヽ(^。^)ノ - 2012.07.02 Mon

この間静岡組(フルメンバーじゃないんだけど)でBBQをやっちゃいました♪

IMG_0521_convert_20120702222932.jpg
僕のお家へようこそ!
今回は夢来君のお家でBBQ!
写真はないけど夢来君のお家ものすっごいひろいの~~
カーポートでBBQだったんだけど車何台入るんだろうってくらいの広さで。。
また景色もとっても最高なの!(写真を撮ってくるべきだった~~)

一緒にBBQをしたお友達は
IMG_0514_convert_20120702223228.jpg
ナナちゃん♪

IMG_0513_convert_20120702223318.jpg
りき君♪

IMG_0517_convert_20120702223141.jpg
うー君♪

IMG_0518_convert_20120702223019.jpg
ジロ君♪

IMG_0525_convert_20120702222721.jpg
プルちゃん♪(何かを必死に見てるの 笑)

IMG_0511_convert_20120702223411.jpg
あむちゃん♪

IMG_0497_convert_20120702223900.jpg
さなちゃん♪

IMG_0493_convert_20120702223955.jpg
しじみちゃん♪

そして我が家の
IMG_0498_convert_20120702223819.jpg
てんきち~

IMG_0501_convert_20120702223733.jpg
みんなでワラワラ~

IMG_0503_convert_20120702223647.jpg
りき君、うー君、ジロ君で集団暴走中 笑

IMG_0504_convert_20120702223543.jpg
みんなテーブルの下に何か落ちてないか探してます(≧▽≦)

そんな輪の中に入らず。。。
IMG_0508_convert_20120702223458.jpg
てんきち一人で何をしてたんだろう。。

IMG_0520_convert_20120702223103.jpg
むっちゃ美味しそうでしょ~
夢来パパママ、うーパパママ、ゴンチさんに焼いてもらって食べる専門でごめんね(>_<)

IMG_0522_convert_20120702222847.jpg
りき君はそんなに動いてないのにおねむモード(*^_^*)

IMG_0523_convert_20120702222804.jpg
てんきちはが見てる先は

IMG_0532_convert_20120702222532.jpg
さなちゃんちのパパちゃんにオヤツをねだる女子パグ!!
てんきちはそれをうらやましそうに見ていたのね 笑 行って来ればいいのに 笑

IMG_0534_convert_20120702222439.jpg
みいたんがスイカをみんなに配給中~

IMG_0526_convert_20120702232025.jpg
あむたん近すぎるよ 爆

食べてしゃべってまた食べて。。。とっても楽しい時間♪
IMG_0535_convert_20120702222358.jpg
てんきちは弟にだっこされてまったり。

IMG_0536_convert_20120702222232.jpg
しじたんも眠そうだね~

IMG_0542_convert_20120702222319.jpg
気がつけばもう5時すぎ!!きゃ~~明日は仕事だからそろそろ片づけをして帰ろうか♪
みゅ~さんファミリーさん本当に何から何までありがとうございます♪
またお家に遊びに行かせてくださいね(≧▽≦)

IMG_0538_convert_20120702222145.jpg
BBQ楽しかったね♪またやろうね♪♪

次回はもうちょっと涼しくなってからかね~ぴこらさん 笑

● COMMENT ●

いいなぁいいなぁBBQ~
あれ!?yukaちんも夢来くんちの写真とか景色とかないのー(爆)
そこ見たかったわよ!!
次回はぜひ参加してこの目で拝見させていただかなくちゃだわ。
とっても広い敷地なのはわかりました。
そしてみんなわらわら楽しかったことはよーくわかりましたわよん♪
おやつの配給はパグズにはたまらないよね~

そうそう、次回は秋風が吹く涼しい季節になったらね!
って、我が家かい!?
どうぞどうぞお待ちしておりまーす(^^)/ぜひやろうねっ

BBQたのしかったね~

夢来くん家、めっちゃ凄かったね~
おトイレを借りにお家の中はお邪魔したときも
玄関に大型犬の陶器の置物や、柱時計など
凄すぎてビックリだったよね~

てんちゃん、女子パグに混じってオヤツもらいにいけばいいのに
行かずに、見てるなんてどうしてだろ。。。
でも、みいたんからのスイカの配給には混ざってたよね。



もう、秋のBBQ用の炭もあるしやらなきゃね!!
ねっ、ぴ・こ・ら・さ・ん♪ ヨロパグで~~す♪

ぴこらさん>
いいでしょ~~BBQ(≧▽≦)
えっ。。夢来君ちの写真とか景色とか。。。
すっごい綺麗で感動してたけど写真撮るなんて全然浮かばなかった 笑
でもほんとお家すごいんだから(自分の家じゃないけど 笑)
やっぱり楽しいと写真撮るの忘れちゃうじゃん~
食べて話して~食べて~~って 爆
パグズもいっぱいオヤツやスイカ貰えて最高な1日だよね( ´艸`)

え~~次回ぴこらさんちじゃないの?
私肉焼く気満々なんだけど 笑
今からBBQが楽しみでしかたがないよ♪

なかちゃん>
うん、BBQむっちゃ楽しかったね♪

マジで夢来君ちすごすぎでしょ!!
玄関開けた所の大型犬の陶器の私本気でビックリしちゃってさ 笑
お庭もすごいけどお家もやっぱりすごいよね。
羨ましいよね(*^_^*)

きっとてんは私ににて恥ずかしがり屋さんだから
女の子や知ってる人には貰えるけどやっぱり若い男の子だから
恥ずかしかったのかも 笑

そうだよ!秋用の炭もあるからね♪
早く秋にならないかなヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

てん、6歳になったよ♪ «  | BLOG TOP |  » しじたんちにお泊り♪

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

